永作博美の結婚相手で旦那(夫)は内藤まろ!子供はいるの?【画像】

永作博美の結婚相手や子供は?女優、タレントとして活躍している永作博美さんについて簡単なプロフィールとともに結婚相手で旦那となった人物や馴れ初め、2人の結婚生活や子供の話題をご紹介しますので、ぜひチェックしてみてください。

永作博美の結婚相手で旦那(夫)は内藤まろ!子供はいるの?【画像】のイメージ

目次

  1. 1永作博美は結婚して子供がいるの?
  2. 2永作博美とは?
  3. 3永作博美が結婚した旦那とは?
  4. 4永作博美と旦那の馴れ初めは?
  5. 5永作博美と旦那の結婚生活は?
  6. 6永作博美の子供は?
  7. 7永作博美の子供の現在は?
  8. 8いつまでもキレイな永作博美に嫉妬の声
  9. 9永作博美の今後の活躍にも期待

永作博美は結婚して子供がいるの?

女優やタレントとして活躍している永作博美さんは今現在、結婚していますが子供はいるのでしょうか。

結婚した旦那の人物像や2人の馴れ初め、2人の結婚生活や「不妊治療」などについてもご紹介します。

永作博美とは?

永作博美さんは、女優、タレント、また歌手としても活動している女性芸能人です。美感少女コンテストでベストパフォーマー賞を受賞しデビュー、その後はアイドルユニットを組んでの活動もしています。

ブルーリボン賞助演女優賞、日本アカデミー賞最優秀助演女優賞など数々の表彰を受けるなど、女優としての実力も認められる演技派女優です。

魔性の女を演じることも多く、永作博美さん自身がそうであると思われることも多いです。本人は自分がそうであるかは自身の口からは「なんとも…」と発言するも「素の私と役が重なって見えるのは役者としてとても楽しいこと」とコメントしています。

永作博美のプロフィール

本名 内藤博美(ないとう ひろみ)
生年月日 1970年10月14日
現在の年齢(2019年現在) 48歳
出身地 茨城県行方市出身
血液型 B型
活動内容 女優、タレント、歌手
所属グループ 元・ribbon(リボン)
所属事務所 田辺エージェンシー所属
主な作品 【テレビドラマ】
ひとり暮らし
青い鳥
週末婚
Pure Soul~君が僕を忘れても~
婚外恋愛
ラストプレゼント 娘と生きる最後の夏
功名が辻
曲げられない女
世にも奇妙な物語シリーズ
ダーティ・ママ!
さよなら私

【映画】
好きだ、
腑抜けども、悲しみの愛を見せろ
人のセックスを笑うな
その日のまえに
脇役物語
酔いがさめたら、うちに帰ろう。
八日目の蝉
四十九日のレシピ
さいはてにて-やさしい香りと待ちながら- 
ソロモンの偽証

【CM】
トヨタ自動車
ソニー・コンピュータエンタテインメント
花王
キリンビバレッジ
資生堂
サントリー
サッポロビール
アコム
日本コカ・コーラ
エーザイ

永作博美さんの簡単なプロフィールについては上記のようになっております。主な作品に記載しているテレビドラマや映画、CMについては他にも多数ありますので、これらは一部抜粋となります。

作品としてテレビドラマや映画などだけではなく、舞台やバラエティ番組、ラジオへの出演、歌手としてCDを発売したり、写真集を出したりと、その活動は多方面に及んでいます。

また、フジテレビで放送されている「世にも奇妙な物語」に出演する機会が多く、2017年に放送された「春の特別篇」にも出演し、その時点で歴代最多8回目となる主演を果たしています。

永作博美が結婚した旦那とは?

永作博美さんの簡単なプロフィールを確認しましたので、続いては結婚し、旦那となった人物について確認していきましょう。

旦那・内藤まろとは

永作博美さんが結婚し、旦那となった男性は「内藤まろ」という人物です。この内藤まろさんは映像作家、文筆家、イラストレーターとして活動している人で、本名は「内藤貴明(ないとう たかあき)」さんと言います。

映像としてNHKみんなのうた「ケラケラ」の作詞、作曲、映像を担当したり、NHKプチプチ・アニメの「しりとり王国」や「レスキューYOYO」の監督を担当したりしています。

ほかにもNHK「みんなのうた」テキスト・表紙イラストや日本政策投資銀行の表紙イラストを担当するなど、イラストレーターとしての活動も数多くあります。

略奪婚だった

永作博美さんの旦那となった内藤まろさんは永作博美さんと出会ったときにはすでに結婚していて、妻となっている女性がいました。

永作博美さんと内藤まろさんの結婚は2009年のことで、内藤まろさんの離婚が成立したのが2007年のことなので、期間が非常に近いということではないのですが、略奪婚だったと言われています。

結婚時のインタビューで永作博美さんが、「突然人を好きになって、その好きはどうにもできない。だから気持ちに素直になることは大事だと思った」というようなコメントも残しており、略奪婚の線が強いと言われています。

旦那には2度の離婚歴がある

永作博美さんの旦那である内藤まろさんは、永作博美さんとの結婚が「結婚3度目」となります。つまり内藤まろさんは「バツ2」ということです。

永作博美と旦那の馴れ初めは?

永作博美さんと結婚した旦那の内藤まろさんはどのように出会って、どのような過程を踏んで結婚までに至ったのでしょうか。2人の馴れ初めを確認していきましょう。

2009年に内藤まろと結婚

先にも少し触れていますが、永作博美さんと内藤まろさんが結婚したのは2009年のことになります。2019年現在から10年前のことです。

2人の馴れ初め

永作博美さんと内藤まろさんが出会ったのは2005年、内藤まろさんが演出を手掛けたCMに永作博美さんが出演したことがきっかけとなります。

そしてその後、交際に発展したとされていて、2007年にはすでに「交際している?」という報道がなされています。この時はまだ内藤まろさんは前妻と結婚しているタイミングとなります。

その後、2007年中に内藤まろさんの離婚が成立し、2008年には永作博美さんが合鍵を使って内藤まろさんの自宅マンションに出入りしているところも報じられたりとありながら、2009年に結婚となります。

Thumb芸能人の年収・収入ランキング!日本の芸能界の長者番付!
豪邸に住んで、きらびやかな衣装に身を包む、芸能人や有名人の年収は桁違いです。誰がどのくらい稼...

永作博美と旦那の結婚生活は?

CMの演出家と出演者という形で出会った永作博美さんと内藤まろさんの2人は紆余曲折を経ながらも結婚にいたりますが、その結婚生活はどのようになっているでしょうか。以下より確認していきましょう。

不妊治療を行っていた

永作博美さんは結婚したのが2009年ということで、その時点で39歳の年になります。独身時代は子供を産むことを諦めていたと言いますが、結婚してからは子供をもうけることに決めて不妊治療をしていました。

流産を2度も経験

高齢出産ということもあり「胎児の超活性化法」というものに取り組み、染色体異常発生リスクを抑えるために食生活を改善しました。

ですが、その努力も虚しく2度ほど子供を授かりますが、その2度ともに流産をしてしまうという辛い経験をしています。

永作博美の子供は?

先にもお伝えしたように永作博美さんは39歳の年での結婚となり、そこから子供をもうけることに決めたので一般的に見て高齢出産となります。

そして、不妊治療をするも2度の流産を経験していますが、その後に子供はできたのでしょうか。以下より確認していきましょう。

子供は息子1人と娘1人

永作博美さんと旦那の内藤まろさんの間には子供がいます。息子1人と娘1人の2人の子供がいるのです。

2度の流産に苦しみましたが、その後無事妊娠・出産できたのです。第一子となる長男は2010年に、第2子となる長女は2013年に出産しています。

子供の名前は?

永作博美さんと旦那の内藤まろさんの間には2人の子供がいますが、その名前については一切公表されていません。単なる憶測で「○○では?」というような噂はありますがデマ情報の可能性が高いです。

子供の画像は?

永作博美さんと内藤まろさんの子供は2人ともに写真での公表もされていません。小さい頃、幼児期の写真すら公表していないので、少し成長した現在の画像も公表されていないことになります。

芸能人の子供となると名前は伏せていても、顔を写さないようにとった写真や乳幼児のころの写真などが公表されているケースは多いですが、永作博美さんの子供については非公開となっています。

永作博美の子供の現在は?

永作博美さんと内藤まろさんの子供の「現在」はどのような状況なのでしょうか。2度の流産を経ていますし、高齢出産ということもあって、「子供の現在」を気にする声も少なくありません。

子供の現在の年齢

永作博美さんの子供は先にも触れていますが、第一子となる長男は2010年に、第2子となる長女は2013年に出産しています。

つまり、2019年となる現在は長男が9歳、長女が6歳の年ということになります。

小学校はどこなの?

永作博美さんの子供の小学校は小学校は「私立暁星小学校」を受験してのではないか?という噂があります。

ただ、これも噂というだけであって何か確証となる情報があるわけではありませんし、公表もされていません。名前や写真などを公表せずにプライバシーを大切にしている様子なので小学校なども公表はしないでしょう。

いつまでもキレイな永作博美に嫉妬の声

40代になっても、結婚して出産してもいつまでもキレイな永作博美さんに世の中の女性から嫉妬の声が挙がっています。

永作博美さんのような40代女性がテレビに出ていると「世の中の男性の40代女性へのハードルが上がる」という声も多く、嫉妬の声が挙がっているのです。

ただ、永作博美さんの場合は本気の妬みのようなものではなく羨ましいという「羨望の眼差し」に近いものが多くなっています。

永作博美の今後の活躍にも期待

永作博美さんは2019年になった今、48歳となります。40代でもすでに後半を迎えているにも関わらず、先にもお伝えしたようにどんどん魅力的な女性になっています。

流産や高齢出産というものを乗り越えて授かった2人の子供も少しずつ大きくなって芸能活動も以前よりはしやすくなっていくでしょう。

まだまだこれからもキレイな女優・永作博美の活躍を期待しつつ、旦那である内藤まろさんとの幸せな家庭が続くことも願って応援していきましょう。

関連するまとめ

関連するキーワード

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ