成田凌の身長や体重は?サバ読みしてる?スタイル抜群で理想的な体型

成田凌さんの身長や体重について紹介します。成田凌さんは、高身長で有名です。スタイルが非常に良く、モデルとしても俳優としても人目を引くところがあるでしょう。そんな成田凌さんには身長をサバ読んでいる疑惑も出ています。本当にサバ読んでいるのかチェックしましょう!

成田凌の身長や体重は?サバ読みしてる?スタイル抜群で理想的な体型のイメージ

目次

  1. 1スタイル抜群の成田凌の身長は何センチ?
  2. 2成田凌とは?
  3. 3成田凌の兄は有名人?
  4. 4成田凌の身長や体重は?
  5. 5成田凌の身長サバ読み疑惑を画像で検証
  6. 6高身長の成田凌のスタイル維持の秘訣は?
  7. 7成田凌は高身長イケメン!

スタイル抜群の成田凌の身長は何センチ?

成田凌さんのスタイルを見ていると、海外の人なのでは?と思うほど素晴らしいと思いませんか?成田凌さんは、身長も高く、脚も長くてスラっとしているため、男性も憧れるスタイルではないでしょうか。

今の若い人は、スタイルがいい人が多いですが、成田凌さんのスタイルは良すぎるところがあります。今回は、成田凌さんの身長について見ていきましょう!

成田凌とは?

成田凌さんとは、どんな人物なのかについてプロフィールで紹介していきます。成田凌さんが現在何歳なのかや、出身地はどこなのかについてもチェックしておきましょう。

成田凌のプロフィール

本名 成田凌
生年月日 1993年11月22日
現在の年齢(2019年) 25歳
出身地 埼玉県
血液型 O型
活動内容 俳優、ファッションモデル
所属グループ  
所属事務所 ソニー・ミュージックアーティスツ
主な作品 わろてんか

成田凌さんは、高身長でとてもかっこいい男性です。独特の雰囲気も持っているので、個性的な人に見えることもあるでしょう。俳優のイメージが強いですが、ファッションモデルとしてデビューしています。

身長が高いというだけで、かなりかっこいい印象を与えるのが男性ですが、成田凌さんは顔もとてもかっこいいのが特徴です。

成田凌の経歴

成田凌さんは、美容師という夢を持っていたのですが簡単に夢が叶うのが面白くないと感じ、芸能界に入っています。「MEN'S NON-NO」のモデルオーディションを受けて合格したのが始まりです。

しかし、成田凌さんの芸能活動を家族は反対しており、今でも褒められたことがないとしています。ただ、お兄さんだけは応援してくれているとのことです。

モデルとしてデビューした成田凌さんは、俳優志望であったことから俳優としても多くの場所で活躍するようになりました。日本アカデミー賞の新人賞を獲得するほどの演技力がある俳優でとても注目されています。

成田凌の兄は有名人?

実は、成田凌さんのお兄さんはある意味有名な人物です。成田健人さんという名前です。インスタグラムをしているのですが、自ら成田凌さんの兄であることを名乗り、成田凌さんにのっかっていいねを増やすと言っているのです。

そのため、インスタグラムでは非常に有名な人物です。お兄さんもかなりイケメンです。成田凌さんに似ている部分もあるのではないでしょうか。

成田凌さんの活動を応援してくれているお兄さんの存在というのは、成田凌さんにとって非常に心強いものでしょう。インスタグラムでのアピールも結局は成田凌さんのことを支えているからしている行動なのでしょう。

Thumb成田凌の髪型やヘアスタイル!センターパットやツーブロックなどを紹介
今回は俳優でモデルの成田凌髪型をチェックしていきます。おしゃれなヘアスタイルだと言われている...

成田凌の身長や体重は?

成田凌さんの素晴らしいスタイルを知るためにも、成田凌さんの身長や体重について見ていきましょう!

成田凌の身長

成田凌さんは、身長182cmです。182cmはかなり高いほうで、日本人男性の平均身長を軽々と超えてしまっています。

男性で身長180cm以上になると、身長の高さだけでかっこいい人に見えるのではないでしょうか。182cmの身長があるからこそ、モデルオーディションに合格したというのも分かるものです。

成田凌の体重

なんと成田凌さんの体重は54kgとのことです。男性で54kgというのは、身長が160cm台の人でも痩せている部類に入るのではないでしょうか。182cmもありながら54kgは痩せすぎています。

女性で182cmの人が54kgといっても痩せすぎているので、成田凌さんがどれだけ細いのかというのが分かるでしょう。痩せていて身長も高いので、スタイル抜群ですが痩せすぎて心配にもなる体重です。

成田凌のスリーサイズ

成田凌さんのスリーサイズですが、「B:80、W:66、H:90」です。とてもスレンダーな体型というのがスリーサイズからも見えてくるでしょう。

成田凌さんのスリーサイズは、女性だったとしてもスタイル抜群に思えるような数字です。

成田凌の身長サバ読み疑惑を画像で検証

成田凌さんは、身長をサバ読んでいるのでは?という疑惑があると言われています。高い身長の持ち主なので、サバ読む必要はないように感じるのですが、本当にサバ読んでいるのでしょうか。

竹野内豊との比較

成田凌さんの左側に立っているのが竹野内豊さんです。竹野内豊さんも高身長の男性で、身長が179cmあります。成田凌さんは182cmなので3cm差ということになります。

成田凌さんの顔が小さすぎて、この画像では成田凌さんの身長がより高く見えたりしませんか?この画像を見る限りでは、身長をサバ読んでいるようには見えないでしょう。

小栗旬との比較

小栗旬さんも身長が高い人で有名です。小栗旬さんの身長は、184cmと、成田凌さんよりも高身長です。ただ、成田凌さんは182cmなので、この画像で見ると小栗旬さんとの差がありすぎるように感じませんか?

もしかしたら、靴の高さが違うとか、膝を曲げているという可能性もありますが、この画像では10cmぐらいの身長差があるように感じます。

しかし、2人とも雰囲気があってとてもイケメンです。そして、この画像は兄弟にも見えるぐらい仲の良さが伝わってきます。

小松菜奈との比較

パっと見は小柄に見える小松菜奈さんですが、実は身長168cmと女性にしては高めです。そんな小松菜奈さんと一緒にいる成田凌さんを見ると、身長差14cmに見えるのではないでしょうか。

168cmの女性とこれだけの身長差があるというのはとてもかっこいいことです。何を着ても似合う理由が分かります。女性と比べてみると、成田凌さんの身長はやはり高いので182cmで合っているのでは?とも思えます。

高身長の成田凌のスタイル維持の秘訣は?

成田凌さんは、まだ若いので自然と太りにくいとか元から身長が高いので努力しなくても素晴らしいスタイルを維持することができるのでは?と思ってしまいませんか?

しかし、成田凌さんにもスタイル維持の秘訣があるのです。どんなことが成田凌さんのスタイルをキープすることになっているのか見てみましょう!

趣味はフットサル

成田凌さんの趣味は、フットサルです。実は、とんでもなく運動神経がいいと言われています。身長が高くてスタイル良くて、顔も良くて運動神経抜群となると欠点が見当たらないと思いませんか?

趣味のフットサルを定期的にしているため、成田凌さんはスタイルが崩れないのではないでしょうか。フットサルは、走り回るのでとても体力がいるスポーツです。

若いのでできるとも思わせられますが、続けていくことで今後の成田凌さんもきっと今のスタイルをキープしたままでいられるのではないでしょうか。フットサルは仲間と楽しむこともできるのでおすすめです!

日頃から筋トレをしている

成田凌さんは、身長が高くてとても痩せているのでヒョロヒョロしているのか?と思う人もいるでしょうが、意外にも細マッチョです。なんと日頃から筋トレをして体を鍛えているというのです。

筋肉がしっかりあるのに体重が54kgというのは、何かの間違いでは?と思うほどの数値です。しかし、実際に54kgとのことなのでとてもすごいものです。筋トレをして体を鍛えているのは、俳優の仕事にもモデルの仕事にも繋がるものでしょう。

筋トレはきついトレーニングでもありますが、体を動かすことが成田凌さんは本当に好きなのではないでしょうか。

車椅子バスケにも挑戦

成田凌さんは、その素晴らしい運動神経を持っているからか車いすバスケにも挑戦して、見事にこなしていました。実際の車椅子バスケの選手と一緒にプレイをしていたので、本当にすごいことです。

サントリーの企画でしていたのですが、車椅子バスケの人が使っている車椅子は特殊なもので慣れるまで難しいと言われています。その車椅子を成田凌さんは自分の身体の一部のように動かしていくのです。

この成田凌さんを見た人は、とてもかっこいい成田凌さんに驚いたのではないでしょうか。

成田凌は高身長イケメン!

成田凌さんの身長を見てみると、182cmとかなりの高身長です。それだけでなく、成田凌さんは顔が小さくて非常にスタイルがいいことも分かりました。また、雰囲気までいいものを持っています。

美容専門学校に行っていたからこそ身についたセンスみたいなものもあったのではないでしょうか。成田凌さんの持っている雰囲気は、きっと30代や40代になると渋さを増してもっといいものになっていくはずです。

高身長でスタイル抜群の成田凌さんが、今後どんな活動をしていくのか、そして、どれほど活躍してくれるのかが楽しみです。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ