長瀬智也は若い頃イケメンすぎる!昔のデビュー同時のかっこいい画像を紹介

長瀬智也の若い頃とは?ミュージシャン、アイドル、俳優などで活躍している長瀬智也さんについて簡単なプロフィールやこれまでの経歴とともに若い頃のかっこいいイケメンな画像、そして今現在のイケメンな画像をご紹介しますので、ぜひチェックしてみてください。

長瀬智也は若い頃イケメンすぎる!昔のデビュー同時のかっこいい画像を紹介のイメージ

目次

  1. 1若い頃の長瀬智也のかっこいい画像を紹介
  2. 2長瀬智也とは?
  3. 3長瀬智也の若い頃の経歴
  4. 4長瀬智也の若い頃の画像を紹介
  5. 5長瀬智也の若い頃の主な出演作品
  6. 6長瀬智也は若い頃から今もイケメン
  7. 7長瀬智也は堂本光一と仲良し
  8. 8長瀬智也は今も昔もイケメンでかっこいい

若い頃の長瀬智也のかっこいい画像を紹介

ジャニーズのTOKIOのメンバーでミュージシャンや俳優として活躍している長瀬智也さんの若い頃がかっこいい、イケメンすぎると話題になっています。

昔のデビュー当時の画像や、TOKIOメンバーとしての画像、さらには俳優として活動しているときの画像など若い頃の実際の長瀬智也さんの画像をご紹介します。

それと合わせて長瀬智也さんの簡単なプロフィールやこれまでの経歴、若い頃の主な出演作品、さらに若い頃だけではなく今も変わらずイケメンなことがわかる現在の画像もご紹介しますのでチェックしてみてください。

長瀬智也とは?

長瀬智也さんは、ジャニーズのユニットである「TOKIO」のメンバーで、TOKIOの中ではギター・ボーカルを担当しています。

また、TOKIOとしての活動だけではなくソロでの音楽活動や俳優としてテレビドラマや映画、CMなどにも出演しています。

ほかにも、バラエティ番組や情報番組、舞台、ラジオ、雑誌掲載や写真集などもあり、活動の幅の広いマルチタレントとしての顔も持っています。

長瀬智也のプロフィール

本名 長瀬智也(ながせ ともや)
生年月日 1978年11月7日
現在の年齢(2019年現在) 40歳
出身地 神奈川県出身
血液型 O型
活動内容 ミュージシャン、俳優、タレント、アイドル
所属グループ TOKIO
所属事務所 ジャニーズ事務所
主な作品 【テレビドラマ】
白線流し
池袋ウエストゲートパーク
タイガー&ドラゴン
ムコ殿
マイ☆ボス マイ☆ヒーロー
うぬぼれ刑事
泣くな、はらちゃん
フラジャイル
ごめん、愛してる

【映画】
ソウル
真夜中の弥次さん喜多さん
ヘブンズ・ドア
ストレンヂア(吹き替え)
TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ
空飛ぶタイヤ

【CM】
江崎グリコ「ニューパピコ」
ハウス食品「バーモントカレー」
SUZUKI「カルタス」
ロッテ「トッポ」
富士写真フイルム「FUJICOLORデジカメプリント」
NTTドコモ「Galaxy」
Zoff「Zoff SMART」

【舞台】
PLAYZONE'91 SHOCK
姫ちゃんのリボン
青空のある限り

長瀬智也さんの簡単なプロフィールについては上記のようになります。テレビドラマや映画、CM等の出演作品については数多くありますので、こちらでご紹介しているのは一部抜粋となります。

また、こちらは「TOKIO」としての作品は省いてのご紹介になっていますので、TOKIOでの作品を含めればさらに多くのものがあります。

さらに「長瀬智也」名義での作品もラジオや写真集、雑誌掲載などここには掲載していないものも多数ありますので、活動の幅も非常に広くマルチなタレントとして活躍している男性芸能人です。

長瀬智也の若い頃の経歴

長瀬智也さんのプロフィールを確認しましたので、続いては若い頃の経歴を確認していきましょう。これまでに長瀬智也さんがどのような道のりを歩んできたのかがわかる内容となっています。

1991年にジャニーズに入所

長瀬智也さんは、今現在ジャニーズ事務所に所属しており、その中のユニットであるTOKIOのメンバーとして活動していますが、ジャニーズ事務所に入所したのは1991年のことになります。

2019年現在から見ると28年前のこととなります。そしてこれは長瀬智也さんが13歳のころになりますので、非常に若い頃からジャニーズ事務所で活動しているということです。

1994年にTOKIOとしてCDデビュー

長瀬智也さんは1991年のジャニーズ入所から3年後の1994年にTOKIOのメンバーとなります。そして、同じ年の9月21日に、TOKIOのボーカルとして「LOVE YOU ONLY」でCDデビューを果たしています。

ジャニーズ内では頻繁にユニットというものが組まれますが、ジャニーズJr.内でのユニットでCDデビューはなかなかできないユニットも多い中で、長瀬智也さんは比較的早いデビューと言えます。

その後は、TOKIOとして数々の楽曲を世に送り出していますが、長瀬智也さんはソロとしてもいくつかのプロジェクトがあり、「桜庭裕一郎」名義などでも活躍しています。

俳優としても活動

長瀬智也さんは、TOKIOとして音楽活動をしているだけではなく俳優としてテレビドラマや映画などでも活躍しています。

長瀬智也さんの俳優デビューはTOKIOとしてデビューする前の若い頃1993年のことで「ツインズ教師」という作品でのことになっています。初主演は1995年の「カケオチのススメ」です。

さきほどご紹介したソロプロジェクトの「桜庭裕一郎」というのもテレビドラマ「ムコ殿」の中で演じている役名となっていて、その役柄のままにCDを発売しているというものです。

石原裕次郎新人賞を受賞

長瀬智也さんは、ジャニーズのTOKIOのメンバーで「アイドル」でもあります。ただ、そういった話題性などだけで俳優として起用されているわけではありません。

2001年の映画初出演となった「ソウル」という作品内での演技が認められ、2002年に開催された第15回石原裕次郎新人賞を受賞するなど、その演技力もしっかりと認められているのです。

ほかにも「ザテレビジョンドラマアカデミー賞」「コンフィデンスアワード・ドラマ賞」「日刊スポーツドラマグランプリ」などでも主演男優賞を受賞するなど数々の受賞歴があります。

Thumb長瀬智也の身長や体重は?筋肉もあってスタイル抜群で理想的な体型
TOKIOの長瀬智也さんの身長や体重について紹介します。長瀬智也さんは高身長であることが一目...

長瀬智也の若い頃の画像を紹介

長瀬智也さんの簡単なプロフィールやこれまでの経歴をご紹介しましたので、続いては昔の若い頃の画像をご紹介します。

今ももちろんイケメンですが、その当時のかっこいい、イケメンな画像をご紹介しますのでチェックしてみてください。

昔のデビュー当時の画像

こちらは90年代の最初のころの長瀬智也さんのかっこいい画像になります。今も昔も変わらずかっこいいイケメンな長瀬智也さんですが、今のワイルドなカッコ良さとは違う爽やかなイケメンとなっています。

TOKIOメンバーとしての画像

長瀬智也さんは今もTOKIOのメンバーとして活躍していますが、それは昔から変わらずです。先にもご紹介していますが、ジャニーズ入所して3年でTOKIOとなっていますので、「昔からずっと」TOKIOだと言えます。

俳優としての画像

俳優としての長瀬智也さんといっても、その役柄や年代によって様々な顔を持っていますが、こちらはテレビドラマの「タイガー&ドラゴン」で主演をしていたときのものになります。

当初は2時間スペシャルの単発ドラマとして放送されましたが、のちに連続ドラマ化されました。同じくジャニーズのV6、岡田准一さんもダブル主演として出演している作品となっています。

長瀬智也の若い頃の主な出演作品

長瀬智也さんの昔のかっこいいイケメン画像を確認しましたが、続いては若い頃に出演した主なドラマ作品を確認していきましょう。

アリよさらば

「アリよさらば」はミュージシャン、ロッカーである矢沢永吉さんが主演をやっている連続ドラマとなっています。

矢沢永吉さん演じる私立愛陽高校の教師「安部良太」とほかの教員や生徒との人間ドラマを描いた作品で、長瀬智也さんは、3年C組生徒として出演しています。

白線流し

テレビドラマの「白線流し」は高校卒業間近の3年生を中心とした男女7人が織りなす青春ストーリーです。

その中で偶然出会った定時制生徒が主演の長瀬智也さんで、その生徒との友情や恋愛をからめていく物語となっています。

池袋ウエストゲートパーク

池袋ウエストゲートパークは、2000年に放送されたテレビドラマで池袋を舞台とした、いわゆる「不良」たちの物語となっています。

主演の長瀬智也さんは「マコト」というどこにも属さないけれども不良や警察などからも一目置かれている存在で、その人物を中心に物語が展開していきます。

長瀬智也は若い頃から今もイケメン

長瀬智也さんの若い頃がイケメンでかっこいいという話題でご紹介してきましたが、もちろん若い頃だけではなく今現在もイケメンです。

長瀬智也の現在の画像

デビュー当時や90年代は爽やかな印象も持っていましたが、そこから先は少しずつ少し乱暴さもあるような男らしいワイルドな印象のイケメンとなっていきました。

そして、今現在ではそこに磨きがかかったようなイメージで、「ワイルドイケメン」と言えるかっこよさを持っています。

長瀬智也は堂本光一と仲良し

長瀬智也さんはKinKiKidsの堂本光一さんと同学年ということもあり、ジャニーズJr.の時代から仲良しだったといいます。

TOKIOよりも先にKinKiKidsが結成されてデビューしているので、その当時は自分がKinKiKidsのメンバーになれなかったことを悔しがっていたというエピソードもあります。

長瀬智也は今も昔もイケメンでかっこいい

ジャニーズは比較的「背が高くない」人のほうが多い事務所となっていますが、長瀬智也さんは180cm以上の高身長で、その点でも他のジャニーズメンバーとは異色のものがあります。

デビューから90年代は爽やかなイメージもありつつ、少しずつワイルドさを放つようになり、カッコ良さの幅も様々なものと言えるでしょう。

若い頃は若い頃でイケメンでかっこいいですが、今も変わらずイケメンでかっこいい長瀬智也さんの今後の活躍にも期待していきましょう。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ