天海祐希が結婚しない理由は?歴代の熱愛彼氏や結婚相手候補は?

高貴な雰囲気のある魅力的な男役タカラジェンヌとして活躍し、現在は女優として活躍している天海祐希さん。熱愛の噂が多いので、天海祐希さんの結婚や恋愛に興味があるファンは多いでしょう。今回は、天海祐希さんの結婚状況や歴代彼氏について、調べていきたいと思います。​​​​​​​

天海祐希が結婚しない理由は?歴代の熱愛彼氏や結婚相手候補は?のイメージ

目次

  1. 1天海祐希の熱愛彼氏や結婚の噂を調査
  2. 2天海祐希とは?
  3. 3天海祐希の宝塚退団直後の逸話
  4. 4天海祐希は旦那との結婚歴がある?
  5. 5天海祐希が結婚しない理由は?
  6. 6天海祐希の歴代の結婚相手候補は?
  7. 7仕事に生きる決意をしている様子の天海祐希

天海祐希の熱愛彼氏や結婚の噂を調査

宝塚歌劇団で人気男役として活動し、退団後もかっこいい女性の役を多くこなしている天海祐希さんは、多くの女性ファンも獲得しています。そんな天海祐希さんは、2019年現在52歳ですが、現在までに結婚は一度も経験していないようです。

美人で聡明でもある天海祐希さんは、男性からも人気が高い女優であるため、結婚していない理由や現在までの熱愛の噂が気になる人は多いでしょう。

そこで、今回は天海祐希さんの熱愛の噂や歴代彼氏、結婚しない理由などについて、詳しく取り上げていきたいと思います。

天海祐希とは?

天海祐希さんは、20歳で宝塚歌劇団に入団すると、すぐに男役の人気タカラジェンヌとなりました。かっこよさと高貴さのある天海祐希さんの演技は、多くの宝塚ファンを感動させ、26歳の時に天海祐希さんは月組のトップ男役タカラジェンヌとなったのです。

宝塚歌劇団を去った後には、女優としてテレビドラマや映画でも大活躍し、かっこいい演技派女優として人気を集めています。以下では、天海祐希さんのプロフィールを説明していきましょう。

天海祐希のプロフィール

本名 天海祐希
生年月日 1967年8月8日
現在の年齢(2019年現在) 52歳
出身地 東京都
血液型 O型
活動内容 女優
所属グループ 元宝塚歌劇団
所属事務所 研音
主な作品 ドラマ「女王の教室」「トップキャスター」「Around40〜注文の多いオンナたち〜」

中学生の頃演劇部で活躍し、担任教師から宝塚を勧められたことでタカラジェンヌになる夢を抱いたという天海祐希さん。高校生になるとバレエ学校通い、18歳で宝塚音楽学校の試験にトップ成績で合格します。

20歳の時に第73期生として宝塚歌劇団に入った天海祐希さんは、すぐに雪組の人気男役タカラジェンヌとなります。

その後月組に異動すると、入団1年目に主役を演じたのです。22歳の時には宝塚歌劇団のニューヨーク公演の主要メンバーに選ばれ、26歳の時には月組トップのタカラジェンヌとして活躍しました。

3年間トップタカラジェンヌに君臨し続けた天海祐希さんは、29歳で宝塚歌劇団を退団し、その後クールな演技が魅力的な女優として人気を集めています。

天海祐希の経歴

天海祐希さんは中学生の頃に演劇部に所属しており、担任教師に宝塚を紹介されたことで、タカラジェンヌを目指すようになったそうです。菊華高校に進学すると、有名バレリーナ大滝愛子さんのバレエ教室に通い、宝塚音楽学校の受験に備えていました。

18歳で宝塚音楽学校にトップ成績で転入すると、20歳の時に雪組の男役としてデビューを飾った天海祐希さん。同期には絵麻緒ゆうさんや匠ひびきさんなどの人気タカラジェンヌが大勢いました。

そんな同期の中でも目立つ存在であった天海祐樹さんは、3年間月組トップスターの重責を担った後、29歳で退団しています。その後は、芸能事務所に所属し、現在までクールビューティーな女優として大活躍し続けているのです。

Thumb速水渓(小倉久寛の妻)の現在!子供はいるの?宝塚女優の今【画像】
繊細な男役を演じ人気を集めた元タカラジェンヌ速水渓さんは、現在小倉久寛さんと結婚しています。...
Thumb大地真央の宝塚時代の男役の人気は?黒木瞳との関係含めて紹介
70年代にタカラジェンヌデビューを果たし、宝塚歌劇団月組の男役トップスターにまで成長した大地...

天海祐希の宝塚退団直後の逸話

宝塚時代には、男役として人気を博していた天海祐希さんは、宝塚退団後これまでの男役の演技を活かそうとしました。そして、天海祐希さんは、ダンディーな人気俳優が多く所属している芸能事務所石原プロモーションに所属しようとしています。

しかし、危険度の高いスタント演技が多いことから、石原プロモーションは女性である天海祐希さんの入所を断ったそうです。

元タカラジェンヌの女性が石原プロモーションに入ろうとしたことは史上初であり、この出来事は天海祐希さんの伝説的逸話となっています。

天海祐希は旦那との結婚歴がある?

天海祐希さんは、50歳を超えている今も宝塚時代の美貌を維持しています。2019年現在52歳の天海祐希さんには、過去に結婚していた過去があるという噂が流れているのです。以下では、その噂の真相に迫っていきましょう。

結婚していない

天海祐希さんは現在までに、一度も結婚はしていないようです。天海祐希さんは美人な元タカラジェンヌであり、過去に熱愛の噂も多くあったため、結婚していたことがあるのではと勘違いされやすいのでしょう。

しかし、天海祐希さんが結婚していた記録は一切無いため、結婚していたという噂は完全なデマのようです。

結婚歴は1度もない

天海祐希さんに関して、過去に多くの人気男性芸能人が彼氏なのではという熱愛の噂が飛び交っていました。そのため、過去に熱愛の相手であった彼氏と結婚し離婚したことがあるとも囁かれています。

しかし、天海祐希さんが一度も結婚していないことは確かなようです。

天海祐希が結婚しない理由は?

天海祐希さんは男性からも絶大な人気のある女優であり、過去には著名な男性芸能人と交際しているという噂も流れています。

しかし、天海祐希さんは今までに一回も結婚していません。その理由に興味があるファンは多いでしょう。そこで、以下では天海祐希さんが結婚を避ける理由について、詳しく調査したいと思います。

生活スタイルを変えたくない

天海祐希さんは若い頃から、華やかな演技の分野で活躍し続けています。そのため、忙しい日々を無理なく過ごすための、独自の生活スタイルが定まってるようです。

出演したとあるトーク番組で、天海祐希さんは家の中に他人である夫がいることで、その生活スタイルを乱されることが嫌と語っています。

ペットを愛しすぎている

天海祐希さんは幼い頃から動物好きで、犬や猫を飼っている期間は長いようです。現在も愛猫3匹と愛犬1匹と暮らしているという天海祐希さんは、ペットたちに深い愛情を向けています。

そんなペットたちとの生活を乱されたくないという想いも、結婚を避ける理由になっているようです。

結婚願望すらない

天海祐希さんは、過去に出演したトーク番組内で、結婚願望自体が一切無いとも語っています。女優としてしっかり経済的に自立している天海祐希さんは、ペットと過ごす1人の自由な生活を楽しんでおり、結婚自体に意味が見出せないのかもしれません。

天海祐希の歴代の結婚相手候補は?

天海祐希さんには、現在までに多くの男性有名人との恋愛の噂があります。以下では、天海祐希さんの結婚相手候補とも噂された過去の彼氏について、詳しく取り上げていきましょう。

元Jリーガー永井秀樹

天海祐希さんの過去の彼氏には、元Jリーガーである永井秀樹さんが挙げられます。バルセロナオリンピックの代表選手にも抜擢されたことがある永井秀樹さんは、宝塚時代の天海祐希さんと交際していたと囁かれています。

宝塚歌劇団では団員の交際は禁止されていたため、堂々とは交際していなかったものの、実際に2人は4年間交際していたそうです。交際中に永井秀樹さんの海外移籍の話が出ると、天海祐希さんは永井秀樹さんに付いていくと話したとも噂されています。

交際宣言した吉川晃司

天海祐希さんは、2003年から3年間ほど、人気ミュージシャンの吉川晃司さんと交際していたことを公言しています。天海祐希さんが出演していた舞台に吉川晃司さんが観劇に訪れたことがきっかけで、2人は交際に至ったそうです。

2歳年上で誠実かつ頼もしい吉川晃司さんに、天海祐希さんは結婚したいという意思を伝えています。しかし、吉川晃司さんは当時誰とも結婚する意思は無く、残念ながら2人は破局に至ってしまいました。

ドラマで共演した佐々木蔵之介

2006年放送のドラマ「キッチンウォーズ」で、天海祐希さんと夫婦役を演じた名俳優佐々木蔵之介さんも、天海祐希さんと噂になった男性芸能人です。

2007年に佐々木蔵之介さんの実弟が、家に天海祐希さんが訪れたと語ったことから、結婚前提の交際をしていたのではと週刊誌に報道されています。

確かに2人は愛称で呼び合うほど仲が良いそうですが、2016年に2人で出演したトーク番組内で、はっきり熱愛の噂を否定しました。

熱愛スクープされたASKA

天海祐希さんに関しては、現役タカラジェンヌであった1994年に、ミュージシャンのASKAさんと交際という噂が流れています。

「CHAGE and ASKA」のファンという天海祐希さんは、憧れのASKAさんと一緒に食事をしたことがあり、その様子から熱愛を疑われたようです。しかし、天海祐希さんもASKAさんも交際を否定しています。

イケメン俳優の竹野内豊

ダンディーなイケメン俳優として有名な竹野内豊さんとの熱愛も、天海祐希さんは噂されています。若い頃に共演したことがある竹野内豊さんと天海祐希さんは、長年のメル友としてのようです。

その関係から交際が囁かれたものの、この噂には信頼できる根拠はありません。

真田広之とも交際していた?

天海祐希さんには、ハリウッドでも活躍する有名俳優真田広之さんとの交際の噂もありました。まだタカラジェンヌとして活躍していた1990年に、舞台「ロミオとジュリエット」で共演し出会った2人は、すぐに尊敬し合う仲になったようです。

その後、2015年に映画「ミニオンズ」の吹き替え現場で再会した2人は、交際に至ったのではという週刊誌報道がされました。しかし、両者の事務所がしっかり交際を否定しているため、報道はデマの可能性が高いでしょう。

Thumb真田広之の今現在の彼女(恋人)は誰?ハリウッドでも活躍中!
日本を代表するアクション俳優の真田広之さん。最近では日本国内より海外での活躍のほうが目立ちま...
Thumb真田広之の若い頃はイケメンでかっこいい!昔の若い時の画像も紹介!
ベテラン俳優、真田広之の若い頃を紹介します。渋さが人気の俳優、真田広之は今も映画や舞台で大活...

仕事に生きる決意をしている様子の天海祐希

今回は、ハンサムビューティーな女優として有名な天海祐希さんの結婚歴や歴代彼氏について、詳しく調べました。天海祐希さんは基本的にマイペースであり、自分の生活リズムを崩されたくないようです。

また、結婚願望は無いとも言いきっている天海祐希さんは、女優として活躍しているため、仕事に生きる決意をしているのでしょう。しかし、モテる天海祐希さんには、これから結婚する可能性は十分にあると言えます。

Thumb真矢みきの宝塚時代の男役の伝説は?黒木瞳と同期?その時の写真も紹介
宝塚出身の女優、真矢みきの男役の伝説とは何なのか?説明をしていきます。宝塚出身の真矢みきは好...
Thumb黒木瞳の宝塚時代の画像は?昔の若い頃は伝説的に可愛かった?
現在、女優や映画監督として注目されている黒木瞳さんは、かつて宝塚で月組の娘役トップスターとし...

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ