長瀬智也の身長や体重は?筋肉もあってスタイル抜群で理想的な体型

TOKIOの長瀬智也さんの身長や体重について紹介します。長瀬智也さんは高身長であることが一目瞭然ですが、実は筋肉もしっかりついていてスタイル抜群なのです。長瀬智也さんのスタイルや筋肉にも注目してこの記事をチェックしてください。

長瀬智也の身長や体重は?筋肉もあってスタイル抜群で理想的な体型のイメージ

目次

  1. 1長瀬智也は高身長でスタイル抜群だった
  2. 2長瀬智也とは?
  3. 3長瀬智也は性格が面白い!
  4. 4長瀬智也の身長や体重は?
  5. 5長瀬智也の身長サバ読み疑惑を画像で検証
  6. 6長瀬智也は身長以外にも筋肉もすごい
  7. 7高身長の長瀬智也のスタイル維持の秘訣は?
  8. 8長瀬智也のスタイルは最高!

長瀬智也は高身長でスタイル抜群だった

TOKIOの長瀬智也さんは、アイドルグループとして活動していますが、もはやアイドルではなくワイルドな男性代表として男の人からもかっこいいと憧れを抱かれている人物です。

そんな長瀬智也さんですが、まず目に付くのがスタイルの良さではないでしょうか。長瀬智也さんは身長がとても高くて、とてもスタイルがいいため、どんなファッションでも様になるところがあります。

今回は、長瀬智也さんの身長に注目してみていきましょう!

長瀬智也とは?

長瀬智也さんについて紹介します。長瀬智也さんとは、どんな人物なのでしょうか。

長瀬智也のプロフィール

本名 長瀬智也
生年月日 1978年11月7日
現在の年齢(2019年現在) 40歳
出身地 神奈川県
血液型 O型
活動内容 ミュージシャン、シンガーソングライター、俳優、アイドル、タレント
所属グループ TOKIO
所属事務所 ジャニーズ事務所
主な作品 白線流し

長瀬智也さんはTOKIOの最年少メンバーです。ギターとボーカルをしている人物です。TOKIOは、珍しく昔からずっとバンド形態のアイドルでした。

長瀬智也さんは、ワイルドさがありバイクが好きなことでも知られています。また、とても母親思いで、優しい心を持っている男性であることでも有名です。

長瀬智也の経歴

長瀬智也さんには、お姉さんがいるのですが、お姉さんが内緒で履歴書を送ったことがきっかけでジャニーズ事務所に所属することになりました。当時の年齢は13歳です。1994年にはTOKIOのボーカルに選出されデビューしました。

長瀬智也さんは、作詞、作曲、編曲まですることがあるため、とても音楽にこだわりを持ち才能を持っている人物なのではないでしょうか。

また、俳優としても活躍しています。俳優の長瀬智也さんもとっても人気があるため、俳優としても注目されています。

長瀬智也は性格が面白い!

とってもワイルドで、どちらかというと怖い雰囲気を持っているようにも見える長瀬智也さんですが、実はとても天然な性格をしています。そのため、見た目が怖いと感じても話すと天然で可愛いと思わせるのではないでしょうか。

そのギャップがまた素敵で、男性にも女性にも人気がある人物になっているのです。長瀬智也さんが良いのは、高身長やスタイルがいいというだけではなく、その性格にもあるのです。

長瀬智也さんがバラエティなどに出演して話しているのを見ると、ついつい笑ってしまうものです。

長瀬智也の身長や体重は?

スタイルがとてもいいと言われている長瀬智也さんの身長や体重について触れていきましょう!

長瀬智也の身長

長瀬智也さんの身長は、182cmです。ジャニーズのアイドルは身長が低い人も多いため、182cmというのはかなり背が高いほうになるでしょう。

182cmの身長があれば、絶対にかっこよく見えると思ってしまいませんか?長瀬智也さんは、顔もかっこいいですし、体格もいいのでよりイケメン度が上がるのでしょう。

長瀬智也の体重

長瀬智也さんの体重ですが、公式には発表していません。そのため、憶測になるのですが、65kg~70kgだったのではないかと言われています。ただ、筋肉がついてきているので現在は80kg近くはあるのでは?とも噂されています。

細すぎることがない長瀬智也さんのスタイルには、女性も胸キュンする要素がたくさんあるでしょう。

Thumb長瀬智也のファッションまとめ!私服ブランドやキャップなどを紹介
人気ジャニーズアイドルグループTOKIOのボーカリストとして知られる長瀬智也さんは、デビュー...
Thumb長瀬智也の髪型やヘアスタイル!オールバックやパーマなどを画像で紹介
ワイルドな男性のヘアスタイルを真似したいのであれば、長瀬智也髪型はおすすめです。ジャニーズシ...

長瀬智也の身長サバ読み疑惑を画像で検証

長瀬智也さんの身長が、本当に182cmなのかについて検証していきます。長瀬智也さんは、成長期のときに身長が伸びすぎてアイドルを辞めさせられたらどうしようと悩んでいたといいます。

長瀬智也さんの身長は182cmですが、実は185cmあるのでは?と言われることもあるのです。長瀬智也さんが身長をサバ読んでいるとしたら逆サバ読みではないでしょうか。

長瀬智也さんは本当にサバ読んでいるのかチェックしましょう!

TOKIOメンバーとの身長差で検証

長瀬智也さんの右隣がリーダーの城島茂さんです。身長は170cmです。その隣が国分太一さんで167cmです。さらに、左隣が山口達也さんで身長167cmです。そして、その隣が松岡昌宏さんで181cmです。

TOKIOのメンバー内でも圧倒的に大きいのですが、気になるのが松岡昌宏さんとの身長差です。数字の上では1cmしか変わらないのですが、この画像で見ると1cm以上の差があるように感じませんか?

170cmの城島茂さんと松岡昌宏さんが10cmの身長差があるようにも見えないので、松岡昌宏さんがサバ読みをしている可能性もあるでしょう。

ディーン藤岡との身長差で検証

ディーン藤岡さんも身長が高くて180cmあります。長瀬智也さんのほうが少し身長が高いのが分かります。この写真を見ると、お互いに身長をごまかしていないようにも感じませんか?

2人ともイケメンで高身長なのでモテるでしょう。

木村拓哉との身長差で検証

木村拓哉さんの身長は、176cmです。意外に高いと思いませんか?長瀬智也さんとは6cmの差があります。一緒に写っているところを見ると、もっと身長差がありそうにも感じます。

やはり長瀬智也さんはかなり身長が高いということでしょう。

長瀬智也は身長以外にも筋肉もすごい

長瀬智也さんは、身長が高いだけではなく、筋肉がすごいということも注目されています。長瀬智也さんの筋肉が1番好きだという筋肉フェチの人もいるのではないでしょうか。

長瀬智也さんの筋肉は、かっこよさを強調させています。どれほどすごい筋肉なのかについて見てみましょう!

筋肉を鍛えている理由は?

長瀬智也さんが筋肉をつけている理由ですが、これは体力が衰えてきたと感じたからです。ライブをしたときに体が疲れてしまうことに違和感を抱き、筋肉を鍛えて若いときと変わらないパフォーマンスがしたいと思ったのではないでしょうか。

筋肉をしっかりつけておかないと、だんだんとライブができなくなると感じたのも筋肉をつけた理由なのです。

筋肉美が分かる画像を紹介

長瀬智也さんの筋肉は、どこをとっても綺麗なのですが、この腕の筋肉は女性の心をときめかせているでしょう。腕にここまで筋肉があるというのは、いい体を持っている証拠です。

男らしさをこの腕から感じることができませんか?何もしていなくてこの状態にはならないはずなので、何かしらのトレーニングはしているでしょう。

高身長の長瀬智也のスタイル維持の秘訣は?

長瀬智也さんがスタイルを維持している方法を知りたいと思いませんか?長瀬智也さんももう40代になっています。TOKIOの最年少とはいえ、40歳という年齢は色々とガタがきてもおかしくないでしょう。

長瀬智也さんがいつもスタイルがよくてかっこよく見えるのはなぜでしょうか?

筋トレと有酸素運動

長瀬智也さんは、筋トレと有酸素運動を取り入れたトレーニングを行っています。筋肉を本当に鍛えたいと思ったときは、有酸素運動を取り入れないといけないと言われているため、とても良い鍛え方をしているのではないでしょうか。

長瀬智也さんのような体になりたいと思ったときは、やみくもに筋トレだけをしてもダメなのです。有酸素運動も取り入れて筋トレをすることで、美しい筋肉を手に入れることができるのでしょう。

ジム通いはしていない

なんと長瀬智也さんはジム通いはしていないとのことです。ジムに通ってバリバリ体を動かしているのかと思いきや、ジムには通わずに自宅や事務所でトレーニングをしているとのことです。

ジムに通っていないということは、独学であそこまでの筋肉をつけたということではないでしょうか。元々、いい体つきをしていたかというと、デビュー当初は細身だったためそうでもないでしょう。

そのため、自分でトレーニングをして今の体を手にいれているのです。

長瀬智也のスタイルは最高!

長瀬智也さんのスタイルですが、本当に高身長で筋肉もしっかりついている素敵なものでした。長瀬智也さんのようなスタイルになるには、まず高身長でなければならないのでハードルが高いと感じるでしょう。

誰でもなれるようなスタイルではないため、余計に長瀬智也さんに憧れるのではないでしょうか。長瀬智也さんは、今後もかっこいいスタイルを見せ付けてくれることでしょう。

40代後半になっても50代や60代になってもずっとかっこいい長瀬智也さんを見ていたいものです。長瀬智也さんの今後の活躍も楽しみにしておきましょう!

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ