土屋太鳳は性格が悪い?作ってる?悪い評判などアンチの声も紹介

土屋太鳳の性格とは?女優、タレントとして活躍中の土屋太鳳さんについて、簡単なプロフィールや経歴とともに性格が悪いと言われる理由やネットでの評判、さらには逆に性格が良いと言われる意見やエピソードなどもご紹介しますのでチェックしてみてください。

土屋太鳳は性格が悪い?作ってる?悪い評判などアンチの声も紹介のイメージ

目次

  1. 1土屋太鳳の性格がやばいって本当なの?
  2. 2土屋太鳳とは?
  3. 3土屋太鳳が性格が悪いと言われる理由は?
  4. 4土屋太鳳は性格が良くて好きという意見もある
  5. 5土屋太鳳の性格に関するネットの評判は?
  6. 6「顔が大きいから」嫌いという声もある
  7. 7土屋太鳳の性格悪い説はネットの書き込みばかり

土屋太鳳の性格がやばいって本当なの?

女優やタレントとして活躍している土屋太鳳さんについて「性格がやばい」つまり「性格が悪い」という声があります。

芸能人については男性でも女性でもすぐに「性格が悪い」という噂が出たりしますが、「火のない所に煙は立たない」とも言うところから、それが事実と捉えられることも多いです。

そんな評判が挙がっている土屋太鳳さんについて簡単なプロフィールや経歴と併せて性格が悪いと言われる理由や逆に性格が良いと言う意見、さらにネットでの評判などをご紹介しますのでチェックしていきましょう。

土屋太鳳とは?

土屋太鳳さんは、ソニー・ミュージックアーティスツ所属の女優として活動している女性芸能人で、東京都出身、血液型はO型、身長153cmとなっています。

尊敬する人物には家族を挙げていて、憧れの人物は多数いますがエンヤ、中島美嘉、柴咲コウ、CHARAなどを挙げ、理由としては「みんな自分の声を持っているから」というものを挙げています。

2019年には「ミス・ジャパン東京大会グランプリ」で 、日本大会初代グランプリを獲得するなど女優以外の場面でも輝きを見せている人物です。

土屋太鳳のプロフィール

本名 土屋太鳳(つちや たお)
生年月日 1995年2月3日
現在の年齢(2019年現在) 24歳
出身地 東京都出身
血液型 O型
活動内容 女優、タレント
所属グループ なし
所属事務所 ソニー・ミュージックアーティスツ所属
主な作品 【テレビドラマ】
鈴木先生
花子とアン
まれ
黒の女教師
真夜中のパン屋さん
今夜は心だけ抱いて
下町ロケット
カッコウの卵は誰のもの
兄に愛されすぎて困ってます
チア☆ダン
砂の器
Wの悲劇

【映画】
トウキョウソナタ
果てぬ村のミナ
映画 鈴木先生
るろうに剣心
orange
8年越しの花嫁 奇跡の実話
となりの怪物くん
累 -かさね-
春待つ僕ら
七つの会議

【CM】
伊藤園 健康ミネラルむぎ茶
サムスン電子 GALAXYS4
ロッテ ガーナミルクチョコレート
エイブル
日本コカ・コーラ 爽健美茶
JRA日本中央競馬会「HOT HOLIDAYS!」
西武鉄道「ちちんぶいぶい秩父」シリーズ
ダイハツ工業 ブーン
ソフトバンク「ギガ国物語」

土屋太鳳さんの簡単なプロフィールについては上記のようになっております。作品についてはテレビドラマ、映画、CMを主に記載していますが、これらは土屋太鳳さんの出演作品のほんの一部になっています。

また、テレビドラマや映画、CM以外にも様々な作品があり、ネットドラマやアニメ、映画の吹き替え、コブクロ等のMVへの出演、バラエティ番組や音楽番組への出演など幅広い活動を行っています。

また、連続テレビ小説「まれ」写真集を含めるとこれまでに写真集を4冊出版していますし、ファッション誌である「Hana*chu→」の専属モデルをしていたこともあります。

土屋太鳳の経歴

土屋太鳳さんは、2005年に角川映画、ソニーミュージック、Yahoo! JAPAN が合同で開催した「スーパー・ヒロイン・オーディション ミス・フェニックス」にて審査員特別賞を受賞しています。

芸能界デビューとなる初仕事は2007年12月1日より放送されたカプコンのゲームソフトである「WE LOVE GOLF!」のテレビCMとなっています。

映画デビューは2008年に上映された「トウキョウソナタ」 で、テレビドラマ初出演は2010年に放送されたNHK大河ドラマ「龍馬伝」です。

その後も数々のテレビドラマや映画に出演していますが、2011年「鈴木先生」で連続ドラマにて初レギュラー出演することとなり、より注目を浴びるようになります。

さらに、2014年に放送したNHK連続テレビ小説「花子とアン」の出演期間中に、2015年上半期放送予定の「まれ」のオーディションを受けて、2020人の応募者の中からヒロインを獲得します。

このように女優として確かな実績を残していますが、役者としての顔だけではなく、2019年1月からは「ぐるナイ」の「ゴチになります」にレギュラー出演するなどマルチタレントとして活躍しています。

土屋太鳳が性格が悪いと言われる理由は?

土屋太鳳さんの簡単なプロフィールやこれまでの経歴をご紹介しましたが、そんな土屋太鳳さんが「性格が悪い」と言われる理由にはどのようなものがあるのでしょうか。以下より確認していきましょう。

ぶりっこキャラがあざとい

土屋太鳳さんの性格が悪いと言われる理由には「ぶりっこ」「あざとい」などの理由が挙げられています。

清純派の女優として売り出されている土屋太鳳さんですが、実は体育会系だったり、男勝りな性格で幼馴染から言わせるとスカートを履いているのさえ違和感を覚えるほどと言います。

そんな土屋太鳳さんが「女子っぽい」話し方や「女子力アピール」のようなことをしているのが「ぶりっこ」だとか「あざとい」と言われているようです。

スタッフへの暴言

こちらはネットの掲示板に書かれた内容ですが、スタッフが土屋太鳳さんに軽く指示を出したときに「うぜーんだよw」と笑いながらですが、言ったということです。

ただ、その掲示板にはなぜか同じ現場に居合わせた人物まで登場し「あのときは驚きましたね」などと書き込んでいます。

また他にもスタッフに対して「おい」とか「お前」と呼びかけるということですが、これらの暴言に関しての情報はデマ情報の可能性が高く、ネット上でよく見られる悪質な嫌がらせと考えられます。

男癖が悪い

土屋太鳳さんには「男癖が悪い」という評判もあり、これが性格が悪いというものに繋がっています。

自ら男性に近寄っていってべたべたと甘え、欲しい物を買ってもらったりしているとか、「男関係にもだらしないという『噂』があると聞きます」という声があったります。

ただ、こういったものもすべてネット掲示板で「関係者」や「知人」を名乗る人や、SNSなどでスタッフを名乗る人の一方的な書き込みのみです。

悪い性格を全て隠している

土屋太鳳さんには「テレビでは」悪い性格をすべて隠していて、本当の土屋太鳳を知ったら男性ファンなんて全ていなくなる、というような声があります。

もちろんこちらについてもSNSで「知人」を名乗る人が書き込んだものです。「高飛車」で「有名人気取り」だということも挙げています。

もしこれが事実だとしても声をかけるタイミングが悪かったり、偉そうな態度を取ったりして、自分に原因があるケースも多いですが、真相はこの「知人を名乗る人」にしか分からないことではあります。

Thumb土屋太鳳の出身大学は?卒業できた?中学校や高校などの学歴も紹介
人気があり演技力も認められている土屋太鳳さん。ルックスも可愛らしく愛嬌もあって男女ともに人気...

土屋太鳳は性格が良くて好きという意見もある

土屋太鳳さんには「性格が悪い」という評判が多数ありますが、その反面「性格が良くて好き」という意見もあります。それらについても以下より確認していきましょう。

性格は誠実でピュア

土屋太鳳さんは、ほぼ毎日かかさず更新している自身のブログにて恋愛観についても記載している場面があります。

土屋太鳳さんは学生の頃から芸能活動をしていて、一人前の女優になるためには「恋愛なんかしてる暇はない」と考えていました。

ですが、「10代最後の1日に」という記事の中で、「これからは一人前の女優になるためにも人を好きになる気持ちも大切にしたい」という赤裸々な気持ちをしっかりと文章に残すなどピュアな一面を見せています。

天然な一面もある

土屋太鳳さんはバラエティ番組などにも出演する機会が少なくありませんが、そこで見せる天然な発言や天然な行動に「癒やされる」という声も多いです。

そういった発言や行動自体も「わざとやってる」や「狙ってる」「あざとい」という声もありますが、素直に「可愛い」と見ている人も多くいるのです。

共演者も土屋太鳳を絶賛

土屋太鳳さんは数多くのテレビドラマや映画などに出ていますので、共演者となる芸能人もたくさんいます。

そういった共演者からも土屋太鳳さんの性格の良さは絶賛されています。山崎賢人さんは「真っすぐで、純粋で、めっちゃ面白くて…人にすごく気を遣う反面、意外にズバッと言えるところもある」と評しています。

さらに福士蒼汰さんも「まっすぐで強い目をしていて、隙間があるというよりも、溢れてるなっていう印象がある」と評するなど絶賛している共演者が多いです。

ホンマでっかで性格の良さが証明された?

土屋太鳳さんが「ホンマでっかTV」に出演した際の言動が絶賛されていて、その番組で「性格の良さが証明された」という声もあります。

特に「これが性格の良さの証拠!」というような特別な行動や言動があったというわけではなく、終始自然な笑顔で、柔らかい対応をしていたことが視聴者から好印象だったようです。

土屋太鳳の性格に関するネットの評判は?

土屋太鳳さんの性格が悪いとされる理由や、逆に性格が良いという意見などを確認しましたが、ネットでの評判はどうなっているのでしょうか。いくつかご紹介していきます。

性格に関する悪い評判

土屋太鳳さんの性格に関する悪い評判では、先にも挙げたように「ほとんどがネットの評判」なので「ぶりっこ」「あざとい」「口が悪い」「男癖が悪い」「作った性格」などがあります。

もちろん実際に共演者となった芸能人が表立って「土屋太鳳は性格悪いよ」とは言わないですから、悪いほうの評判というのは証拠の薄い情報ばかりになるのも仕方ないでしょう。

性格に関する良い評判

土屋太鳳さんの性格に関する良い評判は、ネット上でも「天然で可愛い」というものは「受け答えに誠実さがある」や「育ちのよさがわかる振る舞いができてる」などがあります。

また、女優として役作りのためにトレードマークだった髪を40cmも切ったり、滑舌を良くするために舌の一部を除去する手術をしたりと「真剣でストイック」な性格も評判が高いです。

「顔が大きいから」嫌いという声もある

土屋太鳳さんについては「性格J」ということではなく「顔が大きい」ということが理由で嫌いという声も少なからずあります。

最近は「女優」や「タレント」などの女性芸能人というのは「顔が小さい」のが標準というくらいに顔が小さい人が多いです。その中で土屋太鳳さんは顔が大きいので「それが嫌」という声があります。

テレビで人気が出るような人物はスタイルが良くて顔も小さいような理想の女性像でなくては許せないというような層が一定数いることがわかります。

土屋太鳳の性格悪い説はネットの書き込みばかり

土屋太鳳さんは性格が悪いという声がつきまとっていますが、どれもこれもネット掲示板やSNSで知人やスタッフを名乗る人が書き込んでいるものばかりです。

もちろんそれらがすべて成りすましとも言い切れませんし、実際に直接会って嫌な思いをしたことがある人の可能性もあります。

ただ、その中の一定数は思い込みや憶測、デマ情報や作り話である可能性が高く、実際の共演者などの声は「絶賛」しているものが多いのが事実です。ネットの意見に流されず自分の目で真実を見極めましょう。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ