田中圭と向井理は似てる?そっくりな俳優や芸能人も紹介

似てるといわれている田中圭さんと向井理さんですが、本当に似てるのでしょうか。今回は、2人の顔をチェックしてみたいと思います。また、田中圭さんには他にも似てるといわれている人物がいます。どんな人と似てるのか画像で検証してみましょう!

田中圭と向井理は似てる?そっくりな俳優や芸能人も紹介のイメージ

目次

  1. 1田中圭にそっくりな有名人を紹介
  2. 2田中圭とは?
  3. 3田中圭の性格は問題がある?
  4. 4田中圭と向井理は似てる?
  5. 5田中圭に似てる芸能人はまだまだいる
  6. 6田中圭と向井理は確かに似てる!

田中圭にそっくりな有名人を紹介

田中圭さんと、向井理さんが似ていると言われたら、確かに似てるかもしれないと思いませんか?田中圭さんはも向井理さんもどちらかというと塩顔イケメンです。

爽やかなルックスで人気がある2人ですが、本当にそっくりなのかについて今回は見ていきたいと思います。

田中圭とは?

まずは、田中圭さんについて紹介します。プロフィールや経歴をチェックしていきましょう!

田中圭のプロフィール

本名 田中圭
生年月日 1984年7月10日
現在の年齢(2019年現在) 35歳
出身地 東京都
血液型 O型
活動内容 俳優
所属グループ  
所属事務所 トライストーン・エンターテインメント
主な作品 おっさんずラブ

田中圭さんは、「おっさんずラブ」でかなり注目されています。178cmという高身長にも惚れ惚れするものがあるのではないでしょうか。

ルックスがいいからか、中学校のときに学校のパンフレットにも掲載された過去があると言われていますよ。

田中圭の経歴

田中圭さんの経歴ですが、中学3年生のときにオーディションに参加し、最終選考まで残りました。しかし、そのオーディションでは入賞することができなかったのです。ただ、別の芸能関係者にスカウトされて2000年にCMに出演したことでデビューします。

その後は、ドラマにも多々出演していたのですが、これと言ってヒットしなかったのではないでしょうか。名前は知られているものの、ドラマに当たっていないイメージがありました。しかし、2018年の「おっさんずラブ」でようやく当たったのです。

私生活では、さくらさんと結婚しており、子供もいます。意外とまだ若いのでこれからどんどん活躍するのではないでしょうか。

田中圭の性格は問題がある?

見るからにいい人のオーラを放っている雰囲気も持っている田中圭さんですが、実はかなり性格に問題があると言われていますね。ブスを嫌っているとか、お酒が入るとタチが悪いというのは有名な話ですよ。

また、スタッフに対しての態度も悪いので、田中圭さんの性格についてはあまりいい噂がないのです。ただ、顔がイケメンでありスタイルがいいというのは紛れもない事実ですね。

田中圭と向井理は似てる?

田中圭さんと向井理さんは、そっくりだと言われているのですが、似てると思う人のほうがやっぱり多いのではないでしょうか。どれだけそっくりなのか見てみましょう!

向井理とは

本名 向井理
生年月日 1982年2月7日
現在の年齢(2019年現在) 37歳
出身地 神奈川県横浜市
血液型 A型
活動内容 俳優
所属グループ  
所属事務所 ホリエージェンシー
主な作品 ゲゲゲの女房

向井理さんは、明治大学農学部生命科学学科を卒業した知的な人物です。獣医師になるという夢を持っていたとのことです。バーテンダーをしていたときにイケメンとして雑誌に載ったことがきっかけでスカウトされて芸能界に入っています。

とても硬派なイメージがある人物で、顔がかなり小さくてスタイルがいいことも注目されています。身長は182cmもあるのでモデルとしても通用しそうなイメージが持たれることが多いでしょう。

本当に似てるのかを画像で検証

こちら、向かって左側が田中圭さんで、右側が向井理さんです。1人ずつで見ていると、そこまでそっくりだとは思いませんが、こうやって並んでいると、そっくりです。

向井理さんのほうが、シュっとした雰囲気があって田中圭さんのほうが可愛い雰囲気を持っているのではないでしょうか。しかし、並んでいると、二人ともイケメンというのも伝わってきます。

似すぎてるから共演NGなの?

かつて、向井理さんと田中圭さんは似てるから共演NGなのでは?と言われていました。しかし、ぐるナイの「ゴチになります」で共演しているので、この噂は噂でしかないのではないでしょうか。

ただ、ドラマや映画などの作品で共演するとなると、さすがにどっちか分からなくなりそうですしキャラも被りそうだと思われているのではないでしょうか。

田中圭と向井理が似てる説に対するネットの反応は?

ネットでは、「系統が似てる」と言う人もいれば、「最初はどっちか分からなかった」と言う人、「そっくりすぎる!」という人など様々です。

角度によっては本当にそっくりですし、表情によってはどっちか分からないと思うほど似てることもあります。結果的に、同じような顔をしているということではないでしょうか。

田中圭さんか向井理さんかで分かれることもあるでしょうが、おそらくどっちかが好きな人は両方好きになる傾向にもあるでしょう。

Thumb田中圭は筋肉がすごくていい体!腹筋もバキバキ【画像あり】
田中圭はいい体!俳優、タレントとして活躍している田中圭さんについて簡単なプロフィールや経歴と...

田中圭に似てる芸能人はまだまだいる

田中圭さんに似てる芸能人というのは、まだまだ沢山いるということをご存知でしょうか。田中圭さんはイケメンなのですが、意外と似てる人が多いというのがポイントです。

オードリー若林(お笑い芸人)

左がオードリーの若林さんですが、言われてみたら似てる気もしませんか?田中圭さんのほうがイケメンと言われることが多いですが、オードリーの若林さんも塩顔で整っているのです。

あっさりした雰囲気が似てるといわれる原因になっているのではないでしょうか。オードリーの若林さんは、面白くてテレビに出ていると笑わせられる人も多いはずです。

性格や系統は全く違うでしょうが、顔の系統は似てるでしょう。

山崎樹範(俳優)

俳優の山﨑樹範さんも似てるといわれますね。オードリーの若林さんにもそっくりだと思いませんか?山崎樹範さんも、塩顔です。

田中圭さんのほうが目が大きくて、唇も分厚いのですが、パっと見はやはり似ています。

一徹(男優)

一徹さんは、女性向けのセクシービデオに出演している男優です。こうやって見ると、確かに田中圭さんと似てるように見えるのではないでしょうか。田中圭さんのほうが塩顔です。

この時は、ファッションや髪型もそっくりなので余計に似てるように感じます。ちなみに、一徹さんですが、杉浦太陽さんにも似てるといわれることがあります。

星野源(歌手)

星野源さんと、田中圭さん、確かに少し似てるのが分かります。星野源さんのほうが、クールな顔立ちをしているのではないでしょうか。田中圭さんのほうが犬顔です。

星野源さんは、山崎樹範さにゃオードリーの若林さんを連想させるところがあるため、やはり田中圭さんにもそっくりなのでしょう。

山崎賢人(俳優)

こちらは山﨑賢人さんですが、田中圭さんと似てるでしょうか。これは賛否両論ではないでしょうか。山崎賢人さんのほうが女性よりの顔をしています。

どちらかというと、田中圭さんのほうが塩顔でしょう。ただ、角度によっては似ていたり、雰囲気に似ているものがあるのではないでしょうか。そのため、似てると思う人もいるのです。

小出恵介(俳優)

似てるのか?と思って画像を見ると、確かに似てると思わせられる2人です。小出恵介さんも田中圭さんも可愛い顔をしています。肌の白さと、体型で判断したほうがいいぐらい似てるところがあるでしょう。

小出恵介さんも田中圭さんも、塩顔が好きな女性には非常にモテるのではないでしょうか。とてもかっこいいのが特徴です。

パンサー尾形(お笑い芸人)

表情によっては似てるといわれているのがパンサーの尾形さんです。パンサーの尾形さんは、キャラ的にかっこいいと思われないでしょうが、顔だけ見ると、悪い顔をしていないのです。

田中圭さんに似てるかどうかという点では、確かに時と場合によっては似てると思えるでしょう。常に似てるわけではありませんが、田中圭さんを見ていると、たまにパンサーの尾形さんを思い出すという人もいるのです。

クォン・サンウ(俳優)

韓国の俳優をしている人物です。ドラマの「天国の階段」に出演していて人気が出ました。冬のソナタなどで日本が韓流ブームになったときに流行った人物です。

田中圭さんに似てるといわれると、確かに似てる部分があるなと感じませんか?あっさり系の顔立ちで、クールなイケメンです。韓国人にある甘さが入った表情をしているところが、子犬っぽい田中圭さんに似ているポイントでもあるでしょう。

田中圭と向井理は確かに似てる!

田中圭さんも向井理さんも確かに二人ともそっくりです。似ていますしどちらもかっこいいので、目の保養になります。田中圭さんの活躍も、向井理さんの活躍も今後も期待しておきましょう!

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ