小島瑠璃子(こじるり)の熱愛彼氏は?歴代彼氏や噂された男性も紹介

今回は小島瑠璃子彼氏や熱愛についてまとめていきます。小島瑠璃子はバラエティ番組で過去に彼氏がいた事を告白しています。小島瑠璃子彼氏とは、どんな男性なのでしょうか。小島瑠璃子が過去に熱愛報道された男性から、彼氏についてまとめていきましょう。

小島瑠璃子(こじるり)の熱愛彼氏は?歴代彼氏や噂された男性も紹介のイメージ

目次

  1. 1小島瑠璃子の本当の彼氏を徹底調査
  2. 2小島瑠璃子とは?
  3. 3小島瑠璃子に彼氏はいるの?
  4. 4小島瑠璃子の歴代の熱愛彼氏は?
  5. 5小島瑠璃子の好きな男性のタイプは?
  6. 6小島瑠璃子が結婚するなら?
  7. 7小島瑠璃子は現在彼氏がいるかどうか不明

小島瑠璃子の本当の彼氏を徹底調査

可愛いルックスとハキハキとした発言をする事で人気の、タレントの小島瑠璃子さんには、何度か熱愛報道がありました。

小島瑠璃子さんと噂になった男性は、本当に小島瑠璃子さんと付き合っていたのでしょうか。小島瑠璃子さんの熱愛や、彼氏についてまとめていきます。

小島瑠璃子とは?

小島瑠璃子さんの熱愛についてまとめていく前に、小島瑠璃子さんがどんな女性なのか、小島瑠璃子さんの簡単なプロフィールと経歴をまとめます。

小島瑠璃子のプロフィール

本名 小島瑠璃子
生年月日 1993年12月23日
現在の年齢(2019年現在) 25歳
出身地 千葉県
血液型 O型
活動内容 タレント
所属事務所 ホリプロ
主な作品 ヒルナンデス!

小島瑠璃子さんは、GACKTさんの熱狂的なファンとしても知られています。もしかしたら、小島瑠璃子さんの好きな男性のタイプは、GACKTさんに近いのではないかとも言われているようです。

小島瑠璃子さんはもともと、歌手になりたくて芸能界に入ったそうですが、バラエティ番組での居心地がよかったため、歌手になりたいという野望が薄れていったと言われています。

小島瑠璃子の経歴

小島瑠璃子さんが芸能界に入るきっかけとなったのが、第34回ホリプロタレントスカウトキャラバンでした。

2009年に行われたホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリを受賞した小島瑠璃子さんは、ホリプロの大先輩である、和田アキ子さんの冠番組「アッコにおまかせ!」で芸能界デビューをしました。

2010年からはホリプロの、芸能人女子フットサルチームのマネージャーにもなっています。タレントの他に、スポーツキャスターとしても活躍するようになりました。

さらにアニメ「スティッチ! 〜ずっと最高のトモダチ〜」の主題歌で歌手デビューもされています。色々な活動をされていますが、小島瑠璃子さんはバラエティ番組に出演される事が好きなようです。

小島瑠璃子に彼氏はいるの?

タレントとして活躍している小島瑠璃子さんに、現在彼氏はいるのでしょうか。小島瑠璃子さんの恋愛や、彼氏についてみていきましょう。

過去に彼氏がいたことを暴露

小島瑠璃子さんに現在彼氏がいるかどうかはわかっていませんが、過去には彼氏がいた事を暴露されています。2018年11月に出演した番組で、「1年半前までは、彼氏がいた」と自ら告白しています。

誰と付き合っていたのか、1年半前まで付き合っていたと言われる彼氏について詳細は番組内で明かされる事はありませんでした。

熱愛をスクープされたことがある

小島瑠璃子さんはバラエティ番組で彼氏がいた事を暴露していますが、過去に何度か熱愛をスクープされた事もありました。熱愛スクープをされた男性の中に、本当の彼氏がいた可能性もあるという事になるでしょう。

ちなみにバラエティ番組で暴露したのが2018年11月なので、1年半前というと2017年の5月か6月頃まで付き合っていた彼氏という事になります。

Thumb純粋な日本人の芸能人一覧!純日本人のタレントを紹介!
島国で長い間鎖国をしてきた日本は、現代でも「純粋な日本人」が「外国人」より圧倒的に多い国です...

小島瑠璃子の歴代の熱愛彼氏は?

それでは小島瑠璃子さんには、どんな熱愛報道された彼氏候補がいるのかをみていきましょう。小島瑠璃子さんは、フレンドリーな性格もあって、多くの男性と熱愛を報道されています。

村上信五(ジャニーズ)

ジャニーズの中でもバラエティ番組で活躍している事が多い村上信五さんと、熱愛が報道された事がありました。村上信五さんと小島瑠璃子さんの熱愛報道があったのは、2017年10月の事でした。

深夜には、フレンドリーな性格もあって、多くの男性と熱愛を報道されていますが村上信五さんのマンションに入っていき、半日経ってから小島瑠璃子さんがマンションから出てきたそうです。そんな光景が、月に何度かあったと言われています。

小島瑠璃子さんと村上信五さんの熱愛は、お互いが否定しています。ジャニーズは、恋愛には厳しいと言われています。そこそこ売れている村上信五さんの熱愛報道が、こんなに簡単にすっぱ抜かれるという事も不自然であるような感じもあったようです。

田中裕二(お笑い芸人)

お笑い芸人の田中裕二さんとも、小島瑠璃子さんは熱愛報道されていました。小島瑠璃子さんと田中裕二さんの熱愛が報道されていたのは、2014年頃だったようです。

2012年から田中裕二さんと小島瑠璃子さんが仕事で共演していた事で、熱愛が報道されたものだと思われます。また小島瑠璃子さんが、性格的に田中裕二さんはタイプの男性だと答えた事も噂のきっかけだったようです。

しかし残念ながら、この熱愛はただの噂でした。小島瑠璃子さんはこの時まだ18歳で、田中裕二さんはかなり年上であった事もデマカセである事がわかった原因の1つです。

井岡一翔(プロボクサー)

プロボクサーの井岡一翔さんと小島瑠璃子さんも、熱愛報道されています。小島瑠璃子さんが、格闘技のテレビ番組のゲストに呼ばれる事が多く、接点が多かったために熱愛が報道されたようです。

しかし番組での共演はあるものの、2人きりで会っていたところが目撃されたという事はありません。仕事の上で仲が良かった可能性はありますがお付き合いはしていなかっただろうと思われています。

ちなみに、井岡一翔さんは2017年に歌手の谷村奈南さんと結婚をされました。時期的に、小島瑠璃子さんが彼氏と別れた時期に結婚したという事で、彼氏だったのではないかと疑われたようです。

長澤和輝(サッカー選手)

サッカー選手の長澤和輝さんとも、熱愛の噂があったようです。長澤和輝さんと小島瑠璃子さんは、地元が一緒で、同じ中学の出身だという事がわかっています。

地元が同じであるという事から、スポーツキャスターを務めていた事もある小島瑠璃子さんと付き合っているのではないかと、少し無理がある熱愛報道がされましたが、2人ともに否定をしています。

地元が同じである事はお互いに認識していたようですが、連絡先を聞いた事もない関係だったようで「芸能界の洗礼」を受けたと語っていました。

ロビン(ハーフモデル)

小島瑠璃子さんの本当の彼氏なのではないかと噂されたのが、ハーフモデルのロビンさんです。ロビンさんと小島瑠璃子さんは、2014年9月にお買い物デートをしているところをスクープされています。

小島瑠璃子さんがバラエティ番組収録後に、新橋駅でロビンさんと待ち合わせをして、タクシーでお買い物デートに向かったところがキャッチされていました。ただ仲が良い友達同士で買い物をしているという様子ではなく、時々腰に腕を回したり、小島瑠璃子さんの事を「るぅ」と呼んでいたりしたそうです。

この熱愛報道がされた時には、2人ともに友達である事を強調していましたが、後から考えると時期的にもお付き合いをしていたのではないかと考えられています。

竹内涼真さん似の男性(一般人)

小島瑠璃子さんは芸能人とだけではなく、一般人と熱愛報道された事もありました。小島瑠璃子さんが熱愛報道されたのは、竹内涼真さん似の男性だったそうです。

竹内涼真さん似の男性との熱愛は、2018年3月頃の事だったようです。お買い物デートを目撃されていました。

2人でお揃いのサングラスをかけて、楽しそうに買い物をしていたそうです。どんなものを買ったのかなどの細かい情報はありませんが、もしかしたら現在は一般男性とお付き合いをしている可能性はあります。

小島瑠璃子の好きな男性のタイプは?

小島瑠璃子さんは、色々な男性との熱愛が報道されていますが、小島瑠璃子さんはどんな男性がタイプなのでしょうか。

性格重視を公言

小島瑠璃子さんは「ブサイクでもいい」と語っているようです。タバコを吸わない人で、面白い人、性格重視であると語っていたと言われています。才能がある人がいいという、ふわっとしたタイプも語っていたようです。

でもやっぱりイケメン好き?

お付き合いをするなら性格重視と語っている小島瑠璃子さんですが、結婚を考えた時には子供の事を考えてイケメンの方がいいかもしれないとも語ったようです。

実際に小島瑠璃子さんが熱愛報道された男性は、イケメンが多かったような気がします。熱愛報道された男性の中に、本当に彼氏がいるとすれば、かなりのイケメン好きという事になるでしょう。

小島瑠璃子が結婚するなら?

小島瑠璃子さんは結婚するなら、子供の事を考えてイケメンがいいと語っていますが、もう1つのタイプとして「よく食べる男性が好き」と語っています。

小島瑠璃子さんも食べる事が好きなので、一緒に美味しいものを美味しいと食べてくれる男性がいいのでしょう。

小島瑠璃子は現在彼氏がいるかどうか不明

今回は小島瑠璃子さんの熱愛報道や彼氏についてまとめました。小島瑠璃子さんに、現在彼氏がいるのかどうかはわかりませんが、もしかしたら結婚を考えているイケメン彼氏がいるのかもしれません。

関連するまとめ

関連するキーワード

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ