デヴィ夫人の昔の若い頃の画像は?美人で美しすぎると話題!

セレブキャラのタレントとして人気を集めているデヴィ夫人は、若い頃の画像が美人と最近話題になっています。また、昔からデヴィ夫人は総入れ歯という噂も流れています。今回は、気になる若い頃のデヴィ夫人の美貌や昔から入れ歯という噂などについて、解説していきましょう。

デヴィ夫人の昔の若い頃の画像は?美人で美しすぎると話題!のイメージ

目次

  1. 1デヴィ夫人の昔の若い頃が超美人だった!
  2. 2デヴィ夫人とは?
  3. 3デヴィ夫人の昔の若い頃が美人
  4. 4デヴィ夫人は若い頃から入れ歯なの?
  5. 5デヴィ夫人の昔の若い頃の人生が壮絶だった
  6. 6デヴィ夫人の衝撃的な逮捕劇
  7. 7昔から完璧に近い美貌を持ち主だったデヴィ夫人

デヴィ夫人の昔の若い頃が超美人だった!

高貴かつユーモラスな言動で、老若男女から愛されているデヴィ夫人は、長年様々なテレビ番組にタレントとして登場しています。そんなデヴィ夫人は、かつてインドネシアのスカルノ大統領夫人として、華やかな社交界で活躍していたのです。

デヴィ夫人は、若い頃から絶世の美女としても、国内外からの注目を集めており、最近デヴィ夫人の若い頃の美人な画像がネット上で大きく取り上げられています。そこで、今回はデヴィ夫人の昔の画像や気になる噂について、紹介していきましょう。

デヴィ夫人とは?

デヴィ夫人は昔高級クラブで働いていた時に、偶然クラブに立ち寄ったインドネシアのスカルノ大統領と出会っています。スカルノ大統領から求婚されたデヴィ夫人は、10代でインドネシア大統領夫人になりました。

しかし、結婚して数年後にインドネシアで発生した軍事クーデーターで、スカルノ大統領と死別したデヴィ夫人は、過酷な亡命生活を余儀なくされたのです。

1970年代から日本でタレント活動をするようになったデヴィ夫人は、その後率直かつ上品な言動で人気を集めました。高齢となった現在も精力的にタレント活動をしています。

デヴィ夫人のプロフィール

本名 根本七保子
生年月日 1940年2月6日
現在の年齢(2019年現在) 79歳
出身地 東京都
血液型 A型
活動内容 タレント
所属グループ 無し
所属事務所 オフィス・デヴィ・スカルノ
主な作品 テレビ番組「快傑熟女!心配ご無用」「嵐を呼ぶあぶない熟女」「愛する二人別れる二人」

東京都の経済的に苦しい家庭に生まれたデヴィ夫人は、数歳年下の弟と両親と共に仲良く暮らしていました。しかし、戦後さらに家計が苦しくなったことで、デヴィ夫人は16歳で入学したばかりの高校を中退し、高級クラブで働くようになります。

そのクラブに訪れたインドネシアのスカルノ大統領から、熱心なアプローチを受けたデヴィ夫人は、インドネシアの大統領夫人になることを決意したのです。

夫婦仲は良かったものの、1965年にインドネシアで起きた軍事クーデターに巻き込まれ、夫のスカルノ大統領が亡くなってしまいます。

デヴィ夫人は直後に娘を出産し、素早くフランスに亡命したのです。その後、様々な国を転々としながら、数々の苦難を乗り越えていったデヴィ夫人は、故郷である日本に最終的な拠点を築き、最近ではタレントとして活躍しています。

デヴィ夫人の昔の若い頃が美人

デヴィ夫人は若い頃、スカルノ大統領の3番目の夫人として、社交界デビューを果たしています。若い頃のデヴィ夫人は現代の一流モデルのようなルックスであり、各国の貴族や著名人からも注目されていたのです。

以下では、デヴィ夫人の美人と評判の昔のルックスに関する逸話や、画像を紹介していきましょう。

東洋の真珠と呼ばれていた

デヴィ夫人は幼少期から美しい顔立ちをしており、学生時代からハリウッド女優のような完璧な美貌の持ち主として目立っていたそうです。

その美しさは各国の高貴な男性も魅了し、若い頃のデヴィ夫人は「東洋の真珠」と呼ばれていました。

デヴィ夫人はハーフやクォーターではなかった

デヴィ夫人は若い頃から可愛い大きな目が印象的な、色っぽい美女として、女性からも注目されていました。昔から西洋風の顔立ちであったデヴィ夫人には、ハーフやクウォ―ターなのではという噂もあります。

しかし、デヴィ夫人の本名は「根本七保子」であり、デヴィ夫人が日本人であることは確かなようです。

デヴィ夫人の昔の若い頃の画像を紹介

上記の画像は、スカルノ大統領の第三夫人として、インドネシアの宮殿で暮らしていた20代の頃のデヴィ夫人の画像です。吸い込まれそうな大きな目はとてもチャーミングで、鼻や口元も人形のように整っています。

ミステリアスな雰囲気も纏っており、まさに「東洋の真珠」という異名通りの美貌と言えるでしょう。

Thumbデヴィ夫人の資産(財産)がすごい!収入は?お金がこれだけある理由は?
デヴィ夫人の資産や収入源について解説します。デヴィ夫人は毎日テレビ番組で見ないことがないぐら...

デヴィ夫人は若い頃から入れ歯なの?

デヴィ夫人は、健康的に白い歯の持ち主であることでも有名です。そんなデヴィ夫人の歯は完璧すぎることから、かなり昔から総入れ歯なのではという噂も飛び交っているのです。以下では、デヴィ夫人の総入れ歯という噂の真相に迫っていきましょう。

若い頃に総入れ歯にした?

デヴィ夫人は若く美しい頃から、歯も完璧に近い美しさを誇っていました。笑顔になると少し見える白い歯も、デヴィ夫人の魅力となっていたのです。歯並びも完璧だったデヴィ夫人は、若い頃から総入れ歯だったのではとも囁かれています。

入れ歯にしたとされる理由は?

各国の要人を虜にするほどの絶世の美人であったデヴィ夫人が、若い頃から総入れ歯だったという噂は衝撃でしょう。

しかし、社交界でインドネシア大統領の夫人として振る舞う必要があったデヴィ夫人は、夫やインドネシアの為にも、身なりにはかなり注意していたそうです。

社交界では歯を整えることも重要なことであったため、噂が真実であれば、昔のデヴィ夫人は完璧な見た目の総入れ歯にしたのではと推測されます。

実際は入れ歯ではなかった

デヴィ夫人は若い頃から総入れ歯だったのでしょうか?デヴィ夫人は子供の頃から歯のケアは怠らず、80歳目前の現在も入れ歯は一つも使っていないようです。

美しく健康的な歯を維持するための努力は現在も続けており、現在も歯のトラブルは一切無いと語っています。

デヴィ夫人の昔の若い頃の人生が壮絶だった

デヴィ夫人には、若い頃からずっと余裕のあるセレブ生活をしてきた人物というイメージを強く抱いている人もいるでしょう。しかし、実は過去のデヴィ夫人は、現在の穏やかなセレブ生活とは対照的な、波乱万丈の人生を過ごしてきたのです。

以下では、デヴィ夫人の昔の壮絶な人生についても、紹介していきましょう。

高校中退後に有名高級クラブで働く

デヴィ夫人は東京都の貧しい家に生まれ、大工をしていた父親と母親、数歳年下の弟と共に慎ましく暮らしていたそうです。貧しいものの明るい家庭で育ったデヴィ夫人は、芯の強い美しい少女として育ち、定時制の都立三田高校に進学します。

家計を助けるために、デヴィ夫人は高校時代に、大手保険会社の千代田生命保険会社での仕事とアルバイトをしていたそうです。しかし、大黒柱の父親が急死したため、デヴィ夫人は高校を1年次で中退し、給料の高い高級クラブで働く決意をしました。

東日貿易の秘書としてスカルノ大統領の元へ

赤坂の高級クラブで働いていたデヴィ夫人は、客として訪れたスカルノ大統領に結婚を申し込まれます。19歳の時にインドネシアに渡る決心をしたデヴィ夫人は、インドネシアの開発援助を目的とした東日貿易における秘書として、インドネシアに渡ったのです。

母や弟の死がトラウマになる

インドネシアの大統領と結婚したデヴィ夫人は、理想的な新婚生活を送っていました。

しかし、日本ではデヴィ夫人の婚姻を知ったマスコミによって、デヴィ夫人の母親や弟に対する執拗な取材が行われていました。母親はそのストレスによって病となり、亡くなってしまいます。

さらに、その直後に友人に騙され多額の借金を背負ったことに1人悩んでいた弟が、自殺してしまったのです。当時22歳であったデヴィ夫人は大きなショックを受け、母と弟の死は一生消えないトラウマとなってしまいます。

クーデターでスカルノ大統領が失脚

デヴィ夫人は25歳の時に、夫のスカルノ大統領もインドネシアで発生したクーデターで失ってしまいます。当時妊娠していたデヴィ夫人は、最愛の夫と死に別れた直後に一人娘を出産したのです。

その後すぐに亡命生活に入ったデヴィ夫人は、幼い娘を育てながら各国を渡り歩く厳しい生活を送ります。1990年頃から、日本で落ち着いた生活ができるようになったデヴィ夫人は、現在タレントとして活動しているのです。

デヴィ夫人の衝撃的な逮捕劇

デヴィ夫人は亡命生活中であった1992年に、滞在してたアメリカコロラド州で、フィリピン大統領の孫娘とパーティ会場で出会いました。その際に、孫娘の顔を持っていたシャンパングラスで殴ったデヴィ夫人は、逮捕されてしまったのです。

孫娘は大けがを負ったため、デヴィ夫人には傷害罪に問われ、禁固60日間と罰金という実刑判決を受けました。

デヴィ夫人は裁判において、孫娘がフィリピンの副大統領の座を狙っているという発言をしたことに怒りが湧き、反射的に殴ってしまったと説明したのです。

昔から完璧に近い美貌を持ち主だったデヴィ夫人

今回は、最近若い頃の画像が美しすぎると評判になっているデヴィ夫人の昔の姿や、デヴィ夫人の入れ歯の噂などに触れていきました。波乱の日々を乗り越えてきたデヴィ夫人は、若い頃から噂通りパーフェクトに近い美人だったようです。

高齢となった現在もパワフルにタレント活動をしているデヴィ夫人は、これからも元気に活躍してくれることでしょう。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ