長澤まさみは現在劣化した老けた?最近の顔や目を昔の写真と比較

女優の長澤まさみさんは、昔から人気がありますが、現在は劣化したとか老けたといわれることが多くなっています。長澤まさみさんは本当に劣化したのでしょうか。顔が変わったといわれることもありますが、どこが変わったのか検証してみましょう!

長澤まさみは現在劣化した老けた?最近の顔や目を昔の写真と比較のイメージ

目次

  1. 1長澤まさみの現在は劣化して老けたの?
  2. 2長澤まさみとは?
  3. 3長澤まさみが劣化したと言われる原因は?
  4. 4昔と今の画像で長澤まさみの劣化を検証
  5. 5長澤まさみのすっぴん画像は?
  6. 6長澤まさみの劣化に対するネットの反応は?
  7. 7本当に老けた?長澤まさみは今も好感度がある!
  8. 8長澤まさみは結局は綺麗

長澤まさみの現在は劣化して老けたの?

長澤まさみさんと言えば、とても綺麗で美人代表のような女優ではないでしょうか。スタイルも良く、若いときから可愛くて注目もされていました。

そんな長澤まさみさんが現在、劣化したとか老けたとか言われているのですが、それは事実でしょうか。長澤まさみさんが劣化するなんて考えられませんが、劣化したと言われる理由について見てみましょう。

長澤まさみとは?

長澤まさみさんについて、プロフィールなどを紹介します。とても有名な人物なので、知ってることも多いでしょうが、現在長澤まさみさんが何歳になったのかなどについてもチェックしましょう!

長澤まさみのプロフィール

本名 長澤まさみ
生年月日 1987年6月3日
現在の年齢(2019年現在) 32歳
出身地 静岡県
血液型 A型
活動内容 女優
所属グループ  
所属事務所 東宝芸能
主な作品 世界の中心で、愛をさけぶ

長澤まさみさんは、東宝シンデレラオーディションにてグランプリに輝き芸能界入りしています。「世界の中心で、愛をさけぶ」で一気に知名度を上げました。可愛い顔立ちと、透きとおった声に魅了された人はとても多かったものです。

若いときからずっと第一線で活躍し、今では存在感のある大物女優の1人になっているでしょう。演技力も高くて、可愛いだけでなくかっこよさまで身につけている女性です。また、身長が168cmと意外と高いところもポイントです。

長澤まさみが劣化したと言われる原因は?

長澤まさみさんが劣化したと言われる原因について見てみましょう。長澤まさみさんの現在を見てみると、やっぱり今も美人で綺麗と思えるものです。

しかし、劣化したという人から見たら劣化しているというのです。どこが劣化したのかチェックしておきましょう!

太って顔の形が丸くなった?

長澤まさみさんの劣化理由には、太ったからというものがあります。確かに、昔よりも少し太った時期がありました。太っていたときは、「昔のほうが可愛かったのに。」と思った人が多かったのも事実です。

太った長澤まさみさんのことを「プロレスラーみたいだ。」という人もいたぐらいです。ただ、現在の長澤まさみさんを見ると、だいぶ落ち着いているのが分かります。

役作りで太ったのか、年齢とともに太ったのかは謎ですが、一時期太って劣化したといわれていたのは確かなことです。

顔にシワがある

長澤まさみさんの劣化理由には、顔のしわが増えたことにもあります。長澤まさみさんの顔は、確かにシワができやすい顔です。時に笑顔になったときは、目尻にシワができやすいタイプです。おそらく皮膚も薄いのでしょう。

また、法令線もできやすいでしょう。長澤まさみさんの笑顔はとっても魅力的なのですが、シワが多すぎることに劣化を感じる人がいるのは事実です。

シワは年々増えてくるものです。ちょうど長澤まさみさんの現在の年齢である30代前半から気になってくる人も多いでしょう。

目や鼻を整形した?

長澤まさみさんには、実は整形疑惑があります。整形した箇所は、目や鼻です。昔の画像を見ると、目は奥二重なのですが、現在は綺麗な二重になっています。また、鼻も昔と違います。

昔よりも今のほうが鼻筋が通っていて、小鼻が小さくなっていると感じませんか?ただ、整形を本当にしていたとしても、それが劣化に繋がっているのかというのは謎です。

整形をすれば、美しくなるのが普通です。そのため、整形が劣化の直接の原因になっているのかは分からないのです。

目の下のクマ

長澤まさみさんが劣化した理由には、目の下のクマもあります。確かに、目の下のクマは老けて見えたり劣化して見えたりする原因を作るものです。

長澤まさみさんも、目の下にクマがあって疲れているように見えることがあるでしょう。そのため、劣化したと感じてしまうのです。

やはり、長澤まさみさんは皮膚が薄いのでしょうか。クマも目立つということは、血流も関係しますが皮膚の薄さも関係しているのではないでしょうか。

Thumb純粋な日本人の芸能人一覧!純日本人のタレントを紹介!
島国で長い間鎖国をしてきた日本は、現代でも「純粋な日本人」が「外国人」より圧倒的に多い国です...

昔と今の画像で長澤まさみの劣化を検証

長澤まさみさんの顔を昔と今で見てみましょう。昔よりも劣化した箇所をよりチェックしてみてください。

顔の輪郭を検証

長澤まさみさんは、基本的に丸顔です。そのため、昔の画像を見ても顔だけならふっくらして見えるのではないでしょうか。ただ、フェイスラインを見ると、やはり昔のほうが引き締まっているのがわかります。

太った時期のフェイスラインは、二重顎になることもあったので、現在よりも劣化して見えたのではないでしょうか。

顔のシワを検証

こちらが若い頃の長澤まさみさんです。昔からとっても可愛い顔をしていたというのが分かるのではないでしょうか。さすが、オーディションでグランプリを受賞するだけあります。

こちらが現在の長澤まさみさんです。確かに、昔に比べたら顔のしわは増えているようにも感じますが、誰でも10代から30代になればしわぐらい増えるものです。

一般的な30代の女性と長澤まさみさんを比べたら、確実に長澤まさみさんのほうが美しいのではないでしょうか。顔のしわが目立ってきても色気も出ているので問題ないようにも感じます。

目の整形疑惑を検証

こちらが昔の長澤まさみさんの目です。二重は二重ですが、幅がとても狭い二重だというのが分かります。

こちらは、現在の長澤まさみさんです。少し二重の幅が広くなっていて、二重のラインがくっきりしているようにも感じます。

整形疑惑があるのですが、二重整形ぐらいならしている人も多いでしょう。また、成長とともに二重がくっきりする人もいるというので、長澤まさみさんも整形だとは決め付けられないのです。

鼻の整形疑惑を検証

こちらは昔の長澤まさみさんです。とっても可愛くて、この当時の長澤まさみさんの人気も思い出すものです。鼻は、可愛らしい雰囲気の鼻をしています。

こちらが現在の長澤まさみさんです。確かに、鼻の形は変わっているように感じます。鼻筋が細くなって高くなっているのに加えて、鼻の形がシャープになっています。

鼻は整形している可能性が0ではないのではないでしょうか。ただ、それでもとても美しくて可愛い人です。

長澤まさみのすっぴん画像は?

こちらが長澤まさみさんのスッピン写真と言われています。とても可愛いスッピンです。長澤まさみさんは、濃すぎるメイクをするよりも、スッピンのほうが美しいのではないでしょうか。

長澤まさみさんが持つ透明感は、スッピンに近いほうが引き出せるものです。今でも、スッピンになると老けたとか言われないぐらいの美しさを持っている可能性もあるでしょう。

これだけスッピンが美しいと、自分に自信を持つこともできるはずです。若い頃も肌が綺麗ですが、長澤まさみさんは老けたといわれている今も肌が綺麗なままです。

長澤まさみの劣化に対するネットの反応は?

ネットでは、長澤まさみさんが老けたとか劣化したと書いている人もいます。他にも、劣化と復活を繰り返す人と言っている人もいます。

ただ、長澤まさみさんは劣化していないとか、現在も美しいと評価する人も非常に多くいるのが事実です。そのため、感じ方は人それぞれなのではないでしょうか。

本当に老けた?長澤まさみは今も好感度がある!

老けたとか劣化したと言われる長澤まさみさんですが、映画「キングダム」ではその人気をより実感したものです。長澤まさみさんが演じた楊端和ですが、非常に好評だったのを覚えている人も多いでしょう。

まさに漫画から出てきたそのものだったり、演技力の高さだったり、その美貌だったりを評価されました。長澤まさみさんが演じた楊端和に惚れた人は多かったでしょう。

そして、この役では、老けたとか劣化したというのを感じなかったのではないでしょうか。

長澤まさみは結局は綺麗

劣化したとか老けたとか言われる長澤まさみさんですが、結局は今もとても美人だと思いませんか?長澤まさみさんは、元がとても可愛いので、少しぐらい老けたとしても美人と言われる人なのです。

また、劣化したと言われていますが、成長して大人になった部分にも注目してください。昔よりも色気が出て、昔よりも女性らしいオーラがついているのではないでしょうか。これは、今の長澤まさみさんだからこそ感じられる良いところです。

今後もどんどん大人になる長澤まさみさんですが、40代になるともっと美しくなっている可能性もあるでしょう。劣化したと言われる声もありますが、より美しくなっていることを期待したいものです。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ