長澤まさみは整形外科で目や鼻が変わった?昔の写真と比較!

美貌で溢れている長澤まさみさんに整形疑惑があるのをご存知でしょうか。長澤まさみさんと言えば、透明感があって年々色気も増してきています。目や鼻に整形疑惑があるのですが、本当に整形しているのかどうかについて今回はチェックしたいと思います。

長澤まさみは整形外科で目や鼻が変わった?昔の写真と比較!のイメージ

目次

  1. 1長澤まさみは整形外科のお世話になったのか?
  2. 2長澤まさみとは?
  3. 3長澤まさみの整形疑惑のある箇所は?
  4. 4長澤まさみの整形疑惑を画像で検証
  5. 5長澤まさみは整形が原因で劣化してる?
  6. 6長澤まさみの顔は変化しやすい?
  7. 7長澤まさみは整形したか?

長澤まさみは整形外科のお世話になったのか?

いまや大物女優の1人にもなっている長澤まさみさんですが、昔と今では顔が違うといわれています。特に目や鼻を整形しているのではないかという疑惑があるのですが、長澤まさみさんは本当に整形しているのでしょうか。

今回は、長澤まさみさんが整形しているのかどうかについて画像で検証したいと思います。

長澤まさみとは?

まずは、長澤まさみさんのプロフィールを紹介します。長澤まさみさんが何歳になっているのかなどをチェックしてください。

長澤まさみのプロフィール

本名 長澤まさみ
生年月日 1987年6月3日
現在の年齢(2019年現在) 32歳
出身地 静岡県
血液型 A型
活動内容 女優
所属グループ  
所属事務所 東宝芸能
主な作品 世界の中心で、愛をさけぶ

長澤まさみさんは、若い頃から注目される女優でした。若い頃はとにかく可愛いと評判で、今は美しい長澤まさみさんを想像することができるのではないでしょうか。

東宝シンデレラオーディションでグランプリを獲得し、ピチレモンの専属モデルや多くのドラマ、映画に出演してどんどん知名度を上げていきました。身長が168cmと高く、スタイルまでいいことも知られています。

長澤まさみの整形疑惑のある箇所は?

長澤まさみさんが整形していると聞いても、どこを整形しているのか全く分からないとも思いませんか?そのため、長澤まさみさんの整形説を否定する人も多いでしょう。

しかし、実際に長澤まさみさんが整形しているという噂は耐えないのです。どこを整形しているのか、ここでチェックしてみましょう。

顔の形がパンパン

スレンダーなイメージが強い長澤まさみさんですが、最近は顔がパンパンになっていますね。美容整形で何か顔に注入しているのか?と思う人もいるのではないでしょうか。

顔がパンパンになっていることに関しては、太ったという可能性もあります。顔がパンパンになっていると、劣化しているようにも見えますが、整形手術の後遺症のようにも見えることがあるでしょう。

奥二重だった目

実は長澤まさみさんは、目が奥二重だったといわれています。そんなに長澤まさみさんの目がデビューしたときと変わっているように感じる人はいないのではないでしょうか。

奥二重と言っても、一重に近いものではなく、二重に近い奥二重です。ただ、最近の長澤まさみさんを見ると、しっかりとした二重になっているので、目を二重にしたのでは?という疑惑があるのです。

きれいに整った鼻筋

長澤まさみさんの鼻筋はとても高くて、そしてスっとしていて綺麗なのが特徴です。この鼻には憧れてしまいませんか?しかし、この鼻筋にも整形疑惑があります。

この鼻筋ですが、あまりにも整いすぎていることと、デビュー当時と全く違うことから整形疑惑が出ています。大人になるにつれ、顔が変わる部分もあるでしょうが、鼻筋は変わりすぎているという指摘もあります。

Thumb長澤まさみ風のメイク・化粧方法!長澤まさみになりたい人【必見】
かっこよさと可憐さを両方感じさせる魅力的なルックスの長澤まさみさんは、名女優としても有名です...

長澤まさみの整形疑惑を画像で検証

長澤まさみさんが本当に整形をしているのかについて画像でしっかりと検証していきましょう!正直、長澤まさみさんが整形しているというのはショックが大きいと思いませんか?

ナチュラルな美人のイメージもあるので、できるのなら整形はしていないでほしいと願ってしまうものです。画像で検証することで、違いも分かってくるので、画像検証で疑惑を見てみましょう!

昔と今の顔の形を画像で検証

まずは、顔の形を画像で見てみましょう。昔の長澤まさみさんは、丸顔っぽさがあるものの、顎がシャープでとても綺麗な顔の形をしています。そして、今ですが、顔の形はそんなに変わっていないと思いませんか?

顔の形は、太ったり痩せたりで変わることもあるので、おそらく長澤まさみさんは太ったときに顔の形が違うと思われていたのでしょう。この画像で見る限りでは、今も昔も同じような顔の形をしています。

顎が二重顎になりやすかったりするタイプなので、少し上を向いて顎を突き出すような形にしておいたほうが綺麗なフェイスラインを再現することができるでしょう。

昔と今の目を画像で検証

長澤まさみさんの今の目と昔の目を見てみましょう。目の形自体はそんなに変化はありません。横幅がある綺麗な目をしています。二重ラインですが、昔より今のほうがはっきりしているようには感じます。

ただ、10代の頃というのは、顔が幼くて、はれぼったい瞼をしているのが特徴でもあります。そのため、年齢を重ねて目元がすっきりしてきたという可能性もあるのではないでしょうか。

ただ、くっきり二重になりすぎているので、確かに整形していると騒がれても仕方がありません。

昔と今の鼻を画像で検証

こちらは、今の長澤まさみさんの鼻と昔の長澤まさみさんの鼻ですが、目以上に変化があるように思いませんか?鼻筋もかなり通っているように見えますが、1番変化があるのは小鼻の形です。

長澤まさみさんは、元々は少し小鼻が大きめだったのですが、現在は小さい鼻になっており、鼻が目立つ顔にはなっていません。鼻の形がコンプレックスだったという可能性もあるでしょう。

鼻については、多少いじっているのでは?と思ってしまうものです。

長澤まさみは整形が原因で劣化してる?

長澤まさみさんは、劣化しているという声も非常に多く聞かれる人です。元が可愛かった分、劣化して見えるようになっている可能性もありますが、本当に劣化しているのでしょうか。

また、その劣化も整形手術が原因だと言われているのです。ここでは、長澤まさみさんの劣化説が事実なのかについて検証していきましょう!

不自然なシワは整形が原因?

長澤まさみさんは、シワが多いと言われていますが、このシワは不自然なので整形したからできるものだとも言われています。しかし、長澤まさみさんは笑顔になると顔がくしゃっとなるタイプなのでシワも目立ちます。

さらに、目の下にはクマがあるタイプでもあるので、余計に変なところにシワが入っているようにも見えるのでしょう。ただ、笑顔がとっても可愛い人なので、シワを気にせずに笑ってほしいとも思うものです。

年齢とともに、シワは増えてくるものですが、整形手術が原因というよりも、元から顔の作りがしわができやすいのではないでしょうか。

劣化はただ太ったから?

長澤まさみさんの劣化理由ですが、整形手術をしたからではなく太ったからではないかと言われています。おそらく、世間一般的にはそんなに太っていないのでしょうが、昔が痩せていただけあって激太りしたように見えるのです。

劣化の原因が太ったからというのは、多少はあるでしょう。ただ、長澤まさみさんももう30代になっているので、変にやせすぎるよりも健康的に太ったほうが美しさが出てくる可能性もあります。

太ってシワが多くなってとなると劣化と言われてしまうので、長澤まさみさんは太り方にも注意が必要なのではないでしょうか。

長澤まさみの劣化に対する世間の反応は?

長澤まさみさんの劣化については、「劣化がひどい」とか「劣化が激しくて誰か分からない」という声もあります。また、「昔のほうが可愛かった」とか「劣化が進行している」という声もあります。

しかし、中には「長澤まさみはずっと美しい」という声もあるのです。長澤まさみさんが劣化したかどうかは、個人で判断が違うようですが、きっと美しさは持っていることでしょう。

長澤まさみの顔は変化しやすい?

長澤まさみさんの顔は、実はたるみやすいタイプだと言われています。顔に肉がつきやすいのでたるみにもつながりやすいのではないでしょうか。

太ったり痩せたりを繰り返していると、どんどん劣化してくる可能性はあるでしょう。ただ、顔のつくりがとてもいいので、いい体重をキープすることができれば、きっといつまでも美しい女性であり続けることでしょう。

元が綺麗な人ではありますが、少しの変化が大きな変化に見えるタイプでもあるので、整形や劣化が噂されることも多いのです。

長澤まさみは整形したか?

長澤まさみさんの整形疑惑ですが、目に関して言えば、そんなに変わっていないような感じもするので整形しているとは断定できない部分もあります。しかし、鼻は形が全く違うので整形している可能性のほうが高いでしょう。

また、劣化に関しては、確かに若いときよりは今のほうがたるみやシワが気になるものです。ただ、普通に考えて30代になっているので若いときと比べると劣化している部分が出てくるのも当然のことでしょう。

今の長澤まさみさんは色気と大人っぽさが身についてとても魅力的です!

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ