東出昌大の身長は?いつから伸びた?高身長でスタイル抜群!

繊細な演技から情熱的な演技までこなせる実力派俳優東出昌大さんは、高身長や素晴らしいプロポーションでも注目されています。今回は、パリコレ出場経験もある東出昌大さんの身長が伸びた時期や、家族の身長などについて、詳しく調べていきましょう。

東出昌大の身長は?いつから伸びた?高身長でスタイル抜群!のイメージ

目次

  1. 1東出昌大の身長はいつから伸び始めたのか?
  2. 2東出昌大とは?
  3. 3東出昌大の身長は?
  4. 4東出昌大の兄の身長
  5. 5東出昌大の身長はいつから伸びたの?
  6. 6東出昌大は本当は190センチあるの?
  7. 7東出昌大の体重は?
  8. 8両親譲りの高身長を存分に活かしている東出昌大

東出昌大の身長はいつから伸び始めたのか?

現在俳優として活躍している東出昌大さんは、パリコレにも何度も参加している一流モデルでもありました。そんな東出昌大さんは、高身長と均整の取れた素晴らしいスタイルで、多くの男性からも憧れられています。

東出昌大さんはいつ頃から身長が伸び、現在のような抜群のスタイルになったのか、気になるファンは多いでしょう。

そこで、今回は東出昌大さんの身長が伸びたタイミングやスタイルなどについて、詳しく調査していきたいと思います。

東出昌大とは?

東出昌大さんは、高校時代から有名ファッション誌「メンズノンノ」のモデルとして活動していました。高校卒業後から連続でパリコレに出場し、一流モデルの仲間入りを果たしたのです。

24歳で映画「桐島、部活やめるってよ」に出演し俳優デビューを果たすと、その情熱的な演技が高評価されます。デビュー作の演技への評価で手応えを感じた東出昌大さんは、俳優業だけに集中するようになり、現在まで多くの名作に登場し続けているのです。

以下では、そんな東出昌大さんのプロフィールを見ていきましょう。

東出昌大のプロフィール

本名 東出昌大
生年月日 1988年2月1日
現在の年齢(2019年現在) 31歳
出身地 埼玉県
血液型 A型
活動内容 俳優
所属グループ 無し
所属事務所 ユマニテ
主な作品 映画「デスノート Light up the NEW world」「アオハライド」

高校時代に雑誌「メンズノンノ」のモデルオーディションに参加した東出昌大さんは、グランプリに選ばれモデルデビューを飾りました。その後、一度大学に進学するもすぐに辞め、ジュエリーデザイナーになるために専門学校に通うようになります。

高校卒業直後からパリコレクションに5年間連続で出演し、一流モデルとして注目されていた東出昌大さん。24歳の時には俳優デビューを果たし、そのパワフルかつ繊細な演技はすぐに高評価されるようになりました。

その後、俳優業に専念するようになった東出昌大さんは、2015年にパリコレで出会った女優兼モデルの杏さんと結婚し、世間から注目されたのです。また、現在までに3人の子供を設けています。

東出昌大の身長は?

東出昌大さんには、かなり身長が高い俳優のイメージを抱くファンは少なくないでしょう。そこで、以下では東出昌大さんの実際の身長を、紹介していきたいと思います。

気になる東出昌大さんの両親の身長にも触れるので、関心がある人はぜひ注目してみてください。

両親も身長が高いの?

東出昌大さんの身長は、公表されているプロフィールによると約189㎝のようです。日本人男性とは思えないほどの高身長は、東出昌大さんのモデル業にプラスに影響したのでしょう。

身長は遺伝的影響が大きいものなので、やはり東出昌大さんの両親も高身長のようです。

日本料理の調理士として働いているという東出昌大さんの父親の身長は約180㎝、母親の身長は約165㎝とされています。東出昌大さんの高い身長は、両親から受け継いだものなのでしょう。

Thumb千葉雄大の身長や体重は?サバ読みしてる?スタイル抜群で理想的な体型
千葉雄大さんは、可愛らしいお顔立ちとスタイルの良さが人気となっているイケメン俳優です。そんな...
Thumb成田凌の身長や体重は?サバ読みしてる?スタイル抜群で理想的な体型
成田凌さんの身長や体重について紹介します。成田凌さんは、高身長で有名です。スタイルが非常に良...

東出昌大の兄の身長

東出昌大さんには、3歳年上の兄が1人いるようです。その兄は、何と191㎝という東出昌大さんを凌駕する高身長であることが分かっています。職業や名前は公開されていません。

東出兄弟は幼少期から剣道を習っており、2人とも剣道の腕前が素晴らしかったそうです。剣道で切磋琢磨し合っていたという東出昌大さんと兄は、幼い頃から良好な関係だったのでしょう。

東出昌大の身長はいつから伸びたの?

東出昌大さんは、どのタイミングで身長が伸び始めたのか、気になる人も大勢いるでしょう。そこで、以下では東出昌大さんの身長が伸びだした時期について、解説していきたいと思います。

中学時代に25センチ以上伸びた

東出昌大さんは、幼少期の頃は平均的な身長であり、さいたま市立東浦和中学校に通っていた時期に、25㎝も大幅に身長が伸びたようです。

幼少期から剣道の師範であった父親に勧められ、剣道に熱中していたという東出昌大さん。

中学校時代には部活には所属していなかったものの、サッカーやバスケも楽しんでいたそうです。様々な運動をしっかり行っていたからこそ、東出昌大さんの身長は中学時代に大きく伸びたのかもしれません。

16歳の頃には187センチ

東出昌大さんの身長は、埼玉県立朝霞高校に進学した後も伸び続け、16歳の時にはすでに187㎝という高身長だったそうです。その高身長を活かそうと、東出昌大さんは思い切ってファッションモデルのオーディションに参加しました。

高身長でルックスも良い東出昌大さんは、すぐにモデルとして活躍するようになり、高校在学中はモデル活動と学業を必死に両立していたそうです。

その後も2センチ伸びた

高校卒業後大学に進学した東出昌大さんは、ジュエリーデザインに興味を抱き、ジュエリーデザインの専門学校に転入します。

18歳の時には、既にパリコレに出場するほどのモデルに成長していた東出昌大さんは、専門学校に通っていた間にも2㎝背が伸びたそうです。

東出昌大は本当は190センチあるの?

東出昌大さんの約190㎝という高身長が、信じられないという人もいるでしょう。そこで、以下では東出昌大さんの俳優仲間と並んでいる画像を紹介しながら、東出昌大さんの身長を確認していきたいと思います。

浜辺美波との身長差で検証

上記の画像は、2019年にドラマ出共演した女優の浜辺美波さんと東出昌大さんとのツーショット画像です。浜辺美波さんは身長156㎝と小柄な体型であるため、大人と子供ほどの身長差があります。

東出昌大さんの高身長が、特に際立っている画像と言えるでしょう。

長澤まさみとの身長差で検証

上記の画像は、東出昌大さんと長澤まさみさんが、ファッションモデルとして共演した時の画像です。長澤まさみさんも168㎝と高身長ですが、隣ににこやかな表情で並ぶ東出昌大さんとの身長差はかなりあります。

新田真剣佑との身長差で検証

上記の画像は、俳優として活動している新田真剣佑さんと東出昌大さんが並んでいる画像です。新田真剣佑さんは身長176㎝とかなりの高身長ですが、それでも東出昌大さんとは十数㎝ほどの身長差があるように見えます。

東出昌大の体重は?

東出昌大さんは、海外の人々も魅了する抜群のスタイルでも注目を集めています。以下では、パリコレに複数回の出場経験のある東出昌大さんの体重について、取り上げていきましょう。

東出昌大の体重

東出昌大さんは、公式プロフィールで体重は72kgと公表しています。モデル時代から現在まで体重がそれほど変わっていないという東出昌大さん。東出昌大さんの身長では約78kgが標準体重とされています。

そのため、東出昌大さんは、長年バランスの良い体型を維持していると言えるでしょう。

スタイル抜群で元パリコレモデル

東出昌大さんは、18歳という若さでモデルの登竜門とされるパリコレに参加しています。その後も連続での出場を果たし、日本人の男性トップモデルとして注目を浴びていたのです。

高身長なだけでなく、小顔で手足が長く、所作も上品な東出昌大さんは、国内外で人気を集めていました。

Thumb唐沢寿明の身長や体重は?小顔でスタイルや体型も良くてかっこいい!
今回は唐沢寿明身長や体重についてまとめていきます。唐沢寿明身長はどれくらいなのでしょうか。唐...
Thumb西島秀俊の身長や体重は?スタイル抜群で理想的な体型の身体!
西島秀俊の身長や体重!俳優・タレントとして活躍している西島秀俊さんについて、簡単なプロフィー...

両親譲りの高身長を存分に活かしている東出昌大

今回は、繊細な演技だけでなく、パリコレに出場できるほどの抜群のスタイルでも注目を浴びている東出昌大さんの身長について、調査しました。

東出昌大さんの家族も全員高身長であることから、モデル界でも目立つ東出昌大さんの高身長は遺伝した可能性が高いと思われます。

現在は俳優として素晴らしいキャリアを積んでいる東出昌大さんは、これからも恵まれた身長とスタイルを活かし、芸能界で活躍し続けるでしょう。

Thumb田中圭の身長や体重は?足が長くてスタイル抜群で理想的な体型!
ドラマ「おっさんずラブ」で一躍人気となった田中圭さんですが、実は高身長だといわれています。そ...
Thumb長瀬智也の身長や体重は?筋肉もあってスタイル抜群で理想的な体型
TOKIOの長瀬智也さんの身長や体重について紹介します。長瀬智也さんは高身長であることが一目...

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ