長澤まさみの結婚してる?相手の夫(旦那)は誰?結婚歴なども調査

長澤まさみさんの夫について紹介します。長澤まさみさんは結婚して夫がいるのでしょうか。また、結婚していない場合は、夫候補がいるのでしょうか。今回は、長澤まさみさんの恋愛事情や結婚事情について見ていきたいと思います。一体誰と結婚するのでしょう。

長澤まさみの結婚してる?相手の夫(旦那)は誰?結婚歴なども調査のイメージ

目次

  1. 1長澤まさみは結婚して夫との間に子供がいるの?
  2. 2長澤まさみとは?
  3. 3長澤まさみは結婚して夫がいるの?
  4. 4長澤まさみと結婚の噂があった芸能人は?
  5. 5長澤まさみと結婚秒読みだった未来の夫候補は?
  6. 6長澤まさみの結婚に関する噂を検証
  7. 7長澤まさみは結婚に向いてる?
  8. 8長澤まさみの結婚はいつ?

長澤まさみは結婚して夫との間に子供がいるの?

長澤まさみさんに結婚しているイメージというのはないのではないでしょうか。夫がいる長澤まさみさんは想像できるものではありません。実際に、長澤まさみさんには夫がいるのか、また子供もいるのかをチェックしてみましょう!

長澤まさみとは?

長澤まさみさんについて紹介します。プロフィールや経歴を見て、長澤まさみさんがどんな人物なのかについて見ておいてください。

長澤まさみのプロフィール

本名 長澤まさみ
生年月日 1987年6月3日
現在の年齢(2019年現在) 32歳
出身地 静岡県
血液型 A型
活動内容 女優
所属グループ  
所属事務所 東宝芸能
主な作品 世界の中心で、愛をさけぶ

長澤まさみさんは、12歳の頃に東宝シンデレラオーディションのグランプリを獲得しています。東宝芸能の中でも、とても売れている人物で、東宝芸能には欠かせない存在ではないでしょうか。

「世界の中心で、愛をさけぶ」では、大ブレイクをし演技力とその美しさで多くの人を虜にしました。その後もたくさんの作品に出演しています。最近では「キングダム」で楊端和を演じたことでも注目されました。

長澤まさみは結婚して夫がいるの?

長澤まさみさんに結婚して夫がいるという噂がありますが、本当なのでしょうか。長澤まさみさんが結婚して夫がいると、多くの男性ファンがビックリするはずです。

実際に夫がいるのか、結婚しているのかをチェックしましょう!

現在は結婚していない

長澤まさみさんは、現在32歳ですが、結婚していません。今は結婚していないので夫もいない状態です。美しい独身女性の1人です。

長澤まさみさんが結婚となると、「夫は誰だ?」と必ず騒ぎになるでしょう。そのため、結婚するときは大きく取り上げられるはずです。

結婚歴もない

長澤まさみさんは、結婚歴がこれまで1度もありません。そのため、今のところは独身を貫いていることになります。2019年現在でまだ32歳という年齢なので、まだ結婚したことがなくてもおかしくありません。

結婚したことがないということは、夫がいた事実も1度もないということでうs。

長澤まさみと結婚の噂があった芸能人は?

長澤まさみさんは、結婚したことはありませんが、結婚の噂が立ったことは何度もあります。長澤まさみさんは意外と恋多き人物なのです。

そんな長澤まさみさんと噂になった芸能人について紹介します。

伊勢谷友介(俳優)

伊勢谷友介さんと、長澤まさみさんは、結婚の噂がとても多く出たカップルです。とてもお似合いの美男美女カップルで、付き合っていることも噂になっていたので結婚まで間もないのではないかと言われていました。

しかし、現在は破局しています。破局した原因は、伊勢谷友介さんのDVだと言われています。実際は、どうなのかはわかりませんが、おもちゃのエアガンでDVされたという噂もあります。

DVが本当なら、到底夫にはできない人物ではないでしょうか。長澤まさみさんは破局を選んで正解だった可能性もあるでしょう。

塚本高史(俳優)

あまり知らない人もいるでしょうが、長澤まさみさんは、塚本高史さんとも交際していました。2003年ぐらいに付き合っていたと言われています。

しかし、長澤まさみさんが振られてしまったのか、とある現場で泣き出してしまったこともあったというのです。とても若いときのことなので、結婚の話はなかった可能性も高いでしょう。

AKIRA(ダンサー)

ダンサーのAKIRAさんとは、EXILEのAKIRAさんです。長澤まさみさんとは、なんと実家もとても近くて昔から知っている存在だと言われています。

2010年頃に二宮和也さんと破局したときに相談相手になっていたのがAKIRAさんと言われています。2人で一緒にいるところも目撃されています。

結婚するのでは?と言われるほど仲が良かったのですが、結局は破局しました。AKIRAさんはその後モデルの女性と結婚しています。

二宮和也(ジャニーズ)

2007年頃に噂された彼氏が嵐の二宮和也さんです。舞台で共演したことがきっかけで交際に発展したといわれています。

半同棲もしていたという噂がありますが、二宮和也さんが色んな女性と遊んでいたことから破局したと言われています。まだ噂されたときは2人とも若かったので結婚まで考えていなかったのではないでしょうか。

山下智久(ジャニーズ)

不仲説もあるという長澤まさみさんと、山下智久さんですが、実は付き合っていたのではないかと言われています。

長澤まさみさんは、自分が注目される作品である「モテキ」の続編を断って、山下智久さんが主演の「サマーヌード」にチョイ役で出演したというのです。このことから、山下智久さんとの交際が噂されました。

しかし、早いうちに別れたのではないでしょうか。

Thumb長澤和明(長澤まさみの父親)の現在の仕事は?サッカーの指導者?
今回は元サッカー選手である、長澤和明さんについてまとめます。長澤和明さんは、どんなチームでプ...

長澤まさみと結婚秒読みだった未来の夫候補は?

長澤まさみさんと、結婚秒読みといわれていた人物について紹介します。長澤まさみさんは、とても人気がある女優なので、結婚するのも時期を考えないといけない部分もあるでしょう。

様々なことが原因で、結婚できなかった可能性もありますが、実際に結婚するのでは?というギリギリのところまできていたという人物を紹介します。長澤まさみさんの未来の夫と言われたのは誰でしょうか。

大ファンの野田洋次郎

野田洋次郎さんとは、一緒に食事しているところが写真に撮られています。また、ハワイに婚前旅行に行ったという噂まで立ちました。しかし、この噂が立ってから数年が経過しています。まだ結婚の話はありませんが、そろそろでは?とも言われています。

しかし、長澤まさみさんが、野田洋次郎さんのファンなだけであって、実際は交際はしてないという噂もあります。ファンすぎて曲の感想を長澤まさみさんが興奮して伝えていたという情報もあるのです。

その後、親しくなって交際に発展した可能性もあるので、未来の夫では?とも言われるのでしょう。

舞台で共演したリリー・フランキー

24歳もの年の差があるリリー・フランキーさんですが、デートしているところが写真に撮られています。また、そのとき長澤まさみさんがお泊りセットを持っていたとかで交際が噂されました。

舞台で共演したときは、いつも一緒にいたとのことで結婚するのでは?という噂が立ったのです。また、宮古島に旅行に行っていたという話しもあります。

長澤まさみの結婚に関する噂を検証

長澤まさみさんの結婚に関する噂について見ていきましょう。実は長澤まさみさんにはドキドキさせられるようなことがあるのです。例えば、指輪をしていたりなどです。

実際は結婚に関する噂が結婚に繋がるヒントになるのでしょうか?

左手薬指の指輪は?

長澤まさみさんは、左手に指輪をしていたことがあると言われています。この指輪の真相は分かっていないのですが、一般人の男性から貰ったものでは?という噂があります。

ただ、指輪は、おしゃれでつけていただけだとも言われています。長澤まさみさんは、SNSを見てもおしゃれに興味があるというのが分かります。そのため、左手薬指の指輪はおそらくファッションでしょう。

理想の夫のタイプは?

長澤まさみさんは、理想の夫について「背が高い人」というのを挙げています。長澤まさみさん自身が168cmと高い身長なので夫にも高身長を求めているのでしょう。175cmは欲しいとのことなので、やはり高身長を望んでいます。

また、「自分を引っ張ってくれる人」というのも理想の夫の条件に入れています。ただ、フィーリングも大事にしているようなので、結局は一緒にいて安心できる人を夫に選ぶのではないでしょうか。

笑顔がいい人が好きとか、みんなを笑わせる人が好きという情報もあります。

結婚願望はあるの?

長澤まさみさんの結婚願望ですが、20代の頃にはあったというのを告白しています。現在はどうなのかというと、そんなに焦ってはないのではないでしょうか。

周りが結婚や出産というのがあったとしても、あまり羨ましいとまではならないようです。

長澤まさみは結婚に向いてる?

長澤まさみさんは、そもそも結婚に向いているのでしょうか。趣味が料理と言っているので、結婚しても食事面には困らないでしょう。また、収入もしっかりあるので金銭面で困ることもないはずです。

ただ、人気女優であるために仕事をセーブできるのか?というのは問題になってくるでしょう。さらに、元サッカー選手の父親が長澤まさみさんを溺愛しているので、父親をクリアすることも必須になるはずです。

色々考えると、長澤まさみさんは、もう少し独身のほうが自分らしくいられる可能性もあるでしょう。

長澤まさみの結婚はいつ?

人気女優の長澤まさみさんの結婚ですが、いつになるのか今はまだ分かりません。しかし、男性が放っておくような女性でもないので、いきなり結婚ということも考えられる可能性はあるでしょう。

長澤まさみさんが結婚するとなると、色んなワイドショーで取り上げられるはずです。その日が来たら祝福しましょう!

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ