長澤まさみの身長や体重は?サバ読みしてる?スタイル抜群で理想的な体型

今回は長澤まさみ身長についてまとめていきます。長澤まさみ身長は、サバを読んでいるという噂があります。どうして長澤まさみは身長をサバ読みしているのでしょうか。長澤まさみの本当の身長や、体重、スリーサイズについても紹介していきます。

長澤まさみの身長や体重は?サバ読みしてる?スタイル抜群で理想的な体型のイメージ

目次

  1. 1長澤まさみの身長はどれくらいなの?
  2. 2長澤まさみとは?
  3. 3長澤まさみの身長は?
  4. 4長澤まさみの身長サバ読み疑惑を検証
  5. 5長澤まさみの身長以外のサイズは?
  6. 6高身長の長澤まさみのスタイル維持の方法は?
  7. 7長澤まさみはともかく美脚
  8. 8長澤まさみは高身長で素敵な女性

長澤まさみの身長はどれくらいなの?

今回は長澤まさみさんの身長についてまとめていきます。長澤まさみさんの身長には、サバを読んでいるのではないかという噂があるようです。

どうして長澤まさみさんが、身長をサバ読みする必要があるのでしょうか。長澤まさみさんの、スタイルについてもみていきましょう。

長澤まさみとは?

長澤まさみさんは身長のサバを読んでいるのではとも言われていますが、そもそもどんな女性なのでしょうか。長澤まさみさんのプロフィールをチェックしていきましょう。

長澤まさみのプロフィール

本名 長澤まさみ
生年月日 1987年6月3日
現在の年齢(2019年現在) 32歳
出身地 静岡県
血液型 A型
活動内容 女優
所属事務所 東宝芸能
主な作品 ドラマ「コンフィデンスマンJP」
映画「散歩する侵略者」

長澤まさみさんは1999年に第5回東宝「シンデレラ」オーディションに応募して、当時としては史上最年少の12歳でグランプリとなって芸能界入りをしています。

女優デビューとなったのは映画「クロスファイア」で、モデル活動も同時期に始めました。単発ドラマに何本か出演後、ドラマ「Pure Soul〜君が僕を忘れても〜」で連続ドラマに初レギュラー出演を果たしています。

単発ドラマに出演していた当時は、地元の静岡県から通っていましたが、連続ドラマ出演を機に上京しました。

Thumb長澤和明(長澤まさみの父親)の現在の仕事は?サッカーの指導者?
今回は元サッカー選手である、長澤和明さんについてまとめます。長澤和明さんは、どんなチームでプ...

長澤まさみの身長は?

第5回東宝「シンデレラ」オーディションに、当時史上最年少の若さでグランプリとなった長澤まさみさんは、公式にはどれくらいの身長となっているのでしょうか。長澤まさみさんの身長についてみていきましょう。

身長は何センチ?

長澤まさみさんの公式ホームページでプロフィールを確認してみると、長澤まさみさんの身長は168cmと公表されています。

日本人女性の30代の平均身長は158cm程度と言われているため、長澤まさみさんの身長は平均よりもやや高めと言えるかもしれません。

ちなみに男性30代の平均身長は、171cm程度となっています。また年々平均身長は高くなっていて、その原因は食生活の欧米化にあると考えられているようです。

高身長がコンプレックスだった

日本人女性30代の平均身長よりは、やや身長が高い長澤まさみさんは、高身長である事をコンプレックスに感じていたようです。モデルとしても活躍している長澤まさみさんが、高身長をコンプレックスに感じているとは、誰も思わないでしょう。

長澤まさみさんが、身長のサバを読んでいると言われたのは、身長を実際よりも低く言っているのではないかというサバ読みだったのです。長澤まさみさんが高身長である事でコンプレックスを抱えていた原因は、小さい頃からノッポと言われる事が嫌だった事にあります。

また女優になってからは、男優さんに気を使ってヒールがない靴を選んで履かなければいけない事もあったそうで、そんな気遣いをしなければいけない事にストレスを感じていたそうです。

長澤まさみの身長サバ読み疑惑を検証

それでは本当に長澤まさみさんは身長を低くサバ読みしているのか、疑惑を検証していきましょう。長澤まさみさんは、本当はどれくらいの身長の女性なのでしょうか。

木村拓哉との身長差で検証

まずは木村拓哉さんとの身長差から検証していきましょう。木村拓哉さんの身長は、公式では176cmとされています。長澤まさみさんは168cmなので、8cm差という事になります。

画像の長澤まさみさんは、高いヒールの靴を履いていないため、靴のために大きく身長が変わるという事もないでしょう。

比較してみると木村拓哉さんの眉毛のあたりに、長澤まさみさんの頭のてっぺんが届いているくらいになりそうです。はっきりと断言できませんが、ほぼ公式の身長であると言えるでしょう。

大泉洋との身長差で検証

それでは大泉洋さんとの身長差でみていきましょう。大泉洋さんは、公式には178cmとされています。長澤まさみさんとは10cm差という事になるでしょう。

画像で比較してみると、大泉洋さんと長澤まさみさんに10cmも差があるかどうかが微妙です。ちなみに、大泉洋さんの逆隣にいるのは有村架純さんですが、有村架純さんは公式では身長160cmとなっています。長澤まさみさんとは8cm差です。

画像をよくみると、有村架純さんはややカジュアルなドレスですが、長澤まさみさんはフォーマルなドレスをきています。おそらくヒールが高い靴を履いているため、大泉洋さんとの身長差が縮まってしまったものと思われます。

岡田将生との身長差で検証

それでは岡田将生さんとの身長差はどれくらいなのでしょうか。岡田将生さんは、公式では181cmとなっており、長澤まさみさんとは13cm差ある事になります。

画像をみてみると、長澤まさみさんが少し背伸びをしているようにみえますが、13cm差あるのかどうかという身長差のように感じますが、長さを計算してみたところ、およそ13cmである事がわかっているようです。

画像の長澤まさみさんが履いているブーツにはヒールがなく、岡田将生さんの履いている靴もぺったんこなので、正しい身長だと考えていいでしょう。

長澤まさみの身長以外のサイズは?

長澤まさみさんの身長は、公式で発表されている通り168cmのようです。それでは長澤まさみさんの、身長以外のスタイルについてもみていきましょう。

体重はどれくらい?

長澤まさみさんの体重はどれくらいなのか、気になるところではありますが、長澤まさみさんは女優の中でも体重の上限が激しい事で知られています。

ストレスを溜めやすいのかもしれません。突然太ったと思ったら、すごく痩せてしまう事もあります。公式に体重は公表されていませんが、おそらく50kg台前半なのではないかと言われています。

長澤まさみさんが激やせした時期があり、その時は43kgだったとも言われていたようです。ちなみに168cmの身長の平均体重は62kg程度になります。

スリーサイズは?

モデル体型とも言われている長澤まさみさんのスリーサイズは、どれくらいなのでしょうか。スリーサイズについても、公式には公表されていませんが、おそらくバスと83cm、ウエスト57cm、ヒップ82cmだろうと言われています。

本当にこのスリーサイズであれば、かなりスタイルがいい事になります。また長澤まさみさんの胸のカップは、Dカップだろうと言われているようです。グラビアに登場した事もあり、胸が大きい事は間違いありません。

高身長の長澤まさみのスタイル維持の方法は?

高身長でスタイル抜群な長澤まさみさんは、どうやってあのスタイルを維持しているのでしょうか。長澤まさみさんの、スタイル維持の方法についてもみていきましょう。

太っていた時期もある

長澤まさみさんはモデル体型と言われていますが、太っていた時期もありました。現在でも、ちょっと気を抜くと体型に出てしまうようです。

そのため長澤まさみさんは、多くのダイエットに挑戦してきているとも言われていました。普通の女性以上に、スタイルについては気にされていたのでしょう。

長澤まさみのダイエット方法は?

色々なダイエットを試してきた長澤まさみさんが、最近取り組んでいるのは自炊ダイエットなのだそうです。仕事がら外食が多く、お弁当を食べる機会が多いため、どうしても脂質や糖質を取り過ぎてしまうと言われています。

運動はもちろん取り入れているようですが、1番気を使っている事は食生活であると語っていました。料理を作る事は、長澤まさみさんの趣味でもあるため、楽しみながらダイエットをする事ができているようです。

長澤まさみはともかく美脚

高身長でスタイル抜群の長澤まさみさんですが、女性も羨ましいと感じるのは、長澤まさみさんの美脚ではないでしょうか。

高身長である事がコンプレックスの長澤まさみさんですが、女性も羨む美脚の持ち主なのです。第7回 クラリーノ美脚大賞2009にも選ばれています。

ちなみに2018年の受賞者は、岡田結実さん、有村架純さん、中村アンさん、浅野ゆう子さんでした。

Thumb長澤まさみは現在劣化した老けた?最近の顔や目を昔の写真と比較
女優の長澤まさみさんは、昔から人気がありますが、現在は劣化したとか老けたといわれることが多く...

長澤まさみは高身長で素敵な女性

今回は長澤まさみさんの身長についてまとめました。長澤まさみさんは、自身が高身長である事にコンプレックスを感じているようですが、そのためにサバを読んでいるという事はないようです。

周りの人が羨ましいと感じる事でも、その人にとってはコンプレックスに感じる事があるという事を、あらためて感じる長澤まさみさんのコンプレックスでした。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ