斎藤工は結婚してる?奥さんは?熱愛の噂なども徹底調査!

斎藤工は結婚しているのか?俳優、タレントとして活躍している斎藤工さんについて簡単なプロフィールとともに「結婚してるのか?」という部分や女性芸能人との熱愛に関する情報をご紹介します。女子大生をお持ち帰りしたという噂につても取り上げます。

斎藤工は結婚してる?奥さんは?熱愛の噂なども徹底調査!のイメージ

目次

  1. 1斎藤工は熱愛の噂が多いけど結婚してるの?
  2. 2斎藤工とは?
  3. 3斎藤工は結婚してるの?
  4. 4斎藤工が結婚しない理由は?
  5. 5斎藤工は女子大生をお持ち帰りしたの?
  6. 6斎藤工と結婚の可能性があった女性芸能人
  7. 7女子大生との関係を認めて人気上昇?
  8. 8斎藤工の今後の展開にも期待

斎藤工は熱愛の噂が多いけど結婚してるの?

俳優、タレントとして活躍している斎藤工さんですが、「熱愛」など女性関係、恋愛関連についての話題が豊富なこともあり、「結婚してるの?」という部分が気になっている人も多くなっています。

斎藤工さんは「普通のイケメン」とは少し変わった部分もあり、セクシーでミステリアスな部分もあることから女性関係について気になる人も多いでしょう。

そこで今回は、そんな斎藤工さんについて簡単なプロフィールを確認しながら、結婚や結婚観、女性芸能人との熱愛など様々な部分をご紹介しますので、ぜひチェックしてみてください。

斎藤工とは?

斎藤工さんは、俳優、タレントとして活躍している東京都出身、ブルーベアハウス所属の男性芸能人です。

俳優やタレントという「演者」としての顔だけではなく、映画評論家や映画監督としても活動していて、その活動は多岐にわたっています。

カポエイラ、合気道、ボクシングなどの格闘技もやっていて、さらに子供の頃からずっとサッカー少年だったこともあり自身もサッカーが得意で、Jリーグの横浜F・マリノスの大ファンということも公言しています。

斎藤工のプロフィール

本名 齊藤 工(さいとう たくみ)
生年月日 1981年8月22日
現在の年齢(2019年現在) 38歳
出身地 東京都港区出身
血液型 A型
活動内容 俳優、映画評論家、映画監督
所属グループ なし
所属事務所 ブルーベアハウス所属
主な作品 【テレビドラマ】
海猿
オトコマエ!
クロヒョウ
最上の命医
NHK大河ドラマ 八重の桜
相棒 season10
仮面ティーチャー
昼顔~平日午後3時の恋人たち~
ダークスーツ
医師たちの恋愛事情
アキラとあきら
MASKMEN
BG~身辺警護人~
東京独身男子(

【映画】
時の香り~リメンバー・ミー
スキトモ
いつかの君へ
春琴抄
カフェ・ソウル
悪夢のエレベーター
逆転裁判
抱きしめたい -真実の物語-
昼顔
麻雀放浪記2020

【CM】
ソフトバンクモバイル 白戸家
アサヒ飲料「ウィルキンソン」
東京都競馬 東京シティ競馬
たかの友梨ビューティクリニック
indeed
ユーキャン
読売新聞

斎藤工さんの簡単なプロフィールについては上記のようになっています。もちろんこちらに記載している主な作品については、一部抜粋となっていますので、他にも数多くの作品があります。

テレビドラマや映画、CMだけでも他にも多数出演作品がありますし、作品自体も舞台やナレーション、ドキュメンタリー、バラエティ番組など数多くのものがあります。

また、先にお伝えしたとおり映画監督としての顔もありますので、斎藤工さんが監督を務めた作品などのあるので、活躍の場は多岐に渡っています。

斎藤工は結婚してるの?

斎藤工さんが注目を集めるようになってからというもの「熱愛」の報道も多く、斎藤工さん自身がミステリアスな部分もあることで「結婚しているのか?」という部分にも注目が集まっています。

そこで、そんな斎藤工さんの簡単なプロフィールを確認したところで、次は「斎藤工は結婚しているのか?」という部分を見ていきましょう。

現在も未婚

結論からお伝えすると斎藤工さんは現在も未婚となっています。公表されている情報ではこれまでに結婚歴もなく、1度も結婚はしていないということになります。

「もしかして結婚してる?」という噂や憶測が出たのは、単に年齢的に結婚していてもおかしくないというところから出てきた単なる憶測や噂話ということになります。

好きな女性のタイプは?

斎藤工さんは先にもお伝えしたように結婚はしていませんが、あるインタビューにて自身の好きなタイプの女性を話しています。

一番最初に斎藤工さんが挙げていたのは、「家族を大切にする女性」です。もし何かあったときに自分よりも家族を優先してくれるような女性がタイプということです。

また、あまり露出のない季節などに無駄毛の処理をしていないというような例えを用いて「少し隙きのある女性」というものも挙げていました。

斎藤工が結婚しない理由は?

斎藤工さんは多くの人から見て、また客観的な一般目線でも「イケメン」で女性から言い寄られることもあることと思われますが、現在も未婚であることをお伝えしました。

なぜそんな「モテる」であろう斎藤工さんは結婚しないのでしょうか。一部その疑問に斎藤工自身が答えているシーンがあるのでそれを取り上げてご紹介します。

結婚願望がない

斎藤工さんが「しゃべくり007」というバラエティ番組に出演した際に、「マジな悩みというか」ということで結婚願望がなさすぎるという悩みを持っていることを明かしています。

「結婚したほうがいいよ」という風潮があり、それを強引に勧めてくるような友人や知人を見ていると、見事に全員結婚が破綻しているということも挙げています。

そして、そういった部分も含めてその「結婚をしたほうがいい」という風潮から自分の考えがどんどん離れていっていると話していました。

結婚式には興味がある

ただ、結婚自体には興味がなく結婚願望がなさすぎる斎藤工さんですが「結婚式」というものには興味があるということを明かしています。

また、上記の「しゃべくり007」に出演した際にも、MCのくりーむしちゅーの上田さんに「25ぐらいの時は結婚したかったなあとか…」と振られると「ありますあります。常にありました」と話しています。

ですので、これまでずっと結婚に興味がなく結婚願望を持てなかったということではなく、徐々に結婚願望が薄れていったということがわかります。

Thumb斎藤工の髪型やヘアスタイル!パーマやツーブロックのオーダー方法も紹介
今回は斎藤工髪型についてまとめていきます。斎藤工髪型とは、どんな魅力がある髪型なのでしょうか...

斎藤工は女子大生をお持ち帰りしたの?

斎藤工さんと女子大生のワンナイトラブについて写真週刊誌が取り上げています。よく「お持ち帰り」と言われていますが、「出会った当日にそのまま」という形ではないため正確にはお持ち帰りとは言わない形となっています。

どのような流れで斎藤工さんと女子大生が出会い、身体の関係を持ったのか、以下にご紹介しますので確認してみてください。

パーティーで知り合った女性と一夜を過ごした

あるパーディで斎藤工さんに声をかけられて帰り際に電話番号とラインIDが書かれた紙を渡されたとのことです。

そして、次の日に誘われ食事にでも行くのかと想いきや、個室のお店が取れなかったこと、マスコミに知られると迷惑をかけることなどを理由に自宅で映画を見ないかと誘われたそうです。

おかしいですし、断るべきなのですが「有名人とやり取りしている」だけでも夢見心地で理性が保てず断れなかった女子大生はそのまま誘いに乗って斎藤工さんの自宅に行きました。

実際にソファーに座り、映画を一緒に見ていたのですが、ウトウトしてしまった女子大生は映画が終わった頃と思われるタイミングで目が覚めました。

そこで、斎藤工さんから手を握られ「優しいキス」をされたそうです。そのあとはベッドルームに移動し、自然と身体を重ねたといいます。

翌日以降は連絡が滞りがちになり女子大生の気持ちも徐々に冷めていきましたが、無理矢理でもなく強引でもなく優しくしてくれたので、その一夜限りの関係に後悔はしていないと語っています。

実際のLINEのやり取りを紹介

女子大生が斎藤工さんに渡された紙に書かれたラインIDをLINEで打ち込んでみると本当に斎藤工さんの名前が出てきたので、女子大生は「さきほどはありがとうございました」とメッセージを送ったそうです。

その返事には「普段は絶対にこういうことはしないのですが、あなたには何か特別なものを感じました」という斎藤工さんからのメッセージがありました。

また「あなたのような美しいかたが毎日電車に乗るなんて心配です」など甘い言葉を恥ずかしげもなく斎藤工さんは送ってきてくれたそうです。

斎藤工と結婚の可能性があった女性芸能人

斎藤工さんは現在も独身で結婚願望がないということですが、熱愛報道や噂などで「結婚の可能性があった女性芸能人」がいます。どのような人がいたのか以下にご紹介します。

映画で共演した奥菜恵

斎藤工さんと奥菜恵さんは映画で共演したことがありますが、仕事ではなくプライベートで2人で一緒にいるところをスクープされています。

深く帽子をかぶっていて分かりづらいものではありますが、斎藤工さんと奥菜恵さんと思われる2人が仲良さげに近い距離感で笑い合っている姿が写真におさめられています。

結婚間近だった比嘉愛未

斎藤工さんは比嘉愛未さんとも熱愛中だと報じられています。関係者から見てもとても仲が良く、結婚間近では?と言われていたのですが、その後破局してしまいました。

斎藤工さんが比嘉愛未さんの誕生日のお祝いをキャンセルして、先輩である伊藤英明さんの飲み会に参加してしまったことが破局の原因と言われています。

中村ゆりと同棲していた

斎藤工さんは、ドラマ「37歳で医者になった僕~研修医純情物語~」で共演した中村ゆりさんとも熱愛関係にあったといいます。

この熱愛は斎藤工さんが中村ゆりさんが飼っている犬の写真を自身のブログに投稿したことで発覚しています。2人は同棲までしていたということですが、結局その後破局となりました。

嘉門洋子が斎藤工の私服を着てた?

斎藤工さんは嘉門洋子さんとも熱愛の噂があったのですが、これは嘉門洋子さんがブログに斎藤工さんの私服を着ている写真をアップしたことがきっかけとなっています。

ただ、2人には特に接点もなくそれ以外の情報もまったく出てこないため「たまたま」だったか、そもそもが「ガセネタ」の可能性も高いと言われています。

女子大生との関係を認めて人気上昇?

先にご紹介した斎藤工さんの女子大生とのスクープですが、これは女子大生が「ネタをリークした」ような形で発覚しています。

ただ、これについては「好意を持っていた女性ではありましたが、すでに終わっています」というコメントをしていて斎藤工さん本人も認めているのです。

このことが好感度を下げるどころか「男らしい」として好感度を一気に上げています。さらに女性人気だけではなく男性からも人気が高まりました。

斎藤工の今後の展開にも期待

斎藤工さんは女性芸能人との熱愛報道や女子大生とのワンナイトラブスクープがありましたが、特に好感度を下げるようなこともなく「より魅力的」な存在となっています。

「セクシー」な男性として世間からも見られているところがあり、少しスキャンダルがあったほうがより魅力的に見えるのでしょう。

そんな斎藤工さんの俳優として顔もそうですが、スキャンダル関連についても「今後の展開」に期待して待ちましょう。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ