長澤まさみの熱愛彼氏は?交際していた恋人(元カレ)や噂の男性を紹介

今回は長澤まさみ彼氏と言われた男性と長澤まさみ熱愛をまとめます。長澤まさみ熱愛と報道された男性にはどんな人がいるのでしょう。長澤まさみリリーフランキーとも噂になっています。長澤まさみリリーフランキーとの関係や長澤まさみ彼氏と言われた男性との噂をみていきます。

長澤まさみの熱愛彼氏は?交際していた恋人(元カレ)や噂の男性を紹介のイメージ

目次

  1. 1長澤まさみが熱愛してた歴代彼氏を紹介
  2. 2長澤まさみとは?
  3. 3長澤まさみと噂になった過去の熱愛彼氏は?
  4. 4長澤まさみの現在の熱愛彼氏は?
  5. 5長澤まさみの彼氏に関する黒歴史を検証
  6. 6長澤まさみの好きなタイプは?
  7. 7長澤まさみの彼氏と言われた男性はイケメンが多い

長澤まさみが熱愛してた歴代彼氏を紹介

美人でスタイル抜群の長澤まさみさんですが、2019年で32歳となります。そんな長澤まさみさんには、現在交際している彼氏はいるのでしょうか。長澤まさみさんの熱愛報道されて、彼氏ではないかと言われた男性についてみていきましょう。

長澤まさみとは?

長澤まさみさんが熱愛していたと言われる彼氏をチェックする前に、長澤まさみさんについて簡単にまとめていきます。長澤まさみさんとは、どんな女性なのでしょうか。

長澤まさみのプロフィール

本名 長澤まさみ
生年月日 1987年6月3日
現在の年齢(2019年現在) 32歳
出身地 静岡県
血液型 A型
活動内容 女優
所属事務所 東宝芸能
主な作品 ドラマ「プロポーズ大作戦」
映画「海街diary」

長澤まさみさんの父親は、元サッカー日本代表の長澤和明さんです。2014寝からは北越高等学校サッカー部で監督を務めています。

長澤まさみさんは、そこまでサッカーに興味があるわけではないようですが、父親が監督を務めていた常葉学園橘高等学校のサッカー部に勝利を願ってミサンガを送った事があるようです。

長澤まさみの経歴

長澤まさみさんが芸能界に入るきっかけとなったのは、東宝「シンデレラ」オーディションでグランプリに選ばれた事でした。2001年には連続ドラマ「Pure Soul〜君が僕を忘れても〜」に出演して、2002年にはNHK連続テレビ小説「さくら」にも出演しました。

2003年に主演した「ロボコン」では、第27回日本アカデミー賞新人俳優賞なども受賞しています。さらに「ゴジラ×モスラ×メカゴジラ 東京SOS」「ゴジラ FINAL WARS」などにも出演して、幅広い年齢層に名前を知られる事になりました。

長澤まさみさんがブレイクするきっかけとなったのは、映画「世界の中心で、愛をさけぶ」でヒロインを演じた事です。第28回日本アカデミー賞最優秀助演女優賞など多くの賞も受賞しました。

Thumb長澤まさみの身長や体重は?サバ読みしてる?スタイル抜群で理想的な体型
今回は長澤まさみ身長についてまとめていきます。長澤まさみ身長は、サバを読んでいるという噂があ...

長澤まさみと噂になった過去の熱愛彼氏は?

それでは長澤まさみさんは、どんな男性と熱愛報道されたのかをチェックしていきましょう。長澤まさみさんの彼氏だと言われた男性は、本当に長澤まさみさんと交際していたのでしょうか。

DV疑惑のあった伊勢谷友介

長澤まさみさんと熱愛報道されたのは、俳優の伊勢谷友介さんでした。伊勢谷友介さんと長澤まさみさんとの出会いは2012年のブルーリボン賞の授賞式だったようです。

その後ドラマで共演する機会があった事から、交際に発展したのではないかと言われています。2013年6月には同棲しているところが目撃されて、8月にはツイッターでも目撃情報が流出していました。

おそらく交際していたという噂は本当でしょう。しかしその後2人は破局しています。DV被害寸前だったと言われたのは、長澤まさみさんが伊勢谷友介さんに将来の事についてしつこく尋ねた時に、伊勢谷友介さんがキレたという噂が原因だったようです。

熱愛報道されたAKIRA

熱愛報道された彼氏だったのが、AKIRAさんです。AKIRAさんと長澤まさみさんの実家が、とてもご近所だったと言われています。ご近所だったため、小学校と中学校では先輩後輩の関係だったのです。

2人が付き合っていると言われたのは、長澤まさみさんさんがAKIRAさんの自宅に入っていくところを目撃された事がきっかけでした。2人で仲良くコンビニで買い物をしているところも目撃されているようです。半同棲状態と言われた2人ですが、破局してしまったようです。

彼氏と言われたAKIRAさんですが、熱愛報道のわずか2か月後に、破局したという報道がありました。AKIRAさんはEXILEでも人気のメンバーだったため、事務所からストップが入った可能性もあります。

ドラマで共演した二宮和也

二宮和也さんと長澤まさみさんも、交際したいたのではないかと熱愛報道がありました。彼氏なのではないかと言われたのは、ドラマ「優しい時間」での共演がきっかけでした。

二宮和也さんも長澤まさみさんとの交際は順調だと、周りの人に話していたと言われています。二宮和也さんが長澤まさみさんのマンションに通っていたと言われています。

しかし二宮和也さんと長澤まさみさんは、2013年頃に破局したようです。マンションに行き来する姿は目撃されているものの、2人でいる姿は目撃されていないため、本当に交際していたかどうかはわかりません。

深夜密会が目撃されたリリー・フランキー

長澤まさみさんは、24歳年上のリリー・フランキーさんとも熱愛が報道されています。リリー・フランキーさんが彼氏というのは、にわかに信じがたい噂ですが、2人が深夜にデートをしているところを目撃されているようです。

2016年6月に、バーで2人きりでいるところを目撃されていました。この熱愛報道については、2人とも強く否定していたようです。目撃される前も、たびたび2人で食事をしていたそうで、仲の良い友達だと語っていました。

Thumb長澤まさみは現在劣化した老けた?最近の顔や目を昔の写真と比較
女優の長澤まさみさんは、昔から人気がありますが、現在は劣化したとか老けたといわれることが多く...

長澤まさみの現在の熱愛彼氏は?

長澤まさみさんは過去に熱愛報道された男性が何人かいますが、現在交際している彼氏はいるのでしょうか。長澤まさみさんの、現在の彼氏についてみていきましょう。

現在の彼氏は野田洋次郎?

長澤まさみさんの現在の彼氏ではないかと言われているのが、RADWIMPSのボーカルである野田洋次郎さんです。

野田洋次郎さんと長澤まさみさんが2人きりでベトナム料理屋で食事をしているところを、週刊誌で報道されました。とても仲がいい雰囲気で、彼氏彼女なのではないかと伝えられたのです。

長澤まさみは野田洋次郎の大ファン

長澤まさみさんと野田洋次郎さんが交際しているのではと言われたのは、もともと長澤まさみさんが野田洋次郎さんのファンで、以前から好きだという事を語っていた事が原因でした。

もしかしたら本当に付き合っているのかもしれません。野田洋次郎さんが長澤まさみさんがファンであるという事を聞いて、食事をしただけである可能性もあります。

野田洋次郎と結婚する可能性は?

それでは長澤まさみさんと野田洋次郎さんが結婚する可能性はあるのでしょうか。噂では、2人はすでに婚前旅行をしているというものもあります。

長澤まさみさんの年齢からすれば、そろそろ結婚をしてもいい年齢ではありますが、女優としてとても活躍している時期です。交際をしていたとしても、すぐに長澤まさみさんと野田洋次郎さんが結婚するかどうかはわかりません。

Thumb長澤和明(長澤まさみの父親)の現在の仕事は?サッカーの指導者?
今回は元サッカー選手である、長澤和明さんについてまとめます。長澤和明さんは、どんなチームでプ...

長澤まさみの彼氏に関する黒歴史を検証

長澤まさみさんには色々な男性との熱愛報道がありますが、それ以外にも噂があるようです。長澤まさみさんの熱愛に関する噂には、どんなものがあるのかをみていきましょう。

元カレは関東連合?

長澤まさみさんの元カレの中に、関東連合に関係する男性がいたという噂があります。長澤まさみさんの彼氏だったのではないかと言われたのが、岡沢高宏さんでした。

岡沢高宏さんは関東連合関係者として知られている男性で、岡沢高宏さんとの関係がバレると長澤まさみさんのイメージが悪くなると言う理由で、伊勢谷友介さんとの熱愛がでっち上げられたという噂もあるようです。

ちなみに岡沢高宏さんと長澤まさみさんの破局の原因は、岡沢高宏さんの借金問題にあったと言われています。岡沢高宏さんは長澤まさみさんに、借金の肩代わりをして欲しいと頼んだそうです。

30歳まで交際経験がなかった?

長澤まさみさんには付き合っていたと言われる彼氏がたくさんいますが、30歳の時にある雑誌のインタビューで、彼氏いない歴30年だと告白した事でも話題となりました。

生まれて以来、30年交際経験はないと断言したのだそうです。あれだけ何度も熱愛報道があったのにも関わらず、彼氏がいた事がないという発言に、関係者は絶句したと言われています。

長澤まさみの好きなタイプは?

長澤まさみさんの彼氏いない歴30年が真実かどうかはわかりませんが、そもそも長澤まさみさんはどんな男性がタイプなのでしょうか。

長澤まさみさんのタイプの男性は、肉食系男子でも草食系男子でもなく、中性男子がいいそうです。さらに体型は、少しぽっちゃりしている方がいいのだとか。マッチョすぎる男性は苦手だと語っています。

特に大切なのは、面白い人である事のようです。好きな人の前では緊張してしまうため、話してくれる人の方がいいと言われています。また身長は、長澤まさみさんと同じくらいの身長である事が理想なのだそうです。

長澤まさみの彼氏と言われた男性はイケメンが多い

今回は長澤まさみさんの彼氏だと言われた、熱愛報道された男性についてまとめました。長澤まさみさんの言葉を信じるなら、30歳までに熱愛報道された男性とはお付き合いをしていなかった事になります。長澤まさみさんの、今後の行動にも注目していきましょう。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ