林遣都はハーフ?母親がハーフなの?父親や母親の国籍も調査

林遣都はハーフなのか?を調査しました。整った顔立ちで母性本能もくすぐられるような林遣都は、おっさんずラブで田中圭とともに大ブレイクしました。彫の深い容姿を見て「ハーフなの?」「母親や父親がハーフでクオーター?」との憶測も広がっています。本当はどうなのでしょう。

林遣都はハーフ?母親がハーフなの?父親や母親の国籍も調査のイメージ

目次

  1. 1林遣都がハーフって本当なの?
  2. 2林遣都とは?
  3. 3林遣都は片付けベタでゴミに埋もれている?
  4. 4林遣都はハーフなの?
  5. 5林遣都がハーフ顔をしている理由は?
  6. 6ハーフ以外の林遣都に関する噂を検証
  7. 7林遣都以外の純日本人なのにハーフ顔の芸能人
  8. 8林遣都はハーフではなく純粋な日本人

林遣都がハーフって本当なの?

整った顔立ちの母性本能もくすぐられる林遣都は、おっさんずラブで田中圭とともに大ブレイクしました。彫の深い容姿を見て「ハーフなの?」「母親や父親がハーフでクオーター?」との憶測も広がっています。本当はどうなのでしょう。

この記事では、かわいい!イケメン!と人気の林遣都が、本当にハーフなのか?父親か母がハーフなのか?を調査しています。また、林遣都の噂についても紹介します。

林遣都とは?

林遣都ハーフ説や父親や母親のハーフ説を検証する前に、林遣都とはどんな人なのか、基本的な情報をお伝えしていきます。

林遣都のプロフィール

本名 林遣都(はやしけんと)
生年月日 1990年12月6日
年齢(2019年現在) 28歳
出身地 滋賀県大津市
血液型 O型
活動内容 俳優
ジャンル 映画・テレビドラマ
所属事務所 スターダストプロモーション
主な作品 【映画】
バッテリー
【ドラマ】
小公女セイラ
美丘-君がいた日々-
火花
おっさんずラブ
スカーレット

林遣都(はやしけんと)は、本名も同じです。1990年12月6日に滋賀県大津市で生まれ、現在は28歳になります。

最近林遣都を知った人は、おっさんずラブのイメージが強いと思いますが、2007年から映画などで俳優として活動しており、映画「バッテリー」では、主演を務めて日本アカデミー賞・キネマ旬報ベスト・テンなどの新人賞を受賞しています。

林遣都の経歴

林遣都は、2005年に渋谷駅のホームでスカウトされています。なんと中学3年生の修学旅行中だったそうです。その後は、前章でお伝えしたとおり2007年に映画「バッテリー」の主演に抜擢され芸能界入りを果たします。

翌年も映画出演のオファーが殺到し「ちーちゃんは悠久の向こう」、「DIVE!!」、「ラブファイト」に出ることとなりました。

テレビドラマに初めて出たのは2009年の「小公女セイ」でした。その後は主演も務めるなどドラマでも活躍をしています。

林遣都は片付けベタでゴミに埋もれている?

林遣都は極度の面倒くさがりとしても知られています。その逸話がすごいのです。一つ目は「出かけるのが面倒でご飯も食べない時がある」ことです。ご飯を食べないまま、ついに動けなくなった事もあるそうです。

二つ目は「お金の管理ができず、あるだけ使ってしまう」ことです。母親が見かねて息子の部屋に来た時にお金を小分けにして一度に使えないようにしておくそうです。一番すごい三つめは「片付けができない」ことです。

一人住まいの自宅は、ゴミ溜めになっており、ある日友人が訪れたところ「ゴミに埋もれた林遣都」がいたそうです!部屋の空気も悪く、カビのせいで林遣都も友達も喉をやられてしまったとの話もあります。分別が面倒でそのまま実家にゴミを送ったそうですよ。

林遣都はハーフなの?

では、この記事の本題「林遣都はハーフなの」かを検証していきましょう!結論から先に言ってしまうと林遣都はハーフではありませんでした。父親か母親がハーフですと、クオーターになりますが、それもありませんでした。

林遣都がハーフと言われる理由は?  

林遣都がハーフと言われる理由は、彫の深い容姿からでしょう。もう一つは「遣都」という名前が珍しいからだと思います。

遣都の名前の由来は「大きな都市に出て、偉大なことを成し遂げる」という期待が込められているそうです。名前も顔も一度見たら忘れられないですよね。

父親と母親の国籍は日本

父親と母親の国籍は日本です。どちらかがハーフという家系でもありませんでした。いずれにしても母か父が整った顔立ちをしているのでしょう。

Thumb林遣都の熱愛彼女は?中村ゆりとは結婚?元カノや噂の女性も紹介
最近、イケメン俳優として人気が高まっている林遣都さんには、過去に多くの熱愛の噂がありました。...

林遣都がハーフ顔をしている理由は?

ここで、林遣都がハーフ顔をしている理由についてもみてみましょう。理由といっても両親の画像が限られているので、確実なものはないのですが分かっている範囲でお伝えしましょう。

母親がハーフ顔

林遣都は以前のバラエティ番組で、お母さんや兄弟の幼い頃が紹介されたことがありました。そのときにテレビに映っていた母親がハーフ顔だったのです。

どちらかというと、スペイン系やアジア系の顔立ちかと思います。お父さんの顔が出てこなかったので何とも言えないですが、母の顔を見ると林遣都は母に似ていると思います。

母親の画像は?

林遣都の母親の画像は、テレビで紹介されていた1枚しかありません。かなり若い頃のお母さんと思いますが、お綺麗ですね。お母さんは林遣都の事が可愛くて仕方がないそうです。しかしそんな母親に酷い事をした話もあります。詳しくは後程紹介します。

兄弟もハーフ顔なの?

林遣都の兄弟ですが兄と妹がいるそうです。向かって左上の3人で映っている写真で左側が林遣都です。向かって右が兄です。特にハーフ顔には見えませんがお兄さんの方が、少しハーフなお顔立ちに見えなくもないですね。それにしてもほのぼのする写真です。

ハーフ以外の林遣都に関する噂を検証

続いては、ハーフ以外の林遣都に関する噂を検証していきましょう。林遣都は性格も優しい感じがしますが実は、ストレスが爆発してしまったこともあったそうです。

母親と大喧嘩した?  

林遣都は、中学でスカウトされて以来、地元の高校通いと芸能活動の二つをこなしていたそうです。そのため高校時代は遊べる友達もおらず孤独感が強かったと言います。

一方林遣都の母親は、息子の活躍が嬉しくてネットで検索しては喜びをかみしめていたそうです。その様子を見ていた林遣都は、なんと!母のみていたパソコンを目の前で叩き割ってしまったのです!

ひどいですね。家にいられなくなった林遣都はそのまま東京に行くこととなりました。しかし悪いと思ったらしく母に置手紙を残していました。「最後まで迷惑かけて・・ごめん。そして育ててくれてありがとう。頑張ってくる」ドラマみたいな話ですね。

林遣都の学歴は?

林遣都の学歴は高校卒業です。恩師のアドバイスなどを参考に大学進学は諦め俳優に専念したそうです。

林遣都は中学時代は勉強のできる子供で英語は学年で一番の成績でした。高校は比叡山高等学校に進学をしています。ここはコースによって偏差値が分かれます。いいコースだと偏差値は68にもなります。

芸能界にすでに入っていたため、仕事のたびに新幹線で東京に通っていたそうです。ずいぶん苦労をしながら学校に通っていたのですね。

結婚してるの?  

林遣都は、今現在結婚はしていません。しかし、熱愛が発覚した彼女はいます。女優の中村ゆりです。林遣都より9歳も年上ですが、今まで付き合っていた彼女の中で、中村ゆりとの関係が一番うまくいっているとの見方が多いです。

二人の熱愛が報道されたのは2014年で、出会いは2010年だったようです。2017年にもデパ地下で二人が一緒に買い物しているところをスクープされています。

先ほどもお伝えしましたが、林遣都は極度の「面倒くさがり」です。部屋の片付けができずゴミに埋もれてしまう、ご飯を食べるのも面倒で歩けなくなってしまうほどなのです。9歳年上の彼女に引っ張ってもらえるとちょうどいいのではないでしょうか。

ずぼらな性格なの?

林遣都は、ものすごいズボラさんで有名です。衣服を洗濯することすらしないので、着るお洋服がなくなってしまうそうです。

林遣都の面倒臭がりな性格については、「林遣都は片付けベタでゴミに埋もれている」の章でも詳しく書いていますので、そちらをご覧ください。

たぶんお母さんが、いろいろやってあげてしまっていたんでしょうね。結婚する人や彼女は大変だと思います。子供を育てるようなつもりで、躾なおし?が必要かもしれません。

林遣都以外の純日本人なのにハーフ顔の芸能人

では、林遣都以外の純日本人なのにハーフ顔の芸能人は他にどんな人がいるのでしょう。ここでは2名ご紹介します。

平井堅

低くてセクシーな声が魅力の平井堅は、知らない人はいないでしょう。今までに出したヒット曲は数知れず、文句をつけようのない実力派歌手です。

平井堅は、独特の顔立ちをしています。彫が深いので、絶対にハーフでしょ?と思いますが、純粋な日本人なのです。

大阪府生まれ三重県の名張市育ちで、大学は横浜市大を卒業しています。サザンの大ファンで青山学院大学に入りたかったのに、母が願書を出すのを忘れていて仕方なく入ったのが横浜市立大学、だったそうですよ。

広瀬アリス

女優の広瀬 アリスは、静岡県出身で、妹の広瀬すずも女優とモデルをしています。どちらかといえば広瀬すずよりも、アリスの方がハーフのような顔立ちをしていますね。しかし二人の両親は純粋な日本人です。

林遣都はハーフではなく純粋な日本人

林遣都が、本当にハーフなのか?を調査しました。また、林遣都の逸話もご紹介しました。調査の結果、林遣都はハーフでもクオーターでもなく純粋な日本人だということが分かりました。今後の活躍にも期待したいと思います。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ