林遣都の身長や体重は?筋肉もすごい!スタイル抜群で理想的な体型

今回は林遣都身長についてまとめきます。林遣都身長にはサバ読み疑惑があるようです。どうして林遣都は身長をサバ読みしていると言われているのでしょうか。林遣都の身長や体重、筋肉についてもまとめます。林遣都が身長のサバを読んでいると噂された原因についても解説します。

林遣都の身長や体重は?筋肉もすごい!スタイル抜群で理想的な体型のイメージ

目次

  1. 1林遣都の身長はどれくらいなの?
  2. 2林遣都とは?
  3. 3林遣都の身長はどれくらい?
  4. 4林遣都の身長サバ読み疑惑を検証
  5. 5林遣都の体重や体型は?
  6. 6林遣都の身長や筋肉に対するネットの反応は?
  7. 7林遣都が身長を公表しないのは痩せすぎだから?
  8. 8林遣都の身長は意外と高い

林遣都の身長はどれくらいなの?

今回は林遣都さんの身長や体重、筋肉などについてもまとめていきます。林遣都さんというと、身長が低いイメージがあるようです。本当に林遣都さんの身長は低いのでしょうか。林遣都さんの、身長サバ読み疑惑についても紹介します。

林遣都とは?

林遣都さんの身長サバ読み疑惑を確認する前に、そもそも林遣都さんとはどんな男性なのかをざっくりと確認していきましょう。林遣都さんは、どんなドラマや映画に出演されていたのでしょうか。

林遣都のプロフィール

本名 林遣都
生年月日 1990年12月6日
現在の年齢(2019年現在) 28歳
出身地 滋賀県
血液型 O型
活動内容 俳優
所属事務所 スターダストプロモーション
主な作品 ドラマ「スカーレット」
映画「バッテリー」

林遣都さんは2019年現在、28歳の男性です。特技は書道と野球で、10代の頃は運動神経がよかった事から、スポーツ系のドラマや映画にキャスティングされる事が多い俳優でした。

家族は一般人のため詳細は公表されていませんが、兄と妹の3人兄弟なのだそうです。中学3年生の時にはバンドを組んだり、高校進学後は軽音楽部したり、音楽に興味があったと言われています。

林遣都の経歴

林遣都さんは2005年に、渋谷駅のホームでスカウトされて芸能事務所に入っています。滋賀県在住の林遣都さんが渋谷駅にいたのは、東京に修学旅行に来ていたためだったようです。

テレビCMなどに出演したのち、2007年に映画「バッテリー」の主演に抜擢されて俳優としてデビューをしています。2008年から映画出演が続き、高校卒業後からテレビの連続ドラマにも出演していく事になります。

連続ドラマ初出演作となったのが、ドラマ「小公女セイラ」でした。三浦カイト役で、主演は志田未来さんが務めています。

林遣都の身長はどれくらい?

それでは林遣都さんの身長についてみていきましょう。林遣都さんには、身長サバ読みの疑惑がありますが、そもそも林遣都さんは、どれくらいの身長があるのでしょうか。

林遣都の身長

林遣都さんは以前は公式で身長が表記されていたようですが、現在では公式のホームページなどに身長は明記されていません。

そのため絶対に正しい情報なのかどうかはわかりませんが、林遣都さんの身長は173cmであるという説が濃厚であるようです。

173cmという身長を聞いて、驚く人もいるかもしれません。林遣都さんというと、可愛い印象があるため、身長も低いと想像している人が多いと言われています。

身長をサバ読みしてる?

林遣都三には身長をサバ読みしているという噂があったようです。現状では、サバ読みをするもなにも、公式で身長を公表していないため、サバを読んでいるとはいえない状況です。

身長を173cmと公表していた時期に、本当は173cmもないのではないか、もっと身長が低いのではないかと言われたようです。

逆に身長はもう少し高いのではないかという指摘もあるようです。林遣都さんに、身長のサバ読み疑惑があるのはどうしてなのでしょうか。

Thumb純粋な日本人の芸能人一覧!純日本人のタレントを紹介!
島国で長い間鎖国をしてきた日本は、現代でも「純粋な日本人」が「外国人」より圧倒的に多い国です...

林遣都の身長サバ読み疑惑を検証

それでは林遣都さんの身長がどれくらいあるのか、他の芸能人と身長を比較して検証していきましょう。林遣都さんの身長が173cmというのは、だいたい正しい高さなのでしょうか。

田中圭との身長差で検証

林遣都さんが多くの人に知られる事になったドラマ「おっさんずラブ」の共演者でもある、田中圭さんとの身長差から検証していきましょう。

田中圭さんは公式のホームページで身長178cmとなっています。画像でチェックしてみると、田中圭さんと林遣都さんの身長はほとんど変わらないようにみえます。

数字だけでみると林遣都さんの身長は173cmという事になっているため、2人の身長差は5cmという事です。ヘアスタイルの加減かもしれませんが、ほとんど同じくらいの身長のようです。

秦基博との身長差で検証

田中圭さんは178cmです。田中圭さんと同じ178cmの身長なのが、秦基博さんになります。秦基博さんと林遣都さんとは、どれくらいの身長差があるのかを画像で確認してみましょう。

画像で確認してみると、林遣都さんと秦基博さんもほとんど身長差がないようにみえます。ちょっと秦基博さんの方が身長が高いかもしれないという程度でしょう。5cm差というのはこれくらいなのかもしれません。

田中圭さんと秦基博さんと林遣都さんの身長差がほとんど変わらないという事は、175cmに近い身長である事は間違いないようです。

市原悦子との身長差で検証

林遣都さんは、もっと身長が低いと思っている人もいるかもしれません。それでは身長160cmの市原悦子さんと、画像で身長差をチェックしてみましょう。

林遣都さんは身長173cmと言われているので、2人の身長差は13cmある事がわかります。林遣都さんの目の辺りに市原悦子さんの頭のてっぺんがくるようです。だいたいではありますが、10cm以上は身長差がある事は、画像からも確認できるでしょう。

市原悦子さんは身長160cmなので、少なくとも林遣都さんは身長160cm以上である事は間違いありません。

林遣都の体重や体型は?

林遣都さんはだいたい173cmの身長になるようです。それでは、林遣都さんの体重や体型について分かっている事はあるのでしょうか。林遣都さんの、身長以外のスタイルについてもみていきましょう。

林遣都の体重

林遣都さんは公式のホームページで身長を明記していないだけでなく、体重も公表していません。そのため実際に何kgくらいなのかはわかりませんが、50kg後半から60kgくらいなのではないかと言われています。

身長173cmの男性の場合、標準的な体重は65.8kgです。もしも林遣都さんの体重が50kg後半なら、かなり痩せているという事になるでしょう。

林遣都さんは食べる事が嫌いなわけではないようですが、どちらかというと太りにくい体質のようで、なかなか体重を増やす事ができないのだと言われています。

筋肉がすごかった

林遣都さんはもっと痩せているように感じた人もいると思いますが、林遣都さんの体重が60kgほどあると言われているのは、筋肉がスゴイからです。

林遣都さんは10代の頃、スポーツ系の作品に出る事が多かったという事もあり、体作りをしっかりとしていたようです。

どんなトレーニングをしているのかはわかりませんが、しっかりとした綺麗な筋肉がついていると言われています。林遣都さんは映画「風が強く吹いている」に出演しています。

その時に共演した内野謙太さんからは、筋肉が綺麗なのは林遣都さんだと言われていました。ちなみに、1番筋肉が大きいのは斉藤祥太さんだったようです。

林遣都の身長や筋肉に対するネットの反応は?

林遣都さんは身長が低いと思われている事が多いため、実際に会ってみて身長が高くて驚かれる事が多いようです。林遣都さんの身長が低いと思われている原因には、林遣都さんの童顔が関係していると言われています。

林遣都さんは顔が丸いわけではありませんが、顔のパーツの1つ1つが大きいため、童顔に思われる事が多いようです。

そのため身長も小さいはずだという、先入観ができてしまうのでしょう。この先入観が、林遣都さんが身長をサバ読みしているという噂に繋がったと言われています。

林遣都が身長を公表しないのは痩せすぎだから?

林遣都さんは高身長と言えるでしょう。どうして林遣都さんは、身長を公表しないのでしょうか。林遣都さんが、身長を公表しないのは体重が痩せすぎだからではないかと言われています。

林遣都さんがコンプレックスに感じているのは、身長ではなく体重だと言われているのです。筋肉はしっかりとついているものの、どちらかというと太りにくい体質のようで、身長のわりに体重がない事を林遣都さんが気にしていると言われています。

身長と体重を公表する事で、林遣都さんが痩せすぎである事がわかってしまう事が嫌だから、林遣都さんは身長も体重も公式のホームページでは公表しない事にしているようです。

林遣都の身長は意外と高い

童顔な林遣都さんの身長は、テレビでみていると160cm台だと思っている人が多いようですが、実は170cm以上の高身長である事がわかっています。痩せているようにもみえますが、脱いだらしっかりと腹筋のついた、筋肉質な体つきでもあるようです。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ