石田ゆり子のファッション!私服ブランドや衣装なども紹介!

今回は石田ゆり子ファッションコーディネートを紹介します。石田ゆり子ファッションでは、どんなポイントがあるのでしょうか。石田ゆり子が私服で使っているファッションブランドもまとめていきます。石田ゆり子のおしゃれなコーディネートもまとめていきましょう。

石田ゆり子のファッション!私服ブランドや衣装なども紹介!のイメージ

目次

  1. 1石田ゆり子のファッションコーデがおしゃれ!
  2. 2石田ゆり子とは?
  3. 3石田ゆり子の私服姿を画像で紹介
  4. 4石田ゆり子の私服のファッションブランドは?
  5. 5石田ゆり子の衣装を画像付きで紹介
  6. 6石田ゆり子のフォーマルドレス
  7. 7石田ゆり子のファッションはおしゃれ

石田ゆり子のファッションコーデがおしゃれ!

おしゃれなファッションで人気の、石田ゆり子さんについてまとめていきます。石田ゆり子さんは、どんなファッションコーディネートをしているのでしょうか。石田ゆり子さんの、コーディネートのコツやポイントについてもみていきましょう。

石田ゆり子とは?

石田ゆり子さんのおしゃれな私服や衣装をチェックする前に、石田ゆり子さんがどんな女性なのかを確認していきます。石田ゆり子さんは、どんな女性の魅力があるのでしょうか。

石田ゆり子のプロフィール

本名 石田百合子
生年月日 1969年10月3日
現在の年齢(2019年現在) 50歳
出身地 東京都
血液型 A型
活動内容 女優・エッセイスト・ナレーター・タレント
所属事務所 風鈴舎
主な作品 ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」
映画「解夏」

石田ゆり子さんの実妹は女優の石田ゆり子さんです。とても綺麗な女性ですが、現在のところ結婚はされていません。彼氏がいるかどうかはわかっていませんが、たくさんの動物を飼っている事でしられています。

犬が1匹で猫は2匹でしたが、2018年に猫が2匹増えて、現在では犬1匹と猫4匹を飼っているようです。飼っている猫は、女優の板谷由夏さんの飼っている猫と兄弟であるため、石田ゆり子さんのSNSによく板谷由夏さんが登場します。

石田ゆり子の経歴

それでは石田ゆり子さんが、どうやって芸能界に入ったのかをみていきましょう。石田ゆり子さんは、高校1年生の時に自由が丘でスカウトされて、モデルとしてデビューをしています。

その後、1987年に全日空の沖縄キャンペーンガールとなった事で、全国的に知られるモデルとなりました。

女優デビューをしたのは1988年のドラマ「海の群星」でした。その後、映画「悲しい色やねん」、ドラマ「彼女の嫌いな彼女」に出演し、映画「北の零年」で第29回日本アカデミー賞優秀助演女優賞を受賞しました。

もともとはボックスコーポレーションという芸能事務所に所属していましたが、1999年に実妹の石田ひかりさんと個人事務所「風鈴舎」を設立しています。

石田ゆり子の私服姿を画像で紹介

石田ゆり子さんは、どんな私服を着ているのでしょうか。石田ゆり子さんは、私服ではとてもシンプルな服を選んで着ているようです。ペットをたくさん飼っているため、ニット系の私服よりもシャツタイプの私服が多い事がわかります。

石田ゆり子さんは、トップスに白シャツを合わせる事が多いようです。白シャツを合わせる事で、清潔感のあるコーディネートになっています。

また衣装ではスカートのイメージがある石田ゆり子さんですが、私服ではパンツスタイルである事が多いようです。石田ゆり子さんの飼っている犬は大型犬のようなので、動きやすさが重要なのかもしれません。

石田ゆり子の私服のファッションブランドは?

石田ゆり子さんは、衣装だけではなく私服も素敵であると噂になっています。石田ゆり子さんの私服は、どんなブランドのものを選んで着ているのでしょうか。石田ゆり子さんがおすすめしている、洋服のブランドをみていきましょう。

SINME

猫友達である女優の板谷由夏さんがイメージキャラクターでもある、SINMEのブランドは、石田ゆり子さん愛用の私服のブランドの1つです。シンプルなデザインの服が多いところが特徴になります。

コーディネートの仕方で、カジュアルにもフォーマルにも着回す事ができるアイテムです。どちらかというと、ゆったりとした感じで着る事ができるアイテムが多いため、家でのんびりする時に着る服として選ぶのもいいでしょう。

レディースアイテムも豊富ですが、全てのアイテムがユニセックスになっているので、メンズレディース関係なく、気に入ったアイテムを購入する事ができるところもおすすめになります。

COMOLI

上質でシンプルなアイテムが揃っているのが、COMOLIです。メンズアイテムもレディースアイテムもありますが、シンプルで大人可愛いコーディネートを楽しむ事ができるところがポイントです。

日本人の体型に合ったデザインと服を提供してくれるブランドで、いいものを選びたい大人な男女に人気があるブランドです。

私服で着るのにもおすすめですが、フォーマル感もあるためオフィスファッションのコーディネートにもおすすめのアイテムがたくさんあります。

Col Pierrot

女優の中谷美紀さんの友達のブランドである事でも有名なCol Pierrotも、石田ゆり子さんが私服で愛用しているブランドです。

リジエールというブランドの、プライベートコレクションになります。Col Pierrotは、女性のシルエットを考えて作られた洋服です。

どちらかというとフォーマルなイメージがあるブランドなので、オフィスファッションに使ったり、ちょっとしたお出かけにぴったりの私服となるでしょう。

Thumb純粋な日本人の芸能人一覧!純日本人のタレントを紹介!
島国で長い間鎖国をしてきた日本は、現代でも「純粋な日本人」が「外国人」より圧倒的に多い国です...

石田ゆり子の衣装を画像付きで紹介

石田ゆり子さんは「Lily-日々のカケラ-」という本を出版していますが、その本の中で着られている衣装は、私服が多いそうです。私服でも十分おしゃれな石田ゆり子さんの衣装には、どんなものがあるのでしょうか。

カジュアルなTシャツ姿

石田ゆり子さんは私服ではあまりみかける事がないファッションの、カジュアルなTシャツ姿の衣装で登場した事もあるようです。

石田ゆり子さんは、カジュアルなファッションも好きなようなので、Tシャツも持っているようですが、私服ではシンプルな柄のものや無地のものが多いと言われています。

石田ゆり子さんのプリントTシャツ姿や、カラフルなTシャツ姿をみる事ができるのは、衣装ならではである可能性もあるでしょう。

お嬢さん風のワンピース

石田ゆり子さんのテレビでのイメージは、綺麗なお姉さんでしょう。お嬢さん風のワンピース姿のファッションは、石田ゆり子さんらしい衣装になります。

カラフルなワンピース姿よりも、ワンカラーやワントーンの落ち着いた雰囲気のコーディネートになっている事が多いようです。

靴もシンプルなデザインのものが多く、あまりヒールが高いものを選んで履いていないところもポイントになるでしょう。

個性的なロングスカート

個性的なロングスカートも、おしゃれな石田ゆり子さんらしいファッションの衣装です。どちらかというと、落ち着いたカラーのスカートやシンプルなデザインのスカートを選んで私服では履いているようですが、衣装では、個性的なものが選ばれる事があります。

石田ゆり子さんが、とてもナチュラルな雰囲気を持っているため、個性的なロングスカートを合わせる事で、華やかなイメージになります。

脚も長いので、ロングスカートの個性的なデザインが映えるというところもポイントでしょう。ヒールがある靴はあまり選ばない石田ゆり子さんですが、少し厚底の靴を選ぶ事があるようです。

リボン付きのブラウス

石田ゆり子さんは柔らかい雰囲気を持った女性ですが、ドラマや映画の役柄ではキツい性格の上司を演じる事もあります。そんな役柄の時には、リボン付きのブラウスのファッションの衣装が多いようです。

大きめのリボン付きのブラウスは、石田ゆり子さんの小さい顔をさらに小さくみせてくれる効果が期待できます。

ジャケットを着る事も多いため、リボン付きのブラウスは女性らしさを演出できるポイントにもなるでしょう。リボンの結び方で、色々なアレンジをする事ができるのもおすすめのポイントです。

ストールコーデが多い

ストールコーデが多いというのも、石田ゆり子さんの衣装のポイントです。石田ゆり子さんは、164cmと少し小柄な女性です。ストールを使って縦のラインを出す事で、身長をカバーしている可能性もあります。

ストールを巻いて使う事で、小顔効果が出るところもコーディネートに取り入れたいポイントになるでしょう。石田ゆり子さんのようなコーディネートにしたい時には、シンプルでナチュラルなカラーのストールを選ぶのもファッションコーディネートのコツになります。

ストールはスカートにもパンツにも合わせやすい、おすすめのファッションコーディネートのアイテムです。

膝丈のロングコート

膝丈のロングコートも、ファッションコーディネートされる事が多いアイテムです。あまり高いヒールの靴を履かない石田ゆり子さんは、ロング丈のコートでも、膝丈のアイテムを選ぶ事が多いと言われています。

シンプルなデザインのコートが多く、ウエストがわかるようなタイプのコートではないアイテムを選んでいるところも、石田ゆり子さんのコーディネートのポイントになるでしょう。

気品溢れる着物姿

日本人女性らしい、気品溢れる着物姿も石田ゆり子さんのおすすめの衣装です。華やかなデザインの着物というわけではありませんが、石田ゆり子さんが着る事で、気品のある素敵な雰囲気を演出しています。

上下が繋がった衣装

ワンピースではなく、上下が繋がった衣装も石田ゆり子さんの似合う素敵な衣装の1つです。ワンピースではないけれど、統一感のあるデザインになっているところがポイントでしょう。

石田ゆり子のフォーマルドレス

石田ゆり子さんは、フォーマルドレス姿も素敵だと言われています。私服ではナチュラルでカジュアル感のある服装が多いようですが、フォーマルドレスの姿は、大人な女性を感じさせてくれるファッションコーディネートです。

石田ゆり子のファッションはおしゃれ

今回は石田ゆり子さんの、私服や衣装のファッションコーディネートを紹介しました。石田ゆり子さんは、私服でも衣装でもおしゃれである事がわかります。あなたも、石田ゆり子風のコーディネートを楽しみましょう。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ