石田ゆり子の昔の若い頃の画像は?かわいい秘訣は?現在と比較!

石田ゆり子の昔の若い頃とは?女優、タレントとして活躍している石田ゆり子さんについて簡単なプロフィールや昔の若い頃からの経歴、昔の若い頃の画像などもご紹介します。さらに石田ゆり子さんが若い頃から今もかわいい秘訣なども取り上げていますのでチェックしてください。

石田ゆり子の昔の若い頃の画像は?かわいい秘訣は?現在と比較!のイメージ

目次

  1. 1石田ゆり子は若い頃から現在も美人で可愛い
  2. 2石田ゆり子とは?
  3. 3石田ゆり子の若い頃の経歴
  4. 4石田ゆり子の昔の若い頃の画像を紹介
  5. 5石田ゆり子が若い頃から今もかわいい秘訣は?
  6. 6石田ゆり子は若い頃から1度も結婚してないの?
  7. 7石田ゆり子は彼氏募集中
  8. 8石田ゆり子のかわいさの秘訣は昔から続けている努力

石田ゆり子は若い頃から現在も美人で可愛い

女優、タレントとして活躍している石田ゆり子さんはとても美人でかわいい女性ですが、昔の若い頃から「ずっと」かわいいということで話題になっています。

「昔はかわいかった」「若い頃はかわいい」という人もいますが、石田ゆり子さんについては今現在も含めてずっと美人でかわいいので、その秘訣を知りたいという声も少なくありません。

そんな石田ゆり子さんについて、簡単プロフィールや昔の若い頃からの経歴、さらに今も昔もかわいい秘訣などもご紹介していますので、ぜひ以下よりチェックしてみてください。

石田ゆり子とは?

石田ゆり子さんは、1969年10月3日生まれ東京都出身の女優、タレントとして活躍している女性芸能人です。ちなみに女優の石田ひかりさんは実の妹です。

高校一年生のときにスカウトされたことをきっけかに芸能界入りしています。そして女優やタレントとしての活動以外にもエッセイストやナレーターとしての活動もしていて、非常に活躍の幅が広い人物でもあります。

小学生のときには水泳の平泳ぎでジュニアオリンピックにも出場した経験を持っていて、そこでは第8位になるなど、芸能界入りするまでは水泳の世界で活躍していました。

石田ゆり子のプロフィール

本名 石田百合子(いしだ ゆりこ)
生年月日 1969年10月3日
現在の年齢(2019年現在) 50歳
出身地 東京都出身
血液型 A型
活動内容 女優、タレント、エッセイスト、ナレーター
所属グループ なし
所属事務所 風鈴舎所属
主な作品 【テレビドラマ】
101回目のプロポーズ
君のためにできること
不機嫌な果実
Over Time-オーバー・タイム
できちゃった結婚
Dr.コトー診療所
プライド
今週、妻が浮気します
はだしのゲン
専業主婦探偵?私はシャドウ
カエルの王女さま
夜行観覧車
医師たちの恋愛事情
逃げるは恥だが役に立つ
CRISIS 公安機動捜査隊特捜班
名探偵・明智小五郎

【映画】
悲しい色やねん
極道の妻たち 「最後の戦い」
黄泉がえり
解夏
四日間の奇蹟
幸福な食卓
北の零年
サヨナライツカ
僕だけがいない街
記憶にございません!

【ナレーション】
古代文明ミステリー「幻のアンデス黄金帝国 インカに眠る12の謎!!」
あの日のことを聞きたかった 「被爆2世 65年目の夏」
アニメーションは七色の夢を見る 宮崎吾朗と米林宏昌
ザ・ノンフィクション 犬と猫の向こう側

【CM】
ANA 全日空スカイホリデー
花王 ビオレU
サントリー
松下電器産業
LION 植物物語、PCクリニカ
トヨタ自動車「ポルテ」
ローソン
花王 ソフィーナ ボーテ
大和証券 ダイワファンドラップ
KIRIN キリンビール
ダイハツ工業「ムーヴ」
資生堂 表情プロジェクト

石田ゆり子さんの簡単なプロフィールについては上記のようになっております。テレビドラマ、映画、ナレーション、CMはこちらに全て記載しているわけではなく、一部抜粋して記載しています。

また、他の作品についても多数あり、舞台やバラエティ番組、ビデオクリップ出演、エッセイや写真集など幅広い活動を行なっています。

石田ゆり子の若い頃の経歴

石田ゆり子さんの簡単なプロフィールを確認しましたので、続いては昔の若い頃のことから現在までに続く流れのわかる「経歴」について確認していきましょう。

水泳でジュニアオリンピックに出場

さきにも軽く触れていますが、石田ゆり子さんは小学生の頃に水泳でジュニアオリンピックに出場しています。記録としては第8位になる実力を持っていました。

中学生の3年間は父親の仕事の都合で台湾の台北市に住んでいましたが、こちらでも水泳を続けていて、台湾では妹の石田ひかりさんと共に台湾ナショナルチームに所属していました。

高1でスカウトされてモデルへ

石田ゆり子さんは、中学を卒業し日本に帰ってきたあとの高校一年生の時、自由が丘にある亀屋万年堂の前でスカウトされてモデルになります。

全日空の沖縄キャンペーンガールに選出

石田ゆり子さんは高校一年生のときにスカウトによってモデルとして活動するようになりましたが、この流れの中で、1987年には全日空の沖縄キャンペーンガールに選ばれたこともあり、テレビCMやポスターなどに登場した経験を持っています。

1988年に女優デビュー

石田ゆり子さんは、1988年11月にドラマ「海の群星」に出演して女優、テレビドラマデビューしています。同年に、映画「悲しい色やねん」に出演し映画女優としてもデビューしました。

1993年4月には連続ドラマである「彼女の嫌いな彼女」でドラマ初主演を果たします。さらに「北の零年」では第29回日本アカデミー賞優秀助演女優賞を受賞するなど、女優としての地位を確立していきました。

Thumb石田ゆり子のファッション!私服ブランドや衣装なども紹介!
今回は石田ゆり子ファッションコーディネートを紹介します。石田ゆり子ファッションでは、どんなポ...

石田ゆり子の昔の若い頃の画像を紹介

こちらが石田ゆり子さんの昔の若い頃の画像になります。デビュー当初というほど昔ではないのですが、24歳の頃になりますので、今よりも若い頃の写真です。

もちろんそれなりには今現在のほうが歳を重ねている印象は受けますが、それでもこの昔の若い頃とそれほど大きく差のないほどに今も可愛くキレイなままなので、やはり驚かれることが多くなっています。

石田ゆり子が若い頃から今もかわいい秘訣は?

石田ゆり子さんは昔の若い頃だけではなく、今現在もかわいいまま、人によっては「今現在のほうがかわいい」という評価をする人もいます。

そんな石田ゆり子さんが「若い頃から今もかわいい秘訣」というのはどこにあるのでしょうか。昔から現在までその美貌を保っている秘密を探っていきましょう。

スキンケアに気を配る

石田ゆり子さんが昔のままに今現在もかわいい秘訣の第一に挙げられるのは「肌がみずみずしい」ということです。

そして、それを実現している理由には「相当にスキンケアに気を配っている」ということが言われています。ちなみにスキンケアにはオルビスのエクセレントエンリッチローションを使っているという情報があります。

美肌に良い食材を食べる

石田ゆり子さんが昔のままに若々しくかわいい秘訣は「みずみずしい肌」を挙げましたが、それはスキンケアという外側からのケアだけではなく、内側からのケアも大切にしています。

美肌に良いとされる食材を食べることで内側からも肌をみずみずしく保っているのです。玄米を炊き、納豆と卵、小松菜、豆乳などを毎日欠かさず食べているそうです。

睡眠をきちんととる

石田ゆり子さんはスキンケアや食事に気を使ってそのかわいらしさを昔から現在までずっとキープしていますが、「睡眠」をきちんととるということにも意識を向けているといいます。

また、「表情は癖になるから、寝る時は笑った顔で寝るようにすると良いと聞いて、幸せだと思いながら寝るようにしている」ということも語っています。

身体を冷やさない

身体が冷えてくると疲れなどが肌にも出てくるということで、石田ゆり子さんは身体を冷やさないようにもしているといいます。

そして、疲れが肌に出てきたと感じたらとにかく体を温めるようにしています。お風呂に浸かったり、白湯を飲んだりして身体の中も外も温めるようにします。

みずみずしい肌を保つことができるかどうかは血行次第だと思っていて、目の下にクマが出来たとしても、血行を良くすれば解消されるということを話していました。

適度に運動する

石田ゆり子さんは美を保つために適度な運動を心がけていて、ピラティスに関しては10年以上続けているということです。

週に2回はピラティスに通って適度に身体を動かすようにしていて、ほかに時間があるときなどは小さい頃からやっている水泳も運動の中に取り入れているそうです。

石田ゆり子は若い頃から1度も結婚してないの?

若い頃からずっとキレイでかわいい石田ゆり子さんですが、今現在は結婚しておらず独身女性という状態です。

これだけキレイでかわいい女性であれば「男には困らない」はずですが、若い頃から1度も結婚したことがないのでしょうか?

結婚歴はなし

石田ゆり子さんは今現在が独身で結婚していないというだけではなく、これまで1度も結婚したことはなく、結婚歴、離婚歴などはありません。

結婚しない理由は?

石田ゆり子さんが結婚しない理由は大きくわけて2つの噂があります。1つは「不倫しているから」というものです。相手の男性に妻がいて、その相手とはずっと付き合っているけれど結婚はできていないというものです。

ただ、この不倫というのは噂や憶測の部分が大きいので可能性は低いとも言われています。そしてもう1つの理由は本人が語っている「自分のペースが出来すぎちゃって」というものです。

独身生活が板につきすぎて結婚するとそのペースが乱れることもありますし、そういった部分で「結婚しよう」という気持ちになれないというものです。

石田ゆり子は彼氏募集中

石田ゆり子さんはあるインタビューのときに結婚などの話になって「私まだ結婚できますかね?」「もう一生独りだなって半分思ってる」という発言をしています。

そして、「年がら年中彼氏募集中なんですけどね」ということも言っています。彼氏に立候補したい人はたくさんいるでしょうが、石田ゆり子さんのお眼鏡にかなう男性がなかなかいないのも事実でしょう。

石田ゆり子のかわいさの秘訣は昔から続けている努力

石田ゆり子さんが昔から現在まで「ずっとかわいい」ということをお伝えしてきましたが、その秘訣はどの内容に関しても「昔からずっと継続してる」ということです。

ちょっとやってすぐに飽きてやめてしまうということをせずに、良いと思われること、良いと言われていることを継続してずっと続けているからこそ、昔からずっと「かわいい石田ゆり子」がいるのです。

まだまだ光り輝く女性である石田ゆり子さんの今後の活躍にも期待しつつ、応援していきましょう。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ