神田うのの顔が整形で劣化した?現在の画像は?鼻やおでこが変わった?

神田うのの顔の整形疑惑について調べました。美人顔でおしゃれな神田うのは、ハキハキした物言いで周囲からバッシングを受けたことがありました。ママになり、いろいろな経験を経て大人になった彼女ですが、最近「顔が変わった」「整形した?」との噂が浮上しています。

神田うのの顔が整形で劣化した?現在の画像は?鼻やおでこが変わった?のイメージ

目次

  1. 1神田うのの顔が劣化しすぎと話題に!
  2. 2神田うのとは?
  3. 3神田うのの経歴
  4. 4神田うののデビュー当時の画像を紹介
  5. 5神田うのの顔が変わった?
  6. 6神田うのの顔に対するネットの反応
  7. 7神田うのの顔が変化したのは整形に失敗したから?
  8. 8最近テレビに出ない神田うの
  9. 9神田うのはエチケットとしてプチ整形をしていた

神田うのの顔が劣化しすぎと話題に!

美人でおしゃれな神田うのは、ハキハキした物言いで周囲からバッシングを受けたことがありました。ママになり、いろいろな経験を経て現在は大人になった彼女ですが、「顔が変わった」[「劣化した」「整形した?」との噂が浮上しています。

タレントさんは、何かと「劣化した」と騒がれますが、あまり気持ちのいい言葉ではありませんね。年を取れば誰でも変化はするものです。現在の神田うのは年齢より老化しているとは思えませんが、整形については、どうなのでしょうか。

神田うのとは?

はじめに、神田うのの現在の劣化や整形の噂の前に、彼女がどんな方なのか基本的な情報からみていきましょう。彼女は幼少の頃から人の目を引く子供だったようです。

神田うののプロフィール

本名 西村 うの
生年月日 1975年3月28日
年齢(2019年現在) 44歳
出身地 目黒区生まれ
→ジャカルタ
→横浜市栄区
→川崎市
血液型 O型
活動内容 モデル・女優・タレント
ファッション・デザイナー
家族 既婚・子供
所属事務所 スペースクラフト・エンタテインメント
主な作品 プリマダム
ノンストップ!(木曜2012年4月-2016年9月30日)

神田うのの、結婚後の本名は西村 うのとなります。目黒区出身で1975年3月28日生まれの44歳です。親の仕事の関係でジャカルタに移り住み帰国後は横浜市栄区に、その後川崎市中原区に転居しています。

幼少期からバレエを習っていて、腕前はかなりのものです。デビュー後は女優活動もしていましたが、どちらかと言えばバラエティーやCMの方が多い印象です。

また抜群のスタイルと美貌を生かしてモデルとして活躍しています。昔も、そして現在もおしゃれのセンスもずば抜けているため、様々なファッションブランドとコラボもしていますね。

神田うのの経歴

次は、神田うのの経歴についても触れておきましょう。幼い頃から容姿がよく目立っていた彼女は、スカウトばかりされていたそうです。すごい女の子だったのですね。

幼少期からスカウトされ続ける

神田うのは、子どもの頃から街を歩くたびにスカウトされ続けていたそうです。名刺を何枚ももらって親に見せたものの、反対されてしまったため芸能界入りとはなりませんでした。

芸能の仕事には興味はなかったので親に言われるまま芸能界入りはしませんでしたが、その後、モデル事務所からスカウトがあった際には興味を持ち親を説得したのだそうです。神田うのは子供の頃からファッションが好きだったからだそうです。

14歳でモデル活動を開始

そして、1989年のときに14歳でモデルデビューをしました。最初は広告などのモデルでしたが、17歳のときには雑誌「プチセブン」のモデルのオファーがきたのです。おしゃれのセンスがよくファッション好きな彼女にはピッタリのお仕事でした。

女優としても活動

19歳の頃からはドラマや映画、バラエティー番組、CMにも出演するようになり認知度が急上昇しはじめました。しかし、空気を読まない言動が目に付いて視聴者の反感を買うことも度々ありました。

神田うのといえば「嫌われ有名人」と言われるほど、嫌われるキャラクターでもあったのです。バッシングに泣きながら自分を貫き通していた神田うのでしたが、家族に迷惑をかける事を重く見て、現在は言動には気を使うようになったのだそうです。

自身のブランドを設立

神田うのは、おしゃれ好きなこともあって、さまざまなブランドとコラボした商品を出しています。1999年には、毛皮メーカーとのコラボで「コスタ・モーダ・ウノ」ブランドを、その後もサングラスブランド「U-NO」を発表しています。

なかでもストッキングブランドは有名で、売れまくったようです。そのおかげで2005年に青山に推定5億円の通称「パンスト御殿」を建てて話題にもなりました。

そして、2008年5月29日には、ついに神田うの個人のブランド「UNO KANDA」を設立しています。

Thumb西村拓郎(神田うのの旦那)はパチンコ会社を経営で年収は?身長なども紹介
今回は神田うのさんの夫である、西村拓郎さんについて紹介します。西村拓郎さんとはどんな男性なの...

神田うののデビュー当時の画像を紹介

ここで神田うのの高校生の頃、雑誌モデルなどで活躍していた時期の写真を紹介します。メイクをしていないので、目や鼻のイメージがだいぶ変わりますが、整った顔立ちをしていますね。

神田うのの顔が変わった?

では、デビューの頃と比較して神田うのの顔は劣化したのか、鼻や目の形が本当に変わったのかどうか検証してみましょう。

目や鼻が激変した?  

まず初めにあがるのは、目や鼻が変わったのでは?との整形疑惑です。上の画像は食レポで出演した神田うのです。神田うのの目は以前からパッチりしていますが、この画像では、いつもとは違って見えますね。腫れた目のような。。どうしたのでしょう。

鼻に関しても、もっと鼻筋が通って高かった気がしますが以前より低くなっている気がします。カメラの映り方でも違う鼻に見える場合もありますので、整形とは言い切れないですが少し違和感は感じます。

顔がぱんぱんで顔面崩壊?

整形疑惑の指摘を受けやすいのは、頬の部分です。加齢でたるみがちなのが頬の部分、いわゆる「ほうれい線」があると「劣化した」と言われたり老けて見えるからです。

ほうれい線対策で手軽に行われるのが「ヒアルロン酸」です。でも打ち過ぎると、顔がぱんぱんになります。上の画像では、顔面崩壊にはなっていません。しかし、年齢の割には頬が張っている感じがしますね。

また、他の画像に比べこれに関しては、いつもの神田うのとは別人に見えなくもありません。したがって、上の写真から波紋を呼んでしまった側面もあるようです。

現在の画像は?

現在の画像を改めて紹介します。インスタの画像を思いっきり加工すれば、いくらでもアップで写真を乗せられますが、彼女はその様子はなく写真映りの角度を気にしているようです。

この画像を見る限り、劣化もしていませんし年齢より少し若いぐらいの自然な感じに見えますがどう思われますか?44歳でこれだけの美貌を保っているのは流石だと思います。

神田うのの顔に対するネットの反応

神田うのの顔に対するネットの反応を紹介していきましょう。以前から叩かれやすいキャラクターだったこともあり、揶揄や批評の声は大きかったようです。

「神田うの、どうしたの?顔が‥顔が・・」「神田うの おなおし失敗したの?」「神田うの 顔変わりすぎて誰か分からなかった」「神田うの、顔怖い・・」

以上がネットの反応です。彼女を応援するファンは好意的で「有名人はSNSで叩かれる弱者です。負けずに頑張って」との声を寄せています。

神田うのの顔が変化したのは整形に失敗したから?

上の章でご紹介したとおり、ネットの反応は「神田うのの顔が変化したのは整形に失敗したからでは?」との疑惑が持ち合がっています。

特にフィットネストレーナーの先生とのツーショット写真でコメントが殺到し、さすがに黙っていられないと思った神田うのは、異例の反論をしたようです。

神田うのは整形説を否定  

神田うのは公式アカウントを使って整形疑惑について反論をしています。少し文言を変えていますが、内容としては
 

AYA先生(フィットネストレーナー)のフォロワーの方からのコメントにビックリしています。私の顔をみて整形していると決めつけておられます。この場を借りて言わせていただきますが、私は目も鼻も整形はしていません。・・(中略)年齢を重ねた友人は皆、エチケットとしてやっていることをしただけです。

とのことでした。つまり「骨を削ったりするような明らかな整形ではなく、エチケットとして誰でもやるようなプチ整形をしている」と言いたかったようでした。たしかにタレントさんにとっては、プチ整形は「エチケット」と言えるかもしれません。

若返り注射だった

彼女は自ら、若返り注射をしていたことを発表しています。上で紹介したコメントを詳しく見ていきますと(文言を変えています)
 

私がやっているのは「ヒアルロン酸」と「ベビーコラーゲン注射」です。これは整形ではなくいわゆる「若返り」です。ヒアルロン酸もコラーゲンも自然に吸収されていくので、皆さんが言われているような「顔面崩壊」の心配もありません。

・・と言っています。ヒアルロン酸もベビーコラーゲン注射もタレントで実際にやっている人は多いと思います。堂々と公表したのは流石神田うのですね。でも「老けこんだ汚い顔は失礼にあたります」と言ってしまい、炎上をしてしまったのですが。

最近テレビに出ない神田うの

神田うのは、ファッションブランドの経営も手掛けており女優やテレビ番組からのオファーよりも、モデルとしての依頼の方が多い様子です。ただ、今も活動は続けており時々テレビにも登場するようです。

以前はバラエティー番組に数多く出ていましたが、最近ではバラエティーでは滅多に見られなくなりました。今年の(2019年)1月に出た有吉ゼミで、顔が変わった!との声が噴出しているので、今後もあまりテレビに出たくない、と思っているのかもしれませんね。

神田うのはエチケットとしてプチ整形をしていた

神田うのの顔の整形疑惑について調べました。その結果、美容整形外科的な手術ではなく「ヒアルロン酸」と「ベビーコラーゲン注射」で若返りをしていたことが分かりました。

ただ、「汚い顔でいるのは失礼にあたる」との考えが変わらない限り、プチ整形をし続けるのかもしれません。年齢と共に美しく老いること、ありのままを晒すこと、も多少は必要な気もしますがいかがでしょうか。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ