野村周平の髪型やヘアスタイルの画像!ショートヘアもワックスで変わる?

演技の幅が広いイケメン新人俳優として注目されている野村周平さんは、爽やかな髪型でも人気を集めています。今回は、野村周平さんの魅力的な髪型を、出演した作品別に細かく紹介していきましょう。注文方法やセット方法も紹介するので、ぜひ注目してみてください。

野村周平の髪型やヘアスタイルの画像!ショートヘアもワックスで変わる?のイメージ

目次

  1. 1野村周平の歴代の髪型を画像付きで紹介
  2. 2野村周平とは?
  3. 3野村周平の髪型やヘアスタイル【ドラマ編編】
  4. 4野村周平の髪型やヘアスタイル【映画編】
  5. 5野村周平の髪型やヘアスタイル【CM編】
  6. 6野村周平風の髪型のオーダー方法
  7. 7野村周平の髪型の色
  8. 8ワックスを使った野村周平風のヘアセット方法は?
  9. 9自身の魅力を変幻自在な髪型でもアピールしている野村周平

野村周平の歴代の髪型を画像付きで紹介

中国語も堪能な新人イケメン俳優として注目を浴びている野村周平さん。多くの出演作品内で、おしゃれなヘアスタイルをいくつも披露し、多くのファンを魅了しています。

今回は、ショートやツーブロックなどの髪型が特に似合っている野村周平さんの髪型について、画像と共に紹介していきましょう。

気になる野村周平さんのクールな髪型は、野村周平さんが出演している作品別に取り上げるので、野村周平さんファンはぜひ注目してみてください。

野村周平とは?

野村周平さんは16歳で俳優デビューを飾り、以降多くの人気映像作品内で大活躍しています。スノーボードや中国語が得意という多才な野村周平さんは、クールな印象の顔立ちや、率直な言動でもファンを獲得し続けているのです。

以下では、野村周平さんのプロフィールを細かく紹介していきましょう。野村周平さんの基本情報を確認したい人は、ぜひしっかり確認してみてください。

野村周平のプロフィール

本名 野村周平
生年月日 1993年11月14日
現在の年齢(2019年現在) 26歳
出身地 兵庫県
血液型 AB型
活動内容 俳優
所属グループ 無し
所属事務所 アミューズ
主な作品 ドラマ「恋仲」「好きな人がいること」「結婚相手は抽選で」

中国人と日本人のハーフである母親と日本人の父親との間に生まれた野村周平さんは、活発でスノーボードが大好きな少年として育ったようです。

子供の頃からスノーボードの才能を開花させた野村周平さんは、スノーボードの大規模な大会の多くに出場し、複数回優勝を果たしています。そんな野村周平さんは、16歳の時に現在所属している芸能事務所のオーディションに参加し、グランプリに輝いたのです。

その後、俳優として生きることを決意した野村周平さんは、正直な性格と鋭い雰囲気のあるかっこいい演技と外見で人気を集めます。2019年にはニューヨークに短期留学しており、俳優としてさらなる成長を遂げているようです。

野村周平の髪型やヘアスタイル【ドラマ編編】

野村周平さんは、多くの人気ドラマに頻繁に出演しており、その知名度と人気を上げています。以下では、野村周平さんが登場したドラマ内で披露していた髪型を、いくつか解説していきましょう。

野村周平さんが人気ドラマ内で見せたヘアスタイルに興味関心がある人は、ぜひ最後まで注目してみてください。

「恋仲」での髪型

野村周平さんは、2015年に主人公の友人で医師の蒼井翔太役で出演しています。真面目な医師という役柄のため、ドラマ内の野村周平さんは、落ち着きのある黒髪のショートヘアにしていました。

センターでふんわりと分けた前髪は長めですが、耳にかけていることで爽やかな印象になっています。ワックスで前髪をしっかり固めると、ビジネスシーンでも試すことができるショートヘアになるでしょう。

「35歳の高校生」での髪型

2013年に放送されたスクールドラマ「35歳の高校生」に、野村周平さんは35歳で高校生となった主人公の同級生湯川理役で出演しています。このドラマ内で、高校生らしい爽やかかつナチュラルな黒髪のショートヘア姿を披露した野村周平さん。

ワックスで全体に動きを出した若者らしいショートの髪型ですが、サイドの髪をツーブロック風にカットしていることで、爽やかな雰囲気が強くなっています。

「フラジャイル」での髪型

2016年に放送された医療ドラマ「フラジャイル」で、野村周平さんは新人臨床検査技師の森井久志を爽やかに演じています。病院内の職員の役を演じるため、野村周平さんは清潔感のあるマッシュ風ショートヘアにしていたのです。

優しい雰囲気のあるブラウンカラーで、軽くマッシュ風にセットしたショートの髪型は、野村周平さんの穏和な魅力を際立たせています。

「僕の初恋をキミに捧ぐ」での髪型

2019年放送の恋愛ドラマ「僕の初恋をキミに捧ぐ」で、野村周平さんは主人公の垣野内逞を好演しました。難病を抱えた男子高校生役を熱演した野村周平さんは、爽やかな魅力あふれる黒髪のストレートショートヘアを披露しています。

少しマッシュ風にアレンジしたこの髪型は、野村周平さんのかっこよさを引き立てていると、多くのファンから支持されました。

「好きな人がいること」での髪型

野村周平さんは、2016年に放送されたドラマ「好きな人がいること」に、女好きなお調子者柴崎冬真として出演しています。演じる役柄のプレイボーイな雰囲気に合わせて、野村周平さんはスタイリッシュなツーブロックのヘアスタイルを披露していました。

黒髪で前髪は七三分けにしているため、浮ついた印象になり過ぎない、色気のあるおしゃれなヘアスタイルに仕上がっているのです。ワックスでしっかりセットされたこのツーブロックの髪型は、野村周平さんによく似合っていると、ファンの間で話題になりました。

「僕のいた時間」での髪型

2014年に放送されたドラマ「僕のいた時間」で、野村周平さんはひたむきに医師になる夢を追いかける高校生澤田陸人を好演しました。この作品では、野村周平さんはシンプルな黒髪ショートヘアスタイル姿を見せています。

このヘアスタイルでは、髪にパーマを施さずワックスも使っていません。そのため、努力家で素朴な魅力のある男子高校生という役柄に、とても良くマッチしたナチュラルなショートヘアに仕上がっているのです。

「ドクターX」での髪型

2017年から放送されている大人気医療ドラマ「ドクターx」の第5シーズン第一話と第二話に、野村周平さんはゆとり世代の外科医伊東亮治役で出演しています。

野村周平さんは、七三分けにセットした前髪をワックスでしっかり固めた、色気のあるストレートショートヘアスタイルを披露しました。襟足が少し長めであることで、さり気ない遊び心のあるストイックな髪型となっています。

ビジネスマンも、気軽に真似することができるヘアスタイルでしょう。

Thumb長瀬智也の髪型やヘアスタイル!オールバックやパーマなどを画像で紹介
ワイルドな男性のヘアスタイルを真似したいのであれば、長瀬智也髪型はおすすめです。ジャニーズシ...
Thumb向井理の髪型やヘアスタイル!ショートカットやパーマなどの作り方も紹介
凛々しく優し気な雰囲気が魅力的なイケメン俳優として人気を集めている向井理さん。爽やかな髪型で...

野村周平の髪型やヘアスタイル【映画編】

野村周平さんは、映画でもクールなヘアスタイルの数々を披露しています。以下では、野村周平さんが映画で見せたヘアスタイルの中でも、特に人気の高いものをいくつか紹介していきましょう。

「ビブリア古書堂の事件手帖」での髪型

2018年に公開された映画「ビブリア古書堂の事件手帖」で、野村周平さんは活字に恐怖を覚える青年五浦大輔を見事に演じています。

ごく普通の青年という役柄を演ていた野村周平さんは、ダークブラウンに染めたショートヘアを、軽くワックスで整えた自然な髪型を見せたのです。軽やかな印象もあるこの髪型は、一般人でも様々なシーンで楽しめるヘアスタイルと言えるでしょう。

興味がある人は、ぜひ実際に映画を観て髪型をしっかり確認してみてください。

「ちはやふる」での髪型

2016年から2018年までに、2シリーズが公開された映画「ちはやふる」で、競技かるたに熱中する高校生真島太一を演じていた野村周平さん。

この映画で披露された明るめのブラウンカラーで、軽やかなショートヘアスタイルは、野村周平さんのファンから注目されました。ワックスで全体的に落ち着きのあるマッシュ風ヘアに仕上げられているため、一般人でも試しやすいでしょう。

「帝一の國」での髪型

2017年に公開された映画「帝一の國」で、野村周平さんは主人公のライバルである切れ者の高校生東郷菊馬役を演じています。野村周平さんは、ぱっつん前髪でワックスで固めたおかっぱ風のショートヘアという斬新な髪型を披露し、ファンを驚かせました。

しかし、野村周平さんは、この奇抜な髪型もスタイリッシュに見せています。

野村周平の髪型やヘアスタイル【CM編】

好感度が高い野村周平さんは、多くのCMにも出演しています。以下では、野村周平さんがCM内で披露したかっこいいヘアスタイルを、いくつか細かく取り上げていきましょう。

「アフラック」での髪型

有名保険会社「アフラック」のCMに出演した野村周平さんは、可愛く優し気な丸い形が特徴的なショートヘアを披露しました。長めの前髪にはレイヤーがしっかり入っており、軽やかで若々しい印象の髪型に仕上がっています。

「タウンワーク」での髪型

野村周平さんは、求人情報誌タウンワークのCMにも登場しています。シンプルな黒髪の短髪ヘアですが、サイドの髪と七三分けにセットした前髪の長さを合わせることで、ダンディークールな雰囲気になっているのです。

「資生堂uno」での髪型

男性用ヘアワックスである資生堂unoのCMで、スーツ姿の野村周平さんはかき上げ気味の七三分けショートヘアを見せました。

ワックスをしっかり使った大人の色気を感じさせる髪型で、野村周平さんのファンの多くが注目したのです。

「カロリーメイト」での髪型

カロリーメイトのCMで公開された、ツーブロック風のショートヘアをサイドに向かってワイルドにかき上げた力強い髪形も、野村周平さんに良く似合っています。スタイリッシュですが、ナチュラルな魅力もある絶妙な髪型と言えるでしょう。

野村周平風の髪型のオーダー方法

野村周平さんの爽やかさとスタイリッシュさが合わさった髪型に、憧れを抱く人は多いでしょう。しかし、美容室でどのように注文すれば再現できるのか、悩んでしまう人も少なくないと思います。

そこで、以下では野村周平さんのヘアスタイルの注文の仕方を、髪型の種類に分けて詳しく紹介していきましょう。

ショートのオーダー方法

野村周平さんのショートヘアスタイルを真似るには、まず頭頂部の髪を長くカットしてもらうように注文しましょう。そして、センターで前髪をふんわりと分け、ワックスを髪全体をふんわりと立ち上げるようにも見込んでいくように頼んでください。

仕上げに、前髪をサイドに流れるように整えたら、野村周平さん風のシンプルなショートヘアが完成です。

ツーブロックのオーダー方法

野村周平さんのスタイリッシュですが、柔らかい雰囲気もある魅力的なツーブロックは、汎用性の高い髪形です。オーダーする際には、まず頭頂部とサイドの髪は、長めにカットしてもらうように注文してください。

そして、襟足は短く刈り上げ、前髪は七三分けにセットするように追加注文しましょう。前髪は内側からワックスを付けて、ふんわりとした印象にすると、より野村周平さんらしいツーブロックヘアになります。

ストレートマッシュのオーダー方法

野村周平さんのストレートマッシュヘアを注文する時には、頭頂部の髪を長く残したマッシュショートヘアを注文しましょう。そして、前髪は眉毛と目の間でカットしてもらい、目の印象を強めるようにしてください。

ワックスは使わずに、軽く櫛を通して全体を流れるようにまとめれば完成です。

Thumb斎藤工の髪型やヘアスタイル!パーマやツーブロックのオーダー方法も紹介
今回は斎藤工髪型についてまとめていきます。斎藤工髪型とは、どんな魅力がある髪型なのでしょうか...
Thumb妻夫木聡の髪型やヘアスタイル!短髪(ショート)やパーマなどのオーダー方法も紹介
おしゃれでカッコイイと人気の妻夫木聡は、髪型を真似したいという人も多いようです。妻夫木聡髪型...

野村周平の髪型の色

野村周平さんは、映像作品内でもナチュラルな黒髪でいることが多いようです。黒髪でスタイリッシュクールンな髪型にすることで、独特のストイックな色気を醸し出しています。

また、黒髪に近いダークブラウンを選択し、若々しさや軽やかさを強調することもあるようです。野村周平さんのヘアスタイルを試す時には、ぜひ黒髪やダークブラウンカラーを選んでみてください。

ワックスを使った野村周平風のヘアセット方法は?

野村周平さん風の髪型は、ワックスを上手く使うことで再現することもできます。まず、手全体で髪の毛の間に空気を含ませるようにしてワックスをもみ込んでいきましょう。

前髪を七三分けやセンター分けにする場合は、前髪を流す方向に向かって内側からワックスをもみ込むと、野村周平さんらしいボリューミーな前髪になります。

また、髪の毛を少量とってねじりながらワックスを付けることで、動きのある野村周平さん風マッシュショートに仕上がるでしょう。

自身の魅力を変幻自在な髪型でもアピールしている野村周平

今回は正直な言動とクールなルックスで人気を集めている新人俳優野村周平さんの、スタイリッシュなヘアスタイルを、出演作品別に紹介しました。役柄に合わせて髪型を大きく変えている野村周平さんは、しっかり自身の変幻自在な魅力もアピールしています。

どんな役も演じこなせるハイセンスな野村周平さんは、これからも芸能界で活躍し続けることでしょう。

Thumb田中圭の髪型やヘアスタイル!パーマやショートなどオーダー方法も紹介
10代の頃から数々の有名ドラマや映画に出演し、最近ではドラマ「おっさんずラブでの活躍に注目さ...
Thumb西島秀俊の髪型・ヘアスタイルの作り方!オーダー方法も紹介
男性にも女性にも人気の西島秀俊は、髪型が注目される事も多いようです。シンプルなヘアスタイルな...

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ