倉木麻衣の今現在の画像は?熱愛彼氏や歴代の彼氏なども紹介

倉木麻衣の今現在とは?歌手として活動している倉木麻衣さんについて、簡単なプロフィールや経歴とともに今現在の活動内容や画像などをご紹介します。また倉木麻衣さんについてよく挙がる質問や過去の熱愛彼氏の話題についても取り上げていきます。

倉木麻衣の今現在の画像は?熱愛彼氏や歴代の彼氏なども紹介のイメージ

目次

  1. 1倉木麻衣の今現在が気になる!
  2. 2倉木麻衣とは?
  3. 3倉木麻衣の現在の活動は?
  4. 4倉木麻衣の現在に関するよくある質問
  5. 5倉木麻衣の過去の熱愛彼氏は?
  6. 6倉木麻衣は父親と縁切り状態
  7. 7倉木麻衣は音楽一筋で活動中

倉木麻衣の今現在が気になる!

歌手として活躍している倉木麻衣さんは、デビュー当時から現在までそれほど多くのメディアに出演しない形で活動しているアーティストです。

もともと「テレビ」というメディアに出ないと「消えた」「引退した」「結婚して活動休止中」などの憶測や噂が出やすいのが芸能人なので倉木麻衣さんはそういった声も出やすい活動方法となっています。

そこで今回は、そんな倉木麻衣さんについて簡単なプロフィールや経歴とともに「今現在」の活動内容やよく出てくる質問、過去の熱愛彼氏などについてご紹介しますのでチェックしてみてください。

倉木麻衣とは?

倉木麻衣さんは、1982年10月28日生まれ、千葉県出身、LOOPという倉木麻衣個人事務所に所属し、歌手として活動している女性芸能人です。

所属レコード会社はビーインググループのBeing、レーベルは今現在は実質倉木麻衣さんの専用レーベルとなっている「NORTHERN MUSIC」となっています。

地上波テレビへの出演が非常に少なくなっている反面、それ以外のメディアへの出演は比較的多く、楽曲発売時などはラジオや雑誌などに多く出演する傾向があります。

倉木麻衣のプロフィール

本名 非公表
生年月日 1982年10月28日
現在の年齢(2019年現在) 36歳
出身地 千葉県船橋市出身
血液型 B型
活動内容 歌手
所属グループ なし
所属事務所 LOOP所属
主な作品 【楽曲シングル】
Love, Day After Tomorrow
Stay by my side
Secret of my heart
冷たい海/Start in my life
Winter Bells
Feel fine!
Time after time?花舞う街で?
明日へ架ける橋
Growing of my heart
白い雪
一秒ごとに Love for you
PUZZLE/Revive
永遠より ながく/Drive me crazy
1000万回のキス
Your Best Friend
渡月橋 ~君 想ふ~
きみと恋のままで終われないいつも夢のままじゃいられない/薔薇色の人生

【オリジナルアルバム】
delicious way
Perfect Crime
FAIRY TALE
If I Believe
DIAMOND WAVE

【CM】
日本コカ・コーラ 「爽健美茶」
資生堂「SEA BREEZE」
コーセー「エスプリーク・プレシャス」
ユーキャン
クレバリーホーム

倉木麻衣さんの簡単なプロフィールについては上記のようになっております。楽曲については一部抜粋となっており、今現在CDシングルは42枚、オリジナルアルバムは12枚発売しています。

ほかにもベストアルバムが4枚、DVDシングルが3枚、配信シングルが12枚など数多くの音楽、映像作品を残しています。

音楽活動以外ではテレビCMにいくつか出演しており、ほかにもスカパーで「Mai-K Tv」という番組のパーソナリティを務めたり、「名探偵コナン」に本人役として声の出演をしたりもしています。

倉木麻衣の経歴

倉木麻衣さんは、1999年、17歳のときに「Love, Day After Tomorrow」という楽曲をリリースしてデビューしています。

このデビューのときにテレビでのプロモーションもなく、タイアップもなしという形にも関わらず売上140万枚という新人歌手では異例の大ヒットを記録します。

さらに2ndシングルもオリコン1位、3rdシングルは出荷枚数にして100万枚を突破する記録的大ヒット、その後も2019年現在の今まで全てのシングル42作連続オリコンTOP10入りを果たしています。

倉木麻衣の現在の活動は?

先にもお伝えしたように倉木麻衣さんはデビュー当時からメディアへの露出が少なく、特に地上波テレビにはほとんど出演していません。

初の出演も音楽番組での「録画コメント」のみで、その後も実際に音楽番組で歌ったというのは2003年~2005年の紅白歌合戦に出場したときの3回のみのことです。

それくらいメディアへの露出が少ないので「今現在の活動」が不明だと感じている人も多くなります。そこで以下より倉木麻衣さんの「今現在」について探っていきましょう。

歌手として活動中

倉木麻衣さんの今現在の活動としては「変わらず」歌手として活動しています。

2018年はCDシングルこそ発売していないものの、2019年は「きみと恋のままで終われない いつも夢のままじゃいられない/薔薇色の人生」という両A面シングルを発売してオリコン初登場4位を獲得しています。

また、中国・北京、台湾などでもコンサートを行ない、全公演チケットソールドアウト。その後、神奈川を皮切りにライブツアーを開催し、10月26日まで全国を回り最終は東京国際フォーラムを予定しています。

ファン感謝イベントがすごかった

倉木麻衣さんはあまりメディアには出演しませんが、「ファンクラブ限定のイベント」などでファンの前に姿を現す機会もあります。

当時イベントに参加した人にしか分からないサプライズ企画があったり、ライブ初の楽曲を歌ってみたり、映像などで工夫をこらした驚きのイベントがあったりと、毎回ファンを大切にしていることの伝わる内容となっています。

ボランティア活動も行っている

倉木麻衣さんは音楽活動のほかにボランティア活動も精力的に行なっていることで知られています。東日本大震災の際には被災地宮城県を訪れて「シイの木」を植える活動に参加したりもしています。

また、カンボジアに行って「なんとかしなきゃ!プロジェクト」の活動に参加したりと、積極的にボランティアに興味を持ち、活動に参加するということを行なっています。

今現在の画像を紹介

倉木麻衣さんの最近の、今現在の画像はこちらになります。倉木麻衣さんは事務所がメディアコントロールの戦略を取りテレビ出演などは少ないですが、とてもキュートでキレイな女性です。

あまりメディアへ露出しないアーティスというのは「見た目がよくないから」という噂や憶測も流れがちですが、倉木麻衣さんは当時からメディアに出演しても多くのファンを獲得できてであろうキレイな女性です。

画像や写真だけであれば加工も容易で、今現在であれば映像の加工も「アプリ」ですら簡単にこなしますが、当時から映像などでたまに出演する際にもキュートな見た目の分かる女性でした。

Thumb倉木麻衣は整形で顔が変わった?劣化した?整形前と今現在を比較
年齢を重ねても美人な倉木麻衣には、整形疑惑があるようです。倉木麻衣整形疑惑があるのは、顔のど...

倉木麻衣の現在に関するよくある質問

倉木麻衣さんに関しては「よくある質問」というものがあります。それらをいくつかピックアップして以下にご紹介していますので、チェックしてみてください。

病気で引退してる?

倉木麻衣さんはあまりメディアには出演しないため、ファンや音楽番組をよくチェックする人、オリコンランキングをよく見ている人など以外は「倉木麻衣」という存在をあまり認識しません。

そうなったときに「そういえば倉木麻衣って最近見かけないね」「引退した?」「病気?」などの勝手な憶測が飛び回ります。

そういった憶測や噂が出ているというだけで、ここまでにもお伝えしているように、倉木麻衣さんは今現在も歌手として活躍しています。

結婚して出産した?

結婚や出産という部分についても先に挙げた「病気」と同列の憶測に過ぎません。特に女性の場合は結婚し、出産することになると一時的に休む、もしくはそれをきっかけに引退することも少なくありません。

ですから「見かけない」と感じたときに「結婚して出産でもしたのかな?」という想像を働かせるということですが、倉木麻衣さんについては現在も独身で出産したという事実もありません。

結婚しない理由は?

倉木麻衣さんが結婚しない理由については2017年のあるイベントインタビューで「結婚観」について語ったときがあり、そこから簡単に表現すると「良い出会いがない」ということのようです。

倉木麻衣さんは「今は音楽一筋ですね」と話したのちに「将来、素敵な方が現れれば」「なかなか出会いがないんですよね」ということを話しています。

「すぐに」とは考えていないものの結婚願望は持っていて、出会いがないけれども将来的には、ということを語っています。

倉木麻衣の過去の熱愛彼氏は?

倉木麻衣さんは今現在独身で結婚していませんが、それまでに浮いた話がまったくないというわけではなく「熱愛彼氏」とされた人物がいます。その話題について以下にご紹介します。

バックバンド担当の杉本一生

倉木麻衣さんの熱愛彼氏として噂が出たのはバックバンドを担当していて杉本一生さんです。

ただ、スキャンダルを恐れた事務所が杉本一生さんを解雇したとされていて、熱愛報道が流れてから杉本一生さんの姿が見られなくなったのはそれが原因だと言われています。真相は不明です。

大物俳優と交際してた?

倉木麻衣さんは一時期「大物俳優S」と交際しているという噂が流れました。相手は奥さんも子供もいる人物で当てはまるのは「反町隆史か?」とされていました。

ただ、これは何かを勝手に想像したデマ情報だったようで、それほど接点もなく交際している事実も一切なかったとのことです。

イケメンモデル風一般男性

倉木麻衣さんは歌手として活動してから大学に入学していますが、その頃に190cm以上ある長身イケメンの一般男性と交際していたという噂があります。

その相手と卒業後も交際していて同棲もしていたということですが、ただの一般男性ならまだしも「無職」で「ヒモ状態」だったという話もあります。もうずいぶん前に破局しており現在は交際していません。

倉木麻衣は父親と縁切り状態

倉木麻衣さんの両親は倉木麻衣さんが17歳のときに離婚していますが、そのときに色々な出来事がありました。倉木麻衣さんの父親は俳優、映画監督などとして活動している男性でした。

そして、倉木麻衣さんがブレイクして話題になるやいなや「実の父親」と名乗ってテレビに出演したり、倉木麻衣さんが小さい頃の写真などを勝手に公開したりという行動をはじめました。

さらには、倉木麻衣さんが9歳のころのビデオを所属事務所に10億円で売りつけようとしたという話もあり、そういった確執で現在も父親とは縁切り状態だといいます。

倉木麻衣は音楽一筋で活動中

倉木麻衣さんには熱愛彼氏や彼氏と噂される相手はいたものの、今現在結婚していません。本人も「今は音楽一筋」と語っています。

ただ、結婚願望がないわけではなく「将来、素敵な人がいれば」ということも言っていますので、倉木麻衣さんの恋愛面、結婚面の良い話もいずれ聞くことができるかもしれません。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ