押切もえの旦那(夫)は涌井秀章!結婚生活や馴れ初め・子供についても紹介

若い女性から熱烈に支持されるスーパーモデルとして活躍していた押切もえさんは、2016年に野球選手の涌井秀章さんと入籍しました。2018年には旦那との間に子供も生まれている押切もえさん。今回は、押切もえさんの旦那や子供などについて、詳しく紹介していきましょう。

押切もえの旦那(夫)は涌井秀章!結婚生活や馴れ初め・子供についても紹介のイメージ

目次

  1. 1押切もえの旦那や結婚生活を調べてみた
  2. 2押切もえとは?
  3. 3押切もえの旦那は涌井秀章
  4. 4押切もえと旦那の馴れ初めは?
  5. 5押切もえと涌井秀章の交際の週刊誌報道
  6. 6押切もえと旦那の結婚生活は?
  7. 7押切もえと旦那の子供は?
  8. 8最愛の1人息子と夫と共に穏やかな家庭を築いている押切もえ

押切もえの旦那や結婚生活を調べてみた

ギャル系読者モデルから、上品でかっこいい雰囲気の強いお姉さん系モデルに見事に変化し、多くのファンを獲得し続けてきた押切もえさん。そんな押切もえさんは、2016年にプロ野球選手として活躍している涌井秀章さんと結婚し、世間から注目されました。

今回は、現在まであまり語られていない押切もえさんの結婚生活や、旦那の涌井秀章さんの情報について、取り上げていきたいと思います。

押切もえとは?

押切もえさんは、高校生の頃から数々の人気ファッション誌の読者モデルを務めていました。リーズナブルかつ可愛く仕上げた押切もえさん独自のギャルメイクやファッションは、若い女性から熱烈に愛されたのです。

ギャル系ファッションのカリスマ的存在となった押切もえさんですが、20代からは落ち着きのある大人っぽいファッションモデルに転向します。

真似しやすくおしゃれな押切もえさんのファッションやメイクは、大人の女性も魅了し、お姉さん系モデルとしても人気を集めました。以下では、そんな押切もえさんのプロフィールを、細かく説明していきましょう。

押切もえのプロフィール

本名 押切もえ
生年月日 1979年12月29日
現在の年齢(2019年現在) 40歳
出身地 千葉県
血液型 A型
活動内容 タレント・モデル・小説家・女優
所属グループ 無し
所属事務所 ケイダッシュグループ「パール」
主な作品 ドラマ「だめんず・うぉ〜か〜」「VISION-殺しが見える女-」「監獄のお姫さま」

押切もえさんは10代の頃から、人気ファッション誌の「Popteen」や「egg」のモデルとして活躍していました。当時、安く魅力的に仕上げたオリジナルのギャル風メイクとファッションで、若い女性達の心を掴んでいた押切もえさん。

押切もえさんは、2001年には大人の女性をターゲットにした人気ファッション誌「CanCan」の専属モデルとなります。より色気と上品さを強調した「お姉さん系モデル」として、知名度を上げていったのです。

34歳の時には小説家デビューも果たし、話題となります。2016年に発表した2作目の「永遠とは違う一日」は、山本周五郎賞の候補に抜擢されるほど高評価されたのです。同年には、野球選手の涌井秀章さんとの入籍を公表しています。

押切もえの経歴

押切もえさんは、千葉県立市川西高校の1年生の頃に、行きつけの日焼けサロンでモデルスカウトを受けたそうです。その後、すぐに雑誌「Popteen」のトップ人気を誇るギャル系モデルとなった押切もえさんは、数多くのファッション誌に登場するようになります。

22歳の時に大人の女性向けファッション誌「CanCan」の専属モデルとなった押切もえさん。当時絶大な人気を誇っていたモデルの蛯原友里さんや山田優さんと、同等の人気を集めるモデルに成長しました。

その後、「AneCan」のモデルとなった押切もえさんは、コンサバ風のお姉さん系ファッションで注目を集めます。

2013年には小説家としての活動を開始し、活躍の場を広げたのです。37歳の時には野球選手の涌井秀章さんと結婚し、2018年には長男を無事に出産しています。

Thumb蛯原英里の子供(娘)の名前は?可愛い画像や旦那についても紹介
蛯原英里とはどんな人物なのか?蛯原英里のプロフィールやこれまでの経歴、また子供(娘)の名前や...

押切もえの旦那は涌井秀章

押切もえさんの旦那は、現役野球選手として活動している涌井秀章さんです。2人は接点が想像しにくい仕事をしているため、結婚の知らせに驚いた人も多いでしょう。

以下では、涌井秀章さんの人物データや2人の交際などについて、詳しく紹介したいと思います。

涌井秀章とは

涌井秀章さんは、甲子園常連校である東北高校在学中からエース級投手として活躍しました。卒業後は、一巡目ドラフト指名を受けていた西武ライオンズに所属し、ピンチに強い投手として活躍します。

2013年には千葉ロッテマリーンズに移籍し、翌年からバランスの良い投手として大活躍し続けているのです。

過去にスキャンダルをフライデーされていた

涌井秀章さんは、2012年に週刊誌「フライデー」によって、深刻な女性問題を報道されました。女性と一緒にベッドの上で撮ったと思われる画像と共に、涌井秀章さんがケガをした女性を放置して逃げたという内容の記事も掲載されたのです。

転倒し、救急車を呼ぶほどの大けがを負った女性を置いて逃げた涌井秀章さんは、WBC日本代表選手抜擢された翌年にも女性問題を報道されます。そのため、世間からバッシングを受け、所属していた西武ライオンズからも注意を受けたそうです。

旦那の画像は?

人気野球選手の涌井秀章さんは、現在自身のインスタグラムアカウントも開設しており、ネット上にも多くの勇ましい涌井秀章さんの画像が出回っています。

上記の画僧は、野球選手としてトレーニングしている時の涌井秀章さんです。凛々しさと男らしさが共存した涌井秀章さんの顔立ちは、多くの女性ファンを惹きつけています。

押切もえと旦那の馴れ初めは?

全く異なる分野で活躍している押切もえさんと旦那の涌井秀介さんは、どのように出会ったのか気になるでしょう。そこで、以下では押切もえさんと旦那の馴れ初めについて、詳しく取り上げたいと思います。

2016年に結婚

押切もえさんと旦那の涌井秀章さんは、2016年に結婚しています。当時2人は同時に正式文書を発表し、結婚の報告を行っています。

結婚当時押切もえさんは37歳、旦那の涌井秀章さんが31歳であり、押切もえさんが姉さん女房になることでも話題となったのです。

旦那との馴れ初め

2013年に共通の知人の紹介で出会ったという押切もえさんと旦那の涌井秀章さん。しばらく友達関係だったものの、2014年に押切もえさんが始球式に参加した際に、たまたま涌井秀章さんが押切もえさんを始動したことで急接近し、交際に至ったそうです。

2016年2月には、押切もえさんの所属事務所が2人の交際を認める発表を行いました。

プロポーズの言葉は?

涌井秀章さんは交際当初から結婚を意識しており、交際一年目の記念日に、プロポーズの言葉を言いながら、手紙と婚約指輪を押切もえさんに渡しています。「いつでもあなたの幸せを一番に考えます。結婚してください」がプロポーズの言葉となったそうです。

感動的なプロポーズの言葉に心を掴まれた押切もえさんは、すぐに良い返事を返したと語っています。

押切もえと涌井秀章の交際の週刊誌報道

押切もえさんと涌井秀章さんのデート姿は、2016年8月に週刊誌「文春」によって報道されています。

同年の2月頃にすでに2人は交際を認めていましたが、文春では結婚間近とも報道したため、話題となりました。週刊誌報道の数カ月後に、2人は実際に結婚を公表しています。

押切もえと旦那の結婚生活は?

旦那の涌井秀章さんと押切もえさんは、どのような結婚生活を送っているのか、気になるファンは多いでしょう。そこで、以下では2人の結婚生活についても、調査していきたいと思います。

結婚生活がうまくいかずに激やせした?

押切もえさんは、結婚直後幸せそうな表情を見せていましたが、新婚生活中には急激にやせ細り、多くのファンが体調面を心配しました。結婚したばかりだったことから、結婚生活が破綻しており、そのストレスでやつれたのではと噂されたのです。

しかし、夫婦仲は良好であり、噂には根拠が見当たりません。また、食に関する資格をいくつも持ち、真面目な性格でもある押切もえさんは、ダイエットで痩せていた可能性が高いでしょう。

離婚危機なの?

結婚後、押切もえさんと旦那の涌井秀章さんの間に深刻な問題は起きていないようです。しかし、涌井秀章さんは、過去に女性問題を報道されたことがあるので、涌井秀章さんの浮気によって離婚危機という噂が流れています。

しかし、涌井秀章さんの浮気の噂にも信憑性は無いので、離婚危機という説もデマの可能性が高いでしょう。

Thumb黒田エイミのプロフィール!結婚した旦那や子供は?モデルの今現在に迫る
黒田エイミの現在とは?ファッションモデルでタレント活動などもしている黒田エイミさんの現在はど...
Thumb小泉里子の現在!結婚した旦那とは離婚した?子供は?モデルの今に迫る
小泉里子の現在とは?ファッション雑誌の専属モデルとして活躍していた小泉里子さんのプロフィール...

押切もえと旦那の子供は?

押切もえさんと旦那の間には、2019年現在男の子が1人生まれています。以下では、押切もえさんと旦那の1人息子についても、取り上げていきましょう。

2018年に長男を出産?

押切もえさんは、2017年10月に自身のブログ内で、懐妊したことをファンに向けて公表しています。翌年の1月には、出演していた番組「moe's up!!」で産休に入ることを宣言しました。

2018年3月には子供を出産し、3カ月後にブログで男の子が生まれたと発表したのです。

子供の名前や画像は?

押切もえさんは、愛息子の名前は公開していませんが、後ろ姿や横顔などが写った画像は、自身のインスタグラムに多く投稿しているのです。子供の横顔からは押切もえさんのように、目鼻立ちがはっきりしていることが分かります。

最愛の1人息子と夫と共に穏やかな家庭を築いている押切もえ

今回は女性達からカリスマとして愛された伝説的モデル押切もえさんの結婚について、詳しく調べていきました。旦那である涌井秀章さんには、女性に関するスキャンダラスな過去があるものの、現在夫婦は円満な家庭を築いているようです。

現在は、一人息子の育児に集中している押切もえさんは、これから小説家やモデル、タレントとして再び活躍するのでしょう。

Thumb武藤静香が結婚した旦那は松田周!子供の名前は?モデルの今現在に迫る
カリスマギャルモデルの武藤静香さん。お人形のような容姿は、一部の女の子たちの間では崇拝の的に...
Thumb松田千奈の旦那は宇治田みのる!結婚生活は?モデルの今現在も紹介
10代の頃からグラビアアイドルとして大成功を収め、20歳からは女優としても注目されていた松田...

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ