成宮寛貴の髪型やヘアスタイル!短髪ショートや作り方やセット法も紹介

成宮寛貴さんの髪型を紹介します。成宮寛貴さんは、おしゃれで髪型も様々なものをしているのですが、ショートやパーマなどかっこいい髪型が多くて注目されています。成宮寛貴さんの髪型をチェックして、真似してみませんか?おしゃれになること間違いなしです!

成宮寛貴の髪型やヘアスタイル!短髪ショートや作り方やセット法も紹介のイメージ

目次

  1. 1成宮寛貴のかっこいい髪型を真似したい!
  2. 2成宮寛貴とは?
  3. 3成宮寛貴の髪型やヘアスタイル【短髪ショート編】
  4. 4成宮寛貴の髪型やヘアスタイル【パーマ編】
  5. 5成宮寛貴の髪型やヘアスタイル【ツーブロック編】
  6. 6成宮寛貴の髪型やヘアスタイル【マッシュ編】
  7. 7成宮寛貴の髪型やヘアスタイル【ウルフカット編】
  8. 8成宮寛貴風の髪型のオーダー方法やセットの仕方
  9. 9成宮寛貴が復帰?
  10. 10成宮寛貴の髪型になろう!

成宮寛貴のかっこいい髪型を真似したい!

成宮寛貴さんは、ただでさえイケメンということで有名ですが、おしゃれなところも注目されています。特におしゃれと思われているのが髪型です。

男性の中で、成宮寛貴さんみたいな髪型をしたいと思う人は多いのではないでしょうか。また、女性の中には成宮寛貴さんみたいな髪型をした男性と付き合いたいと思う人もいるでしょう。

今回は、髪型にまで注目されている成宮寛貴さんの素敵なヘアスタイルについて見ていきましょう!

成宮寛貴とは?

成宮寛貴さんとは、どんな人物なのかについて紹介します。男性にも女性にも人気がある成宮寛貴さんのプロフィールを見ていきましょう!

成宮寛貴のプロフィール

本名 平宮博重
生年月日 1982年9月14日
現在の年齢(2019年現在) 37歳
出身地 東京都
血液型 A型
活動内容 俳優
所属グループ  
所属事務所 元トップコート
主な作品 相棒

成宮寛貴さんは、俳優として活躍していた人物です。たくさんの映画やドラマに出演し、爆発的な人気を得ていた人物です。しかし、2016年に薬物疑惑を週刊誌で報じられたことがきっかけで芸能界を引退しました。

このとき、成宮寛貴さんが「絶対に知られたくなかった」という自身のセクシャリティについても暴露されたため、より精神的に追い詰められることになりました。現在は芸能界復帰はしていませんがSNSでファンとの交流はあります。

成宮寛貴の髪型やヘアスタイル【短髪ショート編】

まずは、成宮寛貴さんの短髪スタイルから見ていきましょう。おしゃれな成宮寛貴さんは、短髪スタイルを楽しんでいたことも多々あります。

顔が美しいので、ショートがとんでもなく似合うところがあるでしょう。男性のショートは、どんな髪型にしたらいいのか悩むこともあるのではないでしょうか。

短髪でかっこよくしたいと思う人は、是非成宮寛貴さんのショートヘアを真似してみてください。

無造作ショート

まるで寝起きみたいに無造作感があるショートヘアです。成宮寛貴さんだからこそ、よりかっこよく見えるショートではないでしょうか。成宮寛貴さんの短髪が好きという人にとっては、たまらないヘアスタイルでしょう。

ショートでツンツンしていると、おしゃれ感が増すので、成宮寛貴さんらしさも出てくるものです。

定番の短髪ショート

この短髪ショートは、成宮寛貴さんの定番ヘアにも思いませんか?少し切りっぱなし感があってツンツンしているところがポイントです。

成宮寛貴さんの柔らかい髪質を存分に活かすことができたヘアスタイルで、とてもよく似合ってるのも分かるでしょう。

目にかかりそうな前髪を、自然に分けているところもかっこいいポイントです。

ベリーショート

この成宮寛貴さんのショートは、とても短いショートヘアです。ここまで短いのも珍しいですが、似合っています。坊主になるほど短くはありませんが、なんとなく近いものは感じるでしょう。

少し髪の毛を立たせてアレンジしているところがポイントです。このアレンジが、この短髪ヘアをよりおしゃれに見せてくれているのでしょう。

成宮寛貴の髪型やヘアスタイル【パーマ編】

男性のヘアスタイルでおしゃれなものといえば、やはりパーマではないでしょうか。パーマをかけている髪型をしている人にはつい目がいくものです。

成宮寛貴さんも素敵なパーマスタイルを楽しんでいます!

ゆるパーマ

長めのショートヘアに軽くパーマをかけた緩い雰囲気のヘアスタイルです。こういうヘアスタイルをすると、可愛い雰囲気になるのですが、成宮寛貴さんは可愛さとかっこよさを出してきているのが分かります。

少し重ためのヘアスタイルにしているところや、前髪の無造作感や切りっぱなし感も全てがおしゃれに仕上がっているのが分かるヘアスタイルでもあります。

ツーブロック×パーマ

ツーブロックにしている髪型に、パーマをプラスしたとってもかっこいい髪型を成宮寛貴さんは披露しています。パーマはツイスト系ではないでしょうか。

しっかりかけすぎたくるくるのパーマではなく、束感があるパーマになっているのが分かります。やはり髪質がいいからこそ、こういう髪型もしやすいのではないでしょうか。

髪の毛のボリュームもちょうどいいのが分かります。

色気パーマ

成宮寛貴さんは、元から色気があるタイプの人ですが、このパーマをしている髪型を見ると、より色気があるのが伝わってくるのではないでしょうか。

色気がある成宮寛貴さんをたくさんみたいと思う人は、パーマ姿の成宮寛貴さんがおすすめです。このパーマは、比較的長めの髪形でパーマをかけています。

甘い雰囲気と、男らしい雰囲気がマッチした非常におしゃれなパーマです。

成宮寛貴の髪型やヘアスタイル【ツーブロック編】

ツーブロックは、多くの男性が楽しむヘアスタイルでもあるでしょう。成宮寛貴さんがしているツーブロックをチェックしてみてください。

前髪長めのツーブロック

最近の成宮寛貴さんは、ツーブロックをしていることが多くあります。このツーブロックは、トップがストレートで前髪長めなのが特徴です。

前髪が長めだからか、非常にセクシーな雰囲気を醸しだしているように感じます。シャツの着こなしと、髪型の雰囲気がとても合っていていいのではないでしょうか。

ボリュームツーブロック

トップにボリュームを持ってきているツーブロックです。この髪型は、下手したら幼くなったりもするのですが、成宮寛貴さんがすると、とてもおしゃれに見えませんか?

おそらく横から見たシルエットも完璧な髪型のはずです。前髪の長さと、サイドの長さのバランスもちょうどいいので、ファッションにも合わせやすいでしょう。

ツーブロックのすっきりした雰囲気を出す事もできている素敵な髪型です。

斜め分けツーブロック

トップを斜めに分けているのが分かるツーブロックです。前髪が短めになっているのもかわいいと思いませんか?後ろから思いっきり前に髪の毛を持ってきているのですが、この髪型は誰がしてもかっこよくなるでしょう。

すっきりとした短髪にも見えるので、周りからのウケもいいはずです。サラリーマンでも真似できる髪形ではないでしょうか。

Thumb成宮寛貴の現在!今何してる?最近の仕事や活動なども紹介
人気絶頂期に急に芸能界から去り、現在まで沈黙している成宮寛貴さん。今回は、多くのファンが気に...

成宮寛貴の髪型やヘアスタイル【マッシュ編】

最近若い人の間で人気があるマッシュヘアも成宮寛貴さんはしていたことがあります!成宮寛貴さんがするとても可愛いくてかっこいいマッシュヘアを見てみましょう!

今人気のヘアスタイルでもあるので、真似しやすいのではないでしょうか。

マッシュパーマ

マッシュというと、可愛い雰囲気が出るヘアスタイルですが、可愛さを持っている成宮寛貴さんにはとても似合う髪型の1つでしょう。

このマッシュヘアは、重みを重視しながらもパーマで軽さを出すことにも成功している髪型です。マッシュとパーマの組み合わせは、非常に相性がいいので、真似しやすいでしょう。

マッシュヘアをかっこよく決めたいという人こそ、真似してみてはいかがでしょうか。

可愛いマッシュヘア

アイドルみたいな可愛さがあるマッシュヘアです。サイドを長めにしていることで、より可愛さが増しているのが分かります。前髪を斜めに分けているのもポイントです。

トップを重めに仕上げているのですが、トップにしっかりと動きをつけている髪型でもあるのでおしゃれに見えるのでしょう。

髪の毛は、ブラウン系に染めています。成宮寛貴さんは、染めた髪の毛が非常によく似合っています。

ストレートマッシュ

ストレートのマッシュヘアです。可愛らしい顔立ちをしている成宮寛貴さんがすると、非常に素敵な髪型になります。ストレートのマッシュヘアは似合う人と似合わない人がいるでしょうが、成宮寛貴さんはバッチリ似あっています。

ストレートにしている髪の毛のボリュームがちょうどいいこともポイントの1つでしょう。こうやって見ると、やはり成宮寛貴さんは、非常に髪質がいいというのもわかるものです。

成宮寛貴の髪型やヘアスタイル【ウルフカット編】

ウルフカットというと、女性のヘアスタイルと思う人が多いでしょう。男性は短髪が多いのでウルフカットはできないだろうと感じるようですが、成宮寛貴さんはウルフカットを楽しんでいました!

おしゃれウルフ

ウルフカットは、襟足が長めになるのですが、成宮寛貴さんのこのウルフカットは、襟足部分とトップの部分のカラーを変えているところがおしゃれに見える秘訣です。

これだけのカラーをしても似合うところがさすが成宮寛貴さんと言ったところではないでしょうか。トップは短めで立たせているのに、前髪が長めというのもポイントです。

また、前髪の一部を襟足と同じカラーにしているところも素敵です。

定番のウルフ

男性がウルフにするときの定番の髪型という感じがしませんか?定番をここまでかっこよくするのは成宮寛貴さんだからでしょう。

前髪を少しだけアシンメトリーにしているところもポイントです。襟足が前から見ても飛び出て見えるのもおしゃれですし、ウルフならではの髪型ともいえるでしょう。

ヘアカラーをオレンジ系にしているところもおしゃれです!

短髪ウルフ

このウルフヘアは、トップをかなり短くしているのが分かります。サイドは一度剃り込みを入れているようにも見えるので、ツーブロックも合わせたウルフヘアではないでしょうか。

ヘアカラーも明るめにしているため、この髪型はとても凝った髪型ということができるでしょう。こういうウルフヘアもかっこよくなれるんだというのが分かる非常に参考になる髪型です。

襟足部分を短くしているのもポイントでしょう。

成宮寛貴風の髪型のオーダー方法やセットの仕方

憧れの成宮寛貴さんの髪型になるには、どんなオーダーやセットをしたらいいのかについて見ていきましょう!

ベリーショートのオーダー方法やセットの仕方

パーマのオーダー方法やセットの仕方

どのパーマにしたいのかにもよりますが、基本的なパーマは緩めです。そのため、きつすぎないパーマで、動きを出すことをオーダーしたほうがいいでしょう。

パーマにしたときは、ワックスでしっかりとパーマっぽさが出るようにくしゅくしゅっとセットしてください。

ふわっとしたパーマにしたいときは、緩めパーマと強めパーマのミックスにしましょう!

ツーブロックのオーダー方法やセットの仕方

ツーブロックの仕方は色々あるのですが、まずオーダーするときは成宮寛貴さんのツーブロックに近くなるように、そこまで強調したツーブロックにならないようにすることを伝えてください。

また、シルエットに丸みがあることや、髪の毛のボリュームを抑えることも伝えましょう。セットの仕方ですが、ワックスで毛先を少し束になるようにまとめるのがポイントです。

マッシュのオーダー方法やセットの仕方

マッシュにするときは、ひし形を意識したマッシュになるようにしてほしいことをオーダーのときに伝えてください。また、レイヤーも入っているので、レイヤーが入ったマッシュにすることも伝えましょう。

このヘアは、セットするときにドライヤーで髪の毛に空気を入れていきます。そして、ワックスで束感を作りながらセットすると上手にできるでしょう。

ウルフカットのオーダー方法やセットの仕方

ウルフにするときは、ウルフであることを必ず伝え、さらにはストレートが効いたウルフにすることや、レイヤーで動きをつけてほしいことも伝えてください。

また、成宮寛貴さんの特徴でもあるヘアカラーも取り入れましょう。ウルフのときは、比較的明るいヘアカラーをしていることが多いので、できるのであれば、明るめに染めることをおすすめします。

ウルフはカットが上手にできれば、セットは簡単です。ドライヤーでブローをして、ワックスで強調したい部分をハネさせたりするだけで完成します。

成宮寛貴が復帰?

成宮寛貴さんが芸能界復帰をするというニュースが飛び込んできました。これには、多くのファンが喜んだことでしょう。しかし、このニュースはフェイクニュースです。成宮寛貴さん本人が否定しているのです。

今後、芸能界に復帰する気持ちが本人にあるのかどうかというのも分かっていません。今は海外に住んでいるとのことなので、余計に復帰する気持ちになっていないのでは?とも思いませんか?

成宮寛貴さんが復帰したらまた色んなおしゃれが見れると期待してしまうものですが、今はSNSでもそのおしゃれが見れるのでSNSでチェックしておきましょう!復帰をどうしても望んでしまいますが、それは本人次第です。

成宮寛貴の髪型になろう!

とにかくおしゃれでかっこよさが溢れている成宮寛貴さんですが、髪型を見るだけで女性に人気がある秘訣が分かってきます。また、成宮寛貴さんは、色んな髪型をこれまでに披露してきました。

明るい髪の毛のものからショートヘア、パーマヘアとここでは紹介しきれていないものもたくさんあります。成宮寛貴さんの写真から髪型を検索して、自分がしてみたいと思うかっこいい髪型を見つけてみてください。

また、成宮寛貴さんは、髪型だけでなく、ファッションにもかっこよさがあります。髪型と一緒にファッションも真似してみてはいかがでしょうか?

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ