BoAは整形で顔が変わった!別人?整形前と整形後の現在を画像で比較

歌手のBoAには、整形疑惑があります。BoA整形疑惑があるのは、顔のどの部分でしょうか。BoA整形疑惑がある部分を、昔と今の画像で比較検証していきます。BoAの顔が、別人のように劣化しているという噂についてもまとめましょう。

BoAは整形で顔が変わった!別人?整形前と整形後の現在を画像で比較のイメージ

目次

  1. 1BoAの顔が変わったのは本当に整形なの?
  2. 2BoAとは?
  3. 3BoAの整形疑惑がある部分は?
  4. 4BoAの整形疑惑を画像で検証
  5. 5BoAの整形疑惑に対するネットの反応は?
  6. 6BoAは整形しすぎて顔が別人だと話題に!
  7. 7BoAのすっぴん画像がある?
  8. 8BoAの整形疑惑はデマカセ?

BoAの顔が変わったのは本当に整形なの?

「メリクリ」などの楽曲で人気のBoAさん。大韓民国出身で、少したどたどしい日本語と、キュートな外見でファンが多い女性です。そんなBoAさんに、整形疑惑があります。BoAさんは、本当に整形をしているのでしょうか。

BoAとは?

BoAさんは、日本で活躍する芸能人です。BoAさんは、どんな女性なのでしょうか。BoAさんのプロフィールや経歴を、簡単にまとめていきましょう。

BoAのプロフィール

本名 權珤雅
生年月日 1986年11月5日
現在の年齢(2019年現在) 32歳
出身地 大韓民国
血液型 AB型
活動内容 歌手・女優
所属事務所 S.M.ENTERTAINMENT
主な作品 ドラマ「今週、妻が浮気します」
シングル「LISTEN TO MY HEART」

BoAさんは大韓民国京畿道出身で、日本では歌手としてだけでなく女優としても人気です。日本だけではなく、大韓民国やアメリカでも芸能活動をしています。

1998年にBoAさんは、SMエンターテインメントのオーディションに出場しました。その時にスカウトされて、芸能事務所に入っています。大韓民国では当時、歌手として成功するためには海外にも進出するという流れがあったため、デビュー前から英語と日本語を勉強していました。

2000年に韓国でデビューをして、2001年に日本デビューをしています。アメリカに進出したのは、2008年のデジタルシングル「Eat You Up」でした。

BoAの整形疑惑がある部分は?

キュートな外観で女性からのファンも多いBoAさんですが、顔を整形しているのではという噂があります。BoAさんが整形しているといわれるのは、顔のどの部分なのでしょうか。

切れ長になった目

BoAさんが整形されていると言われたのは、目です。顔のパーツの中でも、印象に残りやすいのが目です。ぱっちりとした目は、可愛い印象を与えます。BoAさんは、切れ長で大人っぽい印象があります。

そんなBoAさんの目が、さらに切れ長になったようにみえるといわれています。もともとぱっちりとしていた印象だけれど、横に大きくなったように感じるのだそうです。

整った鼻筋

鼻筋が通っていて、小鼻が小さいという顔立ちは、美人の条件にもなります。BoAさんの顔は、鼻筋が綺麗に通り過ぎているために、整形なのではないかといわれているようです。

写真の撮り方で、鼻の印象は変わります。しかし画像をまじまじとみなくても、鼻の形が昔とは変わっているのがわかるため、BoAさんは整形したと言われています。

シュッとした顎のライン

綺麗なフェイスラインをしている女性を、羨ましいと感じる人も多いでしょう。BoAさんが整形したのではないかといわれているのは、シュッとした顎のラインです。

デビュー当時と比べると、だんだん細くなっているともいわれます。デビュー当時は、少し丸みのあった顎が、今ではまるで漫画の主人公のような顎の形になってきたのです。そのため、BoAさんは何度も整形をしているのではないかと噂されました。

BoAの整形疑惑を画像で検証

それでは本当にBoAさんが整形をしているのか、昔と今の画像を比較しながら検証しましょう。BoAさんが整形しているのではないかといわれる、目と鼻と顎についてチェックします。

整形前後の目の画像で比較

BoAさんの昔と今の画像を比較すると、目は切れ長になっているようにも感じます。昔のほうが、目がパッチリとしていて、少したれ目であるイメージです。しかし今の画像では、少しつり目になって切れ長になったように感じます。

画像をじっくりとみてみると、昔と今でアイメイクが変わっている事がわかります。昔のBoAさんはナチュラルメイクで、アイメイクはほとんどしていません。眉もアーチ型で、目を包むように描かれています。

今のBoAさんのメイクは、しっかりメイクです。ファンデーションもがっつり。アイメイクも、しっかりとしています。アイメイクで、目を切れ長にみえるようにラインを引いているようです。また眉を真っ直ぐに描いているため、さらに目を長くみせています。

整形前後の鼻の画像で比較

BoAさんの目は、メイクで印象が変わっただけのようです。それではBoAさんの鼻はどうでしょうか。整った鼻筋になったといわれます。昔と今の画像を比べると、確かに今の方が鼻筋がスリムになって、小鼻も小さいです。

鼻筋が整っているだけではなく、鼻の先もツンとしている事が確認できます。太っていた人が痩せる事で、小鼻が小さくなって、整った鼻になる事はあります。しかし、BoAさんの場合には鼻先がツンとしているのです。

BoAさんが、整形をしたという証拠にはなりません。しかし、噂されているように、不自然に鼻の形は整っているようです。

整形前後の顎の画像で比較

シュッとした顎のラインになったと、BoAさんは噂されています。BoAさんの昔と今の画像をみてみると、確かに今の画像のほうが顎がシュッとしています。BoAさんのフェイスラインについては、「伸びた」といわれる事もあります。

昔と今の画像を比較してみると、たしかに今の画像の方がBoAさんが面長になっている印象を受けるでしょう。これは、BoAさんが痩せたためのようです。BoAさんの顎はシュッとしていますが、頬もシュッとしています。

昔と比べると今の方が痩せたために、昔は脂肪で隠れていたシュッとした顎のラインが出たのでしょう。目から鼻、鼻から唇、唇から顎までの長さに変化はありません。BoAさんは、顎は整形をしていないようです。

Thumb純粋な日本人の芸能人一覧!純日本人のタレントを紹介!
島国で長い間鎖国をしてきた日本は、現代でも「純粋な日本人」が「外国人」より圧倒的に多い国です...

BoAの整形疑惑に対するネットの反応は?

BoAさんが整形をしているかどうかはわかりません。しかし、整形をしたと思っているファンは、ネットでどんな反応をしているのでしょうか。BoAさんの昔と今の画像を比較したファンの多くが、「昔の方が可愛かった」と書き込んでいます。

今の画像をみて、別人みたいだとショックを受ける人もいるようです。別人のように顔が変わってしまったために、BoAさんは整形のしすぎなのではないかという噂まで浮上しました。

BoAは整形しすぎて顔が別人だと話題に!

BoAさんは昔と比べると、別人のようだといわれます。別人だといわれるほど、BoAさんの顔は変わってしまったのでしょうか。

劣化したと言われる画像を紹介

BoAさんの顔が劣化したといわれたのは、BoAさんが音楽番組に出演した時でした。あまりの変わりように、最初はBoAさんだと分からなかったファンもいたようです。顔が痩せて、肌もたるんでしまっているように感じます。

BoAさんは、楽曲に合わせたメイクをしている可能性もあります。しかし昔のBoAさんの画像と比較すると、「劣化した」といわれても仕方がない今の画像でしょう。

整形依存症なの?

BoAさんには、整形依存症なのではないかという噂もあります。少しずつ目の印象が変わっている、鼻の印象が変わっていると噂されています。

整形依存症とは、1度整形して美人になった事で、「もっと整形した方が、もっと綺麗になるのでは」と思ってしまう心の病気です。実際には、美人にするための整形は、回数を重ねるほど顔の劣化を招きます。またしっかりとした診断をしないで美容整形をする事で、整形に失敗するリスクも増えるのです。

BoAさんの顔の劣化が、整形依存症であるためかどうかの判断は、画像だけではする事ができません。整形依存症になるほど、精神的に弱いわけでもないため、依存症であるとは言い切れないでしょう。

現在の画像は?

2019年7月のBoAさんの画像です。比較的ナチュラルなメイクをしていて、昔と変わらない美しさがあるように感じます。この画像だけをみると、整形疑惑はデマカセで、劣化もしていないようです。

日本では15歳にデビューをしたBoAさんも、2019年で32歳になりました。整形などでBoAさんの顔が変わったのではなく、年齢を重ねた事で大人の女性の顔に変わった可能性もあるでしょう。

BoAのすっぴん画像がある?

整形疑惑があるBoAさんですが、公式のSNSにはすっぴん画像やすっぴんに近い画像がアップされています。すっぴん画像をみると、整形はデマカセなのではないかと感じる人は多いでしょう。

BoAの整形疑惑はデマカセ?

BoAさんが整形しているのかどうか、昔と今の画像を比較して検証しました。15歳のBoAさんと、今現在のBoAさんでは、たしかに別人のように顔の印象に違いがあります。

鼻の形は不自然なところはあるものの、整形していると断言する事はできないようです。メイクの仕方が変わった事も、BoAさんが別人のようになったと言われる原因でしょう。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ