aikoは鼻を整形してる?失敗した?整形前と今現在を画像で比較

多くのヒット曲を生み出しているシンガーソングライターのaikoさん。恋愛ソングと言えばaikoさんを思い浮かべる人も多いのではないでしょうか。そんな彼女には整形疑惑があることをご存知でしょうか。今回はのaikoさんの整形疑惑と失敗について詳しくご紹介します。

aikoは鼻を整形してる?失敗した?整形前と今現在を画像で比較のイメージ

目次

  1. 1aikoは鼻の整形に失敗したの?
  2. 2aikoとは?
  3. 3aikoは鼻を整形してるの?
  4. 4aikoの鼻が整形失敗と言われる理由は?
  5. 5aikoの鼻に対する世間の反応は?
  6. 6aikoは鼻以外にも整形してるの?
  7. 7aikoは整形について語っていない
  8. 8今も昔も変わらず可愛いaiko

aikoは鼻の整形に失敗したの?

日本でシンガーソングライターとして活躍するaikoさん。1998年にデビューしてから数多くのヒット曲を生み出しており、現在まで特に若い女性に人気があります。恋愛ソングを多く作成していて、歌詞の内容から共感を呼んでいて青春時代はaikoさんの曲を聞いていたという人も多くいるのでしょう。

このように日本で知らない人はいないと言えるほど、有名な女性aikoさん。実は、そんな彼女が整形をしたという疑惑が浮上しています。ある時を境に、鼻が変わってしまったと感じる人が出てきたようで、aikoさんの整形に関してネットで色々と推測されることに。

また、その整形は失敗では無いかとも言われてるのですが、事実はどうなのでしょうか。今回は、シンガーソングライターaのikoさんの整形について、掘り下げていきます。鼻以外にも整形している箇所があるという噂についても、詳しくみていきます。

aikoとは?

多くの共感を呼ぶ恋愛ソングを発表し「カブトムシ」「ボーイフレンド」「花火」など多くのヒット曲を生み出したことで知られているシンガーソングライターのaikoさん。きれいで透き通った声が可愛らしく、女性が憧れを抱く存在では無いでしょうか。

40歳を過ぎたaikoさんですが、その可愛らしさは昔と変わっておらず今も変わらず、癒し系で可愛い女性として女性に人気があります。歌唱力ももちろんのこと、楽曲や作詞の才能が認められていて多くの人のお手本のような存在になっているのではないでしょうか。

aikoのプロフィール

本名 柳井愛子
生年月日 1975年11月22日
現在の年齢(2019年現在) 43歳
出身地 大阪府
血液型 AB型
活動内容 シンガーソングライター
所属グループ なし
所属事務所 ポニーキャニオン
主な作品 シングル「あした」「カブトムシ」「アンドロメダ」「もっと」「花火」「キラキラ」「ボーイフレンド」他
アルバム「小さな丸い好日」「桜の木の下」「彼女」「May Dream」他

本名は「柳井愛子」さんと言い、作詞や楽曲時の名義は「AIKO」となっているようです。現在、43歳という年齢ですがデビュー当時と変わらず可愛らしい姿で活躍しており、女性が羨ましいと感じるのではないでしょうか。ヒット曲は、誰もが一度は聞いたことがある恋愛ソング。青春時代に良く聞いて励まされた、という人もいるのでは。

aikoは鼻を整形してるの?

シンガーソングライターとして成功をおさめたaikoさん。透き通った歌声と昔と変わらない可愛らしいフェイスが人気でしたが、ある時から鼻を整形をしているのでは?と言われるように。aikoさんの疑惑の鼻についてみていきます。

昔は団子鼻だった

実は、aikoさんは昔、団子鼻だったようなのです。日本人に多いとされ形の団子鼻。団子鼻であっても高い場合はあまり気にならない人が多いのですが、鼻が低く団子鼻の場合はコンプレックスに感じてしまうこともあるでしょう。

もしかしたら、aikoさんもそうであった可能性があります。目立つような団子鼻ではないはずなのですが、まわりは気にならなくても、本人が気になりだしてしまうと整形したいという思いが出てくるのでしょう。

昔と今の鼻を画像で比較

aikoさんの鼻が、以前と変わってしまったため整形をしたと言われるようになりましたが、実際にどのように変わってしまったのか昔の画像と今の画像で、確かめていきましょう。

整形前

こちらの画像は、デビュー当時のaikoさんの画像です。今よりは上を向いているとは言えませんし、やはり少し団子鼻のように見えるでしょう。とくに見ている側としては、鼻に違和感を感じないのですが、少しづつaikoさん自身が気になりだしていたのかもしれません。

整形後

aikoさんが整形をしたと言われるようになったあとの画像ですが、やはり少し鼻の穴が上を向いている感じではあるでしょうか。昔は、鼻の穴について気になることは無かったはずですが、現在は少し目立ってしまっているかもしれません。

Thumb本当に性格のいい芸能人・有名人ランキング!俳優や女優別などに紹介
性格のいい芸能人・有名人は誰だ!?性格の良し悪しというのは見る人、接する人によって判断が分か...

aikoの鼻が整形失敗と言われる理由は?

aikoさんが鼻を整形したと言われるようになりましたが、もう一つ疑惑が上がっています。それは鼻の整形が失敗のなのでは無いかという疑惑。なぜ、失敗と言われるようになったのでしょうか。

鼻の穴が上向きになっている

元々団子鼻であったaikoさんの鼻ですが、気が付くと鼻の穴が上向きになっているのです。昔は、鼻の穴が上向きになっているとは思えず、ファンも気にならなかったよう。しかし、最近ではブタ鼻のようだと言われるようにもなってしまい、そのため、鼻の整形は失敗したのでは?と言われてしまうように。

鼻筋がおかしい

鼻の穴の他に、鼻筋にも違和感を感じるという声が上がっています。以前よりも、鼻がスラッとしていて少し細くなったようにも感じられます。

鼻筋が以前よりも強調され、鼻が上向きでツンとしていてることから整形していると言われています。普通は目頭より下から鼻筋があるのですが、aikoさんの場合は目頭あたりから鼻筋があります。そういったことを含めて違和感があるため失敗であると言われています。

鼻の下が長くなっている

鼻の穴や鼻筋だけでなく、鼻の下も違和感があると言われています。鼻と唇の間の溝を人中と言うのですが、その人中が長くなっているのではないかと、噂されています。

理由としては、鼻が上を向いているように見えてしまうため、鼻の下も以前より長くなっていると思えてしまうためでは無いでしょうか。整形疑惑が浮上してから人中が少し見えにくくなったという声もありますし、鼻と唇の間が空いてしまっていることもあり、整形に失敗したと言われるようになったのでしょう。

Mステや紅白出演時の鼻が変

aikoさんはシンガーソングライターとして、国民的な番組であるMステや紅白歌合戦に出演しているのですが、その際の鼻が変だとネットで騒がれました。とくに、歌っている最中に横を向いた時、何となく鼻が目立ってしまうよう。

また、トークをしている最中も鼻が気になるという人も現れていました。上からの角度であれば気にならないのですが、下からだと少し気になってしまうでしょう。

aikoの鼻に対する世間の反応は?

整形をしたと言われるようになったaikoさんですが、やはり鼻については色々な意見があるようです。「整形はしていない」という反対の声や「違和感がある」「前の方が良かった」といったような反応もあります。受け止めたくないと考えてしまう人や、真っ向から違うと反応する人など様々のようです。

aikoは鼻以外にも整形してるの?

鼻の整形が浮上していたaikoさんですが、実は鼻以外にも整形をしている箇所があるのではないかという噂も出ていました。これについて詳しくみていきましょう。

パッチリ二重になった目

こちらの画像は、整形をしたと言われる後の画像。少しわかりづらいかもしれませんが、目がパッチリとしていて少しタレ目の印象を受けられるのではないでしょうか。二重になったようにも感じます。

昔と今の目を画像で比較

これは整形疑惑が浮上する以前のデビュー当時の画像です。パッチリとしているようにも思えますが、目を少しだけ開くように意識しているのでしょうか。また、今よりもタレ目では無い印象です。

そのため、目も整形しているのでは無いかという声が上がっているのですが、メイクを変えただけでも印象は全く違ってくるものですから、実際は分かっていません。鼻と違い、目はメイクで色々と変えることが出来るので、もしかしたらそれが理由で整形疑惑が浮上してしまったのかもしれません。

aikoは整形について語っていない

aikoさん自身、整形疑惑が浮上していることについて知っているでしょう。長く騒がれているようなので、嫌でも噂があることを知ることになるでしょう。しかし、本人は整形について語っていません。「していない」とも「している」とも、言っていないため真実は分かりません。

今も昔も変わらず可愛いaiko

今回は、aikoさんの整形疑惑についてみていきました。こうやって見てみると、確かにネットで言われているように少し違和感を感じてしまうでしょう。しかし、整形をしていてもしていなくても、aikoさんの可愛らしさは変わらず活躍しています。ファンも、整形は気にせず彼女の性格や魅力に惹かれているのでしょう。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ