宇垣美里の身長や体重は?スタイルが良くて理想的な体型!

モデルのような顔立ちとスタイルで注目を浴びているアナウンサー宇垣美里さん。素晴らしいクオリティのコスプレでも有名な宇垣美里さんには、身長を逆サバ読みしているという噂があります。今回は、見事な体型の宇垣美里さんの身長や体重などについて、取り上げていきましょう。

宇垣美里の身長や体重は?スタイルが良くて理想的な体型!のイメージ

目次

  1. 1宇垣美里の身長などのサイズを調べてみた
  2. 2宇垣美里とは?
  3. 3宇垣美里の身長は何センチ?
  4. 4宇垣美里の身長逆サバ疑惑を検証
  5. 5宇垣美里の身長以外の気になるサイズは?
  6. 6スタイルの良さを活かした宇垣美里のコスプレ画像を紹介
  7. 7宇垣美里の好きな漫画やアニメ
  8. 8身長の逆サバ読みの噂は本当の可能性が高い宇垣美里

宇垣美里の身長などのサイズを調べてみた

気合の入ったコスプレ姿でテレビ番組に出演し、多くの人から注目された宇垣美里さんは、アナウンサーとして活躍しています。

宇垣美里さんはつぶらな瞳が印象的な美人である上に、バランスの取れた見事なプロポーションでも、多くのファンから愛されているのです。

しかし、そんな宇垣美里さんは、身長を逆サバ読みしていると囁かれています。そこで、今回は気になる宇垣美里さんの身長逆サバ読み疑惑について、取り上げていきましょう。

宇垣美里とは?

宇垣美里さんは、大学卒業後からTBSのアナウンサーとして活躍し始めます。どのような仕事もそつなく、堂々とこなせる宇垣美里さんは、その可愛い外見やスレンダーなスタイルでも、ファンを増やしていきました。

アニメや漫画のキャラクターのコスプレをしながら、担当番組に出演した宇垣美里さんは、アニメや漫画への情熱も語り、知名度をより高めたのです。以下では、そんな宇垣美里さんのプロフィールと経歴を、簡単に紹介していきましょう。

宇垣美里のプロフィール

本名 宇垣美里
生年月日 1991年4月16日
現在の年齢(2019年現在) 28歳
出身地 兵庫県
血液型 O型
活動内容 フリーアナウンサー・タレント
所属グループ 無し
所属事務所 オスカープロモーション
主な作品 テレビ番組「アフター6ジャンクション」「スーパーサッカーJ+」「あさチャン!」

同志社大学を卒業した才女の宇垣美里さんは、TBSにアナウンサーとして就職します。モデルのようなスタイルと美貌、知性を備えた宇垣美里さんは、すぐに多くのファンを獲得したのです。

さらに、漫画やアニメが好きという宇垣美里さんは、出演するテレビ番組やラジオ番組で、アニメや漫画のキャラクターのコスプレ姿を披露し、話題となります。2019年にはTBSを退社し、フリーアナウンサーに転向しました。

宇垣美里の経歴

神戸市で生まれ育った宇垣美里さんは、1歳年下の妹と仲の良いしっかり者の女の子だったそうです。中学時代には、生徒会長として活躍した優等生の宇垣美里さんは、名門大学の同志社大学に進学します。

大学時代には、同志社大学のミスコンに出場し、見事ミスキャンパスに選ばれました。大学卒業後は夢だったアナウンサーとなった宇垣美里さんは、大きな目が印象的な美人実力派アナウンサーとして注目を浴びます。

さらに、漫画やアニメが趣味と公言する宇垣美里さんは、出演番組内で完成度の高いコスプレ姿を見せ、大きな話題となりました。最近、デビュー以降ずっと所属してきたTBSを退社し、フリーアナウンサーとなり、活躍の場を広げ続けています。

Thumb宇垣美里の学生時代は?出身大学・高校・中学などの学歴や偏差値も紹介
宇垣美里学生時代についてまとめます。宇垣美里は、頭がよかったそうです。宇垣美里高校や大学は、...

宇垣美里の身長は何センチ?

美人で個性的なアナウンサーである宇垣美里さんは、身長が高く素晴らしいスタイルをしていることでも有名です。宇垣美里さんの身長を正確に知りたいというファンも多いでしょう。

そこで、以下では宇垣美里さんの身長を、詳しく調査していきたいと思います。

宇垣美里の身長

宇垣美里さんは公式プロフィールに、身長は162㎝と記しています。可愛いイメージが強い宇垣美里さんは、小柄と思い込まれがちなので、意外な高身長に驚いたファンもいるでしょう。

20代女性の平均身長は150㎝後半なので、宇垣美里さんは平均よりも高い身長であることが分かります。

宇垣美里は身長を逆サバ読みしてる?

宇垣美里さんは、実際の身長は数センチ高いのではとも噂されています。他の番組出演者と並んだ姿を確認すると、確かに公式発表されている身長よりも、少し高い印象があるのです。

可愛いアナウンサーというイメージを崩さないために、あえて身長を逆サバ読みしているのではという疑惑もあります。

宇垣美里の身長逆サバ疑惑を検証

宇垣美里さんは、本当に身長を逆サバ読みしてしまっているのでしょうか?以下では、宇垣美里さんと他の芸能人が、並んで立っている画僧を参考にしながら、宇垣美里さんの実際の身長を確かめ、身長逆サバ読みの噂を検証していきたいと思います。

篠田麻里子との身長差で検証

上記の画像は、人気アイドルグループAKB48の、初代人気メンバーとして活躍した篠田麻里子さんと、宇垣美里さんが並んだ画像です。高身長でスレンダーな篠田麻里子さんは、身長を168㎝と発表しています。

宇垣美里さんよりも高い身長ですが、画像の2人の身長には、それほど差が無いように思われるのです。

水卜麻美との身長差で検証

上記の画像は、宇垣美里さんと日本テレビの人気アナウンサー水卜麻美さんとのツーショット画像です。明るく元気な言動と、愛嬌のあるぽっちゃりキャラで人気を集めている水卜麻美さんの身長は、158㎝となっています。

宇垣美里さんとは数㎝の差がありますが、画像からは意外と大きな身長差であることが伝わってくるのです。

森永卓郎との身長差で検証

上記の画像は、経済批評家として活躍している森永拓郎さんと、宇垣美里さんが並んだ画像です。身長は167㎝と公表している森永卓郎さんと、宇垣美里さんの身長には、あまり差が無い印象になる画像となっています。

Thumb 関ジャニ横山裕の彼女と熱愛?相手は田中みな実?水卜麻美?
関ジャニ∞の横山裕さんは、ジャニーズ事務所の人気アイドルだけあって様々な彼女の噂がありました...

宇垣美里の身長以外の気になるサイズは?

宇垣美里さんは、細身ですがグラマラスという理想的な体型をしています。そのため、宇垣美里さんの体重やスリーサイズを知りたいというファンも多いでしょう。

以下では、宇垣美里さんの身長以外のサイズに、着目していきたいと思います。

体重はどれくらい?

宇垣美里さんは体重を公開していませんが、ほっそりとした体型から、40kg後半と推測されています。宇垣美里さんの身長と同じ162㎝の女性の標準体重は、約57kgとされています。宇垣美里さんは、かなり細身な体型のようです。

気になるスリーサイズは?

細身ながらバストやヒップは大きく、バランスの良い体型をしている宇垣美里さん。スリーサイズは公表されていませんが、体型からバストは80cm、ウエストは62cmでヒップは82cmなのではと囁かれています。

スレンダーですが、しっかりくびれのある理想的な宇垣美里さんのプロポーションは、多くの女性も魅了するでしょう。

カップサイズはいくつ?

宇垣美里さんは、細身な体型ながら豊かなバストの持ち主でもあります。デビュー当初から、宇垣美里さんの豊満なバストのカップサイズが気になっていたファンは多いでしょう。

宇垣美里さんはカップサイズも公開していませんが、かなり目立つ大きさのバストであるため、Gカップはあるのではと噂されています。

スタイルの良さを活かした宇垣美里のコスプレ画像を紹介

上記の画像は、ゴスロリ服のメイドのコスプレをしている宇垣美里さんの画像です。体の線がしっかり出るメイド服も、かっこよく着こなしています。

清楚かつ可憐なメイド服の装飾やヘアメイクも、宇垣美里さんに似合っているのです。この姿で、宇垣美里さんは多くのメイドファンも虜のしました。

Thumb夢咲はゆの今現在!人気のコスプレイヤーの新條由芽の画像も紹介
群馬の天使との愛称で親しまれている大人気コスプレイヤー、夢咲はゆさん。現在はコスプレイヤーと...
Thumb藤崎ルキノの現在!女優でコスプレイヤーの今に迫る!
藤崎ルキノさんをご存知ですか?近年、世界中で日本アニメが注目され、それに伴い個性的なコスプレ...

宇垣美里の好きな漫画やアニメ

宇垣美里さんは、幼少期の頃から漫画やアニメが好きと公言しています。特に、「コードギアス 反逆のルルーシュ」が好きと語っており、出演するラジオ番組でこの作品の特集回を行ったこともあるそうです。

また、人気魔法少女アニメ「魔法少女まどか☆マギカ」にも特別な思い入れがあり、2018年にはテレビ番組内で同アニメの主人公鹿目まどかのコスプレを披露しました。そのコスプレのクオリティは高く、多くのまどマギファンの間で話題となったのです。

身長の逆サバ読みの噂は本当の可能性が高い宇垣美里

今回は、くりくりした目元がチャーミングな、美人アナウンサー宇垣美里さんの身長や体重などについて、詳しく調査しました。他の芸能人との比較画像で検証すると、宇垣美里さんの実際の身長は、発表されている身長よりも若干高いようです。

細身ながらグラマラスという素晴らしいスタイルの宇垣美里さん。これからも、得意のコスプレを活かしたアナウンサー活動で、多くのファンを獲得していくでしょう。

Thumb住田紗里(テレビ朝日のアナウンサー)のプロフィール!可愛い画像も紹介
住田紗里アナウンサーについて、紹介します。かわいくて清楚で知的な住田紗里アナウンサーですが、...
Thumb小島奈津子はかわいい!身長は?めざましテレビの元アナウンサーの現在
今回は元フジテレビアナウンサーの小島奈津子さんについてまとめていきます。小島奈津子さんは、現...

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ