岡田将生の身長は?逆サバ読みしてる?スタイルが良くて理想的な体型

穏和な性格や整ったルックスでも人気を集める実力派俳優の岡田将生さん。高身長でスタイル抜群なことでも注目を浴びていますが、身長を逆サバ読みしているという噂もあります。今回は、岡田将生さんの気になる身長について、詳しく調べていきましょう。

岡田将生の身長は?逆サバ読みしてる?スタイルが良くて理想的な体型のイメージ

目次

  1. 1 岡田将生の身長や体重はどれくらいなのか?
  2. 2岡田将生とは?
  3. 3岡田将生の親友である澤部佑
  4. 4岡田将生の身長はどれくらい?
  5. 5岡田将生の身長逆サバ読み疑惑を画像で検証
  6. 6岡田将生の体重はどれくらい?
  7. 7岡田将生のスタイル維持の秘訣は?
  8. 8高身長でイケメンなのに岡田将生はモテないの?
  9. 9身長逆サバ読みの可能性が高い岡田将生

岡田将生の身長や体重はどれくらいなのか?

10代で多くの新人俳優賞を同時に獲得し、一気に知名度と人気を上げた岡田将生さん。精悍な顔立ちとモデルのように均整の取れた素晴らしい体型でも、多くの人を惹きつけ続けています。

そんな岡田将生さんは、かなりの高身長であることでも良く知られていますが、身長を実際よりも低く発表しているのではという噂が流れているのです。

今回は、気になる岡田将生さんの身長の逆サバ読みの噂の真相や、抜群のスタイルの秘密などについて、詳しく取り上げていきましょう。

岡田将生とは?

岡田将生さんは、17歳で芸能界デビューを飾り、19歳で多くの新人俳優賞に輝きました。天賦の才の持ち主である岡田将生さんは、、実直に演技力を磨く努力家でもあり、新人賞受賞後も多くの作品に出演し成長を遂げていきます。

大学を中退し、より演技に情熱を傾けるようになった岡田将生さんは、主役に抜擢されることも増えていきました。20代からは舞台俳優としても存在感を発揮し続けています。以下では、そんな岡田将生さんのプロフィールと経歴を確認しましょう。

岡田将生のプロフィール

本名 岡田将生
生年月日 1989年8月15日
現在の年齢(2019年現在) 30歳
出身地 東京都
血液型 AB型
活動内容 俳優
所属グループ 無し
所属事務所 スターダストプロモーション
主な作品 ドラマリーガルハイ」「ST 赤と白の捜査ファイル」「掟上今日子の備忘録」

岡田将生さんは、中学2年生の頃に外出先で芸能事務所関係者からスカウトを受けています。

しかし、当時バスケに熱中していた岡田将生さんは、返事を保留していたそうです。高校進学後に芸能界に興味が湧いた岡田将生さんは、芸能事務所に所属し、17歳で俳優デビューを果たします。

めきめきと演技力を高めていった岡田将生さんは、19歳の時に複数の新人俳優賞を受賞し、注目と期待を集める俳優となったのです。

2009年には初めて映画で主役を演じ、演技を高評価された岡田将生さん。同年に通っていた亜細亜大学を退学し、俳優業のみに集中するようになります。

2010年にも複数の俳優賞を獲得した岡田将生さんは、翌年に史上最年少で大河ドラマのナレーションを担当し、話題となったのです。25歳以降は、舞台という分野でも大活躍している岡田将生さんは、持ち前の高い演技力で多くのファンを魅了し続けています。

岡田将生の親友である澤部佑

岡田将生さんは、芸人コンビ「ハライチ」のツッコミ役、澤部佑さんと特に仲が良いようです。2009年にドラマ出共演し出会った2人は、すぐに意気投合し頻繁に飲み歩く仲になったそうです。

岡田将生さんは、澤部佑さんの愛娘の誕生日には、娘さんに高価なおもちゃをプレゼントし、澤部佑さんの家族とも打ち解けています。穏和で愛情深い性格の岡田将生さんは、少数の人と深く付き合うタイプなのでしょう。

Thumbハライチ澤部佑の嫁さんは白洋舎の社長令嬢?馴れ初めや結婚生活を紹介
人気のお笑いコンビ「ハライチ」のツッコミ担当澤部佑さん。俳優としても活躍するマルチタレントで...

岡田将生の身長はどれくらい?

岡田将生さんは、180㎝台というかなり高い身長のイケメン俳優として、注目を浴びています。身長が高いことで、演技がダイナミックで目立ちやすく、俳優業では高身長が有利に働いているようです。以下では、岡田将生さんの身長を、詳しく調べていきましょう。

岡田将生の身長

岡田将生さんは公式プロフィールで、身長は181㎝と発表しています。高身長で手足が長い上に、顔立ちが整っており程よく筋肉質という理想的な外見である岡田将生さんは、多くの女性を魅了しているのです。

子供の頃からバスケが得意という岡田将生さんは、高身長をスポーツにも演技にも上手く活かすことができるのでしょう。

身長を逆サバ読みしてるの?

岡田将生さんは、日本の他の俳優たちと比べてもかなり高い身長です。演技中はその迫力のある演技でも、より身長が高く見られることもある岡田将生さん。

そのため、実際には、もっと高い身長であるものの、演技への影響やイメージ考慮して、身長を逆サバ読みしているのではという疑惑が生まれています。しかし、岡田将生さんは身長に関しては語っていないようです。

岡田将生の身長逆サバ読み疑惑を画像で検証

岡田将生さんの身長逆サバ読みの噂が本当なのか、確かめたいというファンもいるでしょう。そこで、以下では岡田将生さんと他の芸能人が一緒に写った画像を見ながら、岡田将生さんの身長の逆サバ読み疑惑について、検証していきたいと思います。

比嘉愛未との身長差で検証

上記の画像は、ドラマ「なつぞら」で共演した比嘉愛未さんと岡田将生さんのツーショット画像です。クールな演技と上品な美貌で人気を集める比嘉愛未さんの身長は、169㎝のようです。

比嘉愛実さんも高身長ですが、岡田将生さんとは10cm以上の差があるように見えます。

山田裕孝との身長差で検証

上記の画像は、2019年にドラマ「なつぞら」で共演した山田裕孝さんと、岡田将生さんが並んでいる画像です。山田裕孝さんの身長は178㎝となっており、岡田将生さんよりも少し小さいようです。画像からも、若干の身長差が分かります。

松坂桃李との身長差で検証

上記の画像は、岡田将生さんにとって同年代の俳優仲間である松坂桃李さんと岡田将生さんが、仲良く写った画像です。松坂桃李さんは身長183㎝と公表しており、岡田将生さんとは2cmほどの差があります。

しかし、画像では2人の身長は、ほぼ同じように見えるのです。

岡田将生の体重はどれくらい?

身長を逆サバ読みしていると囁かれている岡田将生さんですが、とても細身でスタイルが良いことでも注目を浴びています。細身ながらしなやかな筋肉もしっかりある岡田将生さんの体型は、多くの若い男性にとって理想のスタイルと言えるでしょう。

以下では、岡田将生さんの体重も調査していきたいと思います。

岡田将生の体重は?

岡田将生さんは、自身の体重を65kgと発表しています。岡田将生さんの181㎝の身長の男性にとって、理想的とされる体重は68kgです。そのため、岡田将生さんは平均よりも、少し軽めの体重と言えます。

岡田将生はスタイル抜群

岡田将生さんは平均体重と変わらない体重ですが、かなりスリムな体型をしていることに驚くファンもいるでしょう。岡田将生さんは、全身の筋肉を平均的に鍛えており、体脂肪率はかなり低いようです。

そのため、重い筋肉が多いことで体重は平均的なものの、理想的な細マッチョのスタイルを維持できていると推測できます。

岡田将生のスタイル維持の秘訣は?

岡田将生さんは多忙な俳優生活を送りながらも、細身のスタイルを崩さないように、日々様々な事に注意しているようです。以下では、岡田将生さんの細身の体型を維持する方法を、具体的に紹介していきましょう。

夜8時以降は何も食べない

岡田将生さんは、午後8時以降には一切の固形物を食べないという独自のルールを長年守っているようです。夜は昼間に比べて活動量が減るため、どうしても脂肪が蓄積されやすくなります。

このことをよく把握している岡田将生さんは、太らないようにするために、10代の頃からこのルールを遵守し続けていると語っているのです。

大好物のラーメンは月1

食べ盛りの学生の頃から、体型維持のための努力を行い続けている岡田将生さんは、大好物というラーメンも月一回に厳しく制限しているそうです。

ラーメンが好きと様々な場面で公言している岡田将生さん。ついラーメンを食べ過ぎてしまった時には、深夜にジョギングをしてカロリーを消費しているとも語っています。

高身長でイケメンなのに岡田将生はモテないの?

岡田将生さんは、顔立ちがハンサムな上に高身長であるため、女性からモテるタイプの男性と言えるでしょう。しかし、SNSや一部のファンの間では、岡田将生さんはモテないという意見も多くあります。

そこで、以下では気になる岡田将生さんがモテないという意見について、詳しく調べていきましょう。

岡田将生がモテないと言われる理由は?

身長もルックスも完璧と思われる岡田将生さんが、なぜモテないと囁かれてしまうのでしょうか?岡田将生さんには姉と妹がおり、妹を可愛がっていたという岡田将生さんは、とても穏和な性格で特に女性には紳士的に接するそうです。

男子校に通っていた時期が長く、女性と相対するとつい緊張してしまうという岡田将生さんには、恋愛ではかなり不器用な雰囲気もあります。そのため、モテないという意見が出てしまったと推測できるのです。

そもそも岡田将生はゲイなの?

岡田将生さんは、ゲイという衝撃的な疑惑もあります。人気若手俳優としてバラエティ番組にも出演する機会が多い岡田将生さん。

出演したバラエティ番組内で、オネェのようなしぐさをしきりにするため、ゲイなので女性に興味が無いのではと囁かれてしまったそうです。しかし、岡田将生さんは自身のセクシャリティについて、一切コメントしていません。

身長逆サバ読みの可能性が高い岡田将生

今回は、実力派若手俳優として活躍している岡田将生さんの身長について、身長逆サバ読みの噂の真相と共に詳しく紹介しました。岡田将生さんの身長を、他の芸能人と並んだ画像を見ながら検証すると、公言している身長よりも少し高めに感じられます。

岡田将生さん本人は身長について語っていませんが、今回の検証によると、身長を若干逆サバ読みしている可能性は高いと言えるでしょう。

Thumb野村周平の身長は?サバ読み疑惑は?腹筋などの筋肉もすごいと話題
野村周平さんの身長について紹介します。野村周平さんは、身長が高いというイメージがありますが、...
ThumbV6の岡田准一の身長は低すぎる!サバ読みしてる?実際の身長を紹介
ジャニーズのグループ、V6岡田准一の身長についてまとめます。岡田准一身長は、サバを読んでいる...

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ