亀田興毅の嫁で結婚相手は誰?奥さんや子供の情報や画像も紹介

WBAで日本人史上初の三階級での優勝を成し遂げた亀田興毅さん。ボクサーとしての一面に注目されやすい亀田興毅さんですが、意外なほど嫁や子供に優しいということでも注目を浴びています。今回は、亀田興毅さんの嫁と子供について、細かく紹介していきましょう。

亀田興毅の嫁で結婚相手は誰?奥さんや子供の情報や画像も紹介のイメージ

目次

  1. 1亀田興毅の嫁や子供について調べてみた
  2. 2亀田興毅とは?
  3. 3亀田興毅と嫁の馴れ初めは?
  4. 4亀田興毅の嫁はどんな人なの?
  5. 5亀田興毅と嫁の子供は?
  6. 6亀田興毅の子供や嫁の呼び方
  7. 7良妻賢母な嫁と可愛い子供達に囲まれている亀田興毅

亀田興毅の嫁や子供について調べてみた

三階級のWBAで、優勝を果たすという素晴らしい実績を残し、世界から注目される存在となった亀田興毅さん。26歳の時に結婚した女性との間には、2019年現在までに3人もの子供が生まれています。

公私ともに充実している亀田興毅さんは、現在もボクシングの世界で大活躍しているのです。今回は、そんな亀田興毅さんのあまり知られていない嫁や子供について、細かく取り上げていきましょう。

亀田興毅とは?

幼い頃は空手一筋だったという亀田興毅さんですが、11歳頃からボクシングトレーナーであった父史郎からのボクシング指導を受け始めたという亀田興毅さん。

ボクシングの奥深さに魅了された亀田興毅さんは、その後めきめきと実力をつけ、17歳の時にはプロボクサーとなります。20歳の時には、世界中の手ごわいプロボクサーが集まるWBAに出場し、優勝を果たすのです。

24歳の時には日本人として初めてWBAの3階級で王者に輝くという偉業を果たし、多くのボクシングファンを湧かせました。以下では、亀田興毅さんのプロフィールを解説していきましょう。

亀田興毅のプロフィール

本名 亀田興毅
生年月日 1986年11月17日
現在の年齢(2019年現在) 33歳
出身地 大阪府
血液型 非公開
活動内容 タレント・ボクサー
所属グループ 無し
所属事務所 亀田プロモーション(代表取締役社長)
主な作品 WBA世界ライトフライ級王者 WBC世界フライ級王者 WBA世界バンタム級王者

亀田興毅さんは幼い頃、空手に夢中になっていました。しかし、11歳頃から元ボクサーである父の亀田史郎から直々にボクシングの手ほどきを受け始めます。中学を卒業するとボクシングを本格的に極めるために、アマチュアボクサーとなる道を選ぶのです。

その後、大きな大会で目覚ましい成績を残し続け、17歳の時にプロボクサーとなります。19歳の時には、3,000万円という破格の移籍金を受け取り、都内にある強豪ジム協栄ジムに移籍したのです。

24歳の時には、WBAのワイトフライ級とフライ級、バンダム級の3階級で王者となるという、日本人史上初の偉業を成し遂げたのです。2012年には一般女性と結婚し、現在までに3人の子供を設けています。

亀田興毅と嫁の馴れ初めは?

亀田興毅さんは、20代で一般女性である伊東美香さんと結婚しています。ワイルドで少々やんちゃなイメージが強い亀田興毅さんんですが、嫁である伊東美香さんにはとても優しい表情を見せているそうです。

以下では、亀田興毅さんと嫁の伊東美香さんの馴れ初めや、結婚式などについて、詳しく紹介していきましょう。

2012年に結婚

伊東美香さんと亀田興毅さんは、2012年に入籍したことを関係者に報告しています。かなり長く交際していたため、身近な人々からは結婚すると予測されていたのでしょう。

亀田興毅さんと嫁の伊東美香さんは、2人とも真面目で誠実な性格で、周囲に仲睦まじい姿を見せていました。そのため、多くの亀田興毅さんファンからも祝福の声が挙がったのです。

嫁との馴れ初めは?

亀田興毅さんと嫁の伊東美香さんは、中学時代にクラスメイトとして出会ったそうです。出会ってすぐに話が弾んだ2人は、自然に付き合い始めました。

中学卒業後から本格的にボクサーの道を歩み始め、様々な苦難を乗り越えてきた亀田興毅さん。精神的に辛い時には、明るい伊東美香さんの存在が励みになったのでしょう。

結婚式をハワイで挙げた

亀田興毅さんと嫁の伊東美香さんは、10年以上交際し続け、お互いの家族からも公認の仲になっていたそうです。さらに、伊東美香さんは、当時亀田興毅さんの父史郎さんが経営していた会社「亀田プロモーション」に事務員として勤務していました。

2012年に2人の結婚が決まると、お互いの家族たちも心から喜んだことでしょう。亀田興毅さんと伊東美香さんは、ハワイで豪勢な結婚式を挙げ、幸せな様子を家族たちに披露しました。

亀田興毅の嫁はどんな人なの?

亀田興毅さんの嫁である伊東美香さんとは、一体どのような女性なのか気になるファンも大勢いるでしょう。以下では、伊東美香さんの基本情報や、人物像について詳しく調査していきたいと思います。

嫁は中学生の同級生

伊東美香さんは、亀田興毅さんの中学時代の同級生であり、2人は在学中から交際していたそうです。

伊東美香さんは中学卒業後高校に進学し、亀田興毅さんはアマチュアボクシングの世界に入りました。進路が分かれたものの、その後も交際を続け、2012年に結婚に至ったのです。

ちなみに、亀田興毅さんはアマチュアボクサー時代に、現嫁の伊東美香さんと共にプリクラを楽しく撮っているシーンをテレビ番組内で放送されています。

嫁の名前は亀田美香

伊東美香さんは結婚後、苗字が変わり亀田美香という名前になっています。現在夫の亀田興毅さんが社長を務めている亀田プロモーションで、今も事務職役員として勤務しているという嫁の美香さん。

亀田興毅さんの多忙なスケジュールの調整や、お金の管理などをしっかり行っているようです。

公私ともに亀田興毅を支えている

家庭的で一本気な性格という伊東美香さんは、交際時代から夫の亀田興毅さんを支えてきたそうです。亀田プロモーションで長年事務員として働く伊東美香さんは、亀田興毅さんを公私両方の面でサポートし続けています。

料理上手という伊東美香さんは、子育てに追われながらも、ボクサーの亀田興毅さんの健康面を気遣った食事を日常的に作っているそうです。伊東美香さんは、まさに良妻賢母な女性と言えるでしょう。

嫁の画像を紹介

上記の画像は、2016年に芸能人のママ友会に参加している伊東美香さんの画像です。最も左にいる女性が伊東美香さんであり、生まれたばかりの三男を抱きかかえています。

明るい笑顔を見せている伊東美香さんは愛嬌がある美しい顔立ちで、隣にいる住谷杏奈さんやほしのあきさんと並んでいても違和感がありません。

Thumb北島康介の嫁(妻)で結婚相手は千紗!逮捕された?現在の活動も紹介
元競泳選手でオリンピックメダリストの北島康介さんの嫁について紹介します。北島康介さんの嫁も有...
Thumb前田健太の嫁の成嶋早穂!結婚生活や馴れ初めは?妻が出しゃばりと話題に
今回はプロ野球選手の前田健太嫁である、フリーアナウンサーの成嶋早穂についてまとめていきます。...

亀田興毅と嫁の子供は?

亀田興毅さんと伊東美香さんとの間には、現在までに3人もの子供が誕生しています。以下では、亀田興毅さんと美香さんの3人の子供達や、子供達に関する噂の真相などについて、取り上げていきましょう。

子供は息子3人

伊東美香さんと亀田興毅さんは、結婚後3人の男の子を設けています。結婚した時にはすでに妊娠していたという伊東美香さんは、挙式から6カ月後に長男を出産しました。その翌年の夏には、次男が誕生し、2016年には三男が生まれています。

亀田興毅は強面だけどイクメン

亀田興毅さんは強面であり、対戦相手に対して攻撃的な関西弁で挑発することも多々ありました。そのため、怖いイメージを強く抱かれやすい亀田興毅さんですが、3人の息子たちにはかなり優しい父親のようです。

嫁の美香さんが更新しているブログでは、亀田興毅さんの素晴らしいイクメンぶりも紹介されています。

子供はダウン症なの?

幸せで満たされている様子の亀田家ですが、亀田興毅さんの子供達はダウン症なのではという気になる噂も流れています。

テレビで公開された長男の赤ちゃん時代の画像を見た視聴者から、長男の顔立ちがダウン症患者の子供と似ているという声が挙がり、噂が広まったようです。

しかし、亀田興毅さん夫婦は長男がダウン症とは公言していません。夫婦のブログやインスタ画像から分かる子供たちの姿からは、健康そうな様子が伝わってくるため、噂はデマと思われます。

子供の画像は?

亀田興毅さんはインスタグラムに、自身の愛息子たちの画像を投稿していますが、ぷらおばしー保護や防犯上、子供達の顔は隠しています。しかし、長男の姿はテレビ公開されており、長男は目が大きく美少女のような可愛らしい顔立ちをしていたそうです。

亀田興毅の子供や嫁の呼び方

亀田興毅さんは、美香さんのことを交際していた頃から「みかちゃん」と呼んでおり、子供が生まれた今も同じように呼び続けているそうです。

また、子供達の名前は発表していませんが、自身のインスタやブログ内では子供達もちゃん付けで呼んでいます。長男は「まんちゃん」、次男は「ぎんちゃん」、三男は「さんちゃん」と呼んでいるそうです。

この意外なほど優しい呼び方からは、亀田興毅さんの優しい性格が感じられます。

良妻賢母な嫁と可愛い子供達に囲まれている亀田興毅

今回は、ボクシングで日本人初のWBA三階級連覇という記録を残した伝説的ボクサー亀田興毅さんの、嫁と子供について取り上げました。

亀田興毅さんは攻撃的なボクシングスタイルや、度々見せる苛烈な言動から、厳しい人と思い込まれやすいでしょう。

しかし、子供や嫁の美香さんに対しては穏和に接する理想的な夫であり父のようです。中学時代から交際していたという嫁の美香さんからは、献身的なサポートを受け続けている亀田興毅さん。これからも、家族を大切にし続けるのでしょう。

Thumb沢村忠の現在!キックボクシングで八百長疑惑?キックの鬼の今に迫る
沢村忠の現在やキックボクシングで八百長疑惑、キックの鬼の今についてご存知でしょうか。キックの...
Thumb徳永数馬さんの現在!経歴や妻は?元ボクシングチャンピオンの今に迫る
アマチュアプロボクサーとして輝かしい成績を収めつつ、歯科医としても活躍した徳永数馬さん。しか...

関連するまとめ

関連するキーワード

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ