加護亜依の再婚相手の旦那(夫)は誰?元旦那の安藤義之は逮捕されてる?

加護亜依の結婚や子供についてまとめていきます。加護亜依旦那は、2人います。今の加護亜依旦那はどんな男性なのでしょうか。以前の加護亜依夫について、どんな男性なのかを紹介します。以前の加護亜依夫とは、どうして離婚する事になったのでしょうか。

加護亜依の再婚相手の旦那(夫)は誰?元旦那の安藤義之は逮捕されてる?のイメージ

目次

  1. 1加護亜依の再婚相手はどんな人なの?
  2. 2加護亜依とは?
  3. 3加護亜依が再婚した旦那はどんな人なの?
  4. 4加護亜依と旦那の子供は?
  5. 5加護亜依の元旦那は?
  6. 6加護亜依と元旦那の離婚理由は?
  7. 7加護亜依は不倫で訴えられた事もある?
  8. 8加護亜依の再婚相手の旦那は優しそうな男性

加護亜依の再婚相手はどんな人なの?

モーニング娘。も元メンバーである、加護亜依さんについてまとめていきます。加護亜依さんの再婚相手は、どんな男性なのでしょうか。また加護亜依さんの、元旦那についても紹介します。

加護亜依とは?

お騒がせアイドルだった加護亜依さんとは、どんな女性なのでしょうか。加護亜依さんが、モーニング娘。に入る前から、卒業するまでについて簡単にまとめていきましょう。

加護亜依のプロフィール

本名 非公開
生年月日 1988年2月7日
現在の年齢(2019年現在) 31歳
出身地 奈良県
血液型 AB型
活動内容 女優・歌手・タレント
所属グループ 元モーニング娘。
所属事務所 元アルカンシェル
主な作品 ドラマ「こちら本池上署」シリーズ
映画「肉食系女子。」

加護亜依さんは、2000年にバラエティ番組「ASAYAN」で行われた、モーニング娘。第3回追加オーディションで合格します。この時の合格者は、加護亜依さんと石川梨華さん、吉澤ひとみさんと、辻希美さんの4人でした。

2000年7月には、グループ内のユニット「タンポポ」と「ミニモニ」を掛け持ちするほど、人気があるアイドルとなります。しかし2004年8月に、辻希美さんと一緒にモーニング娘。を卒業しました。

2007年に写真週刊誌にスキャンダルが掲載された事で、事実上の芸能活動停止となっていました。2008年には、芸能界復帰を果たしています。

Thumb加護亜依の過去の生い立ちは壮絶だった?実家や家族についても紹介
モーニング娘。のトップ人気メンバーとして活躍していた加護亜依さん。しかし、モーニング娘。卒業...

加護亜依が再婚した旦那はどんな人なの?

加護亜依さんは2015年に、前の旦那と離婚をしています。その後、再婚をする事になりました。加護亜依さんが、再婚した旦那とはどんな男性なのでしょうか。

2016年に再婚を発表

2016年8月8日に、加護亜依さんは一般男性との再婚を発表しました。一般男性という事で、男性の詳細なプロフィールは公開されていません。どうやら美容関係の、会社経営者らしいという事でした。

再婚の発表は、加護亜依さん直筆のFAXで行われました。このFAXの内容も、話題となっています。とても焦って書いたのか、漢字の間違いが多かったのだそうです。

夫は一般の会社経営者

加護亜依さんが再婚した旦那は、一般男性で会社経営者です。加護亜依さんとは、10歳差だといわれています。加護亜依さんの知り合いで、加護亜依さんが再婚した旦那を知る男性は「男気のある方」だと語っています。

趣味は読書とスポーツで、身長は175cmほどなのだとか。加護亜依さんは身長155cmなので、20cm差あるようです。美容関係の仕事をしていて、加護亜依さんの娘の事を第1に考えてくれる優しさがあるのだといわれます。

夫との馴れ初め

素敵な旦那様と加護亜依さんとの出会いは、知人の紹介だったようです。2015年の秋頃からお付き合いを始めて、交際1年での結婚となりました。

娘がいるため、再婚については悩む事があったという加護亜依さん。最終的には、娘が再婚相手の旦那に懐いた事や、旦那が娘を愛してくれた事が決め手となったようです。

夫の画像は?

加護亜依さんの再婚相手の旦那の画像は、残念ながらアップされていません。どんな会社に勤めているのかも、名前も確認できないため、SNSでも画像は流出していないようです。

加護亜依さんのSNSには、顔を隠した状態で時々画像がアップされています。加護亜依さんとノリが合う、優しい男性のようです。

加護亜依と旦那の子供は?

再婚した加護亜依さんと旦那には、子供はいるのでしょうか。加護亜依さんには、何人子供がいるのかを確認していきましょう。

2017年に長男を出産

加護亜依さんと再婚した旦那との間には、男の子の子供がいます。2017年2月23日に生まれました。男の子で名前は義継くんである事をブログで発表しています。

元旦那との間の娘もいる

2017年に誕生したのは、再婚した旦那との子供です。元旦那との間にも、加護亜依さんの子供がいます。2012年6月22日生まれの女の子です。女の子の名前は、公表されていませんでした。

子供の画像は?

加護亜依さんの2人の子供の画像は、アップされているのでしょうか。加護亜依さんのSNSには、家族写真や子供だけの写真がアップされています。どの写真も、顔は隠されています。顔がみえないようにはなっていますが、きっと可愛い顔の子供なのでしょう。

加護亜依の元旦那は?

現在は幸せな結婚生活をしている加護亜依さんですが、元旦那との結婚生活は大変だったようです。加護亜依さんの、元旦那とはどんな男性なのでしょうか。

2011年に元旦那と結婚

加護亜依さんは2011年12月21日に、元旦那との結婚を発表し、同時に妊娠している事も伝えています。加護亜依さんが元旦那と結婚に至るまでには、元旦那の逮捕や、加護亜依さんの自殺騒動などがありました。

元旦那は安藤義之

加護亜依さんの元旦那は、安藤義之さんです。安藤義之さんは麻布十番で高級カラオケ店を経営したり、飲食店経営会社社長として活動していたようです。

安藤義之さんは加護亜依さんと結婚する少し前に、恐喝未遂の疑いで逮捕されたという経歴があります。安藤義之さんは結婚後、加護亜依さんの「加護」の姓を使っていたようです。

安藤義之さんが、加護の姓を名乗っていたのは、過去のトラブルを照会されないようにするためだったともいわれています。芸能人である加護亜依さんを使って、商売をしようとしていたという噂もありました。

2015年に元旦那と離婚

黒い噂が絶えなかった安藤義之さんとは、2015年に離婚する事になります。加護亜依さんは、2015年4月に離婚協議中である事を発表しました。その翌月に、安藤義之さんが加護亜依さんに暴力を振るって逮捕されます。

この事件がきっかけで、離婚に応じようとしなかった安藤義之さんが、しぶしぶ離婚に応じて離婚が成立したようです。

加護亜依と元旦那の離婚理由は?

加護亜依さんと安藤義之さんが、最終的に別れる事になったのは、安藤義之さんが逮捕された事でした。しかし、加護亜依さんが離婚を決意したのは、それより以前からだったのです。どんな理由で、加護亜依さんは離婚したのでしょうか。

恐喝未遂や出資法違反で違反

加護亜依さんの元旦那である安藤義之さんは、恐喝未遂や出資法違反逮捕されています。この時、安藤義之さんが指定暴力団山口組弘道会系組幹部の1人を共謀していた事が発覚しました。

反社会性力と関係があった事がわかり、加護亜依さんは離婚を決意したのだといわれています。

加護亜依はDV被害を受けていた

加護亜依さんと安藤義之さんの離婚が成立したのは、安藤義之さんが逮捕された事でした。加護亜依さんから、暴力に対する告訴を取り下げるかわりに離婚して欲しいという要求を出し、安藤義之さんがしぶしぶ承諾したのです。

安藤義之さんの加護亜依さんへの暴力は、逮捕された時だけではなかったといわれています。安藤義之さんの元カノは、華原朋美さんです。

華原朋美さんも、安藤義之さんからDVを受けていたといわれているので、安藤義之さんのDVは日常的なものだったのでしょう。

離婚成立後に詐欺で元旦那を逮捕

加護亜依さんへの暴力では釈放された安藤義之さんですが、離婚成立後にまた逮捕される事になります。加護亜依さんの元旦那である、安藤義之さんが逮捕されたのは詐欺容疑でした。

安藤義之さんは、知り合いの男性に、ディズニーランド関連の施設に自由に出入りできる会員権を入手できるという嘘をついて、400万円をだまし取ったそうです。実際、そういう会員権はあるそうですが、当然普通に手に入るものではありません。

知人の男性から訴えられた安藤義之さんは、逮捕されてしまいました。この時すでに、加護亜依さんは再婚して幸せな生活をしていたため「加護亜依さんの元旦那」と書き立てるのはおかしいと話題になっています。

加護亜依は不倫で訴えられた事もある?

現在は2人の子供と旦那様の4人で、幸せな生活をしている加護亜依さん。若い時には、色々とお騒がせな恋愛をしていました。加護亜依さんは、不倫をしていた事があったようです。

2009年1月に俳優の水元秀二郎さんと、焼肉デートをしているところを週刊誌にキャッチされてしまいます。この記事がきっかけで、水元秀二郎さんの妻から加護亜依さんに、1,000万円の慰謝料が請求されたのだそうです。

水元秀二郎さんは離婚をして、慰謝料と財産分与、子供の養育費も請求されたのだとか。結局この2人は、破局してしまいました。

加護亜依の再婚相手の旦那は優しそうな男性

加護亜依さんの結婚についてまとめました。加護亜依さんの最初の旦那は、あまりいい男性ではなかったようです。しかし再婚相手の男性は、加護亜依さんも娘も、もちろん息子の事も愛してくれる優しい男性のようです。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ