小倉優子は整形して顔が変わった?目や鼻やほくろなど整形前と比較

小倉優子は整形したのか?タレント、グラビアアイドルとして活躍している小倉優子さんについて、簡単なプロフィールとともに整形疑惑の真相を探っていきます。過去の画像や目や鼻を整形して顔が変わったという画像なども取り上げつつ検証していきます。

小倉優子は整形して顔が変わった?目や鼻やほくろなど整形前と比較のイメージ

目次

  1. 1小倉優子は本当に整形外科のお世話になったのか?
  2. 2小倉優子とは?
  3. 3小倉優子は整形して顔が変わったの?
  4. 4小倉優子の整形疑惑がある箇所は?
  5. 5小倉優子の整形疑惑を画像で検証
  6. 6小倉優子の整形疑惑に対するネットの反応は?
  7. 7「こりん星」は設定だったとカミングアウト
  8. 8小倉優子の顔の印象が変わっているのは事実

小倉優子は本当に整形外科のお世話になったのか?

主にバラエティタレントとして活動し、過去にはグラビアアイドルとして活躍していた小倉優子さんには、「整形したのではないか?」という疑惑があります。

特に挙げられている整形部位としては目や鼻、そしてほくろ除去という意見が多く、それらによって昔とは顔が変わったということが言われています。

そこで今回は、そんな小倉優子さんについて中学やギャル時代、デビュー当時などの画像や整形疑惑のある箇所、昔と今の画像比較などをご紹介します。

小倉優子とは?

小倉優子さんは、1983年11月1日生まれ、千葉県出身で主にバラエティ番組でタレントとして活躍している、プラチナムプロダクション所属の女性芸能人です。

高校生時代に芸能事務所にスカウトされて、男性誌グラビアとして芸能界デビューしています。その後もしばらく撮影会のモデルなど下積み時代を過ごしながらグラビアを続けていました。

少しずつテレビに出るようになると「こりん星」などの不思議なキャラが注目されて知名度と人気が高まり、「いいとも」の金曜レギュラーに抜擢されるなどバラエティ番組でよく見かける顔となります。

小倉優子のプロフィール

本名 小倉優子(おぐら ゆうこ)※旧姓
生年月日 1983年11月1日
現在の年齢(2019年現在) 35歳
出身地 千葉県出身
血液型 B型
活動内容 バラエティタレント
元・グラビアアイドル
所属グループ なし
所属事務所 プラチナムプロダクション
主な作品 【バラエティ番組】
三宅裕司のドシロウト
アイドルアイランド
ぶちぬき
森田一義アワー 笑っていいとも!(金曜→水曜レギュラー)
優遊星のゆうこりん
あいまいナ!
さんまのSUPERからくりTV
踊る!さんま御殿!!
がっちりマンデー!!
世界!知らなかったグルメ
秘密のケンミンSHOW
サンデードラゴンズ

【テレビドラマ】
ラスト・アライブ
時空警察ヴェッカーD-02
こちら本池上署 第5シリーズ
鉄板に恋をして
忠臣蔵 瑤泉院の陰謀
新参者 第3話
刑事ゆがみ

【CM】
プロアクティブ・ソリューション
ロッテ「雪見だいふく」「パイの実」など
カーセブンディベロプメント「カーセブン」
ジェット証券
SBIホールディングス
P&G「レノアプラス」
ココネ「ポケコロ」
デファクトスタンダード「ブランディア」
ドウシシャ「evercookフライパン」
プレナス『ほっともっと』「

小倉優子さんの簡単なプロフィールについては上記のようになります。テレビドラマにはそれほど出演がありませんが、バラエティ番組やCMは記載しているものは一部抜粋になります。

また、テレビ出演だけではなく、楽曲もいくつか発売していたり、グラビアとしての映像作品が多数、写真集も数多く発売しています。

ほかにもゴルフやFX、料理系、美容系など多くのジャンルに関する書籍を出版しているなど、多方面での活躍を見せているマルチタレントです。

小倉優子は整形して顔が変わったの?

小倉優子さんの簡単なプロフィールを確認したところで、今回の本題ともいえる「整形」について確認していきましょう。

小倉優子さんは実際に整形して顔が変わったのでしょうか。過去の画像をご紹介しますので、そちらを見つつチェックしてみてください。

中学の卒アル画像

こちらが中学校の卒業アルバムの写真になります。今の小倉優子さんとは多少印象が違う部分もありますが、中学から大人にかけてはある程度、顔が変わることはよくあることです。

中学生などだと「顔がぱんぱん」だったりすることも多く、目が腫れぼったいような印象もあったりして、そこから大人になると顔が引き締まったり、目が大きくなったりしたような印象を受けやすいです。

実際は徐々に変化していくのでそこまでの変化に気づきにくいですが、急に中学生くらいの過去写真を見ると大きな差を感じることも多いくなります。

ギャル時代の画像

こちらは小倉優子さんのギャル時代になります。中学の卒業アルバムと比べると顔全体が引き締まって「シュッと」した印象があります。

ただ、目や鼻などのパーツの印象は中学生時代とそれほど大きく変わっていないと言えるでしょう。中学生の卒アルはメイクをしていませんが、このギャル時代の画像はメイクをしていますので、それによる差もあります。

デビュー当時の画像

こちらはデビュー当時の小倉優子さんの画像になります。デビュー当時の画像と言われていますが、この画像については中学の卒アルやギャル時代と比べても、現在と比べても顔が大きく違っている印象です。

写真というのは写りによって顔の印象が変わることもありますので、それによるものも含まれているでしょう。

また、メイクも違いますし、ギャル時代よりも太っているようなので、そういった部分による違いも含まれている印象です。

現在の最新画像

そして、こちらが小倉優子さんの現在の最新画像となります。小倉優子さん自身がインスタグラムに投稿している画像なので、間違いなく本人のもので、最近のものといえます。

ただ、これは芸能人に限らず一般人でも同じですが、最近ではSNSに投稿する画像については「加工が当たり前」になっていますので、その分も含めて見る必要もあります。

それらを考慮しても、中学時代やギャル時代、デビュー当時と比べると大きく顔の印象が変わっていることはわかります。

すっぴん画像もあった

こちらも小倉優子さん自身がインスタグラムに投稿したものとなりますが、これについてはほぼ自然体で、加工をしているような様子もないすっぴん画像になります。

年齢を重ねたなりのシミっぽいものや、目の下のクマなども「写真自体の画像の粗さ」はあれど、そのまま写っている画像なので加工していたとしても微々たるものでしょう。

すっぴんでこの顔となると目の印象や鼻の印象含め、顔全体の印象が昔の画像と比べると違っているように思われます。

小倉優子の整形疑惑がある箇所は?

小倉優子さんには整形疑惑がありますが、その整形したとされる箇所はどこになるのでしょうか。以下よりチェックしていきましょう。

顔中にあったほくろ

小倉優子さんの顔の印象で大きく変わっているのは、顔中にあった目立つ「ほくろ」が今の小倉優子さんには見られないということです。

目や鼻などのことも言われていますが、このほくろについては非常に目立つものなので、整形手術で除去したのではないかと言われています。

ただ、すっぴん画像はメイクの薄い画像などではいくつかほくろが見られますので、大きく目立つものは除去して、ほかはメイクで隠しているという状態でしょう。

細かった目尻

さきほどのほくろが顔中に目立っている画像とこちらの最近の小倉優子さんの顔を見比べてみると「目尻」の幅が大きく違うことがわかります。

今でも目を少し細めたり、笑ったりすると目尻のほうが昔の画像のように細くなりタレ目気味の印象になるので、メイクや写真写りの問題と言えなくもありませんが、印象が変わっているのは確かです。

ぼてっとした団子鼻

小倉優子さんの整形疑惑の箇所には「鼻」もあります。ぼてっとした団子鼻だったのが今は鼻筋の通った鼻になっているということです。

ただ、現在の小倉優子さんと見比べて鼻の形が大きく変わっているという印象もないため、ノーズシャドウなどのメイクでそのように見えているだけという可能性もあります。

ここでご紹介している画像では目尻もそれほど細くなく、今の小倉優子さんの目尻に近い印象で、メイクで変えられる可能性もあります。これと同じように鼻もメイクや写真写りの可能性もあるでしょう。

Thumb純粋な日本人の芸能人一覧!純日本人のタレントを紹介!
島国で長い間鎖国をしてきた日本は、現代でも「純粋な日本人」が「外国人」より圧倒的に多い国です...

小倉優子の整形疑惑を画像で検証

さきほども画像を含めつつご紹介しましたが、小倉優子さんの整形疑惑のある箇所を画像で比較しつつ確認してみましょう。

昔と今のほくろを画像で比較

この投稿をInstagramで見る

小倉優子

藤森慎吾(@morikonshin)がシェアした投稿 -

上の画像がさきほどもご紹介した「ほくろ」が特に目立つ画像で、下は最近の小倉優子さんになります。よく見ると最近の小倉優子さんにもほくろが残っていることがわかりますが、減っているのは確かでしょう。

昔と今の目を画像で比較

こちらもさきほどご紹介した上の画像が昔の小倉優子さんの目で、下は最近の特に目が大きく見える画像をピックアップしたものです。

メイクや写真うつりでの差という限界を超えている大きさの差にも見えますが、大きく見開いていなければ、目の形自体が大きく変わっていることは無いようにも見えます。

昔と今の鼻を画像で比較

小倉優子さんの鼻について見比べてみましょう。上は先にもご紹介した中学の卒アルの写真で、下は最近のもので、なるべく真正面に近い角度で撮っている写真を選びました。

真正面で比べるとそれほど大きく鼻の形が変わっているということはなく、団子鼻の部分はそれほど違いないとも言えます。

ただ、鼻筋が昔に比べて通っていて高くなっているようにも見えますので、その部分には昔との違いを感じられます。

小倉優子の整形疑惑に対するネットの反応は?

小倉優子さんの整形疑惑については「ゆうこりん顔変わりすぎ」「明らかにほくろがなくなってる」などの声が多数を占めています。

確かにデビュー当時の写真と言われているものと比べると小倉優子さんの顔は大きく変わっているようにも見えますので、そのような声が多くても仕方ないでしょう。

ただ、「もし整形だとしても本人が良いなら可愛くなってるんだしいいんじゃない?」という声もあります。

「こりん星」は設定だったとカミングアウト

小倉優子さんは、テレビに出演するようになってから「こりん星」の「りんごももか姫」であると発言して、そのキャラクターが話題になり、知名度と人気が出るようになりました。

ただ、歳を重ねたのもあり、有吉弘行さんからは「うその限界」というあだ名を付けられたこともきっかけとなって、2010年には「売れるための設定だった」とカミングアウトしました。

誰もが「知ってる」ことのカミングアウトでしたが、本人は「キャラとかじゃなくて、普通の自分でいたい…」という思いがあったようです。

小倉優子の顔の印象が変わっているのは事実

ここまで見てきたように、中学の卒アルやギャル時代、そしてデビュー当時などの画像と今の小倉優子さんを比べると顔の印象が変わっているのは事実でしょう。ほくろもいくつかは除去している可能性は高いです。

ただ、メイクや写真写りなどで変わってくる部分もありますので、「大工事」というほどの整形はしていない可能性もあります。

真実については、本人や一部の親しい人間、整形していたとしたら整形した病院の関係者しか分からないことですが、この印象の変わり具合を見てどう感じるかはその人次第です。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ