小栗旬の身長は?サバ読みしてる?スタイルが良くて理想的な体型

小栗旬さんの身長について紹介します。非常に高身長でかっこいい小栗旬さんですが、スタイル抜群で理想的なスタイルも持っていると思いませんか?小栗旬さんは雰囲気イケメンと言われることもありますが身長が高いからでしょう。サバ読み疑惑もあるのでしっかりみていきましょう!

小栗旬の身長は?サバ読みしてる?スタイルが良くて理想的な体型のイメージ

目次

  1. 1小栗旬は本当に身長が高いのか?
  2. 2小栗旬とは?
  3. 3小栗旬の身長はどれくらいなの?
  4. 4小栗旬の身長サバ読み疑惑を検証
  5. 5小栗旬はいつ頃から身長が伸び始めたの?
  6. 6小栗旬は高身長でスタイル抜群
  7. 7小栗旬は本物の役者
  8. 8小栗旬のかっこよさに注目!

小栗旬は本当に身長が高いのか?

小栗旬さんと言えば、高身長のイメージが強いと思いませんか?高身長なので、余計にかっこいいと言われているのです。

その小栗旬さんですが、高身長なのは事実なのでしょうか?妻の山田優さんも高身長で、高身長夫婦のイメージが強いですが、実際の小栗旬さんの身長はどれぐらいなのかについてチェックしましょう!

小栗旬とは?

小栗旬さんは、とても人気がある俳優です。小栗旬さんがいるだけでその場が華やかになるのを感じませんか?

とてもオーラがある人物で、女性だけでなく男性も小栗旬さんのことが好きだという人もいるでしょう。そんな小栗旬さんについて紹介します!

小栗旬のプロフィール

本名 小栗旬
生年月日 1982年12月26日
現在の年齢(2019年現在) 36歳
出身地 東京都
血液型 O型
活動内容 俳優、声優
所属グループ  
所属事務所 トライストーンエンタテインメント
主な作品 花より男子

小栗旬さんは、実は小学校6年生のときに芸能界入りをしていて、子役としても活動していました。中々売れない小栗旬さんでしたが、「花より男子」の花沢類役でブレイクし、その後は活躍し続ける俳優になったのです。

小栗旬さんのモノマネをする芸人も出てきたりと、小栗旬さんの名前は今や日本中に知れ渡っているのです。

小栗旬の身長はどれくらいなの?

小栗旬さんの身長ですが、高いといってもどれぐらいの高さがあるのでしょうか。日本人の身長は、170cm台後半だと高く、180cm越えるとかなり高いと言ってもいいでしょう。

小栗旬さんも、見た目はかなり高いという感じがするのですが、実際はどれぐらいなのでしょうか。

小栗旬の身長

小栗旬さんの身長は、184cmと言われています。男性の184cmは、かなり高身長になるでしょう。背が高いうえにイケメンでスタイルも良いとなると、天は何物も小栗旬さんに与えたのでは?と思えてなりません。

身長184cmの男性というのは、なかなか見つけることができないとも思いませんか?小栗旬さんの身長は、珍しいとも言えるでしょう。

小栗旬に身長サバ読み疑惑が浮上

小栗旬さんの身長ですが、確かに高身長であることは間違いありません。しかし、本当にそんなに身長が高いのか?という疑問を感じている人がいることも事実です。

小栗旬さんの身長はせいぜい180cmぐらいでは?と思っている人もいるでしょう。180cmも十分高いのですが、本当にサバ読んでいるのでしょうか?

Thumb純粋な日本人の芸能人一覧!純日本人のタレントを紹介!
島国で長い間鎖国をしてきた日本は、現代でも「純粋な日本人」が「外国人」より圧倒的に多い国です...

小栗旬の身長サバ読み疑惑を検証

小栗旬さんの身長のサバ読み疑惑について検証していきましょう。小栗旬さんの身長のサバ読みを検証するためにも、他の芸能人と一緒にいる画像を見ていきます。

北村匠海との身長差で検証

北村匠海さんは、身長175cmです。175cmも高めの身長なのではないでしょうか。隣に小栗旬さんがいますが、小栗旬さんは184cmです。この身長差を見ると、9cmの差が本当にあるのか?と思ってしまう人もいるでしょう。

せいぜい5cm差ぐらいにも見えると判断することもできますが、小栗旬さんが少し足を曲げていたり、北村匠海さんのほうに体を寄せているので、身長がいつも以上に小さく見えている可能性もあります。

三浦春馬との身長差で検証

三浦春馬さんと、小栗旬さんのツーショットですが、とてもいいツーショットではないでしょうか。三浦春馬さんの身長は、178cmです。小栗旬さんは184cmとのことですが、この画像で見る限り、そんなに身長差があるようには見えません。

身長からいうと、6cm差あるということになるのですが、2~3cmほどしか差がないようにも感じます。しかし、三浦春馬さんもスタイルが良く見えるのですが、小栗旬さんは顔がとても小さくてよりスタイル抜群に見えませんか?

身長は本当に184cmあるの?と思う1枚でもありますが、小栗旬さんのスタイルの良さにビックリする1枚でもあります。

妻夫木聡との身長差で検証

妻夫木聡さんの身長は、171cmです。この画像で見ると、小栗旬さんのほうが明らかに身長は高いですし、10cmぐらいは差があるだろうと判断することができます。しかし、184cmあるのかというのは定かではありません。

ただ、180cmの身長はあるのではないでしょうか。妻夫木聡さんもイケメン俳優で有名なので、この画像もファンにはたまらないでしょう。

また、この画像からもかなり小栗旬さんの小顔が分かります。これだけ顔が小さいと、より身長も高く見えるものです。

小栗旬はいつ頃から身長が伸び始めたの?

小栗旬さんの身長がサバ読みかどうかは置いておくとして、高身長であることには変わりありません。そんな小栗旬さんですが、いつから身長が伸びたのでしょうか。

実は、最初はそんなに身長が高くなかったとも言われています。小栗旬さんの成長について見てみましょう!

GTO出演時は身長は低かった

小栗旬さんは、GTOに出演しています。左上の画像を見て分かるように、反町隆史さんよりも随分と身長が低いのが分かります。反町隆史さんは、身長181cmです。

松嶋菜々子さんは172cmですが、小栗旬さんのほうがまだ小さいのが分かります。この頃は、170cmもなかったのではないでしょうか。

このときの小栗旬さんですが、15歳~16歳ぐらいだったと言われています。高校生ということですが、小柄な高校生だったのではないでしょうか。

高校2年生の時に成長期が到来

小栗旬さんの身長が伸びたのは、高校2年生と言われています。GTO出演後に伸びてきたとのことです。なんと160cmぐらいしかなかった身長が177cmぐらいまで一気に伸びたとのことなので、かなりの成長期が来たということでしょう。

小柄だった男の子が高身長になっていつのまにかスタイル抜群の男性になったのです。高校二年生というと、成長期が遅いと思う人もいるでしょう。しかし、男の子なので成長期が遅めにくることもあります。

高校生で見違えるほど身長が伸びる人もいるのです。小栗旬さんもその1人だったのでしょう。

小栗旬は高身長でスタイル抜群

小栗旬さんの魅力は、ただ高身長だというものではありません。高身長であり、なおかつ、スタイルが良いというところにあります。

身長が高いからスタイルが良く見えるというものもありますが、身長が高くてもスタイルが悪く見える人だっているのです。そう考えると、小栗旬さんのスタイルは、非常に恵まれているものです。

ここでは、小栗旬さんのスタイルに注目してみましょう!

小栗旬の体重は?

小栗旬さんの体重ですが、60kg~70kgの間ではないかと言われています。身長が180cm越えているとなると、とてもスレンダーな体型をしていることが分かります。

また、最近の人に見られる痩せすぎていない体型であることも分かり、余計にスタイルが良いというのを感じることができるのではないでしょうか。

小栗旬はスタイル抜群

小栗旬さんは、ごう見てもスタイル抜群な男性です。なんと、約8頭身のスタイルを持っている人物と言います。8頭身というと、芸能人なら普通と思う人も多いのではないでしょうか。

実際は、7頭身ぐらいの人が多いので、7頭身後半からスタイルは良い部類になるでしょう。かなりの小顔だからこそ、8頭身のスタイルを持つことができているのです。

小栗旬さんに似合わない服装はないのではないでしょうか。特にスーツを着ているときは、かっこよさが増すものです。

小栗旬は本物の役者

男性というと、筋肉をつけた体を目指すところがありませんか?小栗旬さんも、とても締まった体型をしているのですが、実は役によって体つきを変えているというのです。

体重は10kg程度はコントロールすることができるというので、かなりストイックなところも持っているでしょう。役者としての理想の体型を持っているということもできます。

小栗旬さんが、役によって自分の見た目までも変えてくるというのは、それだけでかっこよさが増すものではないでしょうか。

小栗旬のかっこよさに注目!

小栗旬さんは、今後どんどんかっこいい男性になっていくことでしょう。そのため、40代、50代になったときにも、かっこよさを身につけていることでしょう。

小栗旬さんのかっこよさに今後も注目していきましょう。年齢を重ねるごとに出してくるかっこよさが絶対にあるはずです。

小栗旬さんはますます人気が出て、老若男女問わずにかっこいいと思われる男性になっていくことでしょう。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ