田中みな実は整形で目や顔が変わった?昔と最近の画像を比較!

田中みな実の整形疑惑について調べてみました。元TBSアナウンサーで現在はフリーで活躍している田中みな実は、肌が綺麗で可愛いと評判です。彼女には整形疑惑が持ち上がっているようです。特に目の整形をしているのでは?との噂もあります。実際はどうなのでしょうか。

田中みな実は整形で目や顔が変わった?昔と最近の画像を比較!のイメージ

目次

  1. 1田中みな実は整形して目や顔が変わったの?
  2. 2田中みな実とは?
  3. 3美尻があらわになった?年末に写真集を発売予定
  4. 4田中みな実の整形疑惑がある箇所は?
  5. 5田中みな実の整形疑惑を画像で検証
  6. 6田中みな実の目が変わったのは整形したから?
  7. 7田中みな実の整形疑惑に対する世間の反応は?
  8. 8田中みな実の目は整形ではなさそう

田中みな実は整形して目や顔が変わったの?

元TBSアナウンサーで現在はフリーで活躍している田中みな実は、肌が綺麗で可愛いと評判です。彼女には整形疑惑が持ち上がっているようです。特に目の整形をしているのでは?との噂もあります。実際はどうなのでしょうか。

この記事では田中みな実の簡単な経歴などを紹介し、彼女の整形疑惑について昔の画像と比較して調べてみました。

田中みな実とは?

田中みな実の目の整形疑惑についてお伝えする前に、彼女の基本的な情報からご紹介していきましょう。

田中みな実のプロフィール

本名 田中・エイミーみな実
生年月日 1986年11月23日
現在の年齢(2019年現在) 32歳
出身地 アメリカ合衆国ニューヨーク州ニューヨーク市
出身は埼玉県朝霞市
血液型 A型
最終学歴 青山学院大学
活動内容 フリーアナウンサー
所属事務所 テイクオフ
主な作品 有吉ジャポン
田中みな実 あったかタイム

田中みな実は、アメリカ合衆国ニューヨーク州ニューヨークで出生しました。父親の仕事の関係で海外暮らしをしていた彼女は中学受験をきっかけに日本に帰国をしているいわゆる「帰国子女」です。英検準1級の資格を持つ英語力をお持ちです。

父が何の仕事をしているのかは分かっていませんが銀行員では?との噂があります。姉は東大卒でエリート家系のようですね。

今年のお誕生日が来ると33歳になりますが、田中みな実は今も美しさを保っています。特に肌が白くて綺麗なことで有名ですね。昔は「ぶりっ子嫌われキャラ」でしたが、今は女子からの憧れの存在になっています。

田中みな実の経歴

田中みな実は、青山学院在学中に先輩がアナウンサーに内定したのをみて、「自分もアナウンサーになろう」と決意したそうです。

ファッション雑誌のモデルの仕事は在学中からやっていて、「ミス青山コンテスト」で準ミスに選ばれたこともありました。そして、大学卒業後にTBSに入社してアナウンサーとなります。

その後は幅広いジャンルでアナウンサーとして活躍してきましたが、2014年9月30日に「TBSテレビ」を退職して、フリーアナウンサーとなりました。現在も大活躍中ですね。

美尻があらわになった?年末に写真集を発売予定

かつての嫌われキャラから女性受けするキャラになった田中みな実は、2019年12月にファースト写真集を発売するそうです。

すでに一部の写真をインスタグラムに掲載しています。特に美尻が話題になっていて刺激的な写真は話題となり、予約が殺到しているそうです。楽しみですね。

田中みな実の整形疑惑がある箇所は?

では、いよいよ今日の本題に参りましょう。田中みな実の整形疑惑がある箇所は一体どこなのでしょうか。

明らかな二重になった目

田中みな実は、以前から目が大きくて可愛かったですが、最近特に「目が二重になっている」との噂があるようです。ただ、目はアイプチなどでも二重にできるのでこれだけでは整形とは言えないかもしれませんね。

細くなった顎のライン

次に整形を疑われているのが、細くなったあごの部分です。以前はもう少し丸味を帯びていたのに、顎が小さくなっているのでは?との疑惑が持たれているのです。確かに顎が細く小さくなっているような気もしますね。

でも、元から小顔で可愛かった田中みな実が、本当に顎まで直すような整形をする必要があったのでしょうか。

顎は歯並びなどでも形が変わります。田中みな実は矯正のためにマウスピースをつけていたことがあったそうです。そのころは顎も少し膨らんで丸くなっていたと言います。あとで説明しますが高校生でも顎が細かったので生まれつきなのかもしれません。

Thumb田中みな実の髪型やヘアスタイル!美容院でのオーダー方法も紹介
田中みな実はおしゃれで有名です。田中みな実髪型で、真似したい髪型とはどんなものがあるのかをみ...
Thumb田中みな実の身長は?サバ読みしてる?スタイル抜群で理想的な体型
田中みな実さんの身長について紹介します。とてもスタイルの良い田中みな実さんは、身長がどれぐら...

田中みな実の整形疑惑を画像で検証

次は、田中みな実の整形疑惑を、昔の画像と今の画像で検証していきたいと思います。

昔と今の目を画像で検証

まず、目の写真です。この画像は昔とまでは言えない画像ですが、田中みな実といえばこの笑顔を思い浮かべる人も多いですよね。自然なイメージの素敵な写真です。また、顎もふっくらしています。

この頃は歯の矯正のためにマウスピースをしていたのだそうです。マウスピースをすると顎が広がりますので、ふっくらして見えますね。

目の整形疑惑がある現在の写真

こちらが整形疑惑のある目の写真です。もともとは二重の目元でしたが、以前は奥二重の印象がありました。それがはっきりとした二重になっている様子がわかります。アイプチのおかげなんでしょうか。

そして、顎も元どおり細くなっています。顎の細いのもシャープに見えていいですが、この顔と以前の顔を比較され「顎の整形では?」との疑いがかけられているようです。

昔と今の顎のラインを画像で検証

次は田中みな実の顎の写真の昔と今です。向かって右側は高校生の頃の写真だそうです。昔もかなり可愛かったんですね。そして向かって左は働きだしてからの写真です。

目は昔からぱっちりしていますね。顎の部分はどうでしょう、高校生の頃と比較してもあまり変わっていないように思えます。

もともとシャープな顎だったところを、歯科矯正か何かの関係でマウスピースを入れて丸みを帯びている時があり、終わったら元に戻った、という感じなのかもしれませんね。

大学生の頃に歯科矯正をしていた?

上の画像は、田中みな実が青学でミスコン準優勝をした時のものです。八重歯が可愛いですね。しかし田中みな実は歯並びが悪いことをコンプレックスに思っていたとの情報もあります。

だから歯科矯正をしたのかもしれません。ついでにホワイトニングもしているのでは?とも言われています。芸能人はは歯並びが綺麗な人が多いですが、ほとんどが矯正やホワイトニングをしているその噂がありますね。

田中みな実はリフトアップの整形を完全否定

田中みな実はリフトアップ整形の疑惑も持たれています。リフトアップとは、顔のたるみを直すために「引き上げる」整形です。メスを入れる方法や、糸で持ち上げる方法、ヒアルロン酸などを注入して張りをもたせる方法などがあります。

田中みな実は美に関しては貪欲で美顔器を毎日欠かさず使っているそうです。自力で行うリフトアップの方法などもファンに伝授しています。しかし、美容整形としてのリフトアップはやっていないようです。

過去に視聴者に整形でのリフトアップに関して聞かれた時にも「やってないです。生まれつきなんです!」ときっぱり否定していました。司会者に「何もしていなくても綺麗ということ?」と聞かれ「そうなんです!」と笑顔だったそうですよ、

田中みな実の目が変わったのは整形したから?

では、田中みな実の目が変わったのは整形したからなのか、を再度検証してみましょう。

アイプチやアイメイクしている?

美容整形はしていない、とご本人が言われているとおり、彼女がしているのはアイプチやアイメイクなのかもしれません。

少し前からユーチューブで女性が化粧で変化していく様子も話題になっていますが、整形を施さなくても目に関してはかなりの変化をつけることができます。そういったことから考えると必ずしも目の整形をしているとは限りませんね。

加齢によるまぶたのたるみ?  

先ほども高校生の時の写真をアップしていますが、田中みな実は若い頃より目がぱっちりしています。その後、少し目が奥二重のようになったのは、まぶたがたるんできた影響なのかもしれません。

ただ、田中みな実はまだ30歳になったばかりです。若い頃に比べればたるみは起こるのは当たり前ですが、加齢によってたるむというほども年齢ではありませんね。 

むくみや腫れが原因?

彼女の目はぱっちり二重の時とそうでない時があるようです。少し目が小さく見える、あるいは奥二重に見えるときは、疲れなどがたまり目がむくんだり腫れたりしているのかもしれませんね。

目がぱっちりして見えるときは、むくみも取れて健康な時の田中みな実、、なのかもしれません。

田中みな実の整形疑惑に対する世間の反応は?

では、田中みな実の整形疑惑に対する世間の反応をみてみましょう。他のタレントで整形疑惑のある人に対しては否定的な意見も聞かれます。しかし、彼女に関してはまだ若いことや、それほどまで違和感を感じないこともあり肯定的な意見が多いです。

「小さい頃の写真も見たことがある、美少女だったと思う」
「これだけ美人なんだから、整形する必要ないよね〜「
「顔も頭もいいし喋りもうまいし、スタイルもいいから憧れます!」

などの意見がほとんどでした。

田中みな実の目は整形ではなさそう

田中みな実の整形疑惑についてみていきました。田中みな実は美へのこだわりはあるものの、自分で努力できる範囲で頑張っているのが本当の所だと思われます。どうやら整形はしていないようです。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ