仲間由紀恵の旦那さん(夫)で結婚相手は田中哲司!結婚生活や馴れ初めも紹介

仲間由紀恵の旦那さん(夫)は誰?女優、タレントとして活躍している仲間由紀恵さんについて、簡単なプロフィールとともに結婚した旦那である田中哲司さんの情報や結婚生活、馴れ初めなどをご紹介します。また2人の子供や旦那の浮気についても取り上げます。

仲間由紀恵の旦那さん(夫)で結婚相手は田中哲司!結婚生活や馴れ初めも紹介のイメージ

目次

  1. 1仲間由紀恵の結婚した旦那や夫婦生活を調べてみた
  2. 2仲間由紀恵とは?
  3. 3仲間由紀恵は結婚して旦那がいるの?
  4. 4仲間由紀恵と旦那の馴れ初めは?
  5. 5仲間由紀恵と旦那の結婚生活は?
  6. 6仲間由紀恵の旦那の浮気が発覚
  7. 7仲間由紀恵と旦那の子供は何人?
  8. 8仲間由紀恵の性格はせっかち
  9. 9仲間由紀恵は浮気されても旦那と良好な関係

仲間由紀恵の結婚した旦那や夫婦生活を調べてみた

女優やタレントとして活躍している仲間由紀恵さんが結婚した旦那やこれまで、そしていま現在の夫婦生活について調べてみました。

仲間由紀恵さんが結婚して旦那となった男性はどのような人物なのか、そして2人の馴れ初めや夫婦生活、さらに子供の有無についてもご紹介します。

また、これらの情報をお伝えするにあたって、仲間由紀恵さんがどんな人物であるかを再確認するための簡単なプロフィールもご紹介しますので、ぜひチェックしてみてください。

仲間由紀恵とは?

仲間由紀恵さんは、1979年10月30日生まれ、沖縄県浦添市出身で女優やタレントとして活躍しているプロダクション尾木所属の女性芸能人です。

1993年に地元のタレント養成学校である「沖縄タレントアカデミー」に入学し、翌年には沖縄テレビ放送「青い夏」の一般公募オーディションでグランプリに選ばれドラマ初出演を果たします。

その後は、現在のプロダクションを紹介され上京したあと、数々のテレビドラマや映画、CMなどに出演し、女優・タレントとして大いに活躍を見せています。

仲間由紀恵のプロフィール

本名 田中由紀恵(たなか ゆきえ)※旧姓:仲間
生年月日 1979年10月30日
現在の年齢(2019年現在) 39歳
出身地 沖縄県浦添市出身
血液型 A型
活動内容 女優、タレント、歌手
所属グループ なし
所属事務所 プロダクション尾木所属
主な作品 【テレビドラマ】
青い夏
世にも奇妙な物語
イタズラなKiss
亡霊劇場
しあわせ色写真館
神様、もう少しだけ
P.S.元気です、俊平
TRICKシリーズ
明日があるさ
ごくせんシリーズ
さとうきび畑の唄

ありふれた奇跡
美しい隣人
サキ
人生がときめく片づけの魔法
相棒
ドラマ10 美女と男子
連続ドラマW 楽園
明日の約束
偽装不倫

【映画】
友子の場合
リング0 バースデイ
溺れる魚
LOVE SONG
TRICKシリーズ 
SHINOBI
大奥
ごくせん THE MOVIE
手のひらの幸せ 
FLOWERS -フラワーズ-
琉神マブヤーTHE MOVIE 七つのマブイ
劇場版テンペスト3D
天空の蜂

【CM】
JA共済連
西日本旅客鉄道
月桂冠「つき」
セブン&アイ・ホールディングス
江崎グリコ

【その他】
音楽活動
写真集
舞台
…など多数

仲間由紀恵さんの簡単なプロフィールについては上記のようになります。主な作品についてはこちらで記載している内容は一部抜粋となります。

映画「リング0 バースデイ」のオーディションに合格し、主演の貞子を演じてから見いだされ、その後は「TRICK」や「ごくせん」などで大きくブレイクしています。

また、女優としてテレビドラマや映画、舞台に出演するほか、情報・バラエティ・音楽番組などにも出演し、「MUSIC FAIR」では司会を務め、NHK紅白歌合戦にも司会やゲスト審査員としてたびたび出演しています。

仲間由紀恵は結婚して旦那がいるの?

仲間由紀恵さんについて、簡単なプロフィールとともにその人物像に触れてきましたが、これらは主に女優やタレントとしての「芸能人・仲間由紀恵」の情報になります。

ここからは主に「結婚」や「恋愛」などある程度、仲間由紀恵さんのプライベートな部分についての情報をご紹介しますので、チェックしてみてください。

女優としてシリアスな役柄、コミカルな役柄など様々な顔を見せる仲間由紀恵さんがどのような結婚・恋愛をしているのか探っていきましょう。

2014年に田中哲司と結婚

仲間由紀恵さんは、2014年9月18日に田中哲司さんと結婚しています。この2人の交際は結婚前から色々と報じられており、「すったもんだ」あったのちの結婚ということになります。

旦那・田中哲司とは

仲間由紀恵さんの旦那である田中哲司さんは、俳優として活動している人物で、テレビを見る人であれば「名前」ではわからなくても「顔」を見れば知っている人物である可能性が高いです。

多くのテレビドラマや映画に出演していて、2019年では「あなたの番です」という非常に話題になった作品にも出演し、「怪しい男」ながらも「正義感ある人物」を演じています。

嫌味な役や汚い役などをやると「本当にイライラする」という役者としては「褒め言葉」になるような感想がネット上に溢れるほどの演技派俳優です。

Thumb純粋な日本人の芸能人一覧!純日本人のタレントを紹介!
島国で長い間鎖国をしてきた日本は、現代でも「純粋な日本人」が「外国人」より圧倒的に多い国です...

仲間由紀恵と旦那の馴れ初めは?

仲間由紀恵さんと旦那の田中哲司さんは2014年に結婚することとなりましたが、2人はどのようにして出会い、結婚するに至ったのでしょうか。

旦那との出会いはドラマでの共演

仲間由紀恵さんと旦那の田中哲司さんは、ドラマでの共演が出会いと言われています。初めての共演は、2003年に放送された仲間由紀恵さん主演の「顔」というテレビドラマです。

このときは共演者という形でしたが、2007年に放送された、こちらも仲間由紀恵さんが主演のドラマである「ジョシデカ!女子刑事」で再び2人は共演することとなります。

そして、この2回目の共演がきっかけとなり、2人は単なる共演者というだけではなく男女としての仲を深めていったと言われています。

2009年にスポーツ紙によって熱愛が発覚

ドラマでの共演をきっかけに出会い、そこから仲を深めていった仲間由紀恵さんと田中哲司さんは、2009年頃に仲間由紀恵さんのマンションに通っている田中哲司さんの姿が写真でスポーツ誌に掲載され、熱愛発覚となります。

この熱愛報道のときには、仲間由紀恵さんは30歳で、田中哲司さんが44歳です。そして仲間由紀恵さんの事務所は「他の共演者の方と一緒に何度か食事をしている友人」とコメントしています。

田中哲司さんの事務所は「この件についてのコメントはありません」として、熱愛や恋人関係というものを否定している形になります。

仲間由紀恵は恋愛禁止だった

この熱愛報道があったことを、特に仲間由紀恵さん側の事務所はよく思っていなかったという情報があり、様々な妨害工作がなされたという「噂」があります。

「共演中の作品の台本を書き換えられて急遽死ぬことになった」というものや、「田中哲司さんが女性と遊んでいるところを撮らせた」というものもあります。

また、仲間由紀恵さんの所属事務所が直接「もう別れろ」と迫ったという話などもあり、恋愛を禁止しているようなものが数多く挙げられています。

仲間由紀恵と旦那の結婚生活は?

仲間由紀恵さんと、その旦那である田中哲司さんの出会いや結婚までの馴れ初めをご紹介しましたが、2人の結婚生活はどのようになっているのでしょうか。

女優やタレントなど芸能人として活躍している女性でも結婚したり子供ができたりすると休職してそのままメディアにあまり出なくなることや、引退することも少なくありません。

ですが、仲間由紀恵さんは仕事に復帰し、女優としてタレントとして変わらず活躍しています。このことからも「不仲」が囁かれることもありますが、実際のところはどうなのでしょうか。

5億円で自宅を購入

仲間由紀恵さんと田中哲司さんが結婚したのは2014年のことになりますが、この直後に仲間由紀恵さんは自宅を購入しているという話があります。

仲間由紀恵さんの知人という人物曰く「仲間さんは田中さんからプロポーズを受けた後に2人で暮らすための新居をキャッシュで購入しているんですよ」ということです。

これは新築の超高級マンションということで、かなり内装にもこだわったということで、全部で5億円ぐらいになったという話です。

夫婦仲は良好

仲間由紀恵さんと旦那の田中哲司さんは、交際7年という長い期間愛を育んで紆余曲折を乗り越えてようやく結婚に至った2人です。

そんな2人なので「夫婦仲は良好」だということが言われています。ただ、「大きな問題」も何度かあり、「次はない」とも言われていることもあります。

その問題については以下にご紹介していますので、そちらからチェックしてみてください。

仲間由紀恵の旦那の浮気が発覚

仲間由紀恵さんと旦那の田中哲司さんは、7年という年月をかけて紆余曲折を乗り越えながら愛を育んできた2人です。夫婦仲も良好で「仲睦まじい夫婦」だと言われています。

ですが、仲間由紀恵さんの旦那である田中哲司さんの「浮気」が発覚したのです。この浮気によって世間は田中哲司さんを批難し、2人の仲にも亀裂が入ったのではないかと言われています。

2017年に浮気をフライデーされる

仲間由紀恵さんと田中哲司さんが結婚してから3年が経った2017年に写真週刊誌のフライデーが田中哲司さんの浮気を報じました。

深く帽子を被ってマスクし、「変装した田中哲司」さんが女性の部屋へと消えていった内容を写真付きで掲載したのです。

この浮気不倫のタイミングは仲間由紀恵さんが仕事で日本を離れているタイミングだそうで、「悪い虫が騒いだ」などと言われています。

浮気相手はどんな人?

この仲間由紀恵さんと結婚後の2017年にフライデーに報じられた田中哲司さんの浮気不倫の相手は「カリスマ美容師の女性」ということです。

妻の仲間由紀恵さんが日本にいない間に、夜中にコソコソ変装して女性の部屋に行く姿を見たファンやネットの人たちは田中哲司さんを批難しました。

男性ファンのみならず同性の女性ファンも多い仲間由紀恵さんなので、その人を「裏切った」として非常に話題となりました。

結婚前にも浮気していた

実はこの田中哲司さんの浮気というのは、結婚前から「癖」のように分かっていたもので、数々の浮気エピソードがあります。

仲間由紀恵さんと付き合ってからも合コンに行ったり、一般女性をお持ち帰りしたという噂もあり、結婚前からこの田中哲司さんの「浮気グセ」「女癖の悪さ」には困っていたといいます。

そして、ほかにも結婚前に女性スタッフ2人と浮気していたという噂もあり、それにも仲間由紀恵さんは怒り心頭だったといいますが、田中哲司さんが謝り続けて許しを得たというエピソードもあります。

Thumb在日の芸能人・有名人一覧!在日韓国朝鮮国籍を公表しているタレント
在日韓国人や在日朝鮮人の芸能人について紹介します。意外と、在日芸能人というのは多いものです。...

仲間由紀恵と旦那の子供は何人?

仲間由紀恵さんと旦那の田中哲司さんが結婚したのは2014年のことで、2019年現在から考えると5年経過していることになります。

またお互いに「晩婚」と言える年齢で、仲間由紀恵さんは結婚時点で34歳、田中哲司さんは48歳となっていますので、「すぐに子供を作る」のもおかしい年齢ではありません。

ただ、お互いに役者として芸能人として忙しい日々を送っています。そんな2人子供はいるのでしょうか。以下より取り上げていきます。

2018年に双子を出産

仲間由紀恵さんと旦那の田中哲司さんの間には子供がいます。2018年の3月1日に第1子妊娠を公表し、4月の末あたりから仲間由紀恵さんは産休に入っています。

そして、6月下旬には第1子・第2子となる一卵性双生児の男児を出産したことを7月5日に発表しています。一卵性双生児の男児というのはつまり「双子の男の子」です。

浮気や不倫が取り沙汰されている田中哲司さんですが、2017年のフライデー以降は猛省し、仕事が終わったら自宅に「直帰」するようになったといいます。

その反省と仲間由紀恵さんの許しから2人がこれまで以上に愛を育むようになって、見事に子供を授かることができたのだろうと言われています。

子供の画像は?

仲間由紀恵さんと田中哲司さん2人の間に生まれた双子の男の子ですが、どのような姿なのかと「見たい」と考えている人がたくさんいるようですが、その画像、写真は公開されていません。

小さい頃や生まれたばかりの頃の写真であれば公開する芸能人も多いですが、仲間由紀恵さんと田中哲司さんの子供は一切公開がなく、子供の名前についても非公表となっています。

今はインターネットが発達していて様々な情報がすぐに広がってしまうので、プライバシーを考えて非公表にしているものと考えられています。

仲間由紀恵の性格はせっかち

仲間由紀恵さんはプロフィールにも記載しているとおり「沖縄出身」です。ですので基本的には「ゆったり」として性格をしていると言います。

ですが、東京で暮らしているうちに色々なことにせっかちになって、食事なども「時短」を考えて暮らしているということを話しています。

ただ、この「せっかち」を他人にまで強要することはなく、他人や周りがのんびりしていても特にイライラするようなことはないということです。

仲間由紀恵は浮気されても旦那と良好な関係

仲間由紀恵さんの結婚や結婚生活、そして旦那である田中哲司さんの浮気不倫のことなどをご紹介しました。

結婚前から続く度重なる浮気を耐えてきた仲間由紀恵さんですが、子供も生まれて今では田中哲司さんも子育てに協力的だということが言われています。

ただ、今現在は良好な夫婦仲も子供ができてからの「次」は許されないだろうという意見も多いので、2人がこのまま良い夫婦で子供を育て、本人らも活躍し続けてくれることを期待しましょう。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ