星野源の身長は?サバ読みしてる?スタイル抜群で理想的な体型

俳優の星野源さんの身長について紹介します。星野源さんは、身長が高いわけではないのですが、とてもいいスタイルをしていると言われています。どんなファッションも似合う星野源さんのスタイルに今回は迫ってみましょう!身長のほかに体重も見ていきます。

星野源の身長は?サバ読みしてる?スタイル抜群で理想的な体型のイメージ

目次

  1. 1星野源の身長や体重を調べてみた
  2. 2星野源とは?
  3. 3星野源の身長はどれくらい?
  4. 4星野源の身長サバ読み疑惑を画像で検証
  5. 5星野源の体重は公表されてる?
  6. 6星野源のスタイル維持の方法は?
  7. 7星野源は身長低くても付き合いたい?
  8. 8星野源は身長低めでもスタイルがいい!

星野源の身長や体重を調べてみた

星野源さんは、塩顔イケメンのイメージがありますが、星野源さんのスタイルが好きという人もいるのではないでしょうか。

今回は、星野源さんの身長や体重について紹介したいと思います。星野源さんのスタイルの良さに、なおさらかっこよさを感じる可能性もあるでしょう。

星野源とは?

星野源さんと言えば、人気俳優であり歌手でもある人物です。また、どこか品の良さがあったり、知的な雰囲気を持っているところに、男としての格を感じる人もいるのではないでしょうか。

ここでは、星野源さんの基本情報をチェックしておきましょう!

星野源のプロフィール

本名 星野源
生年月日 1981年1月28日
現在の年齢(2019年現在) 38歳
出身地 埼玉県
血液型 AB型
活動内容 音楽科、俳優、文筆家
所属グループ 元SAKEROCK
所属事務所 大人計画、アミューズ
主な作品 逃げるは恥だが役に立つ

星野源さんは、歌もお芝居もできる人物です。多才な人で、俳優としてもクールでかっこよく、歌を歌ってもとても上手という器用な部分が目立つ人でもあります。

そんな星野源さんですが、くも膜下出血を2度もしたという経験を持っています。コウノドリでクールな先生を演じているだけあって、健康的にも見えますが、体調を悪くすることもあるので心配している人も多いでしょう。

星野源の経歴

2000年に地元の同級生とバンドを組み、2003年には大人計画に所属して俳優になっています。2010年にはソロデビューをし、ライブなども行っています。

さらには、役者としての幅が広がり、星野源さんは、多くのドラマや映画に出演するようになりました。遅咲きのイメージもありますが、星野源さんは今では不動の人気を誇る俳優にもなっているでしょう。

星野源の身長はどれくらい?

星野源さんを見ていると、特別身長が高いというイメージがないという意見も持つことができれば、スラっとしていてスタイルがいいので、意外と高身長では?というイメージを持つこともできるでしょう。

実際に、星野源さんの身長はどれぐらいあるのでしょうか。

星野源の身長

星野源さんの身長は、168cmと言われています。思ったより小さいのではないでしょうか。日本人男性の身長よりも低めなので、基本的に身長が高いとはいえません。

ましてや、芸能界には、高身長の人が多いので、星野源さんの身長はより小さめと言うことができるでしょう。ただ、顔がとても小さいので、身長が低くてもスタイルは良く見えるのでしょう。

星野源は身長をサバ読みしてる?

星野源さんは、168cmも身長がないのでは?という身長サバ読み説が出ています。本当に身長をサバ読んでいるのでしょうか。

よく男性は身長をサバ読むといいますが、星野源さんがサバ読んでいる可能性はあるのでしょうか。

Thumb星野源の昔の写真は?若い頃と顔が変わった?幼少期と比較!
星野源の昔の写真や若い頃の顔について調べてみました。星野源は、ミュージシャンや俳優として大活...

星野源の身長サバ読み疑惑を画像で検証

星野源さんの身長サバ読み疑惑を画像で検証してみましょう!星野源さんと一緒に写っている芸能人を見ることで、本当にサバ読んでいるのかを知ることができます。

飯尾和樹との身長差で検証

飯尾和樹さんですが、身長が173cmと言われています。この画像を見ると、「あれ?星野源さんのほうが大きい!」と思ってしまいます。ただ、姿勢を見ると、星野源さんはピシっと背筋を伸ばしているのに対して、飯尾和樹さんは猫背のようになっています。

膝を曲げていた可能性もあるので、星野源さんのほうが身長が高く見えるのでしょう。この画像では、星野源さんが身長をサバ読んでいるというのは分かりません。

しかし、もしかしたら飯尾和樹さんのほうが身長をサバ読んでいる可能性もあるのではないでしょうか。

高橋一生との身長差で検証

なんとなく雰囲気が似ているような気がする高橋一生さんと星野源さんですが、高橋一生さんの身長は、175cmです。星野源さんは168cmなので、7cmほど差がありますが、確かにそれぐらいの差があるように感じます。

ちなみに、高畑充希さんは、身長158cmと平均的です。星野源さんとは10cm差ですが、なんとなくもっと身長差があるようにも感じます。

このときの星野源さんの髪型は、身長が高く見えるという可能性もあるでしょう。

綾野剛との身長差で検証

コウノドリコンビです。星野源さんと綾野剛さんのツーショットが好きという人も多いでしょう。綾野剛さんの身長は、180cmです。俳優の中でも高身長のほうでしょう。

168cmの星野源さんと並ぶと、差がしっかりあるのが分かります。綾野剛さんが腕を組んで着ているので、少し足を曲げている可能性もあるでしょう。

それにしても、この2人はとてもいい雰囲気を持っているため、ずっと見ていても飽きない画像です。

星野源の体重は公表されてる?

星野源さんの体重についても見ておきましょう。とてもスレンダーな雰囲気がある星野源さんですが、痩せすぎているわけでもないので、かなりいいスタイルをしているのではないでしょうか。

星野源の体重は?

星野源さんの体重ですが、60kg前後ではないかと言われています。ちなみに、体重は公表していないので、推測体重です。星野源さんの体重が60kgぐらいだとすると、身長が168cmなのでとても標準的でいいのではないでしょうか。

やはり、顔が小さいからか、もっと痩せて見えますが、痩せすぎていない体型は魅力的です。星野源さんの体型そのものが好きだという人も多いのではないでしょうか。

また、男性で小柄な人は、星野源さんのスタイルにあこがれを持つこともあるでしょう。

星野源のスタイルはいいの?

星野源さんは、パッと見た限りではスタイルが良い人です。星野源さんのスタイルは、7.1頭身ほどと言われています。平均的なスタイルと言われていますが、平均をもらえるだけでもスタイルは良く見えるものです。

また、星野源さんはとてもおしゃれです。そのため、よりスタイルが良く見えるのではないでしょうか。おそらく、自分で自分のスタイルをきちんと把握していて、そのスタイルに合うおしゃれをすることができる人なのでしょう。

スタイルに自信がないという人こそ、星野源さんのおしゃれを真似してみるのもいいでしょう!

星野源のスタイル維持の方法は?

星野源さんのスタイル維持方法ですが、キャベツダイエットをして5kg落としたことがあると言われています。そのときの体重が57kgだったとのことなので、痩せ型になったのではないでしょうか。

また、このダイエットは2週間で効果を出したとのことです。星野源さんは、ストイックなところもあると言われているので、太ったと思ったときの修正方法も上手なのではないでしょうか。

スタイル維持方法を真似するというよりも、星野源さんのダイエット方法を学ぶことでスタイルを維持することができるのでしょう。

星野源は身長低くても付き合いたい?

身長が高い男性のほうがモテるというイメージは強いでしょう。しかし、星野源さんは、身長が低くても付き合いたい男と言われています。なんと、芸能界の身長が低い男の中でも女性が付き合いたいと思う人2位に選ばれているのです。

理由は、様々な才能を持っている人だからというものがあります。確かに、才能豊な星野源さんは、身長以上に魅力がある場所が多いでしょう。また、才能に惚れてくれる女性を選んだほうが星野源さんにとってもいいでしょう。

ちなみに、身長が低くてもいいと思われている男性1位は、岡田准一さんです。岡田准一さんは顔がかっこいいので、身長を顔でカバーできるのでしょう。そう考えると、やはり男性は身長ではないく中身です。

星野源は身長低めでもスタイルがいい!

星野源さんの身長は、思っていた以上に高かったでしょうか?それとも低かったでしょうか。サバ読んでいるという噂ですが、画像を見る限りでは、そんなにサバ読んでいないと見ることができるでしょう。サバ読む必要を感じていないのでしょう。

身長は低めの星野源さんですが、スタイルが良くストイックなダイエットをしたこともあります。また、おしゃれで自分の世界を持っているという魅力もあります。トータルで星野源さんはかっこいいのではないでしょうか。

多くの女性が、星野源さんの持つ才能に惚れています。そんなに沢山の才能を持っている男性というのは少ないので、余計に星野源さんの魅力が強くなるのではないでしょうか。星野源さんは、唯一無二の芸能人でもあるでしょう。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ