指原莉乃の身長や体重は?サバ読みしてる?スタイル抜群で理想的な体型

元AKB48、HKT48のメンバーとして大活躍の指原莉乃さんは、スタイル抜群であると評判です。ですが、実は身長をサバ読みしているという噂もあります。指原莉乃さんは、身長をサバ読みしているのでしょうか。その理想的なスタイルに迫ります。

指原莉乃の身長や体重は?サバ読みしてる?スタイル抜群で理想的な体型のイメージ

目次

  1. 1指原莉乃はスタイル良いけど身長はサバ読みしてる?
  2. 2指原莉乃とは?
  3. 3指原莉乃の身長は?
  4. 4指原莉乃の身長サバ読み疑惑の真相は?
  5. 5指原莉乃は身長をサバ読みをテレビで告白?
  6. 6指原莉乃の身長以外のサイズは?
  7. 7指原莉乃はスタイル抜群だった
  8. 8指原莉乃は美人でスタイル抜群!

指原莉乃はスタイル良いけど身長はサバ読みしてる?

元AKB48のメンバーとして、国民的アイドルとなった指原莉乃さん。2013年にはAKB総選挙で第一位に輝いています。

指原莉乃さんは、その明るいキャラクターがウケて、AKB48卒業後もバラエティー番組などで活躍されていますが、身長も高く、そのスタイルも抜群であると評判です。一方、身長をサバ読みしているのでは?という噂もあります。

ここでは、指原莉乃さんの抜群なスタイルに迫るとともに、彼女の本当の身長について調べていきます。

指原莉乃とは?

まずは、指原莉乃さんについて、プロフィールや経歴を簡単に振り返っていきます。

指原莉乃のプロフィール

本名 指原莉乃
生年月日 1992年11月21日
現在の年齢(2019年現在) 26歳
出身地 大分県
血液型 O型
活動内容 アイドル・タレント・プロデュース
所属グループ 元AKB48、元HKT48
所属事務所 太田プロダクション
主な作品 テレビ番組
『さし旅』(2017~・NHK)
『ワイドナショー』(2014~・フジテレビ系列)
『有吉反省会』(2016~・日本テレビ系列)
楽曲
「恋するフォーチュンクッキー」(2013・AKB)
「バグっていいじゃん」(2017・HKT)

指原莉乃さんは様々なバラエティー番組で、無茶ぶりにも上手く返したりと神対応が多いことでも評判ですが、まだ若干26歳の女の子です。

2013年には、HKT48のメンバーでありながらHKT48劇場支配人を兼任することになり、プロデューサーとして活躍を始めることになります。

女性アイドルとしては致命的かと思われたスキャンダルも乗り越え、AKB48を卒業した今も第一線で活躍を続ける指原莉乃さんは、男性ファン、女性ファンともに多く、誰にでも好かれる存在です。

指原莉乃の身長は?

ここまで、指原莉乃さんの簡単なプロフィールや経歴について見てきました。

ここからはいよいよ、指原莉乃さんの身長に迫ります。

指原莉乃の身長

指原莉乃さんの所属事務所である、太田プロダクションの公式ホームページには、指原莉乃さんの身長は159センチであると記されています。所属事務所の公式ホームページですので、これが指原莉乃さんの公式プロフィールであると言えるでしょう。

なお、2015年に発表された26~29歳女子の平均身長は157.8センチということですので、指原莉乃さんは、同世代の平均女性の中では平均よりやや背の高い女性であると言えます。

指原莉乃は身長をサバ読みしてるの?

ここで問題になるのが、指原莉乃さんは本当に身長が159センチもあるのかという点です。一部では、指原莉乃さんは身長をサバ読みしているという指摘もありますが、真相はいかがでしょうか。

Thumb指原莉乃の髪型やヘアスタイル!ショートやボブなどのオーダー方法も紹介
AKB48やHKT48でトップクラスの人気を誇るメンバーとなり、最近ではタレントやアイドルプ...

指原莉乃の身長サバ読み疑惑の真相は?

ここからは、指原莉乃さんは身長をサバ読みしているのかという点について真偽を確かめるため、ほかの芸能人の方と並んで立っている画像を見て比較してみます。

藤田ニコルとの画像で比較

タレントでもありモデルでもある、藤田ニコルさんの公式身長は「167cm」。並んで立っている姿を比較すると、確かにずいぶん差があるように見えます。

HKT48松岡はなとの画像で比較

こちらは、HKT48のメンバーである松岡はなさんと並んだ写真です。松岡はなさんの身長は161センチで、指原莉乃さんは松岡はなさんより数センチ低いことが分かります。

田島芽瑠との画像で比較

こちらは、HKT48の田島芽瑠さんと並んだ画像です。田島芽瑠さんの身長は163センチとのことです。

指原莉乃さんはキャスケットを被っていらっしゃいますので、正確なところが分かりにくいのですが、確かに田島芽瑠さんの方が数センチ背が高く見えます。

指原莉乃は身長をサバ読みをテレビで告白?

実は指原莉乃さんは、自身の身長をサバ読みしていたとあるテレビ番組で告白していました。

指原莉乃さんが身長をサバ読みしているという噂は真実でした。その真相は、スタッフに身長を聞かれた際に思わず嘘をついてしまい、そのままプロフィールに掲載されてしまったということだそうです。

なお、この告白は「HKT48のおでかけ」というテレビ番組の中で、本人が語っていたのでまず間違いないでしょう。

指原莉乃の本当の身長は?

指原莉乃さんは、公式プロフィールで身長をサバ読みしているということが分かりました。続いて気になるのは、では本当の身長はどれほどなのか?という点です。

指原莉乃さん本人によると、本当の身長はなんと157センチということで、たった2センチのサバ読みでした。

これくらいかわいいサバ読みなら、いつまでも公式プロフィールが159センチと記載されているのもかわいいネタとして見ることができます。

指原莉乃の身長以外のサイズは?

指原莉乃さんの身長は、正しくは「157センチ」であることが判明しました。次に気になるのは、指原莉乃さんの身長以外のサイズになってきます。

指原莉乃さんはキャラクターが魅力的なだけあって、そのビジュアルを評価されることは意外と少ないのですが、そのスタイルの良さには定評があります。指原莉乃さんの、身長以外のサイズはどのようになっているのでしょうか。
 

体重はどれくらい?

まずは分かりやすいところで、体重はいかがでしょうか。指原莉乃さんは自ら体重を公開したことがあります。その際に公開された体重は、なんと「44キロ」です。

身長が「157センチ」ということなので、指原莉乃さんのBMI値は「17」ということになり、指原莉乃さんはいわゆる「モデル体型」と呼ばれるスタイルになります。

指原莉乃のスリーサイズや足のサイズは?

体重が軽いことと、スタイルが良いということは一致しません。次に、指原莉乃さんのスリーサイズはどのようでしょうか。2010年10月の情報ですが、その時点では指原莉乃さんのスリーサイズは「73-53-81.5センチ」とのことです。

特に細いウエストが際立つ、素敵な体型と言えます。なお、テレビ番組内で指原莉乃さんは、自らのバストを「Aカップ」であると公言していらっしゃいます。

また、足のサイズは「23.5センチ」と、有吉さんと同じのようです。女性では一般的なサイズです。

指原莉乃はスタイル抜群だった

ここまで見てきたように、指原莉乃さんはスタイル抜群の美しい女性です。バラエティーに適したキャラクターが際立っていますので、あまりテレビ番組内でそのビジュアルを評価されることは少ないのですが、ファンはしっかり気が付いているようです。

中でも、女性ファンは指原莉乃さんの美脚を羨望の眼差しで見ているようです。

指原莉乃は美脚

特にアイドル時代の指原莉乃さんは、パフォーマンス時に短いスカートを履いてその美脚をよく披露していらっしゃいました。

スタジオレッスンやダンス練習の様子をSNSにアップされる際も、ショートパンツスタイルで美脚を披露されることも多くあり、そのたびに賞賛のコメントが寄せられています。

スタイルを保つためにダイエットしている

指原莉乃さんは、自称「年中ダイエット女」であり、やはりその美しいスタイルを保つのに努力されているようです。ファンの方がSNS上で彼女のスタイルを褒めると、それがご本人のモチベーションにもつながっているようです。

スタイル維持の秘訣は?

指原莉乃さんが実践されているダイエット方法は、特別なものではなく誰にでもまねできるものです。「食事は17時までに終える」、「お昼にはラーメンでも焼肉でも好きなものを食べる」、「ジムや岩盤浴に通う」、「リンパマッサージを行う」などです。

食事は基本的にはたんぱく質中心の好きなものを召し上がっているようで、あまりストレスを貯めないよう工夫されているようです。食べ過ぎた翌日はキャベツを食べる、などして調整し、継続することを第一に考えていらっしゃるのでしょう。

ジムや岩盤浴には、仲の良い方と一緒に通われているようで、それもダイエットを続けるモチベーションになっているとも言えます。

指原莉乃は美人でスタイル抜群!

ここまで、指原莉乃さんの身長やスタイルについて見てきました。身長は公式プロフィールより実は2センチ小さかったものの、成人女性の平均的なものでしたが、そのスタイルは抜群で、特に細いウエストと美脚が輝いています。

そのスタイルを維持できるよう、指原莉乃さんはダイエットを楽しんで継続されているとのことです。美しい人はやっぱりそれなりの努力をしていらっしゃるということがよく分かります。

これからもますます活躍が期待される指原莉乃さんから、目が離せません。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ