稲葉浩志の自宅(家)の住所は渋谷区の松濤?豪邸かどうかの情報を紹介

稲葉浩志さんの自宅について紹介します。渋谷区にあるとか、芦屋やハワイにあるという情報がありますが、稲葉浩志さんの自宅はどこにあるのでしょう。また、豪邸という噂がありますが、本物の豪邸なのでしょうか。稲葉浩志さんの自宅に迫ってみます!

稲葉浩志の自宅(家)の住所は渋谷区の松濤?豪邸かどうかの情報を紹介のイメージ

目次

  1. 1稲葉浩志の自宅が驚くほどの大豪邸だった
  2. 2稲葉浩志とは?
  3. 3稲葉浩志の自宅はどこにあるの?
  4. 4稲葉浩志の自宅は豪邸なの?
  5. 5稲葉浩志の自宅はまだあるの?
  6. 6ハワイにも別荘が?
  7. 7稲葉浩志の自宅は豪邸すぎた

稲葉浩志の自宅が驚くほどの大豪邸だった

B'zの稲葉浩志さんというと、世の中の男性が憧れ、世の中の女性が惚れてしまうような存在の人ではないでしょうか。ヒット曲を何曲も出し、男性とは思えない高音が出る稲葉浩志さんですが、なんと自宅が大豪邸というのです。

稲葉浩志さんの収入からすると、自宅が大豪邸なことは軽く予想がつくことでもあるでしょうが、どれぐらいの豪邸に住んでいるのでしょうか。また、どこに自宅があるのでしょう。

稲葉浩志とは?

稲葉浩志さんは、昔から人気があるアーティストなので、存在を知らない人のほうが少ないでしょう。しかし、詳しく知っているかと言われると、分からないところもあるのではないでしょうか。

ここでは、稲葉浩志さんのプロフィールをチェックしていきます。

稲葉浩志のプロフィール

本名 稲葉浩志
生年月日 1964年9月23日
現在の年齢(2019年現在) 55歳
出身地 岡山県
血液型 AB型
活動内容 ミュージシャン、ボーカリスト、シンガーソングライター、作詞家、作曲家、編曲家、音楽プロデューサー
所属グループ B'z
所属事務所 VERMILLION
主な作品 いつかのメリークリスマス

稲葉浩志さんは、ただカッコイイだけではなく、横浜国立大学に行き数学の教養課程を修了させているという頭の良さも持っています。1988年にB'zとしてデビューし、瞬く間に売れていきました。

そして、2019年現在も人気が衰えることのない伝説のロックバンドです。一流のギタリストと一流のボーカルが揃っているB'zは、世界でも人気が高く日本の誇りでもあるでしょう。

稲葉浩志の自宅はどこにあるの?

稲葉浩志さんの自宅は、かなりの豪邸と言われていますが、一体どこに家があるのでしょうか。なんとなく、海外に自宅があるのでは?と思っている人もいるでしょう。

しかし、稲葉浩志さんの自宅は、日本にあるとのことです。

自宅住所は渋谷区松濤

稲葉浩志さんの自宅は、東京の渋谷区松濤にあると言われています。東京に家があるほうが日本での活動がしやすいので、渋谷区松濤を選んだのでしょうか。

渋谷区松濤ってどんな街なの?

東京の渋谷区と聞くと、若者の町とか、ファッションの町というイメージがありませんか?そのため、稲葉浩志さんの自宅があるとは到底思えないという人もいるはずです。また、豪邸なんてある?と思う人もいるでしょう。

しかし、渋谷区松濤という場所は、大豪邸が並ぶエリアと言われています。渋谷区松濤は、憧れが集まっているブランドエリアなのです。高級住宅街なので、繁華街のような騒がしさはなく、どちらかというと落ち着いています。

渋谷駅からも5分ほどで到着するため、とても利便性がいいとも言われています。それだけに、松濤に自宅を持つとなると、かなりの金額が必要ということにもなるでしょう。

自宅がストーンハウスってどういうこと?

稲葉浩志さんの自宅は、ストーンハウスと言われているのですが、この理由は表札の部分に「STONE HOUSE」と書かれているからです。稲葉浩志さんは、非常に有名な人です。

結婚しているので家族も一緒に住んでいることになるでしょう。そのため、プライバシーを守るために表札を名前ではなく、「STONE HOUSE」にしているのではないかと言われているのです。

そのため、稲葉浩志さんが住んでいるだろうと思われる自宅は、ストーンハウスと皆から呼ばれています。ストーンハウスという標識をつけているというところもロックでかっこいいものです。

Thumb稲葉浩志の息子(子供)の名前や年齢は?作文がばら撒かれて顔画像流出
稲葉浩志の息子とは?B'zのメンバーとして、ミュージシャンとして活躍している稲葉浩志さんにつ...

稲葉浩志の自宅は豪邸なの?

稲葉浩志さんの自宅は、もちろん豪邸でしょう。ヒット曲を多発し、歌だけでなく作曲や作詞、プロデュースにまで関わっているとのことなので、お金には全く困ることがないはずです。

それだけに、家に使えるお金も十分に持っているのではないでしょうか。豪邸の稲葉浩志さんの家に注目してみましょう!

自宅の価格は5億円

稲葉浩志さんの自宅は、総額で5億円ほどしていると言われています。地上2階建てで地下1階建ての家とのことです。一般人が家を建てるとなると、3000万や4000万ぐらいが平均なので、稲葉浩志さんの5億円がどれだけすごいのか分かるでしょう。

稲葉浩志さんは、一時期の年収だけでも8億円はあったとのことなので、総資産は爆発的なものでしょう。5億円というのは、稲葉浩志さんにとっては高すぎない値段だという可能性もあります。

レコーディングにも対応させているとのことなので、それなりにお金もかかってくるのでしょう。

敷地面積は130坪

稲葉浩志さんの自宅の敷地面積は、130坪もあるとのことです。建物は、全部合わせて185坪とのことなので、かなり広いのではないでしょうか。

一等地で広い坪数の自宅を建てることができるなんてさすがです。

自宅の画像は?

こちらの家が、松濤にある稲葉浩志さんの自宅と言われています。ストーンハウスというだけあって、かなりの重厚感があると思いませんか?また、とっても個性的な家で変わっているなという印象を持つ人も多いでしょう。

色は派手ではありませんが、存在感があって、とても目立つ家です。実際に、ここが稲葉浩志さんの自宅であるという確信はないと言われているのですが、目撃者もいるとのことです。

この家に住んでいるのであれば、やはり本物のお金持ちという印象を改めて感じるでしょう。

稲葉浩志の自宅はまだあるの?

渋谷区松濤の自宅があるというだけでも驚きですが、稲葉浩志さんの自宅はほかにもあると言われています。どこにあるのでしょうか?

芦屋にも別荘がある?

稲葉浩志さんは、別荘として芦屋にも家があると言われています。兵庫県の芦屋は、緑が多い場所でゆっくりした気分になれるので、別荘としてはとても立地がいい場所でしょう。

敷地の4割は緑化しないといけないなどのルールがあるのですが、それだけに街全体の雰囲気が素晴らしい場所です。

別荘の価格は9億円

稲葉浩志さんの別荘ですが、なんと9億円もしたとのことです。かなり高額な別荘で、自宅よりも高いことになっています。

なぜこんなに高いのかというと、この別荘の坪数が900坪もあるからです。また、この別荘は、ガーネットクロウというグループがMVで使っているという噂もあります。

そのMVでは、豪邸にプールがある様子までが分かるとのことなので、これが事実ならかなりすごい別荘を持っているということになるでしょう。

別荘はスタジオも兼ねている

芦屋の別荘は、スタジオもかねているとのことです。そのため、色んな設備をおくためにもそれだけお金がかかったのではないでしょうか。

ただ、9億円という金額も、稲葉浩志さんなら払ってしまうことができるでしょう。しかし、この別荘は、稲葉浩志さんのものではなく、事務所がもっているスタジオだという噂もあります。

色んな噂があるので、誰の持ち物かははっきりしませんが、稲葉浩志さんの持ち物だとしたら、ミュージシャンには夢があると思えませんか?

ハワイにも別荘が?

稲葉浩志さんは、ハワイにも別荘があると言われています。ハワイの別荘は2億円ほどではないかと言われているのですが、5億とか9億とかを聞いた後なので、安く感じませんか?しかし、2億も普通は出せる金額ではありません。

ハワイでは、スタジオや趣味のサーフィンなどをして過ごしていると言われていますが、海外に別荘があるというところがさすがです。ハワイに別荘なんて、みんなの憧れそのものではないでしょうか。

また、ハワイで木村拓哉さん家族と過ごすこともあると言われているため、芸能界のイケメンが揃うところを想像するだけで胸キュンするものです。

稲葉浩志の自宅は豪邸すぎた

稲葉浩志さんの自宅のうわさや別荘のうわさを見てみると、あまりにも豪邸すぎて、一般人とは桁が違いすぎてビックリするものです。稲葉浩志さんだからこそ建てられる家なのではないでしょうか。

それだけ、才能を買われているということでもありますが、努力もした結果でもあるでしょう。ただ、稲葉浩志さんは芸能人であるものの、プライバシーが守られる権利も当然持っています。そのため、家を見に行くことはしないようにしてください。

想像の中で、自宅と別荘を持っているということを羨ましいとか、かっこいいと思うようにしましょう。稲葉浩志さんの新しい音楽が、自宅や別荘で作られている可能性もあるでしょう。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ