マツコデラックスの年収や収入は?資産や貯金はどれくらいあるの?

マツコデラックスの年収や貯金額についてまとめます。テレビでみない日はないほど人気者のマツコデラックスですが、マツコデラックス年収はどれくらいなのでしょうか。マツコデラックス年収の内訳もチェックしていきましょう。また、貯金額や資産についても紹介します。

マツコデラックスの年収や収入は?資産や貯金はどれくらいあるの?のイメージ

目次

  1. 1マツコデラックスの年収や貯金額が気になる!
  2. 2マツコデラックスとは?
  3. 3マツコデラックスの年収や収入は?
  4. 4マツコデラックスの収入の内訳は?
  5. 5出演料が高いマツコデラックスの出演番組が多いのは何故?
  6. 6高年収マツコデラックスの貯金額や総資産は?
  7. 7高年収マツコデラックスの自宅や愛車は?
  8. 8マツコデラックスは稼いでいる

マツコデラックスの年収や貯金額が気になる!

ダイナミックな見た目と毒舌ともいわれる発言で人気のマツコデラックスさんは、テレビでみない日はないほど人気があります。そんなマツコデラックスさんは、どれくらい稼いでいるのでしょうか。マツコデラックスさんの年収や、貯金額を考えてみましょう。

マツコデラックスとは?

マツコデラックスさんは女装家である事が知られていますが、具体的にはどんな人なのでしょうか。マツコデラックスさんのプロフィールをチェックしてみましょう。

マツコデラックスのプロフィール

本名 松井貴博
生年月日 1972年10月26日
現在の年齢(2019年現在) 46歳
出身地 千葉県
血液型 A型
活動内容 タレント・執筆家
所属事務所 ナチュラルエイト
主な作品 マツコの知らない世界

マツコデラックスさんは東京マックス美容専門学校卒業後、美容師として就職しています。しかし、違和感を感じて退社し、ゲイ雑誌の編集部に転職をしました。その会社も20代後半に退社して、引きこもり生活をしていたそうです。

ゲイ雑誌の編集時代に進行があった小説家の中村うさぎさんの対談のゲストに抜擢され、マツコデラックスの芸名で登場しました。

2000年にはテレビ初出演を果たし、プロレスラーの高山善廣さんの代役として急遽起用された事がきっかけでテレビ出演の機会が増えていきました。

Thumbマツコデラックスの本名は松井貴博!素顔や年齢なども紹介
マツコデラックスこと松井貴博とは?マツコデラックスとしてテレビに多数出演している人気タレント...

マツコデラックスの年収や収入は?

テレビ出演のきっかけは代役だったというマツコデラックスさんですが、現在の年収はどれくらいなのでしょうか。だいたいの収入から予想していきます。

マツコデラックスの年収

マツコデラックスさんの年収は、ざっくりと6億を超えていると考えられています。年収6億という事なので、月収にすると5千万円です。あまりにも金額が大きすぎてピンときませんが、毎月戸建の家を建てる事ができるくらい稼いでいる事になります。

ちなみに、同じ6億円くらいの年収だろうといわれている芸能人には、女優の綾瀬はるかさんやお笑いタレントの内村光良さん、ジャニーズの中居正広さんがいます。

マツコデラックスの収入

マツコデラックスさんの年収はアスリートなみだという事がわかりましたが、マツコデラックスさんの収入源となっているものにはどんな事があるのでしょうか。

マツコデラックスさんの収入は、テレビ出演やCM出演のギャラが1番大きいものになります。その他、マツコデラックスさんは執筆家としても活動されているので、エッセイやコラムの掲載や出版で収入があるようです。

マツコデラックスの収入の内訳は?

具体的にマツコデラックスさんの収入を分けると、どの仕事でどれくらいのギャラをもらっているのでしょうか。マツコデラックスさんの収入の内訳をみていきましょう。

マツコデラックスの主な出演番組

・5時に夢中!(2005年から月曜コメンテーター)
・ホンマでっか!?TV(2009年からレギュラー)
・マツコの知らない世界(2014年から)
・月曜から夜ふかし(2012年からレギュラー)
・アウト×デラックス(2013年からレギュラー)
・夜の巷を徘徊する(2015年からレギュラー)
・マツコ会議(2015年から)
・マツコ&有吉 かりそめ天国(2017年から)

マツコデラックスさんが現在抱えているレギュラー番組は、8本です。レギュラー番組は8本ですが、それ以外にもゲスト出演する番組もあります。

テレビ1回の出演料は?

マツコデラックスさんは2019年現在で8本のレギュラー番組に出演されていますが、出演料はどれくらいなのでしょうか。

マツコデラックスさんの出演料は、1回40万円程度なのだそうです。また冠番組は1回100万円以上だともいわれています。真偽はわかりませんが「月曜から夜ふかし」では200万円、「マツコの知らない世界」では500万円の出演料だと噂されています。

2015年の時点でのテレビ1回分の出演料は30万円程度だと噂されていたので、マツコデラックスさんの出演料はかなりの高額になった事が分かります。

CM1回の出演料は?

2019年の上半期には、CM7社に出演していたマツコデラックスさんの、CMでの出演料はどれくらいなのでしょうか。CM出演料は、1本で4千万円だといわれています。

テレビ番組に出演するよりも、CM出演の方が出演料は高いのです。その分、スキャンダルなどが起きた場合の賠償金も高額なのだそうです。

Thumbマツコデラックスの本名は松井貴博!素顔や年齢なども紹介
マツコデラックスこと松井貴博とは?マツコデラックスとしてテレビに多数出演している人気タレント...

出演料が高いマツコデラックスの出演番組が多いのは何故?

出演料が高額なマツコデラックスさんですが、出演番組が減るどころかどんどん増えています。どうしてこんなにも、出演番組があるのでしょうか。

1つは、ファンが多いためです。マツコデラックスさんをテレビでみたいという需要があるため、高額の出演料でもマツコデラックスさんを起用するという番組は多くあります。

また、マツコデラックスさんのスタッフへの気遣いのスゴさも起用される理由だといわれています。仕事をしたスタッフの事は、そのスタッフの子供の名前まで覚えているような人だといわれています。体調が悪いスタッフの家に、フルーツを届けた事もあったのだそうです。

高年収マツコデラックスの貯金額や総資産は?

ファンからもスタッフからも愛されているマツコデラックスさんですが、貯金額はどれくらいになっているのでしょうか。気になるマツコデラックスさんの貯金額や、総資産についてもチェックしてみましょう。

貯金額はいくら?

マツコデラックスさんの貯金額についてはっきりとは分かっていませんが、マツコデラックスさん本人が溜まる一方だと語っている事から、かなりの貯金額があると考えられています。

マツコデラックスさんは自他共に認めるインドア派で、仕事がない時には家から出ないそうです。そのため、遊びでお金を使う事がなく、どんどん貯まっていると語っています。

マツコデラックスさんがお金を使うのは、生活費と特注の洋服くらいなのだといわれています。洋服は1着でかなりの高額になるそうです。

マツコデラックスが貯金する理由は?

マツコデラックスさんは、そもそも浪費家ではなく、ほとんどお金を使わないのでお金が貯金されていいます。どうして貯金をするのか、しっかりとした理由はなさそうですが、以前トーク番組で両親の話になった時には、貯金の必要性も語っていました。

将来的に両親の面倒をみてあげられるかどうかわからないから貯金は必要であり、自分も結婚できない上に子供もいないから、最後は誰かにお願いをする事になるため、お金は必要だと考えているようです。

現在の時点で、すでに結婚する事は諦めてしまっているようです。趣味がないという事から、そもそも若い頃から結婚をする気持ちがなかったのかもしれません。

10億円貯まったら引退すると明言

お金が貯まる一方だと語っているマツコデラックスさんですが、貯金額が10億円になったら引退すると伝えられています。現在引退をしていないという事は、まだ10億円まで貯まっていないのでしょう。

10億円もあれば、両親の面倒をみてもらいながら、マツコデラックスさん自身ものんびりとした隠居生活を送る事ができそうです。

高年収マツコデラックスの自宅や愛車は?

お金をたくさん稼いでいるマツコデラックスさんの自宅や愛車は、どんなものなのでしょうか。高収入でセレブ生活をしている、マツコデラックスさんの自宅や愛車をチェックしてみましょう。

自宅は都内のタワマン

マツコデラックスさんは東京都内に住んでいる事は間違いありませんが、具体的にどこに住んでいるのかまでは分かっていません。

バラエティ番組「月曜から夜ふかし」で、東京23区内に引っ越しをしたという事が語られたため、都内のタワーマンションに住んでいるのだろうといわれています。

愛車はレクサス

マツコデラックスさんは、レクサスのLSクラスを愛車にしているといわれています。本当はトヨタのソアラという車が欲しかったそうですが、2005年に販売を終了してしまったため、レクサスに乗っているそうです。

レクサスといえば、誰もが知っている高級車の1つです。「普通の車では、体が入らないから」という理由で、ゆったりサイズのシートがある車を選んだともいわれています。

マツコデラックスは稼いでいる

マツコデラックスさんの年収や貯金についてまとめました。レギュラー番組を何本も抱えているマツコデラックスさんの年収は、何億というものでした。月収にしてもスゴイ金額ですが、貯金は10億円までは貯まっていないようです。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ