テイラースウィフトは太った?激太り?ダイエットで痩せた体型に?

歌手のテイラースウィフトは2017年頃太ったと話題になりました。テイラースウィフト太ったという噂は本当だったのでしょうか。テイラースウィフト太った時の画像をチェックしましょう。また、テイラースウィフトが体型を戻したダイエットの方法もまとめていきます。

テイラースウィフトは太った?激太り?ダイエットで痩せた体型に?のイメージ

目次

  1. 1テイラースウィフトが太ったって本当なの?
  2. 2テイラースウィフトとは?
  3. 3テイラースウィフトは太ったの?
  4. 4テイラースウィフトは太ったけどポジティブだった
  5. 5太ったと話題になったテイラースウィフトの現在の体型は?
  6. 6テイラースウィフトが痩せたダイエット方法とは?
  7. 7番外編!激太りして激やせした海外の有名人
  8. 8テイラースウィフトはポジティブだった

テイラースウィフトが太ったって本当なの?

世界の歌姫の1人であるテイラースウィフトさんは、2017年頃から太ったといわれています。どれくらいテイラースウィフトさんが太ったのか、画像でチェックしていきましょう。

テイラースウィフトとは?

テイラースウィフトさんの体型についてみていく前に、テイラースウィフトさんがどんな女性なのかプロフィールをまとめます。

テイラースウィフトのプロフィール

本名 Taylor Alison Swift
生年月日 1989年12月13日
現在の年齢(2019年現在) 29歳
出身地 アメリカ合衆国
血液型 O型
活動内容 歌手・女優・音楽家
所属事務所 リパブリック・レコード
ユニバーサルミュージック
主な作品 シングル「Love Story」

テイラースウィフトさんは、日本でも人気のアーティストです。自分の経験をもとに作られている歌詞が、同性や同年代の人に人気となっています。世界的に認められているテイラースウィフトさんは、グラミー賞を7度受賞しています。

テイラースウィフトさんが注目されているのは、抜群のスタイルでもある事です。モデルのようなスタイルをしていて、ファッションを真似する女性も多くいます。

テイラースウィフトの経歴

テイラースウィフトさんは2006年17歳の時に「ティム・マックグロウ」でデビューをしました。同じ年にリリースしたアルバム「テイラースウィフト」がアメリカのカントリー・チャート1位を達成して、一躍人気アーティストになります。

シングル「We Are Never Ever Getting Back Together」は、女性アーティストとして世界最多売り上げも記録しています。日本ではリアリティー番組「テラスハウス」の主題歌に起用された事で話題となりました。

基本的にはカントリー音楽ですが、ポピュラー音楽の要素を取り入れているところが特徴です。2015年の音楽界で最も稼いだ女性アーティストではケイティペリーさんに次ぐ、第2位となりました。

テイラースウィフトは太ったの?

日本でも人気があるテイラースウィフトさんですが、激太りをした時期がありました。テイラースウィフトさんが、どれくらい太ったのかをチェックしてみましょう。

痩せていた時の画像

テイラースウィフトさんは、モデルのようなスタイルをしているアーティストです。身長は178cmで体重は50kg台です。高身長なのに体重が50kgしかないため、痩せすぎではないかと心配されていたくらいです。

太った時の画像

痩せすぎなのではないかと心配されていたテイラースウィフトさんは、2017年には激太りが報道されます。2017年にアメリカのライブに出演したテイラースウィフトさんは、お腹周りを隠すような衣装だったそうです。

あまりの変わりぶりに、もしかしたらテイラースウィフトさんは妊娠しているのではないかという噂も浮上しました。テイラースウィフトさん本人が、6.8kg太った事をみとめています。

テイラースウィフトは太ったけどポジティブだった

モデル体型だったテイラースウィフトさんですが、太った事にはポジティブだったようです。テイラースウィフトさんは、どうして太った体型を気にしている様子がなかったのでしょうか。

2017年頃から太り始めた

テイラースウィフトさんは2017年頃から太り始めています。太り始める少し前に、テイラースウィフトさんは1年ほど休養期間がありました。

2017年8月にシングル「Look What You Made Me Do」で復帰していますが、この時すでに少しふっくらとした印象だったのです。そして、12月のライブで激太りが報道されました。

テイラースウィフトが語る太ったことのメリットとは?

女性にとって太る体型になるのはデメリットが多いと感じますが、テイラースウィフトさんは太った事をポジティブに受け止めています。テイラースウィフトさん自身が、自分の体型について「自分の体を受け入れるように努力している」と語っています。

実際にテイラースウィフトさんは太った事で、髪の毛のツヤが出たり体力が増えたりしたそうです。痩せすぎではないかといわれていた事も気にしていたようで、ダイエットをして限度を超えてしまいがちだとも語っていました。

太ったと話題になったテイラースウィフトの現在の体型は?

2017年に激太りをしたといわれたテイラースウィフトさんは、現在では体型を元に戻す事ができたのでしょうか。テイラースウィフトさんの現在の体型について紹介します。

わずか数ヶ月でダイエットに成功

2017年12月に激太りと報道されたテイラースウィフトさんでしたが、2018年10月にはダイエットに成功した姿を披露しています。

アメリカン・ミュージック・アワード2018に出席したテイラースウィフトさんは、以前と同じモデル体型の姿でメディアの前に登場しました。

現在の画像を紹介

2018年にダイエットを成功させたテイラースウィフトさんは、2019年現在でもその美しいボディラインをキープしています。以前は痩せすぎだと心配されていたテイラースウィフトさんですが、現在は健康的なスレンダーな体型を維持する事ができているようです。

テイラースウィフトが痩せたダイエット方法とは?

テイラースウィフトさんが数ヶ月で元の体型に戻したダイエットの方法とは、どんな方法だったのでしょうか。テイラースウィフトさんが実践したといわれるやり方についてまとめます。

バレエエクササイズ

運動をする事が好きなテイラースウィフトさんが取り入れたダイエット方法が、バレエエクササイズでした。ミランダ・カーさんやカーリー・クロスさんなども行っているエクササイズで、しなやかな筋肉が身につくといわれています。

バレエで使う筋肉はインナーマッスルに近いもので、ムキムキと筋肉がつく事はありません。スレンダーな体型を維持したいと考えていたテイラースウィフトさんにとって、ベストなダイエット方法だったのでしょう。

バレエエクササイズとともに、ランニングも行っていたそうです。有酸素運動を上手に取り入れたダイエットをしていました。

メリハリをつけた食事制限

メリハリをつけた食事制限で、テイラースウィフトさんはダイエットをしていたといわれています。アメリカで流行していた5:2ダイエットといわれるもので、平日は食事制限をして休日は食べたいものを思いっきり食べるというものでした。

テイラースウィフトさんは5日食事制限をして、2日思いっきり食べるという方法でしたが、5日に思いっきり食べて2日食事制限をするという方法でもいいそうです。食事制限をする時には、しっかりとカロリーを計算して行う必要があります。

ローフードでデトックス

ローフードでデトックスしながら、ダイエットもしたそうです。テイラースウィフトさんは、料理をする事が好きだったため、お気に入りのオーガニック野菜を使った食事を作っていたそうです。

ローフードの食材だといわれるのは、生の野菜や果物、ナッツ、海藻類になります。無添加のものを取り入れる事で、体の中の悪い物を出していきながらダイエットをするという方法です。

テイラースウィフトさんは運動をするだけではなく食事にも気を付ける事で、短期間で元の体型に戻すダイエットに成功する事ができました。

番外編!激太りして激やせした海外の有名人

テイラースウィフトさんの激太りは世界中に注目されましたが、テイラースウィフトさんと同じように激太りをした海外の有名人がいます。どんな女性が激太りで注目されたのかをみていきましょう。

レディーガガ

レディーガガさんも世界の歌姫といわれている1人です。奇抜なファッションをモデルのようなスタイルで着こなす事で、多くのファンを魅了していました。そんなレディーガガさんが激太りしたのは、2012年の事です。

レディーガガさん自身が、11kgほど太ってしまった事を告白しています。レディーガガさんが太ったのは、レディーガガさんの父親がレストランを開店し、そこでお肉を食べ過ぎてしまったからだとか。

激太りで心配されたレディーガガさんですが、2014年にはダイエットに成功してスレンダーな体型に戻っています。

クリスティーナアギレラ

クリスティーナアギレラさんも、激太りしたといわれるミュージシャンです。細身の体型だったクリスティーナアギレラさんが激太りしたのは2011年でした。

2011年のアメリカン・ミュージック・アワードのノミネート発表に出席したクリスティーナアギレラさんに、メディアが詰めかけましたが、クリスティーナアギレラさんは自分の体型を気にしていないようでした。

クリスティーナアギレラさんがどれくらい太ったのかはわかりませんが、2013年にはダイエットに成功して元の体型に戻しています。

Thumbダリル・ハンナの現在!出演している映画は?アメリカ女優の今に迫る
映画界で圧倒的な美しさを誇った女優ダリル・ハンナは、アメリカで現在も話題の人物です。出演した...

テイラースウィフトはポジティブだった

テイラースウィフトさんの激太りと、ダイエットについてまとめました。テイラースウィフトさんは確かに太っていましたが、その後ダイエットで元の体型に戻す事に成功していました。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ