嵐の櫻井翔の身長は?サバ読みしてる?スタイル抜群で理想的な体型

国民的な存在で日本や海外でも人気がある嵐。そのメンバーの一人である櫻井翔さんは理想的なスタイルだと話題です。身長も低くないようですが実はサバ読みしているのでは?という疑惑が浮上しています。今回は、櫻井翔さんのサバ読みしていると言われる身長についてみていきます。

嵐の櫻井翔の身長は?サバ読みしてる?スタイル抜群で理想的な体型のイメージ

目次

  1. 1嵐・櫻井翔は身長をサバ読みしてるの?
  2. 2櫻井翔とは?
  3. 3櫻井翔の身長は何センチ?
  4. 4櫻井翔の身長サバ読み疑惑を検証
  5. 5櫻井翔は本当に身長をサバ読みしてる?
  6. 6櫻井翔の体重はどれくらい?
  7. 7他のメンバーも身長サバ読み疑惑が浮上している
  8. 8櫻井翔の身長サバ読み疑惑は噂の可能性が高い

嵐・櫻井翔は身長をサバ読みしてるの?

嵐は、ジャニーズの中でも昔から大人気で若い人から年配の人まで、魅了するアイドルグループ。そんなグループのメンバーである櫻井翔さんは、ラップを担当しています。その傍ら、司会者やニュースキャスターなどとしても活躍していて、知的で頭の良い部分もファンを魅了しています。

また、スタイルの良さも目立っていて女性からはとくに人気があります。しかし、そんな櫻井翔さんの身長はサバ読みをしているのではないかという噂が出ています。そこで、今回は櫻井翔さんの身長についてご紹介します。サバ読み疑惑を画像を見ながら検証したり、本当にサバ読みをしているのかなど、詳しくみていきます。

櫻井翔とは?

櫻井翔さんは、日本では知らない人は言えない国民的アイドルグループ「嵐」のメンバーとして活躍している男性。若い女性や年配の女性など、幅広い世代に人気があるでしょう。グループではラッパーとして活動していてカッコイイ姿を見せてくれます。

バラエティ番組などは、面白いことを話したりボケたりすることもありますが、ニュースなどではキャスターとして真面目で知的な姿を見ることが出来ます。そんなギャップに惹かれる人も多くいるでしょう。下記では、彼の詳しいプロフィールをご紹介します。

櫻井翔のプロフィール

本名 櫻井翔
生年月日 1982年1月25日
現在の年齢(201年現在) 37歳
出身地 東京都
血液型 A型
活動内容 歌手、司会者、俳優、キャスター
所属グループ
所属事務所 ジャニーズ事務所
主な作品 ドラマ「謎解きはディナーのあとで」「よい子の味~新米保育士物語」「ザ・クイズショウ」「家族ゲーム」「先に生まれただけの僕」他
映画「ピカ☆ンチ LIFE IS HARDだけどHAPPY」「YATTERMAN~ヤッターマン~」「神様のカルテ」「ラプラスの魔女」他

櫻井翔さんは、アイドルとしての活動だけでなく俳優はもちろん、番組振興の司会者やニュースのキャスターなどとしても活動しています。嵐のメンバーとして活躍する姿とキャスターなどで活躍する姿は、また違ったカッコ良さがあるのではないでしょうか。出演された作品は主演の物が多く、また、話題になった作品も多くあります。

櫻井翔の経歴

1999年に嵐としてデビューした櫻井翔さん。元々、仕事より学業を優先して行動していたためジャニーズJr.時代は試験の1か月前から仕事を行わないようにしていたり、睡眠時間を削って毎日勉強していたりと、勉強にストイックだったようです。

小学生の頃から勉強と習い事で遊ぶ時間はほとんど無かったようなので、成長したあとも学業を優先するのは当然だったのかもしれません。中学2年生でジャニーズに応募し、ジャニーズJr.となりました。嵐でデビューしたあとは大学に通いながらの活動でしたが、卒業し活動の幅を広げて活躍するようになりました。

櫻井翔の身長は何センチ?

嵐としてカッコイイ姿を見せてくれることが多い、櫻井翔さんですが、そんな彼の身長はどのくらいあるのでしょうか。テレビなどで見ていても低いイメージを持つ人はあまりいないでしょう。彼の身長についてみていきます。

櫻井翔の身長は?

櫻井翔さんの身長は、公式発表では171㎝とされています。人によってはこれを見て、思っていたよりも低いと感じるかイメージしていたよりも高かったと思う人で分かれるのではないでしょうか。もしかしたら、想像通りの身長だったと思う人もいるかもしれません。日本男性の平均身長と同じようなので、低いとは言えないでしょう。

櫻井翔に身長サバ読み疑惑が浮上

171㎝という低くない身長の櫻井翔さんですが、なんと身長をサバ読みしているのではないかという疑惑が浮上していました。以前から、嵐のメンバーは公式の身長が嘘なのではないかと言われていたようなのですが、それは櫻井さんも同じで、サバ読み疑惑が出てしまったようです。

櫻井翔の身長サバ読み疑惑を検証

サバ読み疑惑が浮上してしまっていましたが、そもそも疑惑が浮上してしまったのは共演者との画像が理由のよう。そこで、櫻井翔さんの身長サバ読み疑惑を、他の芸能人と写っている画像で検証していきます。本当にサバ読みをしているのか、そうではないのか確認していきます。

内村光良との身長差で検証

内村光良さんの身長は、169㎝だと公表されてるのですがこの画像を見てもやはり、櫻井翔さんが少しだけ高く見えるのではないでしょうか。また、広瀬すずさんも画像に写っていますが彼女の身長は159㎝。

そのため、櫻井さんとは10㎝以上の身長差があります。それは画像から見ても分かるのではないでしょうか。広瀬すずさんがヒールを履いていたとしても、この身長差ですし内村光良さんとも少しだけ身長差があるのも分かるので櫻井さんが身長をサバ読みしているようには見えません。

亀梨和也との身長差で検証

続いて身長を検証する人は、亀梨和也さんです。亀梨さんの身長は公式発表で171㎝とされています。そのため、櫻井翔さんと同じ身長ということになるでしょう。それは、画像を見ても分かるでしょう。櫻井さんと亀梨さんが並んだ画像がありますが、ほとんど同じであることが分かります。

少しだけ亀梨さんが高いようにも感じますが、ヘアスタイルがそう見えるようになっている可能性が高いでしょう。また、小山慶一郎さんも写っているのですが彼の身長は178㎝。やはり、小山さんの身長が高いことが画像でも分かります。

妻夫木聡との身長差で検証

最後に検証する人は、妻夫木聡さんです。妻夫木さんの身長は171㎝で彼も櫻井翔さんと同じ身長ということになります。しかし、この画像を見てみると妻夫木さんの身長が少しだけ高いようにも見えるのではないでしょうか。妻夫木さんが顔を上に向けているようにも思えますが、櫻井さんが少し低いように感じるかもしれません。

Thumb芸能人の年収・収入ランキング!日本の芸能界の長者番付!
豪邸に住んで、きらびやかな衣装に身を包む、芸能人や有名人の年収は桁違いです。誰がどのくらい稼...

櫻井翔は本当に身長をサバ読みしてる?

画像で検証をしてみましたが、公表されている身長とほとんど変わらないようにも思えますし少しだけ低くも見えます。しかし、本当に身長をサバ読みしているのでしょうか。確かめてみましょう。

背が小さく見えるのは童顔だから?

人に対して抱く印象は、顔で決まってしまうことがほとんどでしょうから、どうしても幼い顔をしている櫻井翔さんは背が小さく見えてしまうのかもしれません。とくに、テレビを通して見てしまうと自然とイメージを作ってしまうので、童顔の櫻井さんさんは小さいと思ってしまう人が少なくないのかもしれません。

シークレットシューズを履いてる?

シークレットシューズは、かかとの部分が高くなっていて履くと普通の身長よりも高く見えるのですが、櫻井翔さんがこれを履いているのではないかと言われています。しかし、何か証拠があるわけでも無いのでこれは噂に過ぎないようです。

アイドルで色々な衣装を着るため高い靴を履くことはあるかもしれませんが、シークレットシューズでは無いでしょう。

身長サバ読み疑惑の真相は?

サバ読み疑惑の真相ですが、その可能性は低いのではないでしょうか。画像をいくつかみていきましたが、公式身長と、ほとんど変わっていませんからサバ読みをしているわけではないでしょう。

櫻井翔の体重はどれくらい?

櫻井翔さんの身長も気になりますが、体重も気になるという人は多いのではないでしょうか。しかし、体重については公式発表されておらず、体重については不明でした。ネット上では58㎏ぐらいではないかと言われていますが、信ぴょう性があるかは分かりません。

過去に太っていた時期があった

2017年頃に、ファンからも太ったのではないかと言われていました。元々、丸い顔をされていたので、目立ちやすかったのかもしれません。しかし、1年ほどで激やせしたため、あまり話題にはなっていなかったようです。体重が増えると顔につきやすいのかもしれません。

他のメンバーも身長サバ読み疑惑が浮上している

最初にも少し触れましたが、櫻井翔さんだけでなく他のメンバーもサバ読み疑惑が浮上しています。メンバー同士が並んだ画像で、サバ読みしているのではないかと言われていました。

噂によると、あるメンバーがコンサートで本当は公式よりも身長が低いという趣旨のことを話していたため、サバ読みしているメンバーもいるのかもしれませんが、実際には分かりません。

櫻井翔の身長サバ読み疑惑は噂の可能性が高い

嵐のメンバーも身長のサバ読み疑惑が浮上していますが、櫻井翔さんは画像を検証してみてもサバ読みしている可能性は低いように感じるのではないでしょうか。アイドルという立場でもあるため、色々なことを言われてしまいますが公式発表の身長で間違いないでしょう。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ