和田彩加(和田アキ子の姪)は結婚した旦那や子供は?離婚してる?

和田彩加が結婚した旦那や子供とは?和田アキ子さんの姪である和田彩加さんについて簡単なプロフィールとともに、どんな人物で何をしている人なのか、そして結婚した旦那や子供の情報などをご紹介します。旦那の職業や離婚の事実についても取り上げます。

和田彩加(和田アキ子の姪)は結婚した旦那や子供は?離婚してる?のイメージ

目次

  1. 1和田彩加の結婚や離婚について調べてみた
  2. 2和田彩加とは?
  3. 3和田彩加ってどんな人なの?
  4. 4和田彩加は結婚して旦那がいるの?
  5. 5和田彩加と旦那の子供は?
  6. 6和田彩加の子供の名前は梨湖
  7. 7和田彩加は幅広く活動中

和田彩加の結婚や離婚について調べてみた

芸能界で長らく活躍している大ベテランで、それだけに大きな権力も持っているとされる大御所の和田アキ子さんですが、その周辺に今話題の人物が登場しています。

それが、和田アキ子さんのインスタグラムに登場して「かわいい」「美人すぎる」と話題になっている和田彩加さんという人物です。

この和田彩加さんは和田アキ子さんの姪ということですが、どのような人物で何をしている人なのか、そして結婚や旦那、子供、さらに離婚しているという噂まで様々な情報をご紹介します。

和田彩加とは?

和田彩加さんは、歌手でタレントの和田アキ子さんの姪で、和田アキ子さんのインスタグラムに登場したことで話題となった人物です。

今現在は和田アキ子さんがオーナーを務めている「わだ家 別邸」の代表取締役社長を務めている「女社長」ということになります。

「わだ家 別邸」で代表取締役社長を務めている他にも読者モデルなども務めており、大学生の頃にはファッション雑誌「JJ」の雑誌モデルとして活躍していたこともあります。

和田彩加のプロフィール

本名 和田彩加(わだ あやか)
生年月日 1983年11月23日
現在の年齢(2019年現在) 35歳
出身地 大阪府出身
血液型 不明
活動内容 飲食店経営
雑誌モデル
所属グループ なし
所属事務所 なし
主な作品 なし

和田彩加さんの簡単なプロフィールについては上記のようになっております。和田彩加自身は芸能人ではありませんので、所属事務所などの情報はありません。

ただ、和田アキ子さんの姪ということでインスタグラムだけではなく一緒にテレビのバラエティ番組に出演したことなどもあり、その顔や名前は通常の一般女性よりは世間に知られています。

さきほどもご紹介したとおり、今現在は「わだ家 別邸」という和田アキ子さんがオーナーを務めるお店の代表取締役社長をやっていて、他にも読者モデルなどで活躍している女性となります。

和田彩加ってどんな人なの?

和田彩加さんとはどのような人物なのでしょうか。ここまでにご紹介したプロフィールなどでもある程度の人物像が分かりますが、もう少し詳しく確認していきましょう。

和田彩加は和田アキ子の姪

和田彩加さんがどんな人物なのかを伝えたり、紹介する場面であればまず最初に「和田アキ子さんの姪」だということが挙げられるでしょう。

もちろんそれだけの人物という意味ではありませんが、これだけ伝わりやすくインパクトのある「何者かの紹介」は他にありません。

身内に有名人や芸能人、また権力者や実力者などがいるとその人物の名前を出されて、「それが嫌」という人もいますが、やはりそういった紹介はインパクトとして残りやすいです。

食育インストラクターの資格を所有

和田彩加さんはもともとイベント企画会社に務めていました。ファッション関係の仕事をしながら、「東京ガールズコレクション」に携わったりということもあったそうです。

そのイベント企画会社はその後退職することになりますが、退職後、その会社の上司だった人物に「食に携わる仕事があるけど、やってみないか?」という提案を受けて、飲食関係の仕事をはじめるます。

そこで、飲食関連に興味をもち、他にも様々な理由がありながら2015年に「食育インストラクター」の資格を取得することとなります。

現在はわだ家別邸の代表取締役社長

イベント企画会社、飲食関連の仕事、ほかにも雑誌モデルなどをこなしながら過ごしてきた和田彩加さんですが、現在は「わだ家別邸」の代表取締役社長となっています。

この「わだ家別邸」は和田アキ子さんがオーナーとなっている和食がメインの飲食店で、東京都の西麻布にあります。

しゃぶしゃぶが人気のメニューとなっていて「豚しゃぶ」や「黒毛和牛の赤ワインすきしゃぶ」などが評判となっています。

読者モデルもしている

和田彩加さんは、今現在は「わだ家 別邸」の代表取締役社長として飲食店を切り盛りしていますが、それ以外にも読者モデルとして活動しています。

大学生時代には若者向けファッション雑誌の「JJ」で読者モデルをしていたこともあり、現在は「oggi」や「Domani」といったママ向け、大人女性向けの雑誌モデルを受けることもあります。

そういった雑誌モデルという分類ではなく、雑誌から取材を受けることもあるそうで、様々な場面で活躍しています。

和田彩加は美人でスタイル抜群

和田彩加さんは、雑誌モデルなどを務めることもあるように非常にスタイル抜群で、容姿も美しい女性です。

和田アキ子さんのインスタグラムに登場した際にもやはりその「美貌」が話題となったほどで、テレビに出演した際にも「美人」「スタイル抜群」ということの他に「若い」ということでも驚きを誘っていました。

Thumb純粋な日本人の芸能人一覧!純日本人のタレントを紹介!
島国で長い間鎖国をしてきた日本は、現代でも「純粋な日本人」が「外国人」より圧倒的に多い国です...

和田彩加は結婚して旦那がいるの?

和田彩加さんは、美人でスタイル抜群、さらに「わだ家 別邸」で代表取締役社長を務めている社長ということで才色兼備な女性といえます。

そんな女性であれば「男性がほっとくはずもなく」彼氏がいるのか、結婚はしているのか、ということも話題に挙がります。

実際に和田彩加さんは結婚して旦那がいるのでしょうか。以下より確認していきましょう。

結婚して旦那がいる?

さっそく結論からお伝えすると、和田彩加さんは結婚して旦那がいると言われています。少なくとも「結婚していた」というのは間違いないようです。

今から9年前の2010年頃には結婚している事実などがTwitter等のSNSを通じて分かっているので、20代の頃に結婚していると考えられます。

旦那の職業や画像は?

和田彩加さん自身も芸能人ではなく一般女性ですが、和田アキ子さんの姪としてインスタグラムやバラエティ番組に登場するため顔や名前が知られています。

和田彩加さんが結婚した旦那についても一般男性であり、それも「和田アキ子さんの姪の旦那」という近いとも言い難い関係性なので、特にメディアに登場するようなことはありません。

ですので、詳しい部分は知られていませんが、「サーフィンが趣味」という情報だけあります。画像については「旦那と思われる男性」が写っているものがあるのでそちらを掲載しています。

離婚してるって本当なの?

和田彩加さんは20代の頃には結婚していて旦那がいたとされていますが、その後のことについては不明な部分が多いです。「すでに離婚しているのではないか?」という話も出ていますが真相は分かっていません。

この噂が出る理由としても、和田彩加さんのインスタグラムに子供は登場するけど旦那が出てこない、ということや、和田彩加さん自身が社長業をしていて自立しているから、というものがあります。

こういった理由から憶測で離婚が噂されているのですが、本人の口から離婚しているという情報が出たわけではないので、確証のある情報とはなりません。

和田彩加と旦那の子供は?

和田彩加さんは少なくとも20代の頃には結婚していたのは事実でしょうし、今も既婚者である可能性も高いですが、そうなると「子供」の存在も気になるという声が多いです。

和田彩加さんと旦那の間には子供はいるのでしょうか。

子供は娘1人

さきほど、和田彩加さんとその旦那さんらしき人物が載っている画像をご紹介しましたが、そこに写っている和田彩加の隣には子供も写っています。

これが和田彩加さんと旦那の間にできた子供で、2人の間にはこの娘が1人だということです。

子供の画像は?

さきほどの和田彩加さんと子供、そして旦那と思われる男性が写っている画像では顔が出ていますが、基本的にはプライバシーに配慮して顔が出ていないものとなります。

和田彩加さんのインスタグラムにもたびたび娘が登場しますが、後ろ姿だったり顔が映らない角度、スタンプで顔を隠しているものなど配慮が見られます。

こちらでご紹介している画像は和田彩加さんの娘が10歳を迎えたというものとなっていて、2018年時点ですでに和田彩加さんの娘は10歳という年齢になっていることも分かります。

和田彩加の子供の名前は梨湖

和田彩加さんの子供の名前は「りこ」という名前だと言われています。この「りこ」は漢字では「梨湖」と書くようです。

SNS等で娘をハワイにあるサマースクールに通わせている光景も紹介していて、すでに母親の和田彩加さんよりも英語がペラペラだということを言っています。

和田彩加は幅広く活動中

和田彩加さんは和田アキ子さんがオーナーである「わだ家別邸」の代表取締役社長として頑張って活動しています。

ただ、それだけではなく読者モデルとしての顔や、様々な業界でのお付き合いなど幅広く活動していることがSNSなどの投稿から分かります。

そして娘の母としてもしっかりと行動しているところが伝わるので、美人でしっかり者の女性として今後の活躍にも期待しましょう。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ