櫻井翔の昔の若い頃はイケメンでかっこいい!ジュニア時代と今を比較

櫻井翔の若い頃はイケメン?ジャニーズのアイドルユニットである嵐のメンバー「櫻井翔」さんについて簡単なプロフィールとともに「若い頃」をご紹介します。ジュニア時代や嵐デビュー当時、イケメン全盛期と言われる頃など様々なものをご紹介します。

櫻井翔の昔の若い頃はイケメンでかっこいい!ジュニア時代と今を比較のイメージ

目次

  1. 1櫻井翔の昔の若い頃が超イケメンだった
  2. 2櫻井翔とは?
  3. 3櫻井翔の若い頃のイケメン画像を紹介
  4. 4櫻井翔の若い頃はチャラかった?
  5. 5櫻井翔は若い頃と比べると太ったの?
  6. 6櫻井翔の体型の変化が激しく心配の声も
  7. 7昔の若い頃の櫻井翔は確かにイケメンだった

櫻井翔の昔の若い頃が超イケメンだった

ジャニーズのアイドルユニット「嵐」のメンバーとして活躍している櫻井翔さんは、正統派のイケメンかつ、ニュースキャスターなどを務めていることから誠実な印象もある人気のタレントです。

今現在ももちろんイケメンなのですが、「櫻井翔の昔の若い頃がイケメン」という声も根強く、そのカッコよさに注目が集まっています。

そこで今回は、そんな櫻井翔さんの簡単なプロフィールとともに、若い頃のイケメン画像としてジュニア時代や嵐デビュー当時、さらに「チャラい」と言われていた頃など様々な「昔の櫻井翔」をご紹介します。

櫻井翔とは?

櫻井翔さんは、1982年1月25日生まれで2019年現在37歳、東京都港区出身で、ジャニーズ事務所のアイドルユニットである「嵐」のメンバーの1人です。

活動としてはタレント、俳優、歌手、司会者、ニュースキャスターとして活躍しており、様々な顔を持ち合わせている多才なマルチタレントといえます。

1999年に嵐のメンバーとしてデビューして、その後「慶應義塾大学経済学部」に入学・卒業し「アイドル」や「人気者」のような存在だけではない、知的で堅実な面も併せ持つ人物として評価されています。

櫻井翔のプロフィール

本名 櫻井翔(さくらい しょう)
生年月日 1982年1月25日
現在の年齢(2019年現在) 37歳
出身地 東京都港区出身
血液型 A型
活動内容 タレント、俳優、歌手、司会者、ニュースキャスター
所属グループ
所属事務所 ジャニーズ事務所所属
主な作品 【テレビドラマ】
木更津キャッツアイ(2002年)
よい子の味方 ?新米保育士物語?(2003年)
トキオ 父への伝言(2004年)
山田太郎ものがたり(2007年)
ザ・クイズショウ(2009年)
特上カバチ!!(2010年)
謎解きはディナーのあとで(2011年)
家族ゲーム(2013年)
大使閣下の料理人(2015年)
君に捧げるエンブレム(2017年)
先に生まれただけの僕(2017年)

【映画】
ハチミツとクローバー(2006年)
ヤッターマン(2009年)
神様のカルテ(2011年)
謎解きはディナーのあとで(2013年)
神様のカルテ2(2014年)
ラプラスの魔女(2018年)

【CM】
城南予備校(2005年)
エイブル(2008年 - 2011年)
味の素冷凍食品(2011年 - )
ジェイアイエヌ(2012年 - 2014年)
ローソン 企業(2014年 - 2015年)
花王 めぐりズム(2016年 - )
アサヒビール新クリアアサヒ(2019年 - )

櫻井翔さんの簡単なプロフィールについては上記のようになっております。こちらに記載している主な作品については「嵐」名義での活動は除外しています。

また、当然ながらこちらに記載しているものは一部抜粋であり、他にも多くのテレビドラマや映画、CMに出演しています。

さらに、テレビドラマや映画、CMだけではなく、舞台やバラエティ番組、情報番組、スポーツ番組、音楽番組など多くのジャンル、多くの番組に出演しています。

櫻井翔の若い頃のイケメン画像を紹介

櫻井翔さんの簡単なプロフィールなプロフィールをご紹介したところで、続いては本題ともいえる昔の若い頃のイケメン画像をご紹介していきます。

「昔」や「若い頃」といってもその歴史がありますので、ジャニーズジュニア時代のもの、嵐デビュー当時のもの、「イケメン全盛期」と言われた頃のものなどいくつかに分けてご紹介します。

ジャニーズジュニア時代の画像

こちらが櫻井翔さんのジャニーズジュニア時代の画像となります。櫻井翔さんは中学二年生のときに自らジャニーズ事務所に履歴書を送り、そこからジャニーズジュニアとして活動を開始しています。

つまりこのジャニーズジュニア時代の画像は櫻井翔さんが中学生自体のものとなるのでイケメンでもありますが、とても可愛らしい少年といえるような時代となります。

「ここから先、絶対イケメンになっていくだろうな」と予想して目をつけていたという女性ファンも多いことでしょう。

嵐デビュー当時の画像

こちらの画像は櫻井翔さんがジャニーズのアイドルユニット「嵐」としてデビューした当時のものとなっています。

嵐が結成しデビューしたのが1999年のことで、11月3日にCDデビューとなっていますので、17歳で高校3年生のときになります。

「こんな高校生男子がいたらモテモテだろうな」と簡単に想像できるようなイケメン男子で、ジュニア時代の可愛らしさにプラスして「男らしさ」が加わったイケメンとなっています。

イケメン全盛期の画像

こちらが櫻井翔さんがファンの間で「イケメン全盛期」と言われている頃の画像になります。このイケメン全盛期と言われる頃の櫻井翔さんは、ドラマ「ザ・クイズショウ」に出演していた頃となります。

2009年4月18日~6月20日まで日本テレビで放送していたドラマですので、櫻井翔さんが27歳の頃です。20代中盤から後半にかけての「若すぎず」そして「老けもしない」タイミングになります。

Thumb嵐の櫻井翔の身長は?サバ読みしてる?スタイル抜群で理想的な体型
国民的な存在で日本や海外でも人気がある嵐。そのメンバーの一人である櫻井翔さんは理想的なスタイ...

櫻井翔の若い頃はチャラかった?

昔の若い頃は今よりもさらにいイケメンでカッコ良いと言われる櫻井翔さんですが、一時期は「チャラい」と言われる「やんちゃな櫻井翔」の時代もありました。

髪は茶髪

髪を軽く明るくする程度のことは最近ではそれほど珍しくなくオシャレでやっている人も多いですが、この頃の櫻井翔さんはとても明るい茶髪でした。

一昔前の人が見ると「金髪にしている」と言われてもおかしくないくらいに明るい髪色をしていて、今の真面目なスタイルの櫻井翔さんとはイメージが大きく違います。

見た目はまるでホスト

へそピアスやカラコンもしていた

また、この時代の櫻井翔さんは、そのイメージがやんちゃなだけではなく行動なども少々やんちゃになっていたようで、カラコンをしたりへそピアスをしていたという話もあります。

ただ、特に「グレた」というわけではありませんし、少しやんちゃでも可愛らしい印象は残しているので「この頃がたまらなく好き」というファンも大勢います。

チャラい時代の画像

さきほどからいくつか「チャラい」と言われている時代の櫻井翔さんの画像はご紹介していますが、こちらも改めてご紹介します。

この頃はドラマ「木更津キャッツアイ」に出演している頃で、役柄的に「やんちゃ」なのもあり、役作りも含まれていますが、役柄を演じているとき以外でも少々「チャラい」印象が出ています。

櫻井翔は若い頃と比べると太ったの?

櫻井翔さんの若い頃の画像、チャラい頃の画像などを見てきましたが、この昔の若い頃がイケメンと言われる理由には今の櫻井翔さんが昔の若い頃に比べて太ったからだという声もあります。

太っていた時期があった

櫻井翔さんには「太っていた時期」というものがあります。若い頃のイケメンの頃やチャラい頃、そしてイケメン全盛期と言われる頃の櫻井翔さんは痩せて引き締まっている印象があります。

ですが、そこから太ってしまう時期があり、そしてその太っている時期から比べると今のほうが痩せていますが、それでも昔の若い頃に比べると太っていると言えるでしょう。

若い頃からの体型変化を画像で比較

画像を3枚並べましたが、最初が若い頃のイケメンと言われている櫻井翔さんで、次は「太っている時期」のもの、そして次が最近の櫻井翔さんです。

このように並べて比べてみると体型の変化がわかりやすく、確かに太っている時期があり、今は少し落ち着いたのだということが分かります。

現在の体型は?

櫻井翔さんは、最近また「痩せた」ということで話題になりました。痩せて昔のカッコ良い櫻井翔さんが帰ってきたという声も多数挙がっています。

櫻井翔の体型の変化が激しく心配の声も

櫻井翔さんは昔の若い頃は体型がそれほど激しく変化することもなく、スラッとしたイケメンでしばらく過ごしていましたが、その後は太ったり痩せたりしていてその体型の変化に心配の声も挙がっています。

最近は痩せてまたかっこ良くなったという声もありつつも、「明らかに頬がこけている」と心配する声も挙がっています。

昔の若い頃の櫻井翔は確かにイケメンだった

根強いファンや熱狂的なファンでなければわざわざ昔の若い頃の画像を引っ張り出してきて確認しないので、今の櫻井翔さんの印象が強いですが、若い頃を今回は確認してみました。

「若い頃がイケメン」とか「イケメン全盛期がある」という声があるのも納得するような今よりもさらにイケメンの櫻井翔さんが確認できます。

今はまた痩せてかっこ良くなったと言われつつも、少し体調や精神面を心配される声もあるので、元気なままにさらに今後も活躍することを祈りつつ、応援していきましょう。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ