柳楽優弥の妻(嫁)は豊田エリー!子供は?結婚生活や馴れ初めも紹介

俳優の柳楽優弥さんの妻がどんな人かご存知でしょうか。今回は、柳楽優弥さんの妻や子供について紹介します。また、柳楽優弥さんについても見ていきましょう。なかなか私生活が見えない柳楽優弥さんなので、今回は私生活を覗いてみたいと思います。

柳楽優弥の妻(嫁)は豊田エリー!子供は?結婚生活や馴れ初めも紹介のイメージ

目次

  1. 1柳楽優弥と妻の結婚から現在までを調査
  2. 2柳楽優弥とは?
  3. 3柳楽優弥の妻は豊田エリー
  4. 4柳楽優弥と妻の結婚生活は?
  5. 5柳楽優弥と妻の子供は?
  6. 6柳楽優弥が自殺未遂?
  7. 7柳楽優弥は理想のファミリーを築いている

柳楽優弥と妻の結婚から現在までを調査

柳楽優弥さんというと、まだ若いのでは?というイメージが強くありませんか?まだ子供の頃からずっと活躍していたため、柳楽優弥さんが結婚しているとなるとビックリする人も多いはずです。

今回は、柳楽優弥さんの妻や結婚のことについて紹介します。どんな人と結婚したのでしょうか。また、子供がいるのかなどについても見ていきましょう。

柳楽優弥とは?

柳楽優弥さんは、とても有名な俳優で、カリスマ性を感じる人もいるのではないでしょうか。自分だけの雰囲気みたいなものをしっかりと持っている人です。

そんな柳楽優弥さんのプロフィールをここでチェックしておきましょう!

柳楽優弥のプロフィール

本名 柳楽優弥
生年月日 1990年3月26日
現在の年齢(2019年現在) 29歳
出身地 東京都
血液型 A型
活動内容 俳優
所属グループ  
所属事務所 スターダストプロモーション
主な作品 誰も知らない

柳楽優弥さんは、「誰も知らない」のオーディションを受けていきなり主役に抜擢されます。そして、カンヌ国際映画祭で14歳という若さで男優賞を獲得しました。これは、史上最年少の受賞でした。この印象がとても強いため、まだ若いと思われがちです。

しかし、2019年現在で29歳という年齢になり、ますます演技に磨きがかかっています。様々な作品に出演しては、柳楽優弥の独自の世界を繰り広げ、見た人の印象に非常に残る俳優となっています。

柳楽優弥の妻は豊田エリー

柳楽優弥さんの妻は、豊田エリーさんという人物です。柳楽優弥さんは、とても若いときに、妻である豊田エリーさんと結婚しました。

ここでは、柳楽優弥さんの妻の豊田エリーさんについて紹介します。また、2人がどうやって出会ったのかなど馴れ初めについても見ていきましょう!

豊田エリーとは

本名 ウォードえりか
生年月日 1989年1月14日
現在の年齢(2019年現在) 30歳
出身地 東京都
血液型 A型
活動内容 タレント、女優、モデル
所属グループ  
所属事務所 スターダストプロモーション
主な作品 陽気なギャングが地球を回す

豊田エリーさんは、見た目がとてもハーフっぽいのですが、父親がイギリス人、母親が日本人のハーフです。中学生のときにスカウトされてスターダストプロモーションに所属することになりました。

モデルとしての仕事が多いのですが、女優として映画やドラマ、舞台に出演した経験もあります。

2010年に結婚

柳楽優弥さんと、豊田エリーさんは2010年の1月に結婚しました。このとき、柳楽優弥さんは19歳、豊田エリーさんは21歳というどちらもとても若いときの結婚だったのを覚えている人も多いでしょう。

若い2人の結婚に、心配した人もいたのではないでしょうか。しかし、2人とも若いながらにもしっかりと家族になるということを決意して結婚したのです。

結婚式は明治神宮

柳楽優弥さんと、豊田エリーさんは、結婚式を明治神宮で行っております。東京で結婚式と言えば、明治神宮のイメージがとても強いでしょう。

また、多くの芸能人も明治神宮で結婚式をしています。代表的なのが、沢尻エリカさんではないでしょうか。明治神宮で結婚式をする芸能人が多いので、一般人も明治神宮での挙式が憧れになる人もいるはずです。

嫁との馴れ初めは?

柳楽優弥さんと、妻の豊田エリーさんとの馴れ初めは有名です。柳楽優弥さんと、妻の豊田エリーさんは、同じ高校に通う先輩と後輩という立場でした。ある日、柳楽優弥さんが豊田エリーさんを見かけて一目惚れをし、友達に連絡先を聞いてもらいました。

そこから徐々に仲良くなったのですが、柳楽優弥さんが17歳のときに豊田エリーさんにプロポーズをします。しかし、「結婚は18歳から」というのを突っ込まれてしまい、そこでの結婚には至りませんでした。

その後、19歳になった柳楽優弥さんは、改めて豊田エリーさんにプロポーズをし、結婚することになったのです。一度破局してからのプロポーズなのでドラマちっくと言われています。

Thumb柳楽優弥の身長は?サバ読みしてる?スタイル抜群で理想的な体型
柳楽優弥の身長や体重についてまとめます。柳楽優弥身長には、サバ読み疑惑があるようです。柳楽優...

柳楽優弥と妻の結婚生活は?

若いときに結婚した柳楽優弥さんですが、妻の豊田エリーさんとはどんな結婚生活を送っているのでしょうか。若い2人だっただけに、余計に結婚生活が気になりませんか?

離婚危機説が浮上したことがあった

一時期、柳楽優弥さんと、妻の豊田エリーさんの離婚説が浮上したことがありました。この離婚説ですが、なぜ出たのかは分からないと言われています。

そのため、根も葉もない噂で離婚説が流れただけとのことです。おそらく、若いときに結婚したら離婚する夫婦が多いために、柳楽優弥さんも妻の豊田エリーさんと離婚危機では?と思った人がいたのではないでしょうか。

現在の夫婦仲は良好

柳楽優弥さんと、妻の豊田エリーさんの夫婦仲は良好と言われています。2人とも、お互いを思いやっているのではないでしょうか。

柳楽優弥さんは、実は俳優を辞めたいと思ったこともあれば、違う職業を探していたこともあると言われています。そんな時期にも柳楽優弥さんを支えたのが妻の豊田エリーさんです。

若くして結婚した2人は、立派に夫婦になり、お互いを思いやりながら今も仲良く続いているのです。

インスタグラムで近況を更新中

妻の豊田エリーさんのインスタグラムには、たまに柳楽優弥さんの姿が登場します。柳楽優弥さんが誕生日のときなんかにも、お祝いの言葉をアップしています。

また、2ショットを投稿することもあるので、やはり2人とも仲良いというのが伝わってくるでしょう。今では、理想の夫婦になっているというのもあるのではないでしょうか。

柳楽優弥と妻の子供は?

柳楽優弥さんと、妻の豊田エリーさんとの間には、子供がいるのでしょうか。ここでは、子供の情報について紹介します。

2010年に娘が誕生

実は、結婚した年の2010年に柳楽優弥さんと妻の豊田エリーさんの間には子供が生まれています。結婚を報告したときには、妊娠していたということです。

2人の子供となると、とっても可愛いのではないでしょうか。子供の性別は、女の子です。

子供の名前や画像は?

柳楽優弥さんと、妻の豊田エリーさんの子供の名前は、非公開です。画像も顔を出しているものはありませんが、後ろ姿なら豊田エリーさんのインスタにアップされています。

2010年生まれなので、2019年現在では、9歳になる年です。2人ともまだ若いのに9歳の子供がいるというのはすごいことです。

豊田エリーさんがハーフなので、子供はクォーターです。間違いなく可愛い顔をしていることでしょう。

子供が通う学校はどこ?

柳楽優弥さんと妻の豊田エリーさんの子供は、小学生になっています。通っている学校は、和光小学校ではないかと言われています。私立の小学校で、芸能人の子供も多数通っている学校です。

系列の学校が大学まであるとのことですが、その後の進路にも注目が集まるでしょう。2人とも若いお父さんとお母さんで、子供にとっても自慢なのではないでしょうか。

柳楽優弥が自殺未遂?

柳楽優弥さんは、一時期表舞台に出てこなかったといわれています。ちょうど2008年頃ですが、そのときに自殺未遂を疑われました。理由は、多量の薬物を摂取して救急車で病院に運ばれてからです。

しかし、これは、自殺未遂ではなく、家族と口論になって安定剤を飲んだのが多量だっただけというのを本人が説明しています。多量とは思わずに摂取していたのが、飲んでいい量を超えていたというものでしょう。

薬物疑惑まで持たれ、太った時期に副作用だとも言われましたが、それもストレスで太ったとのことです。柳楽優弥さんは、天才的な俳優ですが、それでも悩むこともあったのです。

柳楽優弥は理想のファミリーを築いている

柳楽優弥さんは、早い時期から心に決めた女性がいて、その女性と結婚し子供まで授かっています。また、若いときに結婚したにも関わらず、ずっと家族関係も上手くいっているというとても羨ましい人生を歩んでいます。

色んなことがこれまでにあったでしょうが、柳楽優弥さんには、家族という場所があるので、それだけで羨ましいと思う人も多いでしょう。俳優としても、注目され続ける人なので、とても良い人生を歩んでいるように思えます。

今後の柳楽優弥さんにも注目しておきましょう!

関連するまとめ

関連するキーワード

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ