嵐の櫻井翔の熱愛彼女は?歴代の恋人や噂になった女性関係も紹介

嵐の人気メンバーである櫻井翔さんですが、現在の彼女が誰なのかご存知でしょうか。櫻井翔さんの歴代彼女や熱愛報道について今回は紹介したいと思います。イケメンでエリートな櫻井症さんの心を1度でも動かしたことがある人物とは誰なのでしょうか。

嵐の櫻井翔の熱愛彼女は?歴代の恋人や噂になった女性関係も紹介のイメージ

目次

  1. 1櫻井翔の歴代彼女や噂の新恋人を調査
  2. 2櫻井翔とは?
  3. 3櫻井翔の歴代彼女を紹介
  4. 4櫻井翔は彼女と結婚間近だった?
  5. 5櫻井翔の現在の熱愛彼女は?
  6. 6櫻井翔の彼女になるのは大変?
  7. 7櫻井翔の彼女や結婚は見えない

櫻井翔の歴代彼女や噂の新恋人を調査

嵐の櫻井翔さんというと、エリートなところや面白いところ、カッコイイところなど色んな一面を持つ人物です。多才で、アイドルとしても成功し、頭がいいことからMCなどを任せられることもあります。

また、人脈の築き方が上手なため、オリンピックのキャスターを務めたこともある人物です。そんな櫻井翔さんですが、現在の彼女は誰なのでしょうか。

これまでの熱愛情報や、現在の熱愛について今回はチェックしていこうと思います。

櫻井翔とは?

櫻井翔さんのことは、もう誰もが知っているでしょう。日本だけでなく、海外でも人気がある人物です。ここでは、改めて櫻井翔さんのプロフィールなどを確認してください。

櫻井翔のプロフィール

本名 櫻井翔
生年月日 1982年1月25日
現在の年齢(2019年現在) 37歳
出身地 東京都
血液型 A型
活動内容 タレント、歌手、俳優、司会者、ニュースキャスター、アイドル
所属グループ
所属事務所 ジャニーズ事務所
主な作品 木更津キャッツアイ

櫻井翔さんは、嵐のメンバーです。学歴が慶応義塾幼稚舎から慶応義塾大学まで行ったことから、慶応ボーイと言われています。非常にエリートな家系に生まれており、父親は元官僚を務めた人物です。

櫻井翔さんの持つ品の良さが好きな人も多いのではないでしょうか。一方で、親しみやすさも持っており、完全に自分の力でここまで有名になっているという素晴らしい人物でもあります。

櫻井翔の歴代彼女を紹介

櫻井翔さんは、男性アイドルのため、熱愛報道などはNGでは?というイメージもあります。しかし、櫻井翔さんもいい年齢です。一回も熱愛報道がないほうが不安になるのではないでしょうか。

ここでは、これまでに櫻井翔さんに出た熱愛スキャンダルについて紹介します。

初スキャンダルだった堀北真希

「特上カバチ」で共演したことから交際が噂されたと言われています。ジャニーズの飲み会にも堀北真希さんが参加して、自分の大切な人だというのを紹介したという事実もあります。

さらには、堀北真希さんの母親と一緒に食事をしたとの噂もでました。また、2人で一緒にいるところを目撃されています。結構長く交際していたので、2人の熱愛については知っている人も多いでしょう。

現在は、堀北真希さんは結婚して出産し、芸能界も引退しています。

ドラマで共演した北川景子

北川景子さんとは、「謎解きはディナーの後で」で共演しています。北川景子さんは、とても魅力ある女性で、櫻井翔さんもその魅力の虜になったと言われています。実際に、デートしている姿などが目撃されているのです。

さらには、ハワイに2人でいたという目撃情報もあるとのことです。ただ、北川景子さんは、今はDAIGOさんと結婚しているので、今後櫻井翔さんとどうかなるということはないでしょう。

ミュージカルで共演したBENI

BENIさんと櫻井翔さんは、舞台「ザ・ビューティフル・ゲーム」で共演しています。この舞台では、とても熱烈なキスシーンがあり、なんと15秒近くにも及ぶキスをしていたとのことです。

これがきっかけで、櫻井翔さんとBENIさんは交際しているのではないかという噂が立ちました。しかし、BENIさんと櫻井翔さんがプライベートで一緒にいるところは目撃されていません。そのため、舞台がきっかけで彼女と言われただけです。

実際は、交際していなかったのではないかというのが有力情報です。BENIさんも櫻井翔さんも舞台の上でだけと割り切っていたのではないでしょうか。しかし、櫻井翔さんも思い切った役をしたなという印象を得た人もいるでしょう。

Thumb櫻井翔の昔の若い頃はイケメンでかっこいい!ジュニア時代と今を比較
櫻井翔の若い頃はイケメン?ジャニーズのアイドルユニットである嵐のメンバー「櫻井翔」さんについ...

櫻井翔は彼女と結婚間近だった?

櫻井翔さんには、結婚間近だと言われた彼女がいるというのをご存知でしょうか?結婚間近と言われている彼女とは、誰なのかについて見てみましょう!

結婚間近と噂があったのはテレ朝アナウンサーの小川彩佳

櫻井翔さんと結婚するのでは?と言われていた彼女は、アナウンサーの小川彩佳さんです。2017年頃に熱愛が発覚して、ファンからも応援されていたとのことです。

ツーショット写真も撮られていますし、櫻井翔さんが小川彩佳さんの自宅に行くところも目撃されています。いい年齢での熱愛だったので、もう結婚するのではないか?と言われていたのですが、結局破局してしまいました。

2人の出会いは?

櫻井翔さんと、小川彩佳さんの熱愛ですが、出会いのきっかけは、よく分かっていないと言われています。知人の紹介と言われることが多いのですが、本当のところはどうやって出会ったのかが分からないのです。

どこかで出会って、いつの間にかお互いに惹かれたのでしょう。

なぜ破局したの?

小川彩佳さんと櫻井翔さんは、2018年の4月に破局しています。結婚の噂まで出た彼女だったのに、なぜ破局してしまったのでしょうか。考えられる破局理由は、嵐の活動休止があります。そのことで結婚が先延ばしになったと言われています。

さらには、二宮和也さんや松本潤さんの結婚も噂されているので、櫻井翔さんが自分が結婚するタイミングではないと思ったとか、東京オリンピックのキャスター願望があるのでキャスターとして頑張りたいと思っているなどの情報もあります。

まだまだ仕事に生きたいと感じている櫻井翔さんは、結婚を考えている小川彩佳さんと意見が合わなかったのではないでしょうか。他にも、小川彩佳さんがキャスターとしての櫻井翔さんにダメだしをしたことで亀裂が入ったとも言われています。

櫻井翔の現在の熱愛彼女は?

櫻井翔さんの現在の彼女は誰なのでしょうか。櫻井翔さんは、モテる男性なので、既に彼女がいるのではないでしょうか。

現在の彼女はミスコン女王の天野一菜?

櫻井翔さんの現在の彼女は、ミスソフィアの天野一菜さんと言われています。なぜ天野一菜さんが現在の彼女と言われてのかというと、櫻井翔さんが、「上智大学に知り合いがいる」という発言をしたためと言われています。

天野一菜さんはルックスがいいので、彼女なのでは?と言われたのです。また、週刊誌で櫻井翔さんの新しい彼女と報じられた女性が持っていたバッグが、天野一菜さんがインスタで写していたバッグとそっくりだったのです。

スタイルも髪型も類似していることから、天野一菜さんが彼女だろうと特定されました。そして、その報道があってから天野一菜さんはインスタを非公開にしたのです。

2人の出会いは?

櫻井翔さんと、天野一菜さんの出会いは、飲み会と言われています。どんな飲み会だったのかは詳しくは分かりませんが、知人が開催した飲み会で知り合ったのではないでしょうか。

櫻井翔は交際を否定

櫻井翔さんは、天野一菜さんと一緒にいたことについては認めています。しかし、交際については否定しているとのことです。

週刊文春が櫻井翔さんに直撃取材をしてその取材に櫻井翔さんが応えているのです。取材を受けるというのもすごいことです。ここできっぱりと交際は否定したとのことです。

今は交際していないだけで、今後はどうなるのかは分からないのではないでしょうか。

櫻井翔の彼女に対するネットの反応は?

櫻井翔さんの彼女に対して、「信じていない」という人は多くいます。相手がまだ20代前半なので、年の差もあることから信じたくないとも思うのではないでしょうか。

ほかにも、天野一菜さんは、菊池風磨さんの彼女ではいのか?と言う人もいます。どうやら、菊池風磨さんとも噂があった人物のようです。

さらには、小川アナとの熱愛のほうがよかったという人もいます。

櫻井翔の彼女になるのは大変?

櫻井翔さんの彼女になる人は、櫻井翔さん自身が人気が高いということで、ファンから色々言われるという大変さもありますが、櫻井翔さんは家柄がとても裕福でエリート家系です。

そのため、彼女になった人は結婚まで考えるとなると、大変な思いをする可能性もあるでしょう。エリート一家に同じように育っている人ならまだしも、普通に育った人なら理解できないこともあるはずです。

とは言っても、櫻井翔さんが選んだ女性なら、結果的に皆応援してくれるようにはなるでしょう。

櫻井翔の彼女や結婚は見えない

現在のところ、櫻井翔さんの彼女が本当は誰なのかということも、今後の結婚というのも見えないというのが事実です。櫻井翔さんは、やはりキャリア志向が強いので、まだまだ仕事がしたいという気持ちが強いのでしょう。

東京オリンピックへの熱意も人一倍あると言われています。今後、嵐の活動を休止するので、そのときに結婚が出てくる可能性もあるでしょう。

人気が高い櫻井翔さんですが、櫻井翔さんの幸せを願っていたいと思います。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ