彼氏が喜ぶ誕生日サプライズ!おすすめのアイデア集と感動させる演出!

彼氏の誕生日には、彼氏が喜ぶ誕生日サプライズを計画したいと考えている彼女も多いかもしれません。今回はそんなあなたのために、彼氏が喜ぶ誕生日サプライズのおすすめのアイデアを紹介させていただきます。あなたのオリジナルの演出を加えて、彼氏を感動させてください。

彼氏が喜ぶ誕生日サプライズ!おすすめのアイデア集と感動させる演出!のイメージ

目次

  1. 1彼氏の誕生日にサプライズで喜ばせたい!
  2. 2彼氏が喜ぶ誕生日サプライズとは?
  3. 3彼氏の誕生日サプライズのおすすめアイデア集
  4. 4彼氏の誕生日サプライズで感動させる演出
  5. 5場所別!彼氏の誕生日サプライズのやり方
  6. 6彼氏の誕生日のサプライズプレゼント
  7. 7彼氏の誕生日におすすめのプレゼント
  8. 8気をつけて!がっかり誕生日にならないように
  9. 9彼氏の誕生日サプライズを成功させて最高の記念日に!
  10. 10彼氏を感動させて忘れられない誕生日に

彼氏の誕生日にサプライズで喜ばせたい!

あなたは彼氏からどんな誕生日サプライズをしてもらっているでしょうか。いつもは彼氏の誕生日サプライズをしていないけれど、今年はちょっと頑張って彼氏の誕生日をお祝いしたいと思った時には、さっそく彼氏の誕生日のサプライズのアイデアを考えてみましょう。

彼氏に喜んでもらいたい誕生日のサプライズですが、考えているあなたもきっと楽しい気分になるはずです。でも彼氏の誕生日サプライズのアイデアを考える時には、まずは何から決めていったらいいのでしょうか。

Thumb好きな人への誕生日にやるべき15のこと!喜ばれるお祝いの仕方は?
好きな人の誕生日を祝う為のプレゼントの用意に、困ったことはありませんか?今回は喜ばれる誕生日...

あなたのやりたいことではなく彼氏の喜ぶことを

彼氏の誕生日サプライズのアイデアを考えるのは楽しいですよね。彼氏の喜ぶ姿や感動する姿を想像して、ワクワクしてしまうものです。

しかし彼氏の誕生日サプライズのアイデアを考えるときに大切にしなくてはいけないのは、主役が彼氏であるということです。例えば、あなたがロマンチックな雰囲気の中で食事ができるようなプランにしたいと考えていたとします。

でも彼氏がかしこまって食事をするより、みんなでワイワイバーベキューをやることの方が好きなタイプなら、彼氏の好きなことに合わせたほうが彼氏は喜ぶはずです。

今回の主役は彼氏で、あなたではありません。誰を喜ばせたいのか考えながら、サプライズのアイデアを考えていきましょう。

彼氏の喜ぶプレゼントの用意も

彼氏の誕生日サプライズは、もちろんパーティーだけでも素敵ですが、彼氏の記念に残るようなプレゼントがあるともっと素敵ですよね。

せっかくなら、彼氏が喜ぶようなプレゼントを贈りたいものです。彼氏が感動してくれるようなプレゼントが何になるのかも、サプライズの演出を考えるときに一緒に考えてみましょう。

彼氏が前から欲しいと言っていたものはなかったでしょうか。彼氏の最近気になっていると言っていたものはなかったでしょうか。さりげなくまだ彼氏が自分で買っていないかのチェックもする必要があります。

彼氏の欲しいものを、内緒でこっそり買っておいて、彼氏の誕生日にサプライズでプレゼントするというのも感動する演出のひとつになりそうですね。

彼氏が喜ぶ誕生日サプライズとは?

彼氏が喜ぶ誕生日サプライズというのは、どんなことを考えていくといいのでしょうか。あなたの彼氏はどんなことをすると感動してくれそうでしょうか。

普段の彼氏がどんなことで喜ぶのか、どんなことで感動するのかがチェックできていると、彼氏の誕生日のサプライズの演出も考えやすいかもしれませんね。

今からでも遅くないので、彼氏がどんなことで喜ぶのか、小さなことでもいいのでチェックしていきましょう。

彼氏の好物を知っているならホームパーティーも

彼氏の好きな物を知っているという人は、あなたの手作り料理でホームパーティーをするというプランもおすすめです。

ホームパーティーであれば、彼氏の好みの味付けで、彼氏が食べたいと思うものだけをつくってあげることもできます。

また家で彼氏の誕生日パーティーをするのであれば、準備もしやすいですよね。準備の間は友達に協力をしてもらうこともできそうです。

家でできる彼氏の誕生日パーティーには限界があるのでは?と思っている人もいるかもしれませんが、家だからこそできる誕生日のサプライズもあるのです。

彼氏が喜ぶものがわからないそんなときには

彼氏が喜ぶものが何かわからない、彼氏が何に感動するのか見当もつかないという場合もあります。

彼氏と付き合い始めたばかりであれば、彼氏のことがそれほど多くはわからないという場合もありますよね。

そんなときにおすすめなのが、彼氏へたくさんのプレゼントを用意してみるというサプライズです。このサプライズは演出に使うこともできますよね。

彼氏へたくさんのプレゼントを用意しておくことで、彼氏が何が好きなのかを知る事もできるかもしれません。あなたの中の本命のプレゼントを決めておいて、本命のプレゼントを一番最後に彼氏に渡せば、サプライズの感動に繋がるかもしれませんよ。

彼氏の誕生日サプライズのおすすめアイデア集

彼氏の誕生日サプライズにどんなことをしたらいいのかわからないという人のために、ここでは厳選しておすすめのアイデアを紹介させていただきます。

あなたの彼氏が喜びそうなアイデアをみつけて、あなたらしいアレンジを加えてみてください。彼氏の記念日にピッタリの演出になるといいですね。

おすすめアイデア集・宝探しでサプライズ

家で彼氏の誕生日サプライズをする人におすすめなのが、「宝探し」のサプライズです。家でサプライズをするにはもってこいのアイデアです。

メッセージを頼りに、あなたが隠したプレゼントを見つけ出してもらうというサプライズイベントになっています。この宝探しのサプライズを家で楽しむときには、5つくらいのプレゼントを用意しておくといいですね。プレゼントといっても、高級な物ばかりを揃える必要はありません。

例えば最初のメッセージには「外から帰ってきて冷たいものが欲しいのでは?」なんて書いてあって、見つけるプレゼントには、外から帰ってきた彼氏が飲めるようなドリンクを用意しておくのはどうでしょうか。

ドリンクのそばには別のカードが置いてあって「飲み物を飲んだら、汗をかいているんじゃない?」というメッセージがあり、次は汗を拭けるようなタオルを見つけてもらうのもいいかもしれません。

「汗を拭いたら着替えもしてね」なんてメッセージからTシャツ、「そろそろお腹が空いてきた?」というメッセージで食事、最後に本命のプレゼントでサプライズ、というようにしていくのも楽しそうでいいですね。

おすすめアイデア集・プレゼントは何?でサプライズ

彼氏に笑ってプレゼントを空けて欲しいというときのサプライズのアイデアには、マトリョーシカ風のプレゼントボックスをつくるのもおすすめです。

まずは人が入れそうなくらい大きな箱、その中にだんだん小さな箱が入っていて、最後の箱にようやく本命のプレゼントが入っているというサプライズです。

空箱にも、何かメッセージを書いておくと、最後まで諦めずに箱を開けてくれるかもしれませんよ。

Thumb彼氏への誕生日プレゼントにあげるのこれ!喜ばれるおすすめのものは?
彼氏への誕生日プレゼントって毎年悩むものですよね。喜んでほしいと思いますし、センスがいいもの...

おすすめアイデア集・デコレーションケーキでサプライズ

彼氏が甘いものが好きだというならおすすめなのが、手作りのデコレーションケーキのサプライズです。お店ではみることができないような豪華なケーキをつくってみるのもいいかもしれません。

彼氏が好きな物があるなら、それをデコッたケーキにしても喜んでもらえるかもしれませんね。家での誕生日サプライズのしめには、デコレーションケーキのサプライズで感動させてあげましょう。

おすすめアイデア集・クリスマスじゃないけどサプライズ

同棲をしているカップルにおすすめなのが、このサプライズです。誕生日パーティーのときにはあえてプレゼントを渡さず、彼氏に「今年はプレゼントないのかな」と思わせておきます。

彼氏が眠ったあと、こっそりと枕元にプレゼントを置いておくというサプライズです。

クリスマスのように、大きな靴下の中にプレゼントを入れておいてもいいかもしれませんね。ちょっと子供のころに返ることもできて喜ばれるサプライズなのではないでしょうか。

おすすめアイデア集・バーベキューでサプライズ

2人きりでの誕生日サプライズにこだわらないのであれば、友達に協力をしてもらってのバーベキューサプライズもおすすめです。

このサプライズには、彼氏の友達にも協力をしてもらう必要があるので、少し前から準備をしていく必要があります。

彼氏には日帰り旅行でも行こうなんて話をしておいて、連れ出すという方法がいいかもしれません。日帰り旅行だけど、山に登るかもしれないから、なんて適当なことを言って、フォーマルな恰好で来ないようにしておくことも必要になります。

日帰り旅行だと連れ出した彼氏を、河原やバーベキュー場に連れていくと、そこにはたくさんの彼氏の友達と、「HAPPYBIRTHDAY」の文字があれば、どんなに鈍い彼氏でも、それが誕生日の記念日サプライズだと気が付いてくれるでしょう。

バーベキュー場でサプライズをするときには、事前にお願いをすれば、ちょっとした記念日用のバルーンなどは用意ができるかもしれませんね。

おすすめアイデア集・ミステリーツアーでサプライズ

彼氏の予定がたくさんとれるのであれば、ミステリーツアーでのサプライズを計画してみるのも楽しいかもしれません。1泊2日程度で、彼氏には行き先を内緒にして、旅行にでかけてみてはどうでしょうか。

行き先は、例えば初めて2人で旅行をしたところもいいかもしれません。彼氏が最近疲れていると言っているなら、温泉に行くというのもサプライズにおすすめです。

旅行にはそれほどお金をかける必要もありません。お手頃なパックがあれば、それを利用するのもおすすめです。旅行自体をプレゼントにするというのもいいかもしれませんね。

おすすめアイデア集・最後のお皿にサプライズ

ホテルでのレストランのサプライズでは、ホテルが協力をしてくれるのであれば、最後の料理のお皿に、プレゼントをのせて運んできてもらうというサプライズの演出方法があります。

このサプライズを使うためには、プレゼントがお皿にのるサイズであることが重要になります。もしもプレゼントが大きいときには、お皿にのせてもらうのはあなたの手紙でもいいかもしれませんね。

ホテルのレストランによっては、お皿には食べ物以外はのせることができないと言われることもあります。そう言われた時には、あまり無理にお願いをするのはやめましょう。別のサプライズのアイデアをさがしてみてください。

おすすめアイデア集・ルームサービスでサプライズ

ホテルによっては、記念日や誕生日用のサプライズプランがあるところもあります。誕生日のプランが用意されているところは、少しくらいならあなたのわがままも聞いてくれるかもしれません。

例えば、誕生日プレゼントをルームサービスのシャンパンと一緒にもってきてもらうというサプライズの方法です。リッチな気分がさらに高まるのではないでしょうか。

おすすめアイデア集・お弁当と一緒に

彼氏の誕生日当日にお祝いをしたいけど、その日にはお祝いができないというときには、彼氏にお弁当を作ってあげるのもおすすめのサプライズです。

「会えないけど、お弁当だけつくらせて」とお願いをしておいて、愛情たっぷりのお弁当と、2人でのお祝いより先にプレゼントを渡してしまうというサプライズです。

彼氏は後日2人でお祝いをするときにプレゼントをもらえるだろうと思っているはずなので、お弁当をあけてビックリすると思いますよ。

おすすめアイデア集・宅急便でサプライズ

彼氏はいるけど、遠距離だからなかなか会えないという人には、宅急便をつかって当日にプレゼントが届くようにしておくのもサプライズになります。

そろそろ届いたかなという時間に、電話をすればさらにサプライズになるかもしれませんね。

誕生日くらいは一緒に居たい、そんな人はプレゼントを宅急便で送っておいて、あとから自分も彼氏のところへ行ってしまうというのも、すごいサプライズになるかもしれません。

彼氏の誕生日サプライズで感動させる演出

彼氏の誕生日サプライズを感動で終わらせるためには、演出もとても大切になります。彼氏を泣かせてしまうくらいの感動のサプライズを与えたいですよね。

男性も女性も、感動をする時というのはそれほど大きな違いがありません。彼氏を感動させたいときは、自分がこんな演出をされたら感動しちゃうだろうなというのを想像しながら、サプライズのアイデアを膨らませていきましょう。

彼氏が感動してくれるのは、どんな演出になるでしょうか。ここでは、彼氏の誕生日サプライズで感動させる演出のアイデアを少し紹介させていただきます。

友達にも協力してもらって感動してもらう

誕生日は2人きりで過ごしたいという彼氏には不向きですが、誕生日に感動するサプライズの演出には、友達に協力をしてもらうという方法があります。

自分の誕生日を多くの人に祝ってもらえるのは、誰でも嬉しいものではないでしょうか。家に帰ってきたら友達が待っていてホームパーティーを開いてくれるというのもいいですよね。

ホテルのレストランに行ったら友達が待っていてくれたり、小旅行だと思って出かけたら友達がバーベキューの準備をしてくれていたなんてことがあったら、ビックリして感動してくれるはずです。

店員さんに協力をしてもらって感動してもらう

ホテルのレストランなどでの食事を計画しているのであれば、店員さんに協力をしてもらって、誕生日サプライズをするのも、彼氏に感動してもらうことができるかもしれません。

そういうのは男性がするものでは、という固定概念がある人ならなおさら、きっとビックリして感動をしてくれるでしょう。

べたですが、ホテルでの食事の最後に店員さんにプレゼントを持ってきてもらったり、彼氏の生まれた年のワインを用意してもらうという演出も素敵ですよね。ロマンチストな彼氏ならピッタリの演出になるかもしれません。

彼氏を感動させるための業者もある?

彼氏に絶対に感動してもらいたいと、誕生日サプライズのアイデアを考えている人には、誕生日のサプライズを手掛けてくれる業者に依頼をするという方法もあります。手間もお金も掛かりますが、その分しっかりと彼氏を感動させて、喜ぶ姿をみることができるかもしれません。

業者にお願いする内容は、お部屋のインテリアから、フラッシュモブの演出まで幅広いようです。気になる人は一度インターネットで調べてみてくださいね。

場所別!彼氏の誕生日サプライズのやり方

彼氏の誕生日サプライズをどこでやるのかを決めるのも、大切な作業ですよね。彼氏の誕生日をお祝いする場所は色々ありますが、どこで誕生日サプライズをやるにしても、良いところと悪いところがでてきます。

あなたの誕生日サプライズのアイデアや演出が、どこでするのが一番良いのかを考えみましょう。ここでは、彼氏の誕生日サプライズが行われることが多い、家とホテル、旅行先でのサプライズについて紹介させていただきます。

家でサプライズ

家で誕生日サプライズというのは、気兼ねをしなくていいのが嬉しいですよね。家の中を自由に飾り付けができるので、ド派手なサプライズ演出にもぴったりです。

彼氏と同棲をしている場合は、前日からの準備は難しいかもしれませんが、家に入らないように友達にも協力してもらいながらコツコツと準備ができるかもしれません。

デメリットとしては、後片付けは全てあなたがやらなくてはいけなくなるということです。それをのぞけば家でのサプライズ誕生日はとてもおすすめです。

ホテルでサプライズ

ロマンチックな誕生日サプライズをしたいという時には、ホテルでの誕生日サプライズもおすすめです。ホテルのレストランでの食事でサプライズをしてもいいですし、思い切ってその日はホテルに宿泊してしまうのもいいかもしれません。

ホテルによってはバースデープランを用意してくれているところもあるので、お部屋の飾り付けから、ケーキまで用意をしてくれています。それ以外にも、あなたもびっくりするような演出があるかもしれません。

あなたのオリジナルの演出で彼氏を感動させることはできないかもしれませんが、準備をする必要がほとんどないという点では、メリットの多いサプライズ誕生日にできそうです。

旅行先でサプライズ

旅行というサプライズのプレゼントで、サプライズ誕生日にするのもおすすめです。誕生日サプライズを旅行にするときには、彼氏の予定を詳しくチェックしておく必要があります。

彼氏の予定によっては1泊旅行が無理な場合もあるでしょう。1泊旅行が無理なら、日帰り旅行で誕生日サプライズができる演出にしていく必要があります。

どこで誕生日をお祝いするのか、どこでプレゼントを渡すのか、しっかりと計画をたてなくてはいけません。旅行先の店員さんと打ち合わせをするのは難しいと思うので、プレゼントなどはサプライズで渡すことは難しいかもしれません。

その分思い出に残る、誕生日サプライズの旅行になるようにしてあげる必要があります。

彼氏の誕生日のサプライズプレゼント

彼氏の誕生日サプライズのアイデアや演出が決まったら、プレゼント選びも最終段階に入っていると思います。彼氏の欲しいものをリサーチして、しっかりと購入することができたら、最後にサプライズプレゼントも用意をしておきましょう。

彼氏へのサプライズプレゼントは、誕生日プレゼントにちょっと添えるだけで、彼氏の喜ぶ顔が見れる、感動できるプレゼントに格上げすることができるのです。

手紙をプラスしてサプライズプレゼントに

彼氏の誕生日に、彼氏の喜ぶ顔をみるために、家やホテル、旅行先で思いつくかぎりのサプライズを演出してきたとしても、あなたの手紙以上のサプライズはないはずです。

いつもはLINEやメールでしか、彼氏に気持ちを伝えていないという人は、彼氏の誕生日という記念日に、あなたの直筆の手紙をプレゼントにプラスしてみましょう。

あなたの素直な気持ちをプレゼントと一緒に渡すことで、あなたと彼氏の仲は今以上に深まるはずです。

写真や動画をプラスしてサプライズプレゼントに

手紙を書くのがちょっと恥ずかしいという人には、あなたと彼氏の写真をアルバムにまとめてみたり、動画を編集してプレゼントにプラスするサプライズプレゼントもおすすめです。

写真や動画は、誕生日という記念日にぜひ彼氏と一緒にみてください。「こんな頃もあったよね」なんて思い出話もできるかもしれません。

2人で思い出を振り返ることで、出会った頃の気持ちがよみがえることもあるかもしれません。これからの2人がより深い関係になっていくためにも、素敵なサプライズプレゼントになるはずです。

彼氏の誕生日におすすめのプレゼント

彼氏の誕生日サプライズのアイデアも演出も決まったけれど、どうしても彼氏の欲しいものがわかならい、プレゼントが決められないという人のために、彼氏の誕生日におすすめのプレゼントを紹介させていただきます。

男性へのプレゼントは、選ぶのが本当に難しいですよね。お店で何を買ったらいいのか悩んだときには、店員さんにアドバイスを求めてみるのもおすすめです。予算と、彼氏がどんな人なのかを伝えることで、おすすめの商品を教えてくれますよ。

時計

彼氏への誕生日などの記念日のプレゼントには、時計が人気があるようです。時計はブランドものになると高いですが、ノンブランドのものなら安いものもあるので、予算にあわせて購入できるというのが嬉しいポイントです。

ノンブランドのものでも、おしゃれな時計はたくさんあります。あなたのセンスの見せ所かもしれませんね。

リュック

男性はカバンをあまり持たないと言われていますね。しかしプライベートのときに使える、リュックも彼氏への誕生日などの記念日のプレゼントにおすすめです。

男性用のカバンになるので、スマホとお財布しか入らないようなものですが、男性には人気が高いようです。彼氏が持っていないのであれば1つプレゼントしてみるのもいいかもしれません

財布

彼氏への誕生日などの記念日のプレゼントには、財布も人気があります。ブランドものの財布だと5万円程度するものもあります。

社会人の平均的な彼氏へのプレゼントの相場が3万円程度だと言われているので、ちょっと予算オーバーになってしまうかもしれませんね。

番外編!このプレゼントはNGかも

彼氏にもよりますが、誕生日などの記念日にもらって困るものに、手作りのものというのがあります。例えば手編みのマフラーやセーターです。

気持ちは嬉しいようですが、好みの色や柄ではない場合、相手に伝えにくいという意見があるようです。また彼女が作ってくれたものなので、デートのときには必ずつけていかなくてはいけないという義務感に襲われるという意見もあるようです。

どうしても手作りのものをプレゼントしたいというときには、誕生日などの記念日以外にプレゼントをしたほうがいいのかもしれませんね。

またゲームやプラモデルも、誕生日ではちょっと複雑な気持ちになる彼氏もいるようです。記念日に玩具って、子供扱いをされているのかな?という気分になるという意見もあるようです。

彼氏がゲームやプラモデルを欲しいといった場合は別ですが、誕生日などの記念日には、記念日らしいものをプレゼントできるといいかもしれませんね。

気をつけて!がっかり誕生日にならないように

せっかく一生懸命準備をしたのに、サプライズをしてみたら彼氏の反応が微妙。そんながっかりの誕生日にならないために、注意をしなくてはいけないこともあります。誕生日サプライズががっかり誕生日にならないためには、どんなことに注意をしたらいいのでしょうか。

年齢を考えたサプライズを考えよう

最初に書いたとおり、誕生日サプライズはあなたのた目ではなくて、主役となる彼氏のためにやるものです。彼氏の年齢を考えたサプライズを考える必要があります。

例えばまだ学生なのに、ホテルでの誕生日サプライズを本当に楽しんでもらえるかどうかはわかりません。40代以上の男性がバーベキューパーティーを楽しんでもらえるのかもわかりません。

このサプライズをして、彼氏が喜ぶのかどうかを、もう一度よく考えてみましょう。

サプライズは今年だけ?

誕生日サプライズをするときに注意をしなくてはいけないのが、彼氏の誕生日は毎年あるというところです。今年とてもお金をかけてサプライズをしてしまったら、彼氏は来年も同じサプライズを期待してしまうかもしれません。

今年が彼氏にとって、記念日となる誕生日であれば「今年は特別だよ」と言っておくことができるかもしれません。

しかしそうではない誕生日のときにあまり豪華にしてしまうと、次の年に愛情が薄れたのではと彼氏に疑われるような結果になってしまうかもしれません。

手間がかかるサプライズは問題ありませんが、お金のかかりすぎるサプライズはよく考えてから実行するようにしましょう。

彼氏の誕生日サプライズを成功させて最高の記念日に!

彼氏の誕生日サプライズのアイデアが決まって、家でやるのか、ホテルでやるのか、旅行先でやるのか、しっかりと準備が整ったら、あとはその日を待ちましょう。

彼氏の誕生日をサプライズにするためには、当日その瞬間まで彼氏にバレないことも大切です。あなたがソワソワしていたら、せっかくのサプライズがばれてしまうこともあります。

無理をしすぎないプランになっている?

準備が整った段階で、もう一度誕生日サプライズの演出を見直してみましょう。あなたが無理をしすぎているプランになっていないでしょうか。

例えば予算は大丈夫でしょうか。ちょっとくらいの予算オーバーなら、彼氏の大切な記念日ということでなんとかやりくりできるかもしれませんが、あなたの生活を苦しめるような結果になるなら、アイデアから考え直した方がいいかもしれません。

彼氏の喜ぶ顔が見たいという気持ちが強すぎて、無理をしないように注意をしましょう。

彼氏の誕生日が特別な記念日なら

彼氏の誕生日が特別な記念日であるなら、アニバーサリー感を出すことも忘れてはいけません。例えば20歳や30歳などの切りが良い誕生日のときは、彼氏にとっても特別な誕生日になるでしょう。

あなたと出会って初めての誕生日というのも、記念日に近い誕生日かもしれませんね。それ以外にも、あなたと彼氏にとって記念日になるような誕生日なら、アニバーサリー感をプラスしましょう。

彼氏を感動させて忘れられない誕生日に

今回は彼氏が喜ぶ誕生日サプライズをしたい人に、おすすめのアイデア集と感動させる演出を紹介させていただきました。

あなたの彼氏が喜びそうなアイデアや、感動してもらえるような演出のヒントはあったでしょうか。ここで紹介したのはあくまでヒントです。あなたなりにアレンジを加えて、オリジナルの演出にしてくださいね。

彼氏の誕生日という素敵な記念日を、あなたらしい方法でお祝いしてあげてください。

彼氏ともっと仲良くなりたいあなたはこちらも!

Thumb好きな人への誕生日にやるべき15のこと!喜ばれるお祝いの仕方は?
好きな人の誕生日を祝う為のプレゼントの用意に、困ったことはありませんか?今回は喜ばれる誕生日...
Thumb彼氏との初めての旅行で準備すべき持ち物とお泊まりでの過ごし方
彼氏との初めての旅行というのはワクワクする反面、お泊りなので夜の過ごし方を考えると、準備や持...
Thumb彼氏が喜ぶ甘え方13選!可愛すぎてキュンとする?
彼氏に甘えたいのに上手な甘え方がわからない、そんな悩める女性に甘え方をご紹介します。可愛い甘...

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ