鈴木京香は現在結婚してる?熱愛の噂がある長谷川博己との関係は?

鈴木京香の熱愛や結婚についてまとめます。鈴木京香結婚の噂があります。鈴木京香結婚相手といわれているのが長谷川博己です。鈴木京香と長谷川博己の馴れ初めや、現在の関係についてみていきましょう。また、鈴木京香が過去に熱愛報道された男性も紹介します。

鈴木京香は現在結婚してる?熱愛の噂がある長谷川博己との関係は?のイメージ

目次

  1. 1鈴木京香と長谷川博己は現在結婚してるの?
  2. 2鈴木京香とは?
  3. 3鈴木京香は結婚してるの?
  4. 4鈴木京香と長谷川博己は結婚間近なの?
  5. 5鈴木京香と長谷川博己がなかなか結婚しない理由は?
  6. 6鈴木京香が結婚してたかもしれない歴代彼氏を紹介
  7. 7鈴木京香は恋愛ドラマに出演していない?
  8. 8鈴木京香は尽くす女性らしい

鈴木京香と長谷川博己は現在結婚してるの?

鈴木京香さんは2019年だけでもドラマ「モンローが死んだ日」や「グランメゾン東京」の2本のドラマに出演する、人気の女優です。そんな鈴木京香さんは、俳優の長谷川博己さんと結婚するのでしょうか。鈴木京香さんの恋愛についてみていきましょう。

鈴木京香とは?

鈴木京香さんの恋愛についてみていく前に、鈴木京香さんがどんな女性なのかを確認しておきましょう。鈴木京香さんは、どんなきっかけで芸能界に入ったのかもまとめます。

鈴木京香のプロフィール

本名 鈴木京香
生年月日 1968年5月31日
現在の年齢(2019年現在) 51歳
出身地 宮城県
血液型 A型
活動内容 女優
所属事務所 Vanda
主な作品 ドラマ「グランメゾン東京」
映画「ラヂオの時間」

鈴木京香さんというのは本名です。古風で優雅な女性になって欲しいという願いを込めて京香という名前が付けられたといわれています。古風な女性に育って欲しいという願いもあったのか、鈴木京香さんは3歳から日本舞踊も習っていたそうです。

鈴木京香の経歴

若い頃から美人だった鈴木京香さんは、大学在学中からモデルとして活動をしています。1988年にカネボウの水着キャンペーンガールに選ばれた事で芸能界デビューをしています。

1989年には映画「愛と平成の色男」で女優デビューをしています。さらに、1991年には連続テレビ小説「君の名は」のヒロインに抜擢されて、幅広い年代の人に知られる女優となりました。

1995年には三谷幸喜さんの作品であるドラマ「王様のレストラン」に出演して、以降三谷作品の常連女優の1人となっています。

鈴木京香は結婚してるの?

美人である事で有名な鈴木京香さんですが、結婚はしているのでしょうか。鈴木京香さんの結婚についてまとめていきましょう。

現在は結婚していない

鈴木京香さんは、現在のところ結婚していません。週刊誌の記者からは「お化けと鈴木京香の婚姻届は出ない」といわれる程、結婚するという噂はあっても実際に結婚するという話にはならないそうです。

結婚歴や離婚歴もない

鈴木京香さんは現在結婚していませんが、これまでにも結婚歴はありません。2019年で51歳となる鈴木京香さんですが、結婚には縁がなかったようです。

鈴木京香と長谷川博己は結婚間近なの?

結婚していない鈴木京香さんですが、俳優の長谷川博己さんと結婚するのではないかといわれています。熱愛中だといわれる鈴木京香さんと長谷川博己さんの馴れ初めや、現在の関係をみていきましょう。

長谷川博己とは

長谷川博己さんは1977年3月7日生まれで、鈴木京香さんの9歳年下になります。2002年から芸能活動を始めていますが、当初はなかなかハマり役に当たる事がなく、長い下積み時代があったといわれています。

2011年に熱愛をスクープされる

鈴木京香さんと長谷川博己さんの熱愛がスクープされたのは、2011年の事でした。2012年には結婚間近ともいわれ、周りの人には挨拶をすませているという熱愛報道まであったようです。

出会いはドラマでの共演

鈴木京香さんと長谷川博己さんの熱愛報道のきっかけとなった出会いは、2010年放送のドラマ「セカンドバージン」でした。

鈴木京香さんが主演のドラマで、鈴木京香さん演じる中村るいと長谷川博己さん演じる鈴木行の不倫を描いた作品です。鈴木京香さんがベッドシーンに挑戦した作品としても注目されました。

同棲を解消して破局した?

2010年のドラマ「セカンドバージン」で交際がスタートした鈴木京香さんと長谷川博己さんですが、2018年には破局報道がされました。

鈴木京香さんと長谷川博己さんは何度も破局説が流れたようですが、2018年の報道では、同棲が解消されたらしいといわれたのです。

ところがその後、2人の関係が続いていた事が判明します。同棲を解消したわけではなく、お互いの仕事のために撮影現場に近いところに部屋を借りていた事がわかりました。

結婚の可能性はあるの?

何度も結婚秒読みと報道されている鈴木京香さんと長谷川博己さんですが、本当に結婚はするのでしょうか。鈴木京香さんと長谷川博己さんが結婚をするのであれば、2019年の年末ではないかと考えられています。

2020年から長谷川博己さんは大河ドラマ「麒麟がくる」の主演が決まっているため、その放送前に結婚をするのではないかといわれているのです。

年末に結婚をするのではないかといわれているのは、鈴木京香さんが2019年の秋クールのドラマに出演しているからです。鈴木京香さんのドラマが終わり、長谷川博己さんのドラマが始まる前に結婚すると考えられています。

Thumb鈴木京香の髪型やヘアスタイル!ショートやボブなどのオーダー方法も紹介
上品さと色っぽさのバランスが絶妙な演技で、多くのファンを獲得しているベテラン女優鈴木京香さん...

鈴木京香と長谷川博己がなかなか結婚しない理由は?

結婚をするするといわれているのに、なかなか鈴木京香さんと長谷川博己さんが結婚しないのは、どんな理由があるのでしょうか。鈴木京香さんと長谷川博己さんが結婚しない理由だといわれる事をまとめていきます。

鈴木京香の母の病気が原因?

鈴木京香さんと長谷川博己さんが結婚しないのは、鈴木京香さんの母親が病気である事が原因ではといわれています。

父親は亡くなっていますが、母親は一人暮らしをしていたそうです。その母親が病気になったため、現在は鈴木京香さんが面倒をみているといわれています。

鈴木京香さんは母親の病気の看病が大変で忙しいために、結婚が後回しになっているのではないかといわれているようです。

仕事への影響を懸念している?

鈴木京香さんが仕事の事を考えて、結婚をしないのではないかという噂もあります。鈴木京香さんが気にしているのは長谷川博己さんの仕事です。最近になって仕事が増えてきた長谷川博己さんの仕事の邪魔をしたくないという気持ちがあるようです。

鈴木京香さんも40代には代表作となるような作品に出演した事で、現在の女優としての地位を築く事ができています。40代の長谷川博己さんには、様々な作品に出演して欲しいという願いがあるのかもしれません。

結婚や妊娠への願望が薄れた?

鈴木京香さんと長谷川博己さんが出会ったのは2010年、鈴木京香さんが42歳の時でした。42歳であればまだ、子供が産める年齢です。

しかし2019年現在で、鈴木京香さんは51歳になっています。妊娠が望めないわけではありませんが、9年前ほど強い願望ではなくなっている可能性があります。

結婚をするという事自体にも、もしかしたらそこまでの願望がないのかもしれません。結婚という形ではなくても、2人で一緒にいる事ができればいいと考えている可能性もあります。

鈴木京香が結婚してたかもしれない歴代彼氏を紹介

現在結婚していない鈴木京香さんですが、長谷川博己さんと交際する前にはどんな男性と付き合っていたのでしょうか。もしかしたら、鈴木京香さんと結婚していたかもしれない男性についてみていきましょう。

ハリウッド俳優の真田広之

鈴木京香さんの過去の熱愛彼氏には、俳優の真田広之さんがいます。真田広之さんと鈴木京香さんは、2002年に公開された映画「助太刀屋助六」で共演しています。

交際をスタートさせたと報道された真田広之さんと鈴木京香さんでしたが、わずか1年で真田広之さんが拠点をロスに移してしまったのです。

2009年頃までは遠距離恋愛を続けていたようですが、その後破局してしまいました。鈴木京香さんはそれでも、真田広之さんのハリウッドデビューを応援していたといわれています。

半同棲していた堤真一

俳優の堤真一さんと鈴木京香さんも、熱愛報道されています。1997年に交際が始まったといわれる2人は、お互いのマンションを行き来する半同棲生活をしていたようです。2人で仲良く買い物するところや、犬の散歩をしているところを目撃されて、結婚も間近だろうといわれていました。

ところが、堤真一さんが俳優としてブレイクします。ドラマ「王様のレストラン」などで鈴木京香さんの方が知名度がありましたが、ドラマ「やまとなでしこ」の大ヒットで堤真一さんが注目されるようになります。

仕事が忙しくなった堤真一さんと鈴木京香さんはすれ違いが続き、破局してしまったようです。堤真一さんはその後、別の女性と結婚しました。

鈴木京香は恋愛ドラマに出演していない?

2010年から長谷川博己さんと交際している鈴木京香さんですが、交際を始めてから恋愛ドラマに出演する事が減っているといわれています。

2010年以降、恋愛ドラマには「モンローが死んだ日」だけです。作品の中で誰かの彼女や妻になるという役どころは演じていますが、ストーリーが恋愛という作品にはほとんど出演されていません。

鈴木京香は尽くす女性らしい

鈴木京香さんと付き合った男性は、ブレイクする事が多いといわれています。また、鈴木京香さんは男性に尽くす恋愛をするといわれています。鈴木京香さんがこれからどんな恋愛をしていくのかにも注目しましょう。

関連するまとめ

関連するキーワード

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ