辺見えみりのファッションや服装コーデ!私服ブランドなども紹介

辺見えみりさんのファッションについて見ていきましょう。私服が可愛いといわれている辺見えみりさんですが、アパレルの仕事にも携わっています。そんな辺見えみりさんのとても素敵なファッションのコツや特徴について掴んでみませんか?

辺見えみりのファッションや服装コーデ!私服ブランドなども紹介のイメージ

目次

  1. 1辺見えみりのファッションや服装コーデを画像で紹介
  2. 2辺見えみりとは?
  3. 3辺見えみりのおしゃれファッションコーデ【春夏編】
  4. 4辺見えみりのおしゃれファッションコーデ【秋冬編】
  5. 5辺見えみりの私服のファッションブランドは?
  6. 6辺見えみり風ファッションをする際のコツを紹介
  7. 7辺見えみりの髪型も注目!
  8. 8辺見えみりはセンス抜群!

辺見えみりのファッションや服装コーデを画像で紹介

顔も可愛ければ、ファッションセンスもある辺見えみりさんの服装は、30代や40代の女性や、ママさんから注目されています。

辺見えみりさんのシンプルでおしゃれな私服を見ていると、こんな女性になりたいと思う人も多いのではないでしょうか。今回は、そんな辺見えみりさんの私服に注目して、ファッションのポイントなどをチェックしていきましょう!

辺見えみりとは?

若いときから芸能界で活躍している辺見えみりさんについて、紹介します。辺見えみりさんも大人の女性になりました。現在の年齢などにも注目してください。

辺見えみりのプロフィール

本名 松田絵実理
生年月日 1976年12月16日
現在の年齢(2019年現在) 42歳
出身地 東京都
血液型 B型
活動内容 女優、タレント、元歌手
所属グループ  
所属事務所 太田プロダクション
主な作品 がきんちょ~リターン・キッズ~

辺見えみりさんは、芸能一家に生まれていますね。母親は歌手の辺見マリさん、父親は俳優で歌手の西郷輝彦さん、兄はミュージシャンの辺見鑑孝さんです。

そんな辺見えみりさんは、波乱万丈な人生を送っていると言われてもいいほど色んな経験をしています。しかし、相変わらず美しさがあり、2019年現在で42歳になっていますがおしゃれでとっても素敵な人です。

辺見えみりの経歴

中学生の頃に美容室にいたところをスカウトされています。その後、女優としてデビューし、毒舌がウケてバラドルとしても成功しました。歌手としても活動したのですが、そんなに売れなかったといわれています。

その後は、2006年に木村祐一さんと結婚し2008年に離婚、2011年に松田賢二さんと結婚し2018年に離婚しています。2013年には子供も出産しています。

また、2013年からはアパレルブランドを立ち上げているため、ファッションに関しての注目をより一層集めることになりました。

辺見えみりのおしゃれファッションコーデ【春夏編】

辺見えみりさんの春夏のとってもお洒落なファッションについて紹介します。春夏の私服というのは、爽やかで軽やかなものが多くなります。

また、春夏らしいカラーも入ってくるでしょう。辺見えみりさんは、どんなファッションで春夏を楽しんでいるのでしょうか。

大人スカートコーデ

長めのトップスとロングスカートを合わせるコーデは、とても人気がありました。ロングスカートをカラーにして楽しむこともできますが、大人なコーディネートにするなら辺見えみりさんのようにモノトーンコーデにするといいでしょう。

ふわっと広がるスカートがポイントです。動くたびにファッションに表情が出るのではないでしょうか。また、辺見えみりさんのヘアスタイルがショートヘアだからこそ、こういうファッションが似合うのです。

大人のTシャツファッション

Tシャツは、カジュアルになりすぎるから着こなしが難しいと思うときもありませんか?辺見えみりさんのこのファッションのように、タイトなTシャツをキレイめのパンツでインしたコーデにすると、とても大人っぽいファッションになります。

カラー使いも上手で、違うトーンのカーキで合わせています。ここでレザーのバッグなどを持つと、秋っぽいイメージが強くなりますが、カゴバッグを持っていることから夏を思わせる素敵なコーディネートになっています。

シンプルなファッションに合わせるかのように、アクセサリーもシンプルにまとめているところやゴールドで統一しているところがポイントです。

辺見えみりのおしゃれファッションコーデ【秋冬編】

お洒落な人がファッションを一番楽しむ季節と言われている秋や、アウターが入ってくるためにお洒落が難しくなる冬ですが、辺見えみりさんはどんな風にして秋冬ファッションを楽しんでいるのでしょうか。

秋冬は暖かさばかりを重視してしまいがちなので、辺見えみりさんのファッションセンスを真似して、お洒落に決めてみませんか?

秋のシャツコーデ

辺見えみりさんの華奢な体にとても似合っているスタイルです。大きめのシャツをとってもシンプルなワンピースの上から羽織っています。ただ羽織るだけでなく袖を捲くっているところがお洒落に着こなすポイントです。

ワンピースを黒にすることで、アクセサリーが映えて、カジュアルなのにゴージャスなファッションになっていると思いませんか?こういう合わせ方が上手なところがお洒落度を上げています。

私服がここまでおしゃれにできたら、毎日が楽しくなるでしょう。

大きめニットのシックスタイル

大きめのニットのコーディネートは実はとても難しいものです。ワンピース風に見せるのもいいですが、大人なコーディネートをするなら、辺見えみりさんのように黒を持ってきて、シックなスタイルにしたほうがいいでしょう。

デニムあわせをしてしまいがちですが、黒のキレイめパンツを合わせることで、カジュアルすぎない大人なファッションに仕上がります。

Thumb辺見えみりの髪型やヘアスタイル!ショートやボブやパーマの作り方
辺見えみりのおしゃれな髪型を紹介します。辺見えみり髪型は同世代の女性の憧れです。辺見えみり髪...

辺見えみりの私服のファッションブランドは?

辺見えみりさんが私服で愛用しているブランドについて紹介します。辺見えみりさんが着ているアイテムが欲しいと思う人は、是非愛用ブランドをチェックしてください。

愛用ブランドはプラージュ

プラージュは、辺見えみりさんがプロデュースしたブランドです。プラージュの洋服を着ていることがとても多かったのを覚えている人も多いでしょう。2018年にはプラージュのコンセプターを退任しています。

最近は、OUTER SUNSETのディレクターをしているため、OUTER SUNSETのものを私服で着ていることも多くなっています。

スニーカーはコンバース

パンプスやサンダル、ブーツなども履いている辺見えみりさんですが、スニーカーで多いのがコンバースです。コンバースは、キレイめにもカジュアルにも履けるスニーカーなので、1つ持っておくと便利です。

コンバースなら、スニーカーコーデもおしゃれになるでしょう。

アクセサリーはソフィブハイ

アクセサリーは、ソフィーズハイのものを愛用していることが多いですよ。大きめのジュエリーや、華奢なジュエリーなどが豊富にあって、大人女子のコーディネートにピッタリなブランドです!

辺見えみり風ファッションをする際のコツを紹介

辺見えみりさんみたいなファッションにするコツについて紹介します。同じブランドのものを愛用して、さらに辺見えみりさんファッションにするにはどうしたらいいのでしょうか。

シルエット重視

今の流行りでもあるのですが、辺見えみりさんのファッションは、体のシルエットをはっきりと出さないことが多くあります。そのため、ストンとした服装を好んで着ています。

ただストンとしているだけでは、メリハリがないので、辺見えみりさんは、自分の体系を崩さずにスタイルが良く見えるシルエットのものを選んでいるでしょう。ここがおしゃれのポイントでもあります。

使うカラーを3色以内に抑える

辺見えみりさんの私服ですが、カラー使いがとても落ち着いていて大人っぽくまとまっているのが分かります。コツは、使うカラーを3色で止めることです。3色以上のカラーを使ったコーディネートはほぼしていません。

そのため、シンプルで綺麗で清楚な雰囲気を持つファッションに仕上がっているのです。大人の女性が1番真似したい部分でもあるでしょう。メインカラーを決めたら、ワントーンコーデでもいいですし、ツートーンコーデでも構いません。

3色以内で収めることができたら、辺見えみりさんファッションに近づくでしょう。

アクセサリーを上手に使う

ファッションによってアクセサリーの使い方を変えてくる辺見えみりさん。多めにつけるときもあれば、シンプルにつけるときもあります。

アクセサリーの使い方を工夫して、よりファッションを可愛く演出している辺見えみりさん風のおしゃれを楽しみましょう。

辺見えみりの髪型も注目!

辺見えみりさんは、髪型もとても注目されています。前髪長めで、斜めに分けている大人ショートヘアです。トップが長めで、女性らしさが出ています。ちょっと緩く巻いたりして楽しむのもおすすめです!

辺見えみりはセンス抜群!

辺見えみりさんのファッションは、やはりセンス抜群でおしゃれすぎて素敵です。辺見えみりさんのようなファッションセンスになるためにも、SNSなどで辺見えみりさんを常にチェックしておくことをおすすめします。

30代や40代の女性は特に、辺見えみりさんのようなおしゃれを取り入れると、好感度が高くなるのではないでしょうか。どこに行ってもおしゃれで恥ずかしくない女性になれるはずです。

ママさんも辺見えみりさんのコーディネートを参考に、いつまでも綺麗なお母さんでいましょう!

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ