ダウンタウン浜田雅功の次男の画像は?大学などの経歴も紹介!

大物お笑い芸人浜田雅功さんは、元アイドル歌手でタレントの小川菜摘さんとの間に、2人の息子を設けています。長男のハマ・オカモトさんはベーシストとして有名ですが、次男に関しては謎が多いのです。そこで、今回は浜田雅功さんの次男について、詳しく紹介しましょう。

ダウンタウン浜田雅功の次男の画像は?大学などの経歴も紹介!のイメージ

目次

  1. 1浜田雅功の次男はどんな人なの?
  2. 2浜田雅功とは?
  3. 3浜田雅功の息子や娘は?
  4. 4浜田雅功と息子たちに関する感動的な逸話
  5. 5浜田雅功の次男は父親にそっくり?
  6. 6浜田雅功の次男が大学を卒業
  7. 7浜田雅功の次男は大学生で起業していた
  8. 8グローバルなクリエイター活動が期待されている浜田未乖

浜田雅功の次男はどんな人なの?

司会業や俳優業もこなせる多彩な人気お笑い芸人として活躍している浜田雅功さん。1990年にアイドル歌手であった小川菜摘さんと結婚し、現在までに2人の息子が生まれています。

順風満帆な人生を歩み、今や大物芸人となった浜田雅功さんの長男は、ベーシストのハマ・コカモトとして活動しているのです。次男に関してはあまり情報が公表されていませんが、大物な人物と囁かれています。

今回は、浜田雅功さんの気になる次男の経歴や仕事について、詳しく調査していきましょう。

浜田雅功とは?

中学生の頃から親友同士であった松本人志さんと共に、高校卒業後芸人の道に進んだ浜田雅功さん。すぐに天性の高いお笑いセンスと、松本人志さんとの息の合った掛け合いで、全国の人々から愛されるお笑い芸人となります。

20代で当時人気アイドル歌手であった小川菜摘さんと入籍すると、その後2人の子供を設けました。長男は有名ベーシストのハマ・オカモトであり、世間から注目されています。以下では、浜田雅功さんのプロフィールを取り上げましょう。

浜田雅功のプロフィール

本名 浜田雅功
生年月日 1963年5月11日
現在の年齢(2019年現在) 56歳
出身地 兵庫県
血液型 A型
活動内容 芸人・タレント・歌手・司会者・俳優
所属グループ ダウンタウン
所属事務所 吉本興業
主な作品 バラエティ番組「プレバト!!」「そんなコト考えた事なかったクイズ! トリニクって何の肉!?」

兵庫県尼崎市でやんちゃに育った浜田雅功さんは、小学生の頃に相方となる松本人志さんと出会っています。2人は、中学生の頃から友達として付き合うようになったそうです。

19歳の時に、浜田雅功さんが松本人志さんを誘い、吉本興業の芸人養成所に入り芸人デビューを果たします。

すぐにお笑いに才能が開花し、全国に名が知れるようになると、27歳の時には「お笑い第三世代」と呼ばれ大ブレイクしました。その後、俳優や歌手、司会者などとしても大いに活躍している浜田雅功さん。

26歳の時には当時アイドル歌手であった小川菜摘さんと結婚し、現在までに2人の男の子を設けています。

Thumbダウンタウン浜田雅功の身長は?体重や血液型なども紹介!
ダウンタウンの浜田雅功の身長や体重についてまとめていきます。浜田雅功身長はどれくらいなのでし...
Thumb吉川麻衣子(浜田雅功の不倫相手)の今現在!浜ちゃんとその後どうなった?
吉川麻衣子の今現在とは?元グラビアアイドルでダウンタウンの浜田雅功さんとの不倫で一躍話題とな...

浜田雅功の息子や娘は?

浜田雅功さんは、2019年現在妻の小川奈摘さんとの間に、長男と次男を設けています。浜田雅功さんの長男や次男はどのような人物なのか、以下でしっかり確認していきましょう。

長男はハマ・オカモト

浜田雅功さんの長男は、人気ベーシストのハマ・オカモトさんです。中学時代にジャムセッション研究会に入り、音楽の楽しさに目覚めたハマ・オカモトさん。友人の勧めでベースを弾き始めると、すぐに腕を上げ、様々なジャンルの音楽にも興味を抱いたそうです。

特にブラックミュージックに魅了されたハマ・オカモトさんは、18歳の時にバンド「EdBUS」の下北沢ライブにゲストベーシストとして出演します。同年に友人とバンド「ズットズレテルズ」を立ち上げました。

翌年からソロベーシストとしての活動も始めると高評価され、2010年にはメジャーデビューを果たします。その後、順調に実績を残し続けたハマ・オカモトさんは、2013年に出演ラジオ内で初めて浜田雅功の息子であることを告白し、話題となりました。

次男は浜田未乖

浜田雅功さんの次男は浜田未乖さんであり、現在は映像監督や実業家として活躍しています。

アメリカの大学に留学していたこともある浜田未乖さんは、芸能活動はしていないものの、華やかな分野で成功している父や兄と同じくカリスマ性のある人物と噂されているのです。

浜田雅功と息子たちに関する感動的な逸話

浜田雅功さんは、自身の仕事でしっかりと身を立てるまでは、浜田雅功の息子とは名乗らせないと息子たちに伝えていたそうです。息子たちの将来を考慮し、あえて厳しく接した浜田雅功さん。

2人の息子たちは父親の想いに応えるように、現在では独自の分野で活躍しています。長男のハマ・オカモトさんは、浜田雅功さんのオリジナルソングである「ラブレター」の製作に関わっていますが、その頃はまだ「人の息子」と紹介されていたそうです。

初の親子共演を果たした2013年のラジオ番組内で、ハマ・オカモトさんは浜田雅功さんの息子であると告白し、多くのファンを驚かせました。

浜田雅功の次男は父親にそっくり?

浜田雅功さんの次男である浜田未乖さんは、父親に顔がかなり似ているとも囁かれています。以下では、気になる浜田未乖さんの顔が父親似という噂を、検証していきましょう。

小さい頃の次男の画像

浜田未乖さんは一般人として暮らしているため、顔が分かる画像はインスタグラムに投稿していないようです。しかし、ネット上には幼い頃の可愛らしい浜田未乖さんの画像が残っています。

バスらしき乗り物に乗ってはしゃいでいる幼い頃の浜田未乖さんは、屈託の無い笑顔が父の浜田雅功さんと確かにそっくりです。

現在の次男の画像

現在の浜田未乖さんの画像も、インスタグラムには投稿されていません。しかし、ネット上には家族と共に写る浜田未乖さんの画像が出回っており、その顔の雰囲気が父の雅功さんと似通っていることが分かります。

顔立ちだけでなく、人懐っこそうな雰囲気もそっくりな浜田未乖さん。気になる人は、ぜひネット上で浜田未乖さんの画像を確認してみてください。

浜田雅功の次男が大学を卒業

浜田未乖さんの学歴や出身大学が気になる人も多いでしょう。以下では、浜田未乖さんの素晴らしい学歴や出身大学についても、詳しく取り上げていきたいと思います。

中学校までは和光学園

浜田未乖さんは幼稚園の頃から和光学園系列の学校に通っており、中学校も兄と同じ和光学園中等部に通っていたそうです。

セキュリティがしっかりしつつも、自由な校風である和光学園で、浜田未乖さんは英語学習に力を入れながら、のびのびと過ごしています。

次男の出身高校は?

和光学園中等部を卒業した浜田未乖さんは、アメリカンスクールに入学した後、希望していたアメリカカリフォルニア州の高校に転入しています。アメリカのアイデルワイドアーツアカデミー高校は、芸術分野に特化した高校です。

浜田未乖さんは、アメリカの高校では主に映像技術に関する勉強をしていたそうです。

次男の出身大学は?

浜田未乖さんは高校卒業後帰国し、難関大学である慶應義塾大学にAO推薦で現役合格しています。環境情報学を専攻した浜田未乖さんは、在学中に友達と映像制作会社マイルワイドを立ち上げました。

アメリカの高校で習得した映像技術を活かし、魅力的な映像作品を作り続けた浜田未乖さんは、最近では映画監督としても活躍しています。

小川菜摘がブログで次男の大学卒業を報告

浜田未乖さんは2019年に慶應義塾大学を卒業しています。実母の小川菜摘さんは、自身のブログ内で浜田未乖さんが学校を卒業したことを報告しました。

報告記事の中で、小川菜摘さんは高校時代から積み重ねた努力が実を結んだと、浜田未乖さんを褒めています。

浜田雅功の次男は大学生で起業していた

浜田未乖さんは学生の頃から映像会社を立ち上げ、映像クリエイターとして活躍していました。感性の豊かさや行動力の高さも、父の浜田雅功さんと似ているのでしょう。以下では、浜田未乖さんの仕事について、解説していきたいと思います。

2017年に映像会社を設立

浜田未乖さんは、慶應義塾大学在学中に、友達を誘って映像関連の会社「マイルワイド」を設立しています。高校時代に映像関連の知識と技術を身に着けていた浜田未乖さんは、完成度の高い映像作品を続々とネット上に公開し、注目を浴びたのです。

会社は順調に大きくなり、浜田未乖さんは同会社の社長となっています。

次男の制作した作品を動画で紹介

浜田未乖さんの作品は、youtubeには投稿されていないようです。アマゾンプライムビデオでは、有料で浜田未乖さんが監督を務めた映画作品「たつや」を観ることができます。

2013年頃に製作されたスタイリッシュかつ哲学的な映画で、浜田未乖さん本人が主役を演じているのです。興味がある人はぜひ実際に鑑賞してみてください。

夢は日本のお笑いを世界に広めること

浜田未乖さんは、最近では映画監督やテレビ番組のディレクター、カメラマンなどとしても活動しています。そんな浜田未乖さんは、様々な場所で日本のお笑い文化を世界に広めたいという壮大な夢を語っているのです。

ハイセンスであり努力家でもある浜田未乖さんは、現在すでに輝かしい実績を残しているため、その大きな夢も実現できる可能性が高いでしょう。

グローバルなクリエイター活動が期待されている浜田未乖

今回は、大物お笑い芸人浜田雅功さんの次男浜田未乖さんについて、詳しく調査しました。大学時代から映像クリエーターとして精力的に活動し続けている浜田未乖さんは、父雅功さん譲りの才能とカリスマ性で、注目を集めつつあります。

日本のお笑いの魅力を世界に広めるという、父親想いな夢を抱いている浜田未乖さんは、家族と良好な関係を保ちながら世界規模の活躍を見せるでしょう。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ