波瑠の熱愛彼氏は?歴代の恋人や噂になった男性も紹介!

映画にドラマに舞台にと、引っ張りだこの人気女優波瑠さん。男性のみならず、女性にもファンが多いしっとりとした美人です。熱愛の噂もずいぶんと流れましたが、現在は彼氏がいるのでしょうか。波瑠さんの歴代彼氏や、噂になった男性について調べてみました。

波瑠の熱愛彼氏は?歴代の恋人や噂になった男性も紹介!のイメージ

目次

  1. 1波瑠の歴代彼氏や噂の新恋人を調査
  2. 2波瑠とは?
  3. 3波瑠の歴代彼氏を紹介
  4. 4歴代彼氏の信憑性は?
  5. 5波瑠の現在の熱愛彼氏は誰なの?
  6. 6波瑠と斎藤雅弘の結婚の可能性は?
  7. 7波瑠の活躍に期待

波瑠の歴代彼氏や噂の新恋人を調査

2019年秋のドラマ『G線上のあなたと私』で主演を務めている波瑠さん。清楚なイメージで幅広い層にファンを持つ美人女優です。波瑠さんは、まだ独身ですが、人気者の例に漏れず、過去何人もの男性と熱愛が噂されています。

人気女優波瑠さんの歴代彼氏や、噂になった男性について調べてみました。気になる現在の彼氏についてもご紹介します。

波瑠とは?

中学1年生のときにオーディションに応募し、スカウトされた波瑠さん。順風満帆な女優人生のように見えますが、当初はなかなか芽が出ず、名前もないエキストラのような役や端役ばかりでした。

地道な女優活動の結果、若手女優の登竜門、NHKの朝の連続テレビ小説でヒロインの座を射止め、大ブレイク。人気女優の仲間入りを果たしました。

その後は次々と大人の恋愛を描いた話題作で主役を演じ、今や視聴率女優の名をほしいままにしています。

波瑠のプロフィール

本名 非公開
生年月日 1991年6月17日
現在の年齢(2019年現在) 28歳
出身地 東京都
血液型 O型
活動内容 女優・ファッションモデル
所属グループ  
所属事務所 ホリエージェンシー
主な作品 『あさが来た』『世界一難しい恋』『あなたのことはそれほど』『未解決の女 警視庁文書捜査官』


口元のほくろがチャーミングな波瑠さん。清楚でしっとりとした美人ですが、デビューから数年はなかなか役に恵まれず、下積みのような仕事が続きました。しかし、2015年のNHK朝の連続テレビ小説『あさが来た』のヒロインで大ブレイクし、押しも押されぬトップ女優に登りつめました。

波瑠の歴代彼氏を紹介

現在28歳の波瑠さん。大人の女性なら恋の噂の一つや二つあっても不思議はありません。しかも、当代きっての美人女優となれば、誰もがその恋の相手が気になるはずです。

これまで熱愛が報道された彼氏や、交際が噂された男性について調べてみました。

人気アイドルの大野智

波瑠さんと熱愛が噂された男性の一人は、ジャニーズきっての人気アイドルグループ「嵐」のリーダー大野智さん。波瑠さんとは、2016年放送のドラマ『世界一難しい恋』で共演し、意気投合しました。

番宣などで一緒にテレビに出演する機会が重なり、その時の仲睦まじい様子から、ドラマの内容と同じように熱愛関係にあるのではと、噂になりました。

しかし、マスコミによる続報はなく、熱愛彼氏と言うよりは、気の合う友達のようです。波瑠さんと大野智さんがお揃いのサンダルをはいている画像がネットで噂になりましたが、ドラマで共演した時にスタッフ全員に配られた物のようです。

略奪愛だった坂口健太郎

出典: https://kisocook.com/wp-content/uploads/2019/08/%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%88-2019-08-07-18.53.27-300x237.png

スポーツ紙で大々的に熱愛が報道されたのが、イケメン俳優の坂口健太郎さん。まだ波瑠さんがブレイクする前の2014年に、二人が食事をしている所を目撃されました。

波瑠さんは、ファッション誌『non-no』の専属モデルを務めており、坂口健太郎さんは男性ファッション誌『MEN'S NON-NO』のモデルオーデション出身のため、モデル時代から交友があったようです。

波瑠さんと坂口健太郎さんの熱愛が話題になった頃、坂口健太郎さんには別に交際している女性がおり、波瑠さんが略奪したとの噂もあります。しかし、あくまで噂で、波瑠さんは事務所を通して交際を否定しており、本当のところはわかっていません。

ドラマで共演した永山絢斗

イケメン俳優の永山絢斗さんも、波瑠さんとの熱愛が噂されたことがあります。永山絢斗さんと波瑠さんは、2014年秋放送のドラマ『ごめんね青春!』で共演し、息の合った演技が話題になりました。

永山絢斗さんと波瑠さんは、2008年放送の『恋空』などでも共演しており、以前から面識があったそうです。しかし、とくにスクープ報道があったわけでもなく、大野智さんの時と同様、熱愛彼氏ではなく、俳優として気の合う仲間という関係のようです。

告白された岡村隆史

人気お笑い芸人の岡村隆史さんも、波瑠さんと熱愛が噂された一人です。岡村隆史さんは、まだ波瑠さんがブレイクする前の2012年ごろから、盛んに自身のラジオで波瑠さんにラブコールを送っていました。

波瑠さんは、記者に岡村隆史さんのことを聞かれると、「すごく真っ直ぐで素敵な方」と答えながらも、「私にはもったいない方」と、やんわりと交際を断っていました。

そんな岡村隆史さんと波瑠さんとの熱愛が噂になったのは2015年のこと。岡村隆史さんは長年かかって波瑠さんを口説き落とし、結婚まで考えていたとのことですが、波瑠さんの関係者によると、そんな事実は全くないとのことで、岡村隆史さんの独り相撲だったようです。

夫婦役で共演した玉木宏

波瑠さんブレイクのきっかけとなったNHKの朝の連続テレビ小説『あさが来た』で、ヒロインの夫を演じたのが、イケメン俳優の玉木宏さん。美男美女のカップルで、理想的な夫婦像から熱愛の噂が生まれたようです。

しかし、続報もなく、これも単なる噂の域を出ません。映画やドラマの共演が実際に熱愛に発展することも珍しくはありませんが、恋人や夫婦を演じる度に相手との熱愛が噂になもるのは、俳優や女優にとってはもはや仕事の一環なのかもしれません。

ハライチ澤部とも交際してた?

出典: https://i.ytimg.com/vi/yvKAuMbNNTs/maxresdefault.jpg

お笑い芸人のハライチ澤部さんと波瑠さんは、郵便局の年賀状キャンペーンのCMで共演しました。

ハライチ澤部さんが恋人役の波瑠さんにプロポーズし、波瑠さんがOK。二人の写真と共に、「結婚式しました」と書かれた年賀状を出すという内容だったので、一部ネットで「ハライチ澤部さんと波瑠さんが交際中で結婚間近」との噂が流れました。

しかし、熱愛どころか交際の事実もなく、歴代彼氏とはとても呼べません。

Thumb純粋な日本人の芸能人一覧!純日本人のタレントを紹介!
島国で長い間鎖国をしてきた日本は、現代でも「純粋な日本人」が「外国人」より圧倒的に多い国です...

歴代彼氏の信憑性は?

波瑠さんの歴代彼氏として噂された男性の中で、マスコミでも取り上げられたのは、坂口健太郎さんのみです。大野智さんも、永山絢斗さんも、玉木宏さんも、ドラマの役柄が影響して噂になっただけです。

岡村隆史さんに関しては、岡村隆史さんの一方的な片想い。ハライチ澤部さんにいたっては、彼氏どころか、CMで共演したにすぎません。本格的に交際していた彼氏と思われるのは、今のところ坂口健太郎さんだけのようです。

波瑠の現在の熱愛彼氏は誰なの?

一気に知名度が上がった2015年ごろ、熱愛報道が相次いだ波瑠さん。中には全く信憑性のない話もありますが、人気女優の恋愛はやっぱり誰もが気になるところなのでしょう。

結局歴代彼氏とは長続きしなかった波瑠さんですが、現在恋人はいるのでしょうか?

現在の彼氏は斎藤雅弘

2019年現在、波瑠さんの熱愛彼氏と目されているのは、若手俳優の斎藤雅弘さんです。知名度はまだありませんが、日本大学藝術学部卒業で、かつて萩本欽一さん率いる「欽ちゃん劇場」に所属していた将来有望な俳優です。

斎藤雅弘さんは、すらりとした爽やかなイケメンで、2016年にはクラウドファンディングで製作された映画『見栄を張る』に出演しました。波瑠さんとは同い年の28歳です。

熱愛をスクープされていた

無名に近い斎藤雅弘さんと波瑠さんとの熱愛が発覚したきっかけは、2019年8月の『週刊文春』に掲載されたスクープによるものです。波瑠さんは、この夏、男性を含む複数人のグループで2泊3日の宮古島旅行に出かけましたが、その中の一人が斎藤雅弘さんでした。

波瑠さんと斎藤雅弘さんはことのほか親密で、部屋も同室だったと報じられています。二人の交際について、波瑠さんの事務所は否定も肯定もせず、波瑠さん自身もコメントは出していませんから、正確なことはわかりませんが、一緒に旅行に行く仲であることは間違いありません。

2人の出会いは?

トップ女優の波瑠さんとほぼ無名の俳優斎藤雅弘さん。接点は芝居のように見えますが、二人は共演の経験はなく、友人の紹介で知り合ったのではないかと言われています。

熱愛発覚のきっかけとなった沖縄旅行もグループで行っているので、その中の誰かがキューピットだったのかもしれません。

波瑠と斎藤雅弘の結婚の可能性は?

波瑠さんは現在28歳。結婚を意識してもおかしくない年頃です。今まさに飛ぶ鳥を落とす勢いの波瑠さんが、斎藤雅弘さんと電撃結婚する可能性はあるのでしょうか?

波瑠に結婚願望はある

波瑠さんは、2018年5月に放送された情報バラエティ番組『PON!』の中で、結婚願望があるかと聞かれ、「いつかはしたいです。何年後ということまでは考えていないですが、あこがれはあります」と答えています。

また、2014年に波瑠さんの姉が結婚した際には、ブログに、「わたしもいつかお嫁に行く時に」と、将来に思いを馳せた言葉を残しています。

人気女優ではありますが、波瑠さんも一人の女性として、普通に結婚願望を持っていることがうかがわれます。

結婚したい好きなタイプは?

波瑠さんが彼氏に求めるのは「清潔感」「おおらかさ」「優しさ」だそうです。結婚しても女優を続けたいので、それを受け入れてくれる心の広い人が良いとも語っています。

2018年1月放送の『しゃべくり007』に出演した際には、外見的には「肌が白い人」が好みだと話していました。

斎藤雅弘との結婚はある?

年頃の女性として結婚願望もあり、熱愛中の彼氏もいる波瑠さん。相手が無名の俳優ということで、交際を危惧する声がないわけではありませんが、「ヒモなのでは?」と訝しむ人もいるようですが、熱愛中の二人にしてみれば大きなお世話でしょう。

同じ役者である以上、波瑠さんが結婚相手に求める「結婚しても女優を続けたい」という希望も理解してくれるでしょうから、電撃結婚の発表があってもおかしくはありません。

ただ、波瑠さんは現在女優として人気がうなぎ登りで超多忙です。まだ28歳ですし、結婚については不確定要素が多すぎます。斎藤雅弘さんとの熱愛報道に関しても、週刊誌のスクープに過ぎませんので、どこまで信じていいのかも微妙です。

波瑠の活躍に期待

主演作が目白押しの波瑠さん。次はどんな演技を見せてくれるのか楽しみです。恋愛事情は気になりますが、結婚しても女優を辞めるつもりはないそうなので一安心です。どんどん綺麗になる波瑠さんのこれからの活躍に期待しましょう。

関連するまとめ

関連するキーワード

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ